ファン
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年10月31日

MTV見逃した方へ




今日のインタビュー

私は仕事直前になんとか見れました!!!

英語でめっちゃかっこええ(涙)

なんか感動したんですけど〜(涙)

ここの所仕事がハードでリクエストもあんまり出来なくって(涙)本当に申しわけなかったんだけれど……いっぱい感謝してくれてる嵐さんに
もう……(涙)(涙)(涙)


忙しくったって
全力で応援したい(涙)

でね

見逃した方へ


ちょっとお借りして……


ありがとう(涙)



posted by Hoeitt at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

GACKTが鬼舞辻無惨のコスプレを披露するも…思いの外「コレジャナイ」




 




 



「『鬼滅の刃』を実写化するなら鬼舞辻無惨はGACKT」という声も多く聞こえる中、GACKTさんが鬼舞辻無惨のコスプレを披露しました。



 



※これを再現したかったよう。








 





 



 



 



[以下引用]



「昨日は撮影が朝の8時までだった。大変だったが面白いものが撮れたよ。今日はこれからファーストテイクだ」と充実の日々を報告。続けて唐突に「【鬼滅の刃】に敬意を表し、無惨風でやることにした」と、本物そっくりのヘアメークを公開した。



 



キャラクターと同じ白いハットをかぶり、うねりの利いた両サイドの髪をリアルに再現。薄茶のカラーコンタクトを付け、狂気的な表情を見せた。



 









あまりのクオリティーの高さに、フォロワーからは「激似です」「迫力すごくてゾッとした」「実写化されたらGACKT様で決まりですね」など絶賛の声が寄せられ、1800件以上のコメントが寄せられた



[スポーツ報知]



 



 



 



その画像がこちら。



 



 





 



 








 



・・・・・・あれ?



 



鬼舞辻無惨はGACKT、そうだよなと思っていたんですけどね。案外違うのは角度の問題でしょうかね。あとライティングとか?もうちょっと薄暗い感じでどうにかもう一度やってみてくれませんかね。



 



その他同じ姿で動画も公開し、 「頭(こうべ)を垂れて蹲(つくば)え。平伏せよ」という鬼舞辻無惨のセリフを言う姿まで公開し、ハロウィンだからと言ってもかなりノリノリだったGACKTさん。『鬼滅の刃』の実写化にもかなり乗り気なんでしょうか。



 



名乗りを上げた感がありますが、でも逆になんかこの画像見たら、うん?と思ってしまいました。



 








きっと普通にしてるGACKTさんのほうが、無惨っぽいような気もします。



 



ちなみにネットでは、GACKTさんに限らず芸能人の鬼滅コスプレはいくらでもしていいけど実写化は止めて!という声を多く見かけます。



 



もういろいろと言われていますが、実写化はもういいですよね。



 



つくる方は当たる作品を考えることを放棄しているだけな気がしますし、俳優さんによっては原作にリスペクトゼロな感じの人もいますし。



 








 



 



たまーに当たりもありますが、驚くような改悪を加えている作品もありますし、もうホント、実写化はお腹いっぱいです。



 



◆鬼滅の刃、実写化するなら炭治郎は誰?



…炭治郎は10代なのですが。→ geinou ranking geinou reading



…炭治郎は10代なのですが。→ geinou reading geinou ranking



 



※無惨抱き枕



 



 





 



 



[Amazon]

山下智久主演「コード・ブルー」続編の可能性が完全消滅。




 




 



未成年少女との飲酒&お持ち帰り疑惑によって、一定期間の活動自粛処分となっている山下智久くん。来月には復帰するとの報道もある中、主演を務めた人気ドラマシリーズ「コード・ブルー」の続編の可能性が完全消滅したと報じられ、残念がるファンが続出しているといいます。



※ウレタンマスクが苦手な方はぜひお試しあれ。

 





 

ドクターヘリをテーマにした「コード・ブルー」は2008年に第1シーズン、09年に単発スペシャル、10年に第2シーズン、17年に第3シーズンが放送され、18年には単発スペシャル第2弾と劇場版が公開され、興行収入93億円という驚くべき大ヒットとなりました。

 

そのため、多くのファンは第4シーズンを熱望しているのも事実で、フジテレビも続編制作に乗り気と言われていました。








しかしながら、発売中の「女性自身」によると、同作の制作に携わってきたプロデューサーと監督がフジテレビから去ってしまったため、続編の望みは完全に絶たれたとのこと。



ネットでは、



「もうカッコイイ藍沢先生は見られないと思うと残念」

「キレイに終わってるから続編を作る必要はない」




など賛否両論ですが、プロデューサーと監督がいなくなったくらいで「続編は無理」なんて、ちょっと変だな…と思っていたら、実際にはそれ以外にも理由があるようです。

 

 





 



[以下引用]

「同じフジのドラマでも、福山雅治の主演で大ヒットした『ガリレオ』は、全シリーズの企画・プロデュースを手掛ける鈴木吉弘氏がフジを退社した後も、鈴木氏がフリーの立場で続編に参加。良好な関係を続けたのちに現在はフジに復職しています。スタッフが辞めたからといって、それが続編の可能性が消滅する決定的な理由になるわけではありません」(芸能ライター)



となれば、続編の制作に期待が持てそうだが、やはり望み薄だという。









もっともネックになっているのはキャスティングの問題。山下をはじめ、メインキャストの新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介らがそれぞれ超売れっ子になっていますから、制作するなら数年前からスケジュールをすり合わせないと難しい。当然、件のトラブルで山下のイメージが下がってしまったことや、ジャニーズ事務所からの独立がウワサされていることも続編が考えにくい要因になっています」(同前)



絶対的な当たり役である『コード・ブルー』の藍沢先生が復活すれば、窮地に陥っている山下にとっても一発逆転となりそうだが、どうやらその可能性はなさそうな気配だ。

[エンタMEGA]

まあ、ストーリー的にもこれ以上引き伸ばすのは無理がありますし、続編が消滅というのも仕方ないと思います。



というか、作品に対する評価や映画の興行収益といった部分でも、前作で「有終の美を飾った」として終えるのが一番かと。



ただ、広告収入の激減でジリ貧状態のフジテレビとしては、稼げそうなコンテンツにしがみつきたくなる気持ちも分かります。



そのため、キャスト一新で作り直すという案もあったみたいですね。



いってみれば、「花より男子」みたいな感じ?



その場合、山Pの代わりにキンプリやスノスト辺りから主役を抜擢するのかもしれませんが、とても微妙…








やっぱり、「コード・ブルー」第4シーズンが現行キャストで制作不可能なら、このまま”山Pモノ”として終わるのがベストでしょう。



※アマプラで観られます。

 





 



[関連商品]



ところで、8月17日から芸能活動自粛の状態が続いている山Pですが、10月中旬には黙々とジョギングに励む姿がフライデーされてました。








最近は自宅で曲作りに励んだり、英語力に磨きをかけたり、トレーニングをして体を鍛えたり、来たるべき復帰に向けてしっかり準備を進めているとのこと。



で、復帰の舞台は「亀と山P」の活動で決まりと。



その後、独立するのかどうかは分かりませんが、とりあえず女子高生から全面謝罪されたことで海外進出もギリギリセーフになったみたいですからね。



「コード・ブルー」も終わったとなれば、来年度以降は日本での活動は少なくなっていく可能性もあります。



一方、フジテレビが「コード・ブルー」に変わる新しいシリーズものを山P主演で制作するとの噂もあります。



ま、舞台がどこに変わろうと、山Pが活躍してくれるのは嬉しいこと。



応援してくれるファンのためにも、仕事を頑張って下さいね!



※勉強になります






 藍沢耕作の名言集→ geinou ranking

 藍沢耕作の名言集→ geinou ranking



※こちら、全米公開も決まりました。

 





 



[関連商品]<

伊藤健太郎が重要なシーンで出演していること、撮影は終了していることが明らかに




 




 



伊藤健太郎さんのひき逃げ逮捕で”お蔵入りの危機”に瀕しているキムタク主演ドラマ「教場2」ですが、やはり撮り直しせざるを得ない状況になっているようです。



※男前なデニムのマスク。

 





 

昨日、ご紹介した記事では、伊藤さんが重要ではない役をやっている可能性もあるとのことでしたが、今朝配信された文春オンラインによるとかなり重要なシーンで出番があり、すでに撮影は終了している」とのこと。









ドラマは現在も撮影中だそうで、今回の件が速報として流れてきた時、現場にいた共演者とスタッフたちは「絶句した」といいます。



そりゃ、そうですよね…



伊藤さんをサーフィンに誘うくらい可愛がっていたキムタクは、いったいどんな気持ちだったのでしょうか?

[以下引用]

「伊藤は木村が主演したドラマ『BG〜身辺警護人〜』にも最終回に新人ボディーガード役で1シーンだけ出演している。制作関係者が『伊藤さんがやるほどの役ではないです』と話しても、『木村さんと共演できるんでしょ。絶対にやらせてください!』と直談判した。それまでは伊藤は自身が持つキムタク愛を隠していたが、共演したときは自然と涙したそう。昨年9月にTBSの『櫻井・有吉THE夜会』に出演したときは、木村拓哉にまつわるクイズに全問正解するなど、木村愛を爆発させていました。その番組を見ていた木村が同年10月17日に同番組に出演した際に、『伊藤健太郎君、出てるよ〜』と手を振って呼びかけた。この時の感動を伊藤は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で熱く語っていました」(テレビ局関係者)

[文春オンライン]

事故を起こしたとしても、現場に残って被害者の方々の生命と安全を最優先させ、ちゃんと自分で警察や救急に通報していれば「逮捕されていなかっただろう」と、警察関係者も言ってました。









そうであれば、出演が決まっていたドラマや映画、CMなども降板までには至らず、俳優としてキャリアを続けていくことも可能だったろうに…



今回は”ひき逃げ”という悪質な犯罪によって、相手の被害者に重傷を負わせてしまっているので、最低でも1年以上の謹慎、下手すると芸能界引退を余儀なくされると見られています。



若手俳優として順調なキャリアを積んでいた伊藤さんだけに、とても残念です。



※「教場」出演時の伊藤健太郎

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]



ちなみに、伊藤さんは子供の頃から車が大好きで、高校卒業後に「芝居で運転するシーンがあるかもしれない」という理由で運転免許を取得したそう。








しかし、育ての親だった女性マネージャーが事故を起こした時のリスクを考え、車の運転はずっと禁止されていたんだとか。



その後、金銭問題や素行問題などが重なり、一昨年にその女性マネージャーと袂を分かった頃から、今回の事故を起こした高級SUVの運転を始めたとのこと。



しかも、その車は事務所から買い与えられたものだったといいますから、なんとも皮肉。



また、文春ではこの女性マネージャーを直撃していますが、次のように答えています。



「今は関係ない立場ですけど、以前担当していたので、事故に遭われた相手の方が心配です。ただ、申し訳ない気持ちでいっぱいです」









いくらケンカ別れしたとは言え、育ての親としては残念な気持ちでいっぱいでしょう…

 





 



ところで、ジャニーズと交通事故と言ったら、2009年には稲垣吾郎くんが駐車違反で警察官に免許証提示を求められ、パニックになって車を急発進させてしまい、道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕された事件もありました。









2010年にはニノが歩行者との接触事故を起こして書類送検、2017年にはキムタクがバイクへの追突事故を起こすなど、スピード違反などの交通違反も含めると数多くの”事件”を起こしていることも事実。



ジャニーさんが車大好きだったこともあって、ジャニーズではタレントがバイクや車を運転することはOKどころか、コンサート中でも関東近郊の会場なら自ら運転して通うこともあるといいますが、やはり芸能人が運転することはリスクが高すぎますよね…



ただでさえ週刊誌に狙われやすいジャニタレですから、今後は車の運転について再考する必要が出てくるかもしれません。



※そういう意味でも、もうジャニーズには戻れない??

 





 



[関連商品]

伊藤健太郎に二股疑惑!事故は女子アナの自宅へ向かう途中に起きた説。彼女の山本舞香は…

 




 



伊藤健太郎さんのひき逃げ逮捕は伊藤さんが人気上昇中の俳優だったこと、さらに所属事務所が小さいこともあるのでしょう、連日後追い報道が続いていますが、過去のいい加減で逃げに走りやすい言動がほとんどです。



 



そんな中、実はある女子アナの家へ向かうところだった、という話も浮上しています。



 



※天国と地獄Tシャツ



 





 



 



伊藤健太郎に二股疑惑



 



[以下引用]



伊藤は警察の聴取に「道に迷った」と話したらしいが、車で芸能人を追う取材に慣れている前出カメラマンは、「自宅からたった7〜8分ぐらいの距離だし、あんなメインの通りでどう迷うのか分からない」とする。



 



「そこでちょっと気になるのは、世間ではまったく表になっていない女子アナウンサーとの関係です。少し前に2人に交際情報があったんですが、その女子アナの自宅マンションは事故現場からも遠くないんです。ちょうど、伊藤の自宅から明治神宮外苑近くを通って行ったと仮定すると、曲がる必要がある場所を通り過ぎたところがまさに事故現場」(カメラマン)



 



現在、伊藤健太郎の自動車にも同乗者がいた可能性があることをSmart FLASHが報じているが、その同乗者とは、前述の女子アナではないかという仮説が成り立つわけだ。



[トカナ]



 



 



 



調子に乗りやすい性格と言われる伊藤さんが、売れて調子に乗って、彼女である山本さん以外にも女性と関係を持とうとするのはわかります。



 



一部報道で、山本さんと交際を始めてからは過去の関係をリセットするためにLINEを削除し登録し直し、女性のいる飲み会は参加せず、参加したとしても飲みすぎず早めに帰るくらいの気遣いをしていたとされていますが、そこは、調子に乗りやすいわけですし、他の女性になびくこともあったかもしれません。



 



事故現場がなぜUターンしようとしたのかわからないくらい車通りの多い場所だったというのも、その女子アナの家の近くというなら、女子アナの家に向かうところだったのに慣れずに通り過ぎてしまったというのもわからないでもないです。



 



が、女子アナが同乗していたってどうなんでしょうね。



 



警察は同乗者の存在を否定していますが、なんせ伊藤さんは現場から離れて戻っているわけなので、車を止めたときに降ろした可能性はなくはないですが、伊藤さんの車は結構しっかりした人が追いかけているので、そんな降りた人がいたなら、既に公になっているような気も。



 



 



 



伊藤健太郎の醜聞連発の理由



 



 





 



 



伊藤さんが事故を起こして以来、伊藤さんのマイナス報道が続いています。



 



それは売れっ子であるもののもともと現場での評判が良くなかったところに、よりによって道路交通法違反の中でも悪質とされる救護義務違反、つまりひき逃げで逮捕という人として信じがたいことであるのも一因でしょう。



 



しかしもっと大きいのが、所属事務所の小ささだと言われています。



 



伊藤さんがブレイクした事務所のaoaoから9月にデビュー当時所属していたイマージュエンターテイメントに移籍していますが、どちらも弱小としか言えない事務所で、稼ぎ頭は伊藤さんでした。4億とも5億とも言われる違約金を支払えず倒産の可能性も指摘されていますが、そういう体力のなさともう一つ指摘されているのが、マスコミの取り上げ方です。



 



[以下引用]



弱小プロダクションの悲哀は、ワイドショーの報道でも明らかだった。



 



「伊藤の映像が、普通に使われていました。力のある事務所、例えばジャニーズ事務所なら何があっても過去の映像なんて使わせない。せいぜい、静止画。数日たてば、静止画もNGで、似顔絵になったりする。元SMAPの稲垣吾郎が道交法違反で逮捕されたことがありましたが、静止画だけでした。



それに引き換え伊藤のケースは、過去の映像は使い放題で、その上、車の運転についてしゃべっているシーンまでオンエアされた。芸能界のパワーバランスの悲哀を感じましたね」(前出・芸能プロダクション幹部)



[週刊女性プライム]



 



伊藤さんの移籍はaoaoでの給料に不服のあった伊藤さんの親がイマージュエンターテイメントに相談したところ、高級車買うよ、車運転してもいいよ、高級マンションも提供するよ、みたいなモノで釣った形で実現したという話もあり、お金を出して、さ、これからというときに事故を起こされたイマージュさんはお気の毒でもありますが、甘やかして調子に乗った結果なので同情しきれない部分はあります。



 



が、報道の仕方に差が出るのは同情しちゃいますねえ。



 



というか、長いものに巻かれるマスコミがマスコミを名乗っていいのか、という問題でもあるのですが。



 



今後復帰できるのかも含めて、事務所の力が関係してくると思います。



 



なんにしろ、人として正しく行動していれば避けられたことでもあるのですが、23歳の伊藤さんが背負うにはあまりに大きいことですね。



 



 



 





 



 



[Amazon]



 

2020年10月30日

サンジャポ出演女性芸能人と『恋づつ』出演俳優に薬物逮捕の噂

 




 



薬物系の記事



 



※サンデー・ジャポンで紹介していたマスク



 





 



 



サンデージャポン出演経験の美女に薬物疑惑



 



[以下引用] 



 



俳優・伊勢谷友介の逮捕から2ヶ月あまり。その余韻もさめないままだが、本誌取材班はまたもや衝撃的な情報を入手した。なんと『サンデージャポン』(TBS)にも出演経験があるなど、数々のテレビで活躍中の芸能美女が、違法薬物の疑いで当局からガサ入れをされていたというのだ。





取材に当たった記者によると「Aは以前から薬物の噂が消えなかった」という。



 



もし逮捕となっていれば、沢尻エリカ級のニュースであったことは間違いない。その舞台裏は10月30日発売の実話ナックルズ12月号でご確認いただきたい。



[覚醒ナックルズ]



 



 



ちょっとこれで誰かと推測するのは難しい…。



 



ただ、沢尻エリカさん級のニュースになるって相当大物だと思うのですが、それで「『サンデージャポン』(TBS)にも出演経験があるなど、数々のテレビで活躍中の芸能美女」という表現になるってどういうことなんでしょうね。



 



もっと他に表現の仕方があると思うのですが。



 



参考までに、最近ガサ入れが報じられた人は結構います。



 



 



 



案外ガサ入れして空振りって多いんですね。



 



今はコロナ禍で夜遊びしづらく自宅でどうにかする人も多いとかで、捜査員はチェック対象のゴミチェックに余念がなく、それでいけると判断したところにガサ入れをするんだとか。



 



ガサ入れされたということは疑わしかったということで、それは恥じるべき部分かと思います。



 



が、結果シロが判明したということは、とりあえずのところ現時点でシロなことが証明されたということになるわけですから、名前出しちゃえばいいのに。



 



 



「恋づつ」出演俳優に大麻疑惑!?



 



 





 



 



もう一つ気になったのが、10月30日発売の実話ナックルズ12月号の表紙にあった「『恋づつ』出演俳優大麻吸引情報 キメ友のミュージシャン逮捕寸前」という記事です。



 



※佐藤健さんと上白石萌音さんのドラマです



 



 





 



 



[Amazon]



 



メインの出演者は次の通り。



 



上白石萌音



佐藤健



毎熊克哉



昴生(ミキ)



渡邊圭祐



瀧内公美



吉川愛



堀田真由



香里奈



平岩紙



片瀬那奈



蓮佛美沙子



山本耕史



 



その他、ゲスト俳優もいるわけですが、薬関係で名前が出たのって、とりあえずは片瀬那奈さんくらいで、「俳優」を男性に限るんだとしたら、片瀬さんは外れますね。



 



また、片瀬さんは一応薬物検査をしてシロを証明したばかりですので、またこういうことで名前を出すとは考えづらいので、別の方なんでしょう。



 



年末まであと2ヶ月となりましたが、もうひとりくらい誰か捕まるかもしれませんね。



 



◆酒井法子の元夫がまた覚醒剤で逮捕されましたが…よく疑惑のアーティストと言われるアノ人も



酒井法子がきっかけです→ geinou ranking geinou reading



酒井法子がきっかけです→ geinou reading geinou ranking



 

posted by Hoeitt at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

裏方転身&井上真央と結婚へ。来年以降の松本潤のスケジュールが白紙の理由

 




 



来年以降の嵐メンバーそれぞれの動向について様々な報道がある中、松潤については「結婚」と「裏方転身」の噂が絶えませんが、どうやら業界ではそれなりに信憑性ある話と思われているようです。



※どんどん派手になっているような。。

 





 

22日発売の週刊文春によると、松潤は「ドクターX」や「BG」といった人気ドラマシリーズを手掛けているテレビ朝日・内山聖子プロデューサーから「来年4月期の木曜ドラマをぜひやりましょう!」とオファーを受けたものの、これを固辞。



さらには、自身の代表作でもあるTBS日曜劇場枠の主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」のシーズン3についても、なぜか保留にしているといいます。



活動休止後、松潤のソロでのお仕事は俳優がメインになることを考えたら、せっかくのドラマ出演オファーを断るというのは腑に落ちません。



その理由として、24日配信の日刊大衆は「松本の来年のスケジュールが白紙なのは、噂される裏方転身に加え、プライベートでも井上真央との結婚に向けて動きがあるため」だと報じました。



つまり、活動休止直後は真央さんとゆっくり新婚生活を楽しむために仕事を入れていないそうで、「長年に渡って交際している井上との結婚なら、ファンからの支持も得られる」と考えているとのこと。



正直、嵐の中で最も仕事に対するプロ意識が高いとも言われている松潤が、活動休止直後にプライベートを優先して休むかな…という疑問はあります。



しかし、ドラマよりも裏方仕事を優先してというのなら、話は変わってくるでしょう。

 

 





 



[関連商品]



[以下引用]

松本の裏方転身は以前から囁かれている。King & Princeの昨年のツアーでは構成や演出面でアドバイスを送り、先代社長のジャニー喜多川氏の父親がロサンゼルスで始めた『二世週祭』に昨夏、ジャニーズJr.の美 少年が出演した際も松本が同行し、指導をしていた。こうした動きから、嵐の活動休止後は後輩のプロデュースに力を入れるのではと度々指摘されている。



「滝沢秀明氏が芸能活動から引退し、経営・プロデュース側に回ったことが象徴的ですが、関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が関西ジャニーズJr.の育成を手がけるようになったり、堂本光一がHey! Say! JUMPのツアー演出に関わるなど、アラフォー世代のタレントが後輩をバックアップする体制ができつつあります。松本は、嵐の楽曲制作やMVについても実質的なプロデューサーとして動いている様子でしたし、クリエイティブ面で滝沢氏を支える道に進むのは十分あり得るでしょう。裏方に回るのであれば、ファン離れが起こってもそれほど痛手とはならないので、結婚にも踏み切りやすい。相手が井上かはわかりませんが…」(芸能ライター)

[エンタMEGA]

要するに、結婚が目的でドラマを断ったのではなく、裏方転身が理由でドラマを断ったと。



で、裏方に回ることで結果的に結婚というご褒美が転がり込んでくると。



そういうわけですね。。

 

 





 

>

また、上の引用記事では「ファン離れが起きてもそれほど痛手とはならない」とありますが、実は松潤の人気はすでに下降気味との報告もあります。



LINEリサーチが10月15日に実施した、今年の男性アイドルグループの総合ランキングと人気グループのファン層についての調査結果によると、総合ランキングトップは嵐、しかも男女とも全ての年代で1位となる完全勝利でした。



しかし、問題なのが嵐メンバーの人気ランキング。



それによると、男女ともに大野リーダーが1位となり、相葉ちゃんは男性4位、女性2位、櫻井くんは男性2位、女性3位、ニノは男性3位、女性4位。



そして、松潤は男女ともに最下位という結果に。



しかも、1位から4位までは全て得票率が11%以上あるにもかかわらず、松潤だけは男性7.5%、女性9.9%と二桁を下回る始末。



 厳しい現実[画像]→ geinou ranking

 厳しい現実[画像]→ geinou ranking



この調査は有効回答数が571,691サンプルもあるので、結果の信憑性はかなり高いと思われるだけに、松潤がエゴサーチしていたらさぞかしショックなはず。



プライドが高い松潤のことですから、「もう、オレは表には出ない!裏方一本でやっていく」と決断してもおかしくないかも?



来年以降、松潤がどのような道を進んでいくのか気になるところですが…



もし、松潤が真央さんと結婚したら、創価学会に入信するのかな?



そうなると、将来的に自民党から出馬することは確実とされる櫻井くんとの関係はどうなるんでしょう?



それが原因で嵐が分裂しなければいいんですけど。

 

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

キムタク激怒!伊藤健太郎の逮捕で「教場2」がお蔵入りの危機。悪評も噴出で干されることが確定か

 




 



伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕というショッキングなニュースから一夜明けましたが、出てくるのは悪評ばかり。事故直後の様子がまた酷いものだったことから、今後の芸能活動は厳しいものになりそうです。



 



また、仕事への影響も明らかになってきて…



 



 



 





 



 



伊藤健太郎出演が噂される『教場2』がヤバい



 



伊藤さんは10月28日、渋谷区千駄ヶ谷の路上で乗用車を運転中に2人乗りバイクと衝突。運転手の男性は軽症ながら、後部座席の女性は5メートル飛ばされ左足を骨折し全身打撲の重傷という大事故にも関わらず、現場を立ち去ってしまいました。



 



最終的には現場に戻り、自分の罪を認めているということですが、ただの事故ならまだしも、現場から一度は逃げているために、事態は相当悪くなっています。



 



現在ブレイク中だったこともあり数々の作品やCMに出演中で、その影響範囲の大きさから損害賠償額は5億とも言われてます。伊藤さんは14社もCM契約をしていたといい、金銭的にはその賠償が厳しいかもしれませんが、関わる人の多さでは出演作も大変です。



 



まず、大ヒット作品であるがゆえにまだ上映している映画館もあった『今日から俺は!』は公開終了となると見られていますし、本日から公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』は公開すると発表していますが予定通りは難しいと見られ、さらに来週には伊藤さん主演の映画『十二単衣を着た悪魔』の公開を予定していましたが、こちらは現在対応を検討中だとか。



 



※よく見ると、大麻逮捕の伊勢谷友介さん、DV不倫のブラザートムさんまでいる



 





 



 



 



そして映画以上に深刻だと言われているのが、来年1月放送予定の木村拓哉さん主演ドラマ『教場2』です。



 



[以下引用]



「伊藤さんは今年1月5日に放送された『教場』のラストで生徒役として一瞬出演し、次回作に出演するような匂わせをしていました。まだ正式に出演は発表されていないものの、重要な役どころで出ているそうですよ」(前同)



 



すでに撮影も進んでいるというが、



 



「報じられている限りですが、悪質と言わざるをえない今回のひき逃げ事故。伊藤さんが出演している箇所をそのまま使うことはまずできないでしょう。このままだと放送自体が難しい。最低でも撮り直しが必要になるのでしょうね」(同)



 



前出の芸能プロ関係者は続ける。



 



「『教場2』の放送日は、1月2日、3日だとささやかれています。あと2か月しかありません。撮り直すとしたらギリギリのところですが、当然、木村さんのスケジュールはパツパツでしょう。追加で日程を確保するのも難しいのではないでしょうか。場合によっては、お蔵入りになるのでは、という声も聞こえてきます」



[日刊大衆]



 



 



 



『教場』は群像劇方式のドラマで大小様々な人間ドラマが展開しますが、「大」の方に伊藤さんが入ってるとすると厄介です。



 



伊藤さんが重要な役どころなのかどうかは報じる媒体によって意見が分かれており、メインの役どころでないなら撮り直す必要もないため、お蔵入りとはならないと見られていますが、さてどうでしょう。俳優としての勢いを思うに、メインだとしてもおかしくはないですよね。



 



そもそも前作のラストでしっかり写っていたのが伊藤さんだったために、これは続編あるなと思った人も多かったと思うので、これは気になるところです。



 



ちなみにもうひとりしっかり抜かれていたのは上白石萌歌さんで、現時点では二人とも公式に出演が発表されていません。



 



出演者を隠し玉的に後出しするのはよくあることなのでなんとも言えませんが、本当に出演するのか、ちょっと疑問も…。



 



ただ、伊藤さんは9月に木村拓哉さんのラジオに出演し、スポット的に出演した『教場』撮影時のエピソードで盛り上がっており、この時期にラジオで共演したのも意味深と言えば意味深。



 



『教場』は木村さんが出過ぎない、でも存在感はあり、これまではあり得なかったシルバーヘアにも挑戦するなど「脱・キムタク」記念作であり、さらに視聴率的にも成功した記念すべきドラマです。



 



お蔵入りだけは避けて欲しいところです。



 



 



出てくる出てくる伊藤健太郎の「悪評」



 



TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS



 



 



今回の伊藤さんの逮捕で驚いたのが、次々と出てくる悪評です。



 



9月の時点で文春が、伊藤さんの調子に乗りやすい性格や先輩俳優にも挨拶しない礼儀のなさ、お酒が好きで酒が残り顔がパンパンな状態で現場に来たり、遅刻したりという素顔を報じていました。さらに、そういったことを注意し、「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ」と苦言を呈してきていたマネージャーを「口うるさいおばさん」と避け、担当から外したとか。



 



 



 



事故後、それが蒸し返されるだけでなく、輪をかけたように悪評が噴出しています。



 



[以下引用]



それにしても、なぜ逃げたのか? そこに伊藤容疑者の慢心を指摘する声は少なくない。



 



「自分は人気があるから大丈夫とか、もみ消せるなどと思っていたのではないでしょうか。というのも、業界内での伊藤の自意識過剰っぷりは有名でしたからね」(同)



 



本紙が取材を進めると「伊藤はクソ生意気で監督と揉めたとか、マネジャーが平謝りだったとか、散々な噂が立っていた」(映画関係者)、「デビューしたてのころ、伊藤は素人演技がヒドく、ダメ出しされるたび、ふてくされていた」(テレビ関係者)、「先輩俳優もナメきっていて、あいさつをおろそかにするからこちらがヒヤヒヤする」(別の映画関係者)など何様エピソード≠ェ出るわ、出るわ…。  



 



ある芸能プロの幹部は「業界全体が『何をやらかしてくれたんだ!!』と超カンカンですよ。もともと、悪評がすごいので、怒りが倍増している印象です。おそらく、今後芸能活動を自粛することになると思いますが、『もう、あいつを使いたくない』という声まである。このままでは一気に引退に追い込まれるかもしれません」。



[東スポ]



 





 



 



 



 



本人は取り調べで「気が動転してパニックになった」と話しているそうで、抱える仕事の多さを思えばそういうこともあるのかもしれないと思いました。



 



が、現場に戻ったのがクラクションを鳴らされ追いかけられ、「戻らないとダメだよ」と諭されたからだとか、戻ってきても「え?なにかありました?」という感じだったとか、現場に戻っても被害者に声をかけるでもなくスマホをいじっていたとか、その後の様子を報じられると、パニックって嘘じゃん?ってなりますよね。



 



「え?なにかありました?」というのは目撃した人の感想で、伊藤さんが口に出したことではなく、あの大きい目はそういう感じにも見えなくはないだろうなと思いますし、スマホは事務所に連絡したんでしょうし、そうする必要もわかります。



 



が、やはりそもそも相手を5メートルも吹っ飛ばすような事故を起こしてそのまま立ち去るというとっさの判断がおそろしいですし、現場に戻ったならまずは被害者に声を掛け、それからだったろうにと思います。



 



そのあたりも、常習性に真実味を与える要素ですよね。



 



 



 



今回の事故は、伊藤さんが逃げさえしなければ逮捕されるような案件ではなかったといいます。



 



そして、ひき逃げで逮捕という事態になっていなければ、ここまで仕事にも悪影響はなかったのでは。



 



「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ」って、痛いですね。



 



◆芸能人と同級生だった私が語る!アノ人の真実



山本舞香もあります→ geinou ranking geinou reading



山本舞香もあります→ geinou reading geinou ranking



 



※おもしろかったのに

 

 





 



 

[Amazon]

木村拓哉と目黒蓮が大ピンチ!伊藤健太郎のひき逃げ逮捕で「教場2」がお蔵入りの危機

 




 



伊藤健太郎さんが自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕された件が、大きな波紋を読んでいます。



映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優だけに、その影響が多方面に及ぶのは避けられず、来年お正月に放送予定だった木村拓哉くん主演ドラマ「教場2」もお蔵入りに危機に瀕しているとか…



※”伊藤”がなかった時代のイトケン。

ライスフォース

 

警視庁の発表によると、伊藤さんは28日夕方に東京都渋谷区千駄ヶ谷の路上で乗用車を運転中、2人乗りのバイクと衝突。後部座席に乗っていた女性の左足骨折という重傷を含む2人にケガをさせたものの、事故後に現場から立ち去ったとのこと。



その後、事故を目撃したタクシー運転手によって現場に引き戻されたといいますが、捜査関係者によると「今回の件は、ひき逃げがなければ逮捕はなかった」んだそう。



テレビでは事故現場での伊藤さんの様子も流されていましたが、そこではスマホをいじりながら飄々とした様子であまり反省の様子はあまり見られず、ネットでは「コイツ、態度悪いな…」という声も多く聞かれました。



伊藤さん本人は「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めており、「気が動転してパニックになり、逃げてしまった」と供述しているようです。



ちなみに、2018年9月にひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは、事故後に事務所を退社し、最終的には芸能界引退を発表しています。



それを考えると、今後の捜査次第ではありますが、極めて重大な事態になる可能性は高いのではないでしょうか?



これは生々しい!ドライブレコーダーが映し出した…

 事故直後の伊藤健太郎[動画]→ geinou ranking

 事故直後の伊藤健太郎[動画]→ geinou ranking



※あれ?顔が…

 





 



[関連商品]

[以下引用]

人気若手俳優として各所に引っ張りだこだった伊藤の事故に、関係各所は大混乱に陥っているという。



「7月17日に公開され、伊藤がメインキャストの『今日から俺は!!劇場版』は大ヒット作品とあって、10月29日現在、わずかではありますが、まだ上映が続いている劇場もあります。ただ、これも公開中止でしょうね」(ワイドショー関係者)



逮捕翌日の10月30日からは、伊藤出演の映画『とんかつDJアゲ太郎』の公開も予定されている。



「予定通りに公開するのは無理かもしれません。公開初日の30日には、東京・丸の内ピカデリーで舞台挨拶が予定されていたのですが、伊藤も登壇予定でした。こちらは中止になるのではないでしょうね。ただ、映画よりもドラマのほうが、影響は甚大だといいます」(芸能プロ関係者)



そのドラマこそ、2021年の新春に2夜連続で放送予定の、木村拓哉主演の『教場2』だという。



「伊藤さんは今年1月5日に放送された『教場』のラストで生徒役として一瞬出演し、次回作に出演するような匂わせをしていました。まだ正式に出演は発表されていないものの、重要な役どころで出ているそうですよ」(前同)



報じられている限りでは、悪質と言わざるをえない今回のひき逃げ事故。伊藤が出演している箇所をそのまま使うことはできないと思われ、このままだと放送自体が難しい。



「『教場2』の放送日は1月2日、3日だと言われています。あと2か月しかありません。撮り直すとしたらギリギリのところですが、当然、木村さんのスケジュールはパツパツでしょう。追加で日程を確保するのも難しいと思われ、場合によってはお蔵入りになるのでは」(前同)

[日刊大衆]

 





 

>

これは厳しいですね、キムタクにとっては…



もちろん、ドラマ出演で一般知名度アップを狙っていた目黒くんにとっても。



事故の報告を受けたフジテレビの動きは早く、本日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」(北村匠海さん主演)の宣伝を兼ねて29日に出演予定だった「アウト×デラックス」では、出演シーンを全てカットして対応。



さらに、30日の「でんじろうのTHE実験」と31日の「ほんとにあった怖い話 2020特別編」でも同様の対応をするとのことで、「教場2」でもさっそく対応策について協議を始めているのではないでしょうか?



引用記事にあるように、今年1月に放送された「教場」のラストでは伊藤さんが意味深な感じで出ていたので、今作では重要な役どころを担っているのは間違いないでしょう。



って思ったら、こんな記事もありました。

[以下引用]

「『教場2』も前回に引き続き2夜連続放送が予定されており、生徒役のキャストは“警察官の所作”から身につけなければならないため、今年7月に撮影を開始し、オールアップは11月の見込みという、単発ドラマでは異例の長期撮影となっています。今回、伊藤の逮捕を受けて、直近の出演番組は編集で対応することとなったフジですが、『教場2』に関しては、現時点で対応は決まっていないようです」(芸能プロ関係者)



それでも、「お蔵入り」という最悪の事態は回避できそうだとか。



「伊藤がこれから起訴され、裁判を受ける可能性があることを考えると、そのまま放送されるということはまずない。ただ、彼はメインの生徒役ではないので、少なくとも教室でのシーンを全部撮り直し……といったことにはならずに済むはずです。もちろん見せ場はあるので、そこは代役を立てて撮り直すか、まったく異なるシチュエーションを用意するか、などの変更は必要になるでしょう」(同)

[サイゾーウーマン]

うーむ、果たしてどっちが本当なのか…



前作は2夜ともに視聴率15%台という非常に良い結果を叩き出していて、フジテレビにとっては正月の命運を握る重要な作品。



また、ダークヒーローという新境地を演じきったキムタクへの評価も非常に高く、ジャニーズにとっても絶対にお蔵入りだけは避けたいはず。

※義眼と銀髪が印象的。

 





 



[関連商品]



放送まであと2ヶ月しかない中、脚本を変更して撮り直しとなれば、出演者やスタッフには想像できないほどの負担が掛かると思いますが、ここはなんとか頑張って欲しいです。



かねてからSMAPとキムタクのファンであることを公言していた伊藤さんは、今頃どんな気持ちなんでしょうか…?



もし、伊藤さんの代役を立てて撮り直しとなるのであれば、できたらジャニタレから抜擢するのもアリなんじゃないかと。



これだけ迷惑を掛けられたのですから、ジャニーズがそのくらい要求しても文句は言われないと思います。



繰り返しになりますが、なんとかお蔵入りだけは避けて欲しいところです。



※次から次へと余罪が…

伊藤健太郎にひき逃げ常習犯疑惑。免許証画像添付で過去の当て逃げを…

 





 



[関連商品]

[本命彼女]本田翼と坂本勇人の”半同棲”が発覚!同じマンションに引っ越して”坂本ガールズ”の筆頭




 




 



10月27日発売の「アサヒ芸能」が、本田翼さんと巨人・坂本勇人選手の熱愛交際を報じています。



 



なんでも、最近になって本田さんが坂本選手と同じマンションに引っ越したそうで、すでに”同じ屋根の下”での半同棲生活を楽しんでいるんだとか…



 



※こちら本田翼モデルです。



 





 



 



二人に熱愛疑惑が浮上したのは、8月6日放送の「アッコにおまかせ!」でのこと。



 



番組では



 







「超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛」



 



とのイニシャル情報が飛び出したのですが、最終的には「S=坂本選手」という結論に。



 



一方、人気女優に関しては一部メディアが「イニシャルはH」と後追い報道したことから、特定合戦が加熱。



 



その結果、最有力候補として”巨人愛”の橋本環奈さんの名前が浮上したものの、その後に情報源である芸能リポーター・松本佳子さんがそれを否定したことから、代わりに本田さんが有力視されることになりました。



 







[以下引用]



「共にゲームやマンガ好きという共通点があるものの、具体的なデート現場が目撃されたわけでもなく、この噂は立ち消えつつあった。しかし、『アサヒ芸能』によると、本田は球界きってのモテ男である坂本の取り巻きの一人で、最近になって坂本が長く住んでいるマンションに引っ越し、“坂本ガールズ”の中でも頭一つ抜き出た存在になっているといいます」(女性誌記者)



 



また、10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、本田が語った男性の好みについての発言も波紋を呼んだものだった。



 







「中居正広がいかり肩の女性を好きになってしまうという話の流れから、本田も『でもね、私も男性のいかり肩、大好きなんですよ。肩幅が大きいほうがいい。肩がガーンってある人がいいなあ……』と熱弁していました。プロ野球選手である坂本の肩幅は当然、『ガーン』とありますからね。坂本が本田のタイプの体型であることが判明したことで、『やっぱりあの噂は本当かも……』とネット上をざわつかせることとなりました」(週刊誌記者)



[日刊サイゾー]



 



 



ということですが、松本リポーターによると坂本選手の相手はびっくりするくらいの大物女優で、すでに決定的なツーショット写真も撮られているとのこと。



 



 



その条件に本田さんが当てはまるのかどうか、微妙な気がしますが…



 






同じマンションに住んでいるとすれば、敷地内でラブラブなことをされても写真に撮ることは不可能ですし、そもそも”部屋デート”に徹せられたら目撃情報すら出てきません。



 



サイゾー記事は



 



「シーズンオフに重大発表があるかも?」



 



なんて言葉で締められていましたが、それはさすがにないような気がします。



 



って、なんだかネガティブで申し訳ない?ですが、公共の電波を使って特定不能のイニシャル情報を拡散する芸能リポーターって、いったい何なんでしょうか?



 







さっさと白黒ハッキリさせてくれませんかね、松本さん!



 



◆かつてはこんな騒動もありました。



 自業自得?→ geinou ranking geinou reading



 自業自得?→ geinou reading geinou ranking



 



◆こちら松本佳子写真集。



 





 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード