ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月04日

ジャニーズ一斉薬物検査の衝撃派で動揺するベテランタレントXとは?

 




 



ジャニーズ事務所が全所属タレントに一斉に薬物検査を行う方針を決定したのに伴い、とあるベテランジャニタレがとんでもなく動揺していると言います。なんでも、事務所に対して「オレを疑ってんのか!」と逆ギレしているそうで…



※新年を新しいスプーンで。

 





 

[以下引用]

「報道によると、今後も半年に一度のペースで全タレントに実施していくということ。今回は芸能界最大の帝国と言われるジャニーズだからここまで話題となったが、実は今までも大手芸能事務所では一斉薬物検査を行っていたところが数社あった。何かと影響力が群を抜いているジャニーズがこういった行いをすることは芸能界のイメージUPにもつながるのでは」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

全所属タレント約400人に対し、ジャニーズが一斉薬物検査へ



ジャニーズ事務所から正式にリリースされたことではないが、アジア圏にも人気を博すジャニーズの件だけに、韓国の中央日報なども報じるほどの今回のニュース。当然、一番衝撃を受けているのは、その所属タレントたちだろう。



「さまざまな報道通りで、代替わりしてジュリー・タッキー体制になってからは、より一般的な大企業化が進んでいる。ナショナルクライアントとの広告契約も多いジャニーズだけに、よりクリーンさを強調するための戦略の一環だろうが、ベテラン組の中には相当な窮屈感を訴える者も多いとか」(同前)



芸能界は特に『信頼関係』が一番大事、というのは今も昔も変わらないはずだが『薬物検査って、俺を疑っているのか』と不満顔を見せるベテランがいるのも頷ける。



「薬物をやってないなら堂々と検査を受ければ良いのでしょうけど、なぜかどうしても頑なに拒み続けるタレントも数人いる。あのベテランXも『信用されていないようで、すべてが納得できない』と今の厳戒管理体制そのものに異を唱え退所をチラつかせているとか。事務所からしてもいくらでも若いタレントは増えていくわけですから『今のやり方に納得できないなら、どうぞ出て行って下さい』と強気な姿勢を見せているとか」(ジャニーズに近い芸能関係者)

[覚醒ナックルズ]

ジャニーズが定期的に薬物検査を行うと報じられた時、テレビ局や広告代理店では大歓迎されたそうですが、芸能事務所は費用の面で渋い顔をし、芸能人の方々も様々な事情から「NO!!!!」と拒絶している人も多いと言われていました。



ジャニーズにもいるのかな…と思っていましたが、いったい誰なんでしょう?



記事にはベテランとありますが、とりあえずタッキー副社長に対して強気で対応できる(つまり、年上)でかつ、事務所が「出てってくれてもOK」と考えているとなると…



※呼んだ?

 





 

>

ヒガシとキムタクは事務所の顔としてボランティア活動などの最善前に立っているので、可能性はかなり低いかと。



少年隊とSMAPは解散、TOKIOはすでに全員が事務所を離れるのが決定してますし、残るはV6メンバーになりますが…



※オレは滝沢の盟友だぞ!

 





 



[関連商品]



まあ、誰なのかは分かりませんけど、義理人情を大事にして、メンツを重んじていた芸能界はもはや昔の話。



現在は大御所であっても”ルール”に従わなくては存在を許されない時代ですし、急に締め付けられるベテランの方たちには同情しますが、時代の流れだと諦めるしかないのかも。



ということで、ベテランXさん!



ちゃんと検査を受けて、身の潔白をしっかり証明して下さいね。



※逮捕目前の歌姫Zって誰?

 まさか…→ geinou ranking

 まさか…→ geinou ranking



※帰ってこれる…よね?

 





 



[関連商品]

せっかくブレークしたのに親がでしゃばりで終わりそうな人気女優M

 




 



2020年、大ブレークした女優の一人にカウントされる森七菜さんが、親の行動が原因で尻窄みになりそうだと報じられています。



 



 



※白いデロンギ



 





 



 



アポなしで現場に現れ連絡先を交換する森母



 



[以下引用]



なんでも森の母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたという。



 



「いくら身内とはいえ、部外者であることに変わりないだけに、周囲も扱いに困っているようです。森の所属事務所関係者は、申し訳なさそうに、現場スタッフたちに頭を下げていたみたいですが」(同)



 



昨年10月期に放送された、森初主演の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の撮影現場でも、やはり森の母親の姿が確認されていたようだ。



 



「雑談ならまだしも、関係者と連絡先を交換しようと持ちかけることもあったそうで、現場で物議を醸していたとか。母親に撮影スケジュールを伝えたのは、おそらく森本人でしょうね。森のマネジャーは、母親の言動に困り果てている様子でした」(制作会社関係者)



[サイゾーウーマン]



 



森さんは母子家庭に育ったそうで、デビュー時点では一人で上京したものの、ブレークしてから忙しい森さんをサポートするためなのかお母さんも上京し、こうやって現場に顔を出すようになったとのこと。



 



しかし撮影現場に無関係な人が入れるものなんですかね?いくら女優の親でも危機感がないような。



 



コロナもありますし、安全対策的にも問題ありますし、関係のない人が現場に入れるんだとしたら、それは問題なのでは。



 



 



森母の行動の意味



 



 





 



 



お母さん、まさか共演の中村倫也さんと連絡先交換しようとしたわけじゃ…



 



それだとただのミーハーでなんだかめんどくさそう。



 



そうじゃなくて、他事務所のマネージャーとかだとしたら、それも難しい問題になりそう。



 



芸能界もなんだかよくわからないところではあるので、子供を守るために親が出てくるケースというのはもちろんあることなんだと思います。



 



森さんもそうですが、タレント自身が未成年の場合、ギャラや労働時間など待遇問題を本人が交渉するのも難しいでしょうからね。



 



森さんの所属事務所はアーブルという、所属タレントが森さんを含めて3人しかいないようなとても小さい事務所です。もしかするとお母さん、大きなところへ移籍したくて連絡先を交換しようとしたのかもしれません。



 



が、親が強固に出てくると良いことないなというので思い出すのが鈴木亜美さんです。



 



鈴木さんは歌はあまり上手ではないですがかわいくて人気があったのに、突然露出が減ってしまったのはギャラ問題で親と事務所が揉めたからだと言われています。



 



今は辛いものが好きなママタレというよくわからない立ち位置でテレビに出るようにはなっていますが、あの不自然な姿の消し方がなければまた違う活躍をしていたのでは。



 



そういえば最近は、ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎さんもギャラが少ないとして親が移籍交渉をして、移籍の条件に自分で車をするというものがあったとか、車も社長のプレゼントだったとか、そんな話がありましたね。



 



 



 



何をするでもなくても、安達祐実さんや岡田結実さんの母親や菅田将暉さんの父親みたいに親本人が芸能人のように活動し始めるケースもあり、いずれも子供にとってプラスではないような。



 



今後も森さんが活躍できるといいのですが。



 



◆子供がしゃしゃり出てきていろいろ話題といえば



この家族→ geinou ranking geinou reading



この家族→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

上白石萌音がジャニーズ御用達女優に指名された残念すぎる理由

 




 



佐藤健さんとの共演が大きな話題となった、昨年1月期放送の連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のヒット以降、その勢いが止まらなくなっている上白石萌音さん。業界では「今、一番売れている女優では?」と評価されているといいますが、ここにきてジャニーズからも御用達女優として指名されたと言います。

 

 





 

[以下引用]

今月12日からスタートする主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』では、恋つづスタッフが再結集。上白石はファッション誌編集部に配属される地方出身の女性役を演じるが、「夢もやりたいことも特にない平凡女子」という設定とのことで、今作でも“普通っぽさ”がウリとなり、再び脚光を浴びることになりそうだ。



その飾らない言動で普段から周囲の人間を癒しているらしく、20年8月放送の密着ドキュメンタリー番組『情熱大陸』では、堂々とあくびをするなど自然体の姿に撮影スタッフが思わず笑ってしまう場面も。いい意味で“女優らしからぬ”姿が視聴者に親近感を抱かせるのかもしれない。



そして、“どこにでもいそう”な役柄を違和感なく演じられるからこそ、脇を固める共演者のクセの強いキャラクターが活き、それに振り回される上白石の面白みが増す、という相乗効果が生まれるのだろう。新ドラマでは、ドSキャラに定評がある菜々緒が“鬼上司役”で真価を発揮するとあって、ふたりのやり取りは必見だ。



また、Kis-My-Ft2の玉森裕太が“子犬系イケメン御曹司”として上白石を振り回す恋の相手役で登場するため、『恋つづ』での佐藤同様、「美男子をうまく引き立ててくれそう」と、こちらも放送前から話題を呼んでいる。



さらに、上白石の身長は152cmとかなり小柄で、その面でも共演俳優の存在を際立たせるため、玉森との相性次第では今後、「低身長であることが有利な条件」とウワサされる“ジャニーズ御用達女優”としてさらに引っ張りダコ状態になるかもしれない。

[エンタMEGA]

 





 



要するに、背が低くてルックス的にも普通な子だから、ジャニタレにピッタリということ?



なんだか、上白石さんにもジャニーズにも失礼な話ですが、確かに今の役者さんたちを見回しても、同じようなキャラの女優さんはいないような気はします。



こういっちゃ失礼ですけど、共演相手がそれほど美人でなければ、ジャニーズファンも安心して観てられるでしょうし、交際匂わせだなんだと騒がれるリスクも少なくなるでしょう。



となると、今後も共演は増えていく…のかな?



ちなみに、上白石さんは今年下半期の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、深津絵里さん、川栄李奈さんとともに主演を務めることも決定しています。



その昔、同じ朝ドラ「純と愛」では風間俊介くんが主演・夏菜さんの相手役を務め、幅広い年齢層から認知されるようになり、その後の俳優としての活躍につながりました。



今後も彼女がメディアに登場する機会は激増するのは間違いなく、ジャニーズとしては逆に上白石さんから指名して頂けるように努力していくべきかもしれませんね。



※上白石萌音がまさかの結婚匂わせ!

 相手はもちろん…→ geinou ranking

 相手はもちろん…→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]

神田うののファッションセンスが今年もすごかった。

 




 



神田うのさんのお墓参りスタイルが奇抜過ぎると報じられています。



 



 



 





 



 



 



[以下引用]



そんな神田、今回の投稿には「家族でお墓参り お掃除好きな娘はいつも張り切ってお墓も綺麗にお掃除してくれます ご先祖様が見守ってくれているからね」などとつづり、年末の墓参りに訪れたことを報告。この日の神田のファッションは、シャネルのネームタグが付いているマスクにダウンジャケット、頭には真っ白のニット帽子という独特なコーディネートとなっている。



 



そのためネット上からは「知性や品格が感じられない」「なんか安っぽい」「ダサすぎる」「下品にしか見えない」などの冷ややかな声が上がっている。



[デイリーニュースオンライン]



 



 



 



ということで、その画像がこちら。



 



 





 



 



こちらは膝下まであるロングコートで、似合う人少ないでしょうね。



 



ニット帽も大小様々なパールのビーズが散りばめられており、後ろには大きめのボンボンがついています。



 



たぶん、神田さんには似合ってると思います。



 



年末には白いニットカーディガンにピンク色のレーススカート、ピンクのハット、そしてとても大きな丸いレンズのサングラスと赤いハートマークの飛んでる白いマスクという、コーディネートとしては間違ってはないんでしょうけどそれを選ぶんだ、と驚く姿を披露していました。



 



でも神田さんには似合っていますし、今後、50代、60代と年齢を重ねても、神田さんの毎日に渋めの落ち着いた色合いやデザインのコーディネートは登場しないと思いますし、それでいいんだと思います。



 



ちなみに、神田さんは今年、数十年振りに元旦を日本で迎えたそう。



 



さらに、「娘光るハートは初めて日本で迎える大晦日🤣」とのこと。



 



娘さんは10月22日生まれなのですが、生後2ヶ月やそこらで海外へ行っていたんですね…。



 



コロナで海外へ行けないのが理由とはいえ、日本の年末年始を体験できたのは、娘さんにとっても貴重だったのでは。



 



 



◆いくつもありますが・・・神田うのが世間を敵に回した出来事



地方を馬鹿にしないでよね!→ geinou ranking geinou reading



地方を馬鹿にしないでよね!→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード