アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ぺんぺんさんの画像
ぺんぺん
プロフィール
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年03月16日

お茶とお菓子でゆったりしようよ!

こんな時こそ、お茶とお菓子を頂いて一息付けようよ!
\PR!/



皆様こんちわ、元気にお菓子をいただいてますか〜?

最近いろいろと、行動制約の多い状態になりましたね。

こんな時こそ、お茶とお菓子を頂いてゆっくり冷静になりましょう!

お菓子を中小店舗で買って、支援もしていきましょう!
\PR!/

お茶とお菓子をどうぞ!

最近いろいろと、外出自粛など騒がしい状態になっていますね。

そんな時だからこそ、ちょっとお茶とお菓子を頂いて一息ついてみませんか?

図1 お茶とお菓子
sweets_chagashi_tea.png


シェイクスピアの「マクベス」にこんな言葉があるそうです。
『明けない夜はない』


そんな気持ちを持ちながら、一度お茶とお菓子を食べて一息つきませんか?

\栗きんとんでも食べて落ち着こう!PR/

あす楽 ホワイトデー 義理 チョコ 以外 大量 個包装 会社 職場 お配り ギフト プレゼント 贈答品 お菓子 和菓子 高級 お取り寄せ スイーツ 詰め合わせ 手土産 お土産 贈り物 栗 100% 岐阜中津川 栗きんとん 6個入り 誕生日祝い 結婚祝い スイーツグランプリ1位

価格:1,460円
(2020/3/16 16:32時点)
感想(241件)


\PR!/

個人店舗のお菓子を買ってみるのもいいよ!


普段の日常と違う日々となってますが、こんな時だからこそちょっと近所のお菓子屋さんで買い物しませんか?

コンビニのスイーツもいいですが、たまには違ったものも食べてみましょう!

図2 近所の店舗でお菓子を購入!
cupcakes-690040_640.jpg


違った日常を送っているのですから、ちょっといつもとは違うお菓子を近所のお菓子屋さんで購入してみるのも刺激材料になります。

中小店舗では、ただでさえ消費税とポイント還元制度で苦労しています。
(関連記事):【消費税増税】頼む!お菓子は現金で購入してくれ〜!

ちょっとした日常の変化でも、他の人を助けることができます。

家にいる時間が長くなるのですから、ちょっと違うお菓子でも食べましょう!
いつもとは違うお茶もいいよ!


お菓子もちょっと違うものにしたら、お茶もちょっといつもとは違うものにしませんか?

図3 お茶をどうぞ!
tabechauzo01.jpg

普段飲んでいるお茶から、別のお茶にしてお菓子を食べてみるのも一興です。
\新茶が出来てるよ!PR/

新茶 荒茶づくり100g×2袋セット【メール便送料無料】【1000円ポッキリ 上級深蒸し荒茶 緑茶 静岡茶 深むし茶 ギフト 日本茶 深蒸し煎茶 お茶 深蒸し煎茶 プレゼント お礼 還暦祝い 茶匠庵】

価格:1,000円
(2020/3/16 16:44時点)
感想(271件)



お茶は、心を柔らかにしてくれます。

雑音の多い今だからこそ、ちょっといつもとは違うお茶とお菓子で一息ついて、ゆっくりと冷静に考え事をするのがいいですよ!
\PR!/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9707005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。