アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

検証転がし馬券、先週の結果(4/7、4/8)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

重賞転がし

阪神牝馬S◎ミスパンテール1着 単840円複210円で1890円
2018阪神牝馬S.png

桜花賞◎マウレア5着 単×複×で不的中

元金600円→不的中+端数90円=利益−510円

結果2戦1的中
今回は−510円でした。

土曜日に阪神牝馬S◎ミスパンテールで勝負し単複的中。前年のチューリップ賞1〜3着馬が揃っていまして、ミスパンテールはその後のクラシック戦線は馬券外でしたが、準オープンから、重賞3連勝で計4連勝と絶好調。

逃げ馬が不在で鞍上の横山典騎手が絶妙なペースで逃げ切りました。昆厩舎とは同馬のほかロードヴァンドールなど勝負時に騎乗以来を受けるので、自信を持って勝負できました。次走はヴィクトリアマイルとなりますが、これまた勝負時に横山騎手に依頼するアエロリットもおり、横山騎手が継続騎乗したほうで勝負しようと思っています。

日曜日は桜花賞のマウレアで勝負。しかし直線伸びずに5着と転がしに失敗。〇にしたリリーノーブルと迷ってリリーノーブルが3着と馬の選択を間違えました。マウレアは桜花賞前に2戦、リリーノーブルは1戦と消耗が少ないほうを選べば良かったと反省しています。

また買い方も失敗して、土曜日のニュージーランドTも勝負しこちらもカツジで単複が的中。両重賞でプラス収支が確定していたので、阪神牝馬S的中分を全て転がしてしまいました。1000以上利益があったので、利益分のみで勝負していれば元金600円は残せたかもしれません。

一度の的中で元金の2倍以上払い戻しがあった場合は、利益確保のために元金を引いた利益分で勝負したほうが、長期的には良いのかもしれません。

利益が確保されても、効率よく継続的に利益を上げていく方法を模索しながら、今後も良い予想をしていこうと思っています。


 

2018年04月03日

検証転がし馬券、先週の結果(3/31、4/1)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

重賞転がし

元金400円※ドバイターフ&シーマクラシックに各200円ずつ勝負

ドバイターフ◎ブレアハウス10着 不的中

ドバイシーマクラシック◎ホークビル1着 単920円複210円で円1130円
2018ドバイシーマクラシック.png

※転がさず単複100円ずつで勝負
ドバイワールドカップ◎サンダースノー1着 単1720円複320円で円2040円
2018ドバイワールドカップ.png
元金400円→2レース合計払い戻し3170円

ここから2000円のみ大阪杯で勝負

大阪杯◎スワーヴリチャード1着 単350円複150円で3400円
2018大阪杯.png
3400円+利益分1170円−元金400円=利益4170円

結果3戦3的中
今回は+4170円でした。

ダービー卿CTが不的中だったため、日曜深夜に行われたドバイワールドカップから参戦しました。狙いは昨年ドバイターフ&シーマクラシックで馬券内にきていたゴドルフィンのビュイック騎手騎乗馬。ドバイターフのブレアハウスは外れましたが、シーマクラシックのホークビルが逃げ切って的中。
その後ドバイワールドCも購入。ビュイック騎手ではありませんでしたが、前年同地で行われたUAEダービー勝ち馬サンダースノーが気になっており、人気薄だったので転がさず単複100円ずつ購入し的中しました。

前日ダービー卿CTとドバイターフで合計1000円くらい負けていたので、前日ドバイ的中分から1000円ほどプールしておいて、残り2000円を大阪杯スワーヴリチャードに転がし、見事成功しました。転がし自体は一回だけでしたが、上手く大幅に利益を確保できました。

今回はドバイを少額、前回はファルコンSで本命と迷ったアサクサゲンキを少額からスタートさせ転がしを成功させました。転がしは一度外すとすべての金額がなくなりますが、少額から始めていれば損失も少なく済みます。

資金に余裕がでてくれば開始金額を多く出来ますが、少ない金額でもしっかり利益が確保できるので、しばらくは少額からスタートさせて楽しみたいと思います。


 

2018年03月27日

検証転がし馬券、先週の結果(3/24、3/25)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

重賞転がし

※先週までの転がし結果
元金300円
ファルコンS〇アサクサゲンキ2着 単×複460円で920円
2018ファルコンS.png

フラワーC◎カンタービレ1着 単340円複140円で1460円
2018フラワーC.png

阪神大賞典◎サトノクロニクル2着 単×複150円で1950円
2018阪神大賞典.png

元金300円→1950円+端数合計80円=2030円 

先週分から転がし継続

日経賞◎ロードヴァンドール4着 単×複× 不的中
先週の利益分600円を引いた1400円で転がしして失敗

元金300円→630円

結果4戦3的中
今回は+330円でした。

先週転がった分を継続して勝負したのですが、4着で失敗。結局300円でスタートし630円で倍になっただけでした。以前から成長したのは全部転がさずしっかり利益分を確保した点。自分の予想が自信があっても競馬に絶対はないので、ある程度転がっていた場合はしっかり利益分を引いて勝負したほうが良いと思っています。

先週はイマイチ勝負馬が噛み合わなかったので、今週は巻き返したいと思います。


 

2018年03月20日

検証転がし馬券、先週の結果(3/17、3/18)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

重賞転がし

元金300円
ファルコンS〇アサクサゲンキ2着 単×複460円で920円
2018ファルコンS.png

フラワーC◎カンタービレ1着 単340円複140円で1460円
2018フラワーC.png

阪神大賞典◎サトノクロニクル2着 単×複150円で1950円
2018阪神大賞典.png

元金300円→1950円+端数合計80円=2030円 

結果3戦3的中
今回は+1730円でした。

1レース目のファルコンSの◎はアンブロジオでしたが、ハナ差4着で不的中。〇アサクサゲンキは迷った馬なので少額300円押さえて的中したので、ここから転がし馬券をスタートしてみました。

本当は自信のあった翌日の阪神大賞典◎サトノクロニクルに転がそうと思いましたが、土曜のデムーロ騎手の調子が良かったので、小額でもありましたし思い切ってフラワーCデムーロ騎手騎乗◎カンタービレに転がしてみました。的中し翌日満を持して阪神大賞典◎サトノクロニクルに転がし2着と無事成功しました。

今回は上手く少額からスタートして思い切って勝負ができましたが、やはり同じ日で転がしを行うのには焦りも出てきます。土曜は中京から中山だったので、阪神のメインレースがあり時間的余裕がありましたが、これが次の競馬場で転がすとなると、確定が遅れて転がすこともできなくなります。実際に日曜は阪神大賞典の確定が遅れ、スプリングSに転がすことはできませんでした(ルーカスに転がす予定だったので結果的には助かりましたが)。

なので事前に自信のあるレースを中心に転がしていこうと思います。


 

2018年03月05日

検証転がし馬券、先週の結果(3/3、3/4)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

重賞転がし

元金1600円
オーシャンSダイメイフジ3着 単×複230円で3450円
2018オーシャンS.png

利益分1800円のみ転がし
弥生賞ジャンダルム3着 単×複140円で2380円
2018弥生賞.png

元金1600円→2380円+プール金1600円+端数50円=4030円

結果2戦2的中
今回は+2430円でした。

先週はデムーロ騎手重賞騎乗馬が4連敗中だったので、オーシャンSダイメイフジで勝負し3着で複勝的中。本来はスタート金額単勝100円複勝500円からの勝負なのですが、弥生賞出走のジャンダルムが自信があったので、オーシャンS的中の利益分1800円を転がしてみました。最後は際どかったのですが、何とか3着にきてくれて転がしは成功しました。

前週の中山記念から、オーシャンS、弥生賞となんとか馬券を当てていられています。週ごとに馬場の傾向が変わりますが、今週もしっかりと状態を見極めて勝負したいと思います。

今週は関東圏重賞〇が4連続馬券外中なので、中山牝馬Sで勝負。毎年難解なレースなので、しっかり研究していきます!


 

2018年02月20日

検証転がし馬券、先週の結果(2/17、2/18)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


検証しているデムーロ騎手馬の転がし馬券。騎乗現時点で狙えそうな馬をピックアップしてみました。

2月17日(土)
京都9Rつばき賞 シルヴァンシャー3着
京都10R橿原S ゴルゴバローズ9着
京都11R京都牝馬S ソルヴェイグ11着

2月18日(日)
京都9R春日特別 プリンセスルーラー2着
京都10R斑鳩S ロライマ2着

転がし勝負馬
京都10R橿原S ゴルゴバローズ9着

結果−600円

土曜日の京都10R橿原S ゴルゴバローズで一回目の勝負に出ましたが、複オッズが低いため枠連勝負をし不的中。なかなか的中にいたらず転がすこともできません。なので、時期開催は一旦この転がしは中断したいと思います。

重賞転がし

先週の的中分からスタート

元金600円→クイーンC1800円−元金を引いた1200円から

京都牝馬S◎ミスパンテール単310円複140円で1850円
2018京都牝馬S.png

フェブラリーS◎サンライズノヴァ単×複×

引いていた元金600円+端数50円=650円

結果3戦2的中
今回は+650円でした。

先週のクイーンC〇フィニフティで的中した1800円からスタート。今週は4重賞あり、転がすレースは自信のあった京都牝馬S◎ミスパンテールと小倉大賞典◎トリオンフは決めていました。トリオンフは低配当のため見送り、変わりにフェブラリーSで転がし失敗してしまいました。

結果を急ぐあまり自信の無いレースに転がし失敗してしまう悪い例でした。これを改善するには今回のように元金をプールしたり、転がったら少額でも利益分のみ転がすのが良いのかもしれません。

ただ、600円から開始したときの利益分となると転がすスピードも遅いのが難点。開始金額を高くするか、確実に自信のあるレースまで待つかしかないのでしょうか。

ギャンブル依存症なので、コンスタントに勝負したいので、いろいろ考えながら週末を迎えたいと思います。


 

2018年02月17日

今週のデムーロ騎乗転がし候補馬(2/17、2/18)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


検証しているデムーロ騎手馬の転がし馬券。騎乗現時点で狙えそうな馬をピックアップしてみました。

2月17日(土)
京都9Rつばき賞 シルヴァンシャー
京都10R橿原S ゴルゴバローズ
京都11R京都牝馬S ソルヴェイグ

2月18日(日)
京都9R春日特別 プリンセスルーラー
京都10R斑鳩S ロライマ

☆注目馬☆
京都10R斑鳩S ロライマ

デムーロ騎手は今週土日ともに京都で騎乗。ロライマは昨秋デムーロ騎手に乗り替わってから2勝3着2回と堅実。徐々に距離を短縮し、前走祇園特別(1000万下)は今回と同く京都1400mで3番手から抜け出して1着。少頭数で人気に押し出されそうですが、相手も現級で実績のあるダイメイフジとドーヴァーの2頭と思われ、手堅く勝負できそうです。

土曜日の京都牝馬S ソルヴェイグでも良いのですが、同じ距離コースでデムーロ騎手の進路取りも前もって見た上で勝負するか判断したいと思います。


 

2018年02月13日

検証転がし馬券、先週の結果(2/10、2/11、2/12)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

先週のデムーロ転がし候補馬の結果

2月10日(土)
京都9Rこぶし賞 エントシャイデン3着
京都10R琵琶湖特別 ショパン3着

2月11日(日)
京都9宇治川特別 キアロスクーロ1着
京都10R松籟S グラットシエル8着
京都記念 モズカッチャン4着

2月12日(月)
クイーンC ツヅミモン12着

転がし勝負馬
京都10R琵琶湖特別 ショパン3着
2018琵琶湖特別.png

京都9宇治川特別 キアロスクーロ1着
2018宇治川特別.png

京都10R松籟S グラットシエル8着

結果3戦2的中 −600円

先週注目馬として紹介したショパンからスタートしましたが、上位人気の堅い決着となり複勝130円で元金600円+端数しか増えませんでした。2戦目のキアロスクーロが実質転がし再スタートとなり、こちらは幸先良く単複的中となりましたが、グラットシエルが8着で失敗。今週も成功しませんでした。

いつものデムーロ騎手なら好調時は連続して好走するのですが、3日間開催ということで騎乗数も多くレースに集中できなかったのかもしれません。検証してまだ2週間なので、もう少し様子を見たいと思います。

重賞転がし

先週の的中分からスタート

元金600円→根岸S700円→東京新聞杯1020円

京都記念◎アルアイン単×複170円で1530円
2018京都記念.png

クイーンC◎マウレア前日利益分500円のみ単コロで×

元金600円→1030円+端数20円=1050円
結果4戦3的中
今回は+450円で終了します。

今週は2重賞で転がし。京都記念のアルアインは上手く行ったのですが、クイーンC◎マウレアで勝負。東京マイル2戦2勝だったので堅いと思ったのですが撃沈。ですが、複勝オッズが低すぎハイリスクローリターンとなるので、的中分をすべて転がさず前日の利益分のみを単勝に転がしてみました。

数回転がし資金が増えていけば、利益分だけ転がすというリスク回避ができるので、開始金額を増やせば良いのですが、スタートする金額を増やせば慎重になりすぎて手堅い馬を選んでしまうデメリットも出てきます。

ようするに勝負する度胸次第ということになりそうです。


 

2018年02月10日

今週のデムーロ、ルメールの騎乗馬(2/10、2/11、2/12)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


検証しているデムーロ騎手馬の転がし馬券。騎乗現時点で狙えそうな馬をピックアップしてみました。

2月10日(土)
京都9Rこぶし賞 エントシャイデン
京都10R琵琶湖特別 ショパン

2月11日(日)
京都9宇治川特別 キアロスクーロ
京都10R松籟S グラットシエル
京都記念 モズカッチャン

2月12日(月)
クイーンC ツヅミモン

☆注目馬☆
京都10R琵琶湖特別 ショパン

前走高雄特別は位置取りが後ろ過ぎたことが敗因。それでも3着馬とはクビ差と、このクラスでは上位争いは必至。本来の先行策が取れれば馬券内は堅いと思います。ここでしっかり的中させて、転がし馬券をスタートさせたいです。


 

2018年02月06日

検証転がし馬券、先週の結果(2/3、2/4)

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


実験的に購入している転がし馬券。先週の結果です。

先週のデムーロ転がし候補馬の結果

2月3日(土)
京都9R稲荷特別 シンギュラリティ5着
京都10RエルフィンS ノーブルカリナン2着

2月4日(日)
京都8R ダノンロッソ14着
京都9R山城S ロードセレリティ3着
きさらぎ賞 グローリーヴェイズ2着

転がし勝負馬

京都10RエルフィンS ノーブルカリナン2着
2018エルフィンS.png

京都11RアルデバランS タムロミラクル11着
転がし失敗

京都8R ダノンロッソ14着

結果3戦0的中 −1200円

先週から開始したデムーロ騎手騎乗馬転がしですが、一発目は的中しましたが、結果を急ぎすぎて予定に無かった京都11RアルデバランS タムロミラクルで勝負し失敗。結果的に日曜京都8R ダノンロッソも馬券外だったのですが、土曜メインを買わなければ日曜日新たに再スタートすることはなかったので、1レース分マイナスとなってしまいました。今後は予定の無かったレースは買わないようにしたいと思います。

ただ、ルメール騎手とは違ってデムーロ騎手は勝ちだすと連勝する傾向にあるので、もしかしたら転がし向きの騎手なのかもしれません。今回は失敗もありましたが、もう数週様子を見ていきたいと思います。

重賞転がし

先週の的中分からスタート

根岸S◎サンライズノヴァ 単×複140円
2018年根岸S.png

東京新聞杯◎ダイワキャグニー 単×複170円
2018東京新聞杯.png
元金600円→700円→1020円

結果2戦2的中 +420円

先週の根岸Sに続き何とか的中したものの、単勝の的中がないので微増に終りました。開始金額が低いので利益が1000円以上いくまでは全転がしでいく予定です。

また毎週や全ての重賞で転がすのではなく、自信の無いレースは避けることもあります。


 

ブログランキングへ
プロフィール
bababakenさんの画像
bababaken
以前競馬サイトで働いていて、今は本とかCDとか個人で売っています。 競馬歴は20年以上。血統より馬券派(単複馬券)。 画像は競馬のブログなので、上田馬之助さんのイラストを描きました(全然関係ないかなw)。 ちなみに以前週刊プロレスにイラストを投稿してました。
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

藤田菜七子 2017年 カレンダー 壁掛け B2

新品価格
¥2,205から
(2016/12/8 18:50時点)

丸ごと一冊 藤田菜七子 (週刊Gallop臨時増刊)

新品価格
¥1,000から
(2016/12/8 18:50時点)

馬券術政治騎手名鑑2017 ナナコ新党が競馬会を救う

新品価格
¥1,860から
(2016/12/8 18:53時点)

Number(ナンバー)913号[雑誌] Number

誰も書かなかった 武豊 決断 (一般書)

新品価格
¥1,404から
(2016/12/8 18:55時点)

ターフのヒーロー18~豊の流儀~ [DVD]

新品価格
¥8,810から
(2016/12/8 18:55時点)

ミルコ・デムーロ×クリストフ・ルメール 勝利の条件

新品価格
¥1,350から
(2016/12/8 18:57時点)

写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。