ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月09日

櫻井翔、突然の料理男子化のウラに女の影!慶応大学時代の同級生・高内三恵子とはすでに事実婚状態

 




 



1月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で新企画「夜っ会食堂」が始まったのですが、そこで櫻井翔くんが見せた料理の腕前に嵐ファンが驚愕したといいます。

 





 

この日はゲストに上白石萌音さんを迎え、櫻井くんと冷蔵庫の余り物を使った即興料理対決を行いました。



櫻井くんは豚とキムチをゴマ油とめんつゆで味付けして炒め、これをたっぷりのチーズとともにパンに乗せてトーストするという、名付けて”豚キムチトースト”なる簡単料理を披露。



正直、見た目はアレでしたけど、



「めちゃくちゃうまい!」(柴田英嗣さん)

「満足度高いです」(玉森裕太)




など、試食したゲストたちから大絶賛されるという意外な展開に。



そして、ネットでは



「翔くん何気に料理できるようになってるw」

「え?翔くんが炒め物できるなんて……」




といった驚きの声が飛び交っていました。

 

 





 

[以下引用]

慶應大卒で頭脳明晰、ニュースキャスターに役者、そしてラップもできるという超ハイスペックアイドルである櫻井ですが、以前から料理スキルはポンコツもいいところでした。しかし、『夜っ会食堂』での彼の腕前を見ると、料理はかなり上達したのではないでしょうか」(女性誌記者)



嵐がこれまで出演してきた番組でも料理に挑戦することはあった。そこでの櫻井はというと…



「2007年2月放送『まごまご嵐』で櫻井は、相葉雅紀とともにカツ丼作りに挑戦したのですが、とんかつを作るのに必須のパン粉を買い忘れ。そこで、パンを焼いてパン粉を作ろうとしたのですが、櫻井は“トースター”と勘違いして、“魚焼きグリル”でパンを焼こうとしたんです。さらに、同年3月の『まごまご嵐』で櫻井は人参の皮むきに挑戦しますが、包丁の刃先が外側に向いてむき出し、“違う”と指摘されると鉛筆削りの要領でやり始めたんです」(前同)



2008年8月放送の『嵐の宿題くん』では、「櫻井翔の3分クッキング」と題して、おつまみチャーハン作りに挑戦した。



「櫻井は、調理開始も早々にやらかします。ネギをみじん切りにしていたのですが、なぜか近くにある小皿を包丁で倒してしまい、調味料をすべてぶちまけてしまいます。さらに、器に入れてあったご飯に手を突っ込んで、手がベタベタになってしまっていました」(前同)



料理においては、まったく使えない体たらくぶりを見せつけてきた櫻井。自身でもそれは意識していたようで、各所で「得意料理は麦茶です」と答えるまでになっていた。



「特に櫻井は包丁使いに難があり、危なっかしくて目も当てられないほどでした。しかし、『夜っ会食堂』では包丁を使わずにできるメニューに挑戦。自身の苦手をカバーして、ちゃんと美味しい料理を作れるようになっていました。ここまで櫻井の料理スキルが成長したのも、彼女との“同棲生活”の賜物かもしれませんね」(前同)



SNSでは「翔くん、番組内で料理すること増えたねぇ〜。こっぴどく彼女さんに仕込まれてるのかしらね」「豚キムチトーストなんて翔くんの思いつきでは作れないだろうから、彼女にあんな料理ばっかり食べさせられてるのかな」との声も見られる。



これは確かに”女の影”を感じますね。。



「アナタもちょっとくらい料理できるようになったら?」

「ソロ活動する上で役に立つかもしれないし」



みたいな感じで、奥様からアドバイスを受けて腕を磨いてるとか…



まあ、個人的には



「得意料理は麦茶っ!」



って言ってる櫻井くんのほうが好きですけど。。



ちなみにマスコミ関係者の間では、文春にベトナム&ハワイの連チャン婚前旅行を撮られた辺りから、高内三恵子さんと同棲生活を送っているのは”公然の秘密”みたいです。

 櫻井翔、ベトナム帰国直後にハワイで婚前旅行第二ラウンド!



で、今年3月にも結婚が発表されるともっぱらですが、本人が希望していると言われる「キャスター→政治家」路線よりも、「結婚→イクメン」路線の方が似合ってると思うんですけどね…



ということで、次回にはぜひ馬鈴薯の高速皮むきを披露して、進化したNEW櫻井を見せて欲しいところです。



※女子が選ぶ料理の下手な芸能人!

 もはやギャグ→ geinou ranking

 もはやギャグ→ geinou ranking



※いずれは料理ドラマで主役を…

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

橋本環奈に”不倫請負人”の魔の手!近藤真彦の側近が飲み友達であることに不安の声

 




 



親父的嗜好の酒豪で知られる橋本環奈さんの飲み友達が、近藤真彦さんの側近で長年に渡り不倫をサポートしてきたいわく付きの人物であることが判明し、心配の声が上がっています。



 



※この値段!まとめ買いがお得です。



 





 



 



橋本環奈の飲み友達は資産1000億の近藤真彦友人



 



[以下引用]



「橋本にはとんでもない“飲み仲間”がいるんです。それは、『株式会社USEN』の宇野康秀取締役会長(57)です」(芸能プロ関係者)



 



宇野氏といえばUSENのほか、動画配信サービス『U−NEXT』などさまざまな企業の取締役を務め、その資産は1000億円とも噂される日本有数の億万長者だ。





「橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、『U−NEXT』のCMにも出演しています。だからこそ、三が日のCM出演トップにもなったんでしょうし、仕事的な絡みもあるので宇野氏とは近い関係にあるようです。



 



宇野氏は橋本を連れ立って、東京・西麻布の暗証番号を入力して隠し扉のような場所から入るというバー『S』によく飲みに行っているといいますよ」(前同)



[日刊大衆]



 



 



橋本さんはもうすぐ22歳になりますが、20歳になった直後にお酒の印象を聞かれたときは微妙な様子だったのに、そのわずか半年後には



 



「2杯で止めれば休肝日!(=実質毎日飲酒)」



 



と言い放つまでに急成長を遂げ、周囲の度肝を抜いたほどのお酒好き。



 



 



最近は芋焼酎をロックで飲むのが大好きで、お酒のアテは梅干しと言うまでになり、酒の好みが渋すぎる、未成年の頃から飲んでると言ってるのと同義なんて言われています。



 



そりゃあ、57歳のお金持ち宇野さんと飲んでいれば好みも渋くなるでしょうし、そもそも高級な芋焼酎はフルーティーさすら感じさせるものもありますからね。



 



女性でも隠れ芋焼酎ファンはいるでしょうから、別にヘンなことではないのですが…



 



 



日刊大衆の言いたいことは



 



 





 



 



ただ、USENの宇野さんといえば、昨年10月末に近藤真彦さん25歳年下の不倫相手の女性A子さんがデートする際にカモフラージュ役を務めていた友人の一人として有名です。



 



近藤さんが不倫相手と3泊4日の沖縄旅行に行った際も、カモフラージュのために同行していたと週刊文春に報じられています。



 



ちなみにもう1人、ベネフィット・ワン社長の白石徳生さんも若い女性同伴で沖縄旅行に同行していたとか。



 



 



お金と時間に余裕のある人の嗜みなんでしょうかね、若い女性を連れて歩くというのが。



 



ということで、当然心配されるのが宇野さんと橋本さんの仲なのですが。



 



 



[以下引用]



「不倫が報じられ、芸能活動を全面自粛。転落していった近藤を近くで見ていた宇野氏に限って、自身が大きく出資する会社のタレントである橋本に手を出すなんてことは絶対にありえないと思いますが、やはり近藤の大々的な不倫報道の影響で、一部の経営者の間では心配する声も上がっているようですね……」(前同)



[日刊大衆]



 



 



宇野さんはもともと近藤真彦さんのファンで、率先してカモフラージュに協力していたフシがあり、週刊文春が近藤さんの件で事実関係を聞こうと電話したところ、狼狽するような声で「わからない」を繰り返すのみだったとか。



 



敬愛する近藤さんがピンチになりそうでうろたえたのか、宇野さんも妻子ありですからご自身のことでうろたえたのか、そもそも小心者で週刊文春の取材にドキドキしてしまったのか。



 



いずれにせよ、これでうろたえる人がバレたら大スキャンダルになること間違いなしの橋本環奈さんと不倫なんてことはしないんじゃないかと思いますけどね。



 



宇野さんと橋本さんの関係は、前々からゴシップ誌のネタになっています。



 



本当のことなら、そろそろ決定的な写真付きでスクープされる日も近いかも?



 



◆これが宇野康秀と橋本環奈のツーショット



イケオジです→ geinou ranking geinou reading



イケオジです→ geinou reading geinou ranking



 



※エタノール入りハンドクリーム



 



 





 



 



[Amazon]



 

木村拓哉の文章表現力につくづくがっかり

 




 



工藤静香さんが七草粥の支度をし、木村拓哉さんが七草粥を食べたことを報告して話題になっています。



 



 



 





 



 



 



[以下引用]



木村拓哉が7日、インスタグラムを更新し、七草粥を食べたことを伝えた。



 



「七草粥 邪気払いだぁ〜!!無病息災だぁ〜!!頂きます!!」と写真を添えて投稿。妻で歌手の工藤静香が6日夜、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って、セリ、スズシロ、スズナなどの七草を動画で撮影し、「7日は七草粥を食べる日ですね」とインスタグラムに投稿しており、静香手作りの身体によさそうな七草粥を食したようだ。



[デイリースポーツ]



 



 



木村家の個性的な七草粥がこちら。



 



 





 



 



ネットには葉物は別に塩ゆでして刻んで入れれば緑がきれいなのにとか、器の汚れくらい取ればいいのに、とか、こういうのは家族だけでやればいいのに、プライベートさらさないで、みたいな指摘はいろいろあります。



 



が、もういいんでしょうね。



 



ファンにはミステリアスさというか、妄想の余地を残してあげればいいのにとも思いますけど、昨年末は「ザ・工藤静香の料理」をSNSに投稿していましたし、20年家族なんですし、これがナチュラルなキムタクの私生活なのは間違いないんですから。



 



それよりも個人的に気になるのが、この「だぁ〜!」という文章です。



 



他の投稿でも「まぁ〜す!」「たぁ〜!」等々この「ぁ〜!」の多いこと。



 



先日亡くなった「5万回斬られた男」福本清三さんを追悼する投稿でも、「本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ〜!!安らかに……」でした。



 



「お疲れ様でしたぁ〜!!」って。



 



志村けんさんのときは絵文字があり炎上しており、今回はさすがに使用していませんでしたが、「たぁ〜!」と書くとどう取られるか、もしかしてわからない?



 



木村さんはほんと、SNSをやらないほうがいい人でしたね。



 



◆ザ・工藤静香の料理



餃子鍋→ geinou ranking geinou reading



餃子鍋→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード