ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月31日

草g剛の結婚発表でSMAP再結成が現実的に!中居正広と木村拓哉の足並みが揃った意味とは?

 




 



12月30日、草g剛さんが一般女性との結婚を発表したことを発表したのですが、その約30分後に稲垣吾郎さんと香取慎吾さん、さらにその30分後に木村拓哉さんと中居正広さんがそれぞれお祝いコメントを出したことが、驚きを持って受け止められています。



 



※おめでとうございます!



 





 



[以下引用]



「驚いたのは木村と中居が同時に発表したことです。木村はジャニーズに残っていますが、中居は今年独立して個人事務所になりました。とはいえ、周囲のスタッフはジャニーズの頃のままなんです。なので木村サイドとのコミュニケーションはいまも途絶えていない。今回、かなり足並みが揃ったコメント発表だったように思いますが、これも偶然ではなく、あえて同じタイミングで発表したんじゃないかと見られている」(大手芸能事務所関係者)



 



実は、ここ数ヶ月中居と草gが密にコンタクトを取り合っていたという話も浮上している。



 



「中居はこのところよく草gと電話していたようですが、きっと結婚の話をしていたんでしょうね。また、中居は新しい地図の3人をまとめている元SMAPのマネージャー・飯島三智氏とも打ち合わせを重ねていると噂されています。つまりこれは、SMAP再集結の準備である可能性が高い。中居は犬猿の仲とも言われていた木村サイドともこまめに連絡をとっているようですし、来年以降なんらかの動きがあるんじゃないか」(芸能記者)



[日刊サイゾー]



 



 



草gさんの結婚も驚きましたが、それ以上にキムタクと中居さんがほぼ同時に祝福コメントをだしたことにはビックリしました。



 



その内容も事務的なものではなく、本心からお祝いしているような内容だったので…



 



「めでたい!めでたい!めでたい!」(最初の「めでたい」は草なぎ本人へ、2つめの「めでたい」は結婚相手、3つめの「めでたい」は、いずれ授かるかもしれない新しい家族へ向けての祝福)



 



元SMAP・森且行さんがオートレースの全日本選手権で優勝した時とは大違いの、人間味あるコメントですよね。。



 



ちなみに、中居さんはこんな感じ。



 



「信じられない…。はぁ…。



アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。



わざわざコメントですか…。



せいぜい逃げられないように!



女房ができるんですね…。



なんてこった…、ちくしょう!」



 



こちらは縦読みで「しあわせにな」になるとして、ファンの間で話題になってます。



 



さすが中居さん、ちゃんと狙ってますね…



 



そして、「新しい地図」として今も一緒にに活動している二人。



 



「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」 (稲垣吾郎さん)



 



「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」(香取慎吾さん)



 



記事にあったように、最近は中居さんがキムタクに連絡を取っているとの噂もあるようなので、確かに今回の「結婚発表→メンバーによる足並み揃った速攻コメント」にはキナ臭いものを感じます。



 中居正広に怪しい動き。香取慎吾が木村拓哉との和解をアピールしたのは、SMAP再集結が水面下で動き出している証か?



 



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】



 



 



さて、SMAP再集結が噂される根拠の一つに、最近はジャニーズと新しい地図との関係に変化の兆しが見られることが挙げられるそうです。



 



[以下引用]



ジュリー社長も滝沢秀明副社長も協調路線なんですよ。特に滝沢が仕切る子会社のジャニーズアイランドは、SMAPと大揉めしたメリー喜多川名誉会長の息がほとんどかかっていないので、滝沢の裁量権が大きい。このところジャニーズJr.と新しい地図の面々が朝ドラや大河ドラマで同時にキャスティングされるのも、滝沢が新しい地図サイドにきちんと挨拶済みだからという話も。



 



ジャニーズは嵐が活動休止に入り、売り上げ降下は必至。一方で、新しい地図もやっぱりテレビ出演のオファーが減っている。ここで手を組めば両者共にマイナスな面を補い合えるでしょう。SMAPが復活すれば、コロナ禍で暗いムードが漂うエンタメ界のカンフル剤になることは間違いないですし、期待を寄せる声は多いです」(大手芸能事務所関係者)



[日刊サイゾー]



 



 



そういえば、明日の令和3年元旦には元SMAPメンバーが番組で共演するとの報道もありました。



 中居正広と森且行、新しい地図の元SMAP5人が共演へ!来年元旦の「新しい別の窓」の目玉企画として厳戒態勢で準備中



 



ジャニーズの稼ぎ頭である嵐は、明日から活動休止に入ります。



 



それと入れ替わるように、元祖国民的アイドルであるSMAPが復活することになったら、コロナ禍で閉塞感漂う芸能界にとってはこれ以上ないほど大きな朗報でしょう。



 



また、嵐がいなくなることで収益激減が必至のジャニーズにとっても、その穴を埋めることができる大きなチャンス。



 



来年早々、SMAP復活になんらかの動きはあるのか、注目です!



 



◆何度見てもやっぱりスゴイ!森且行、伝説のハイキック!



 一撃必殺![動画]→ geinou ranking geinou reading



 一撃必殺![動画]→ geinou reading geinou ranking



 



<



 





 



 





 

「櫻井翔が元旦入籍」マスコミ各社裏取りに走る!一方、結婚を発表した草g剛には祝福の嵐!

 




 



本日をもって活動休止となる嵐のメンバー・櫻井翔くんが元旦に入籍するという情報がマスコミの間で駆け巡ったんだとか。



※ついに大晦日が来てしまいました…

 





 

[以下引用]

今年も残すところあとわずか。そんななか、年の瀬に2つの激震情報が水面下で流れた。1つは年内で活動休止する「嵐」櫻井翔の結婚だ。



「スポーツ紙恒例の元旦スクープで櫻井さんの結婚が報じられるという情報が流れ、各社ウラ取りに走りました」(テレビ関係者)



お相手は今年1月に「週刊文春」で櫻井とのベトナム旅行が報じられたAさん。櫻井の慶應大学時代の同級生で、現在39歳。在学中は「ミス慶應」に選ばれている。卒業後は関西のテレビ局に入社。バラエティー番組のADなどを経て、宣伝部に勤めていたが、昨秋に退職したという。



「退職の際、上司は『寿退社だね。おめでとう』と声を掛け、彼女を送り出したそうです。Aさんもまんざらではなかったとか。櫻井さんとの結婚は既定路線とみられています」(前同)



そのタイミングが2021年元旦とウワサされているのだが…。



「さすがに活動休止に入った途端、結婚発表はヤバイでしょう(笑い)。大みそかには有料配信ライブ『This is 嵐LIVE』がある。ファンからお金を徴収した直後に、現実世界に引き戻すことはしないのでは」(音楽関係者)

[東スポ]

ついに来てしまった、嵐の活動休止の日。



そして、それとセットのように何度も報じられたメンバーの結婚話。



「2021年元旦入籍か」って、これまでも報じられたことがあるようなないような。



それすらハッキリ覚えていられないくらい、とにかく嵐のメンバーについての噂話は尽きない感じでしたね。



これだけ何度も話が出てはウヤムヤになり、を繰り返していたら、ファンの人たちも心構えができたのでは。



長年アイドルとしてファンを楽しませ、約2年前に活動休止することを発表し、それに向けて数々のイベントを実施し、コロナでうまくいかないものもありましたが、とにかく笑顔で今日までやってきてくれて…



本当、ご苦労さまでした。



[スポンサーリンク]

 





 



さて、櫻井くんの結婚はさておき、アイドルの結婚というのはどういうタイミングであっても、ファンや仕事関係者の全てが喜べるものではないでしょう。



そんな中、祝福の声が飛び交っているのが、昨日発表された草なぎ剛くんの結婚です。



お相手は一般女性ということで、現時点で詳細は明らかにされていませんが、2016年末をもってSMAPが解散してから丸4年。



以後、テレビ露出は激減したものの、舞台や映画、ネットに活躍の場を移し、今年は俳優としての魅力を再認識させたところでの結婚発表は、ネットを見ても「おめでとう!」で溢れています。



元SMAPのメンバーも皆コメントを出しました。

[以下引用]

▽木村拓哉

「めでたい!めでたい!めでたい!」(最初の「めでたい」は草なぎ本人へ、2つめの「めでたい」は結婚相手、3つめの「めでたい」は、いずれ授かるかもしれない新しい家族へ向けての祝福)



▽中居正広

「信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。

わざわざコメントですか…。

せいぜい逃げられないように!

女房ができるんですね…。

なんてこった…、ちくしょう!」



▽稲垣吾郎

「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」



▽香取慎吾

「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」




[日刊スポーツ] 




Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 



いろいろ言われてきたSMAPの解散ですが、今、メンバーがそれぞれ輝いていることを思えば、もういいんじゃないかという気になりますね。



ちなみに、中居くんのコメントは縦読みで「しあわせにな」となると話題です。



アイドルも区切りがついて4年経てば祝福の声が大多数になるのかなというところですが、櫻井くんも年が明けたらすぐに39歳になりますし、彼女も同じ年だとか。



相葉ちゃんも、同じような年頃の彼女と結婚間近と言われています。



もう4年は待てないし待つ必要もないと思うので、自分たちのタイミングで結婚を含め人生を決めていって欲しいです。



嵐の皆さん、お疲れさまでした!



※年の瀬マスコミを駆け巡った激震情報その2

 あのアーティストの逮捕情報→ geinou ranking

 あのアーティストの逮捕情報→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード