ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月30日

有働由美子がまさかのクビに!櫻井翔のキャスター業への本格進出でギャラ問題が急浮上

 




 



国民的アイドルグループ・嵐の活動休止まで残りわずかとなり、メンバー5人の今後の活動に注目が集まっていますが、そんな中、なぜか有働由美子アナが「news zero」をクビになりそうだといいます。



 



いったいどういうことなのかというと、どうやら月曜キャスターを務める櫻井翔さんに”怪しい動き”があるためのようで…



 



※油断大敵。



 





 



キャスター業への本格進出を目論む櫻井翔



 



芸能活動を休む大野智以外は、2021年以降もそれぞれに芸能活動を継続。相葉雅紀はタレント、櫻井翔はキャスター、二宮和也は俳優、松本潤はジャニーズJr.のプロデューサー兼務というのが既定路線だが、とりわけ業界で注目されているのが櫻井だ。



 



キャスターを務める『news zero』に加えて、『嵐にしやがれ』の後番組である『1億3000万人のSHOWチャンネル』でMCを務めるなど、日本テレビが万全のバックアップをしている。



 



「『news zero』では月曜キャスターを務めているが、来年は週3〜5日に出演が増え、事実上、有働とのWメインキャスターとなる。しかし、それだとギャラが高くて制作費が持たないため、有働はクビを切られるのではないかと戦々恐々のようだ」(業界関係者)



[日刊サイゾー]



 



 



いやいや、さすがにそれはないでしょう。。



 



櫻井さんはコメントのほぼ全てがカンペだとも言われており、制作スタッフからは



 



「あそこまでプライドを持たずに”読み上げ機械”に徹していられるのは、ある意味、尊敬に値する」



 



と、逆の意味で称賛されているとも。



 



 



[以下引用]



「メインMCの有働アナを補助する形でニュース番組の進行をしている櫻井ですが、ほぼ一言一句カンペを出されていて読んでいるのが実情です。制作スタッフからは裏で『ロボット』『読み上げ機械』などと呼ばれていて揶揄されていますが、読み上げ技術は素晴らしいものがあります。企画でロケや取材に赴くと、すべてスタッフが取材先にアポイントを入れ取材内容から質問内容まで用意されたものをぶつけるだけというスタンス。多忙を極める櫻井ですから、致し方ない部分もありますが、それを淡々とこなす精神力の強さは10代から培った能力です。主体性がなくただニュース番組に出演していられる櫻井に日テレの製作陣からは感嘆と称賛の声が飛び交っています」(テレビ局関係者)



[TOCANA]



 



 



嵐が活動休止となれば、時事問題の勉強に充てる時間も増やせることとは思いますが、そんな付け焼き刃でニュースキャスターが務まるほど報道の世界は甘くないと思いますが…



 



どうなんでしょう?



 



有働さんをクビにして櫻井さん一人に任せたら、もはや報道番組として成り立ちませんし、さすがにそんな馬鹿なことはしないと思いますけどね、日テレも。



 



櫻井翔、キャスター業の先に見据えるのは政界進出!



 



 





 



 



さて、そんな櫻井さんですが、本人は自分の能力を過信しているのか、それとも国民をナメているのか分かりませんが、あくまでもキャスター業は”腰掛け”程度にしか考えていないそう。



 



で、最終目標はあくまでも政界進出だそうで…



 



[以下引用]



「櫻井は俳優の小泉孝太郎と仲がよく、その関係で環境大臣の小泉進次郎とも旧知。櫻井の父親は総務省の事務次官も務めましたが、総務大臣経験者の菅義偉総理からも評価されており、パイプも十分です」(業界関係者)



[日刊サイゾー]



 



 



ということですが、櫻井さんの政界進出については、実際に各方面から何度か具体的な打診があったといいます。



 



これまでは現役アイドルであることを理由に断ってきたものの、来年以降はアイドル活動から離れることもあって、かなりハードルが低くなるはず。



 



櫻井さん自身、アラフォーになっても”アイドル”という看板でやっていくことに抵抗を感じているようですし、外野から猛烈なラブコールがあったらどうなるか分かりません。



 



しかも、有名人が選挙に出れば当選できるというのは、残念ながら?紛れもない事実。



 



お父様と仲良し?な菅首相だって、いつまで総理大臣でいられるのか微妙な状況。



 



国民的アイドルである櫻井翔さんが次の選挙に出馬すれば、まず間違いなく国会議員になるのは確実ですし、何も報道キャスターという回り道をしなくてもいいような気もしますけどね。



 



来年は今年以上の激動の年となることは確実と言われています。



 



現状の 「news zero」を見る限り、政治や社会情勢には”弱い”ことは明らかですし、ボロが出る前にさっさと最終目標を達成してしまってはいかがですか、櫻井さん!



 



◆櫻井翔よりも早く国会議員になりそうなジャニタレ。



 なるほど!→ geinou ranking geinou reading



 なるほど!→ geinou reading geinou ranking



 



◆中身が選べます。



 





 

大倉忠義が自身の関ジャニ脱退説を完全否定!テレビ番組でメンバーから総ツッコミを受けて疑惑

 




 



28日放送の「しゃべくり007 年末2時間半SP」に関ジャニの5人が出演し、そこで大倉忠義くんが自身に囁かれているグループ脱退のウワサを完全否定したことが、大きな注目を集めています。



※リラックス中。

 





 

[以下引用]

上田は「KAT-TUNとかNEWSとかが番組に来てくれるたびに『もう絶対減りません!』と(言ってたのに脱退があった)」と話を振ると、村上信五は「我々は最後の砦ですから」とコメント。しかし、上田が「大丈夫? これ以上減らない?」と追及すると、村上は「ちゃんと言うときます。『わかりません』!」と言い放ち、スタジオを笑わせた。



ネプチューン・堀内健から「次に抜けそうなの誰なの?」と切り込まれると、村上と横山裕は大倉のほうを向き、「よく報道されてるんですよ」と言及。大倉は「“次期脱退”っていう……」と退所の噂が流れていることを認め、続けて笑顔で否定した。



※こんなやつ?

大倉忠義に退所秒読み報道。生配信ライブ欠席はその前兆か



この話題について横山は「よくネットニュースみたいなんで、“大倉が抜けたい”みたいなんを僕らも目にしてるんですけど。本人には聞きづらい」と苦笑し、「だから今、初めて言ってるんです」と、この場を借りてようやく質問できたと明かした。村上が「俺は(大倉に直接)訊きましたよ。『あんなん、ないよないよ』って言うてた」と話すと、横山は「“ないよないよ”が“ある”からね」と、否定していても信用できないとネガティブに呟き、冒頭の“否定していたグループから脱退者が出た”という話に遡るオチをつけた。



大倉の脱退説は、2018年に大倉が一部の過激ファンによる過剰なつきまとい行為に苦言を呈し、「そろそろ限界」と会員制公式ブログでこぼしたあたりから囁かれるようになり、昨年3月には「週刊女性」がこれを理由に脱退の可能性があると報じた。以降、錦戸亮やTOKIO・長瀬智也の退所が発表されるたびに、次は大倉では?と報じられてきた。



今年7月にも同様の記事が出たためか、大倉は8月、ブログで退所説をきっぱり否定。しかし、テレビで関ジャニ∞自らこの話題に触れたのは異例だ。ただのウワサだと放っておく選択肢もあったはずだが、近年ジャニーズ事務所からは退所者が相次いでいるだけに、今回の『しゃべくり007』でのひと幕は、公に態度を表明しておく必要があると考えた結果の発言だったのかもしれない。

[エンタMEGA]

大倉くんとしては、自身がプロデュースに関わっているなにわ男子のデビューがほぼ確実になったことで、今はそっちが楽しみで仕方ないのでは?

なにわ男子、カウコンまたはあけおめコンで重大発表か!



関ジャニを脱退しないということは、もちろんジャニーズも退所しないということ。



エイターの方々、良かったですね。。

 

 





 



ただ、今回のこの発言はあくまでも大倉くん個人のことであって、関ジャニというグループの先行きを”保証”するものではありません。



メンバー全員が嵐とほぼ同年代の”おじさん”たちであることを考えると、活動休止という可能性もあるでしょう。



または、V6やTOKIOのように開店休業状態になる可能性もありますし、もしかしたら”株式会社エイト”みたいな形でジャニーズ本体から独立する可能性だってあります。



予想を裏切って、大倉くん以外のメンバーが脱退しちゃうとか…



まあ、言い始めたらきりがないですけど、解散したSMAP、分社化して独立したTOKIO、マネージャーを追い出して社内独立したV6、そして活動休止を選んだ嵐と、先輩たちはそれぞれ全く別の道を歩んでいます。



いったい、関ジャニはいったいどんな道を選ぶんでしょうね?



※大倉忠義のJr.時代の画像

 面影…あります?→ geinou ranking

 面影…あります?→ geinou ranking



※今どきは中身が選べるそうで。

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

嵐の再結成は2024年11月3日。それまでに全員結婚して子供がいる可能性も

 




 



活動休止まで残り2日を切ったる嵐ですが、気が早いことに「いつ、活動再開するのか?」という予想記事が出ています。

 

 





 

[以下引用]

昨年、休止を発表した際に期間については、メンバーたちが“一定期間”であることを強調していた。では、復活はいつになるのだろうか。



「デビュー25周年を迎える2024年に集まることを考えているようです。ジャニーズ事務所はアニバーサリーイヤーを大事にしますし、これまでも嵐は周年イベントを必ず実施してきました。デビュー日となる4年後の11月3日に復帰するのでは」(テレビ局関係者)



4年後を視野に入れているのには、こんな理由も。



「嵐は大規模なツアーを開催してきたので、毎年ダンスの練習をしていました。しかし、来年以降、何年も踊らなければ、いくら国民的アイドルといえども、感覚を忘れて動けなくなってしまいます。4年という“空白”は、ダンスのレベルが低下しないギリギリの期間だと思いますよ」(前同)



嵐は、5人そろった一体感のあるパフォーマンスでたくさんの人を魅了してきた。



「個々で練習するメンバーもいるかもしれませんが、やはり全員そろって踊らないと意味がありません。特に、大野さんのダンスの技術は超一流で、みんなをリードしてきました。彼がいないと、嵐のダンスは成り立ちませんよ」(前同)

[週刊女性PRIME]




Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 



昨年1月、某局の男性アナウンサーが「2023年の活動再開に…」と口を滑らしたことが話題になったことがあります。



 証拠動画→ geinou ranking

 証拠動画→ geinou ranking



2023年に5人が集結して盛大にアニバーサリーツアーを開催し、25歳の誕生日を数百万人のアラシックとともにお祝いするー



そんな風に理解した人も多かったと思いますが、それはビフォアー・コロナ時代の話。



その後、世界はコロナで一変し、現在ではいつになったらコンサートが開催できるようになるのかすら不透明な状況に。



さらに、大野リーダーが結婚を前提にシングルマザーの女性と宮古島への移住計画を進めていたこともスッパ抜かれ、当時とは事情が全く変わってしまいました。



正直、今のままでは再結成は難しいと思うのですが、ジャニーズとしてはなんとしても25周年ビジネスは実現したいはず。



今年に入ってからはこんなこともありましたが、

 「ARASHI’s Diary」での女性スタッフの意味深発言が話題に



なんとか2024年までには活動再開に漕ぎ着けられるよう、これからも御用達メディアを動員して再始動を既成事実にしようとしてくるのでは?



今回の記事もその一環なのかもしれません。

 

 





 

>

さて、活動再開がどうなるのかは置いといても、少なくとも数年間はグループの仕事がなくなるわけですし、これまでよりもプライベートな時間がグンと増えることになります。



そうなると、気になるのはメンバーの結婚問題。



相葉ちゃんは2017年に「FLASH」で一般人の年上女性との同棲生活を、櫻井くんは今年1月に「週刊文春」で慶應時代の同級生との連続婚前旅行を報じられ、ともに結婚は秒読み段階と見られています。



また、大野リーダーもシングルマザーと「今でも連絡を取っている」と伝えられているため、来年は“結婚ドミノ”になる可能性も高いようで…

 大野智、子持ちシングルマザーと復縁結婚もある!

[以下引用]

まず、櫻井さんが結婚し、その後に相葉さんが続く可能性が高いです。櫻井さんは、すでにお互いの両親の顔合わせもすませるなど、着々と準備を進めていました。また、相手の女性は彼と同級生なので、現在38歳。子どもを産むことを考えているのであれば、来年入籍してもおかしくありません」(芸能プロ関係者)



やはり業界では、櫻井のゴールインが近いという見方が多いようだ。



「櫻井さんの交際相手と報じられた女性が昨年会社を辞めたとき、本人は否定したそうですが、社内では寿退社だと話題になっていました。相葉さんの結婚も近いのかもしれませんがいろいろな準備を整えている状況から考えると、櫻井さんのほうが早いと思いますよ」(芸能ジャーナリスト・佐々木氏)



二宮が結婚した際は、嵐の20周年を記念したツアー中だったこともあって、批判するファンも多かった。だが、2人の結婚に関しては、ファンも肯定的な反応を示す可能性が高いという。



「歓迎はしないでしょうが、グループでの活動が一段落しますし、相手が有名人ではないし、彼らの年齢も考えて、“もう結婚してもいいんじゃない”と思うのでは。結婚したことで、彼らの仕事に大きな影響が出ることもないでしょう」(前同)

[週刊女性PRIME]

ということですが、松潤に関しては微妙なんですね、やっぱり。。

 井上真央が破局を匂わせ!松潤との結婚は絶望的に?



どうせなら、グループメンバー全員が既婚&子持ちという勲章?を”ジャニーズ初”で獲得して欲しい気もしますが、そこにはV6という強力なライバルがいるので厳しいかな?



昨年の今頃は、1年後にコロナウイルスのせいで世の中がこんなことになっちゃってるなんて、誰も予想もしてませんでした。



それを考えたら、4年後のことなんて全く想像も付きません。



ジャニーズ、そして芸能界というモノ自体が存在しているかどうかも含め、果たしてどうなっていることやら…

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

闇を刺激?松丸亮吾と中澤莉佳子に熱愛報道。

 




 



謎解きクリエイターとして活躍中の松丸亮吾さんが同窓の現役東大生タレント中澤莉佳子さんと熱愛中であると文春オンラインが報じています。



 



※Daigoさんの弟です



 





 



 



松丸亮吾と中澤莉佳子に熱愛発覚



 



[以下引用]



人気急上昇中の“謎解きクリエイター”松丸亮吾(25)。メディアに引っ張りだこの“謎解き王”松丸は今年、テレビ出演本数は約400本、オリコンニュースが11月に発表した「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では10代部門で1位に選出されるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。  その松丸が12月19日、自分の誕生日当日に交際中の現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)と“家デート”を重ねていたことが、「文春オンライン」の取材でわかった。



[文春オンライン]



 



 



文春オンラインによると、松丸さんからの告白で4ヶ月ほど前から交際が始まっているとのこと。



 



文春はたびたび家に呼んでいるところを把握しているのですが、松丸さんに直撃すると、会社関係の打ち合わせであり2人きりではない、誕生日プレゼントを贈ったりもらったりしているのも認めてはいますが、それはあくまで友人同士の交流であると、かなり必死に否定しています。



 



しかし文春は後に松丸さんは「否定するしかなかった」と関係者に漏らしていたことまで把握しており…。



 



否定したのは松丸さん人気を支えているのは圧倒的に女性ファンだということ、現在売出し中の中澤さんへの配慮があったのでは、ということで、熱愛が事実なら、そういうことなんでしょうね。



 



 



どこか後味が悪い今回の熱愛報道



 



 





 



 



それにしてもプレゼントはナイキのスニーカーだったとか、この直撃後の様子とか、そこまで文春が把握しているのは気持ち悪いですね。ただの熱愛なのに。



 



それくらい松丸さんに近い人が情報源なんでしょうけど、松丸さん、人間不信になりそう。



 



ご本人も次のようにツイートしています。



 



<<ファンの方から心配されてるので一言言っておくと、記事の8割以上が人から聞いた話で構成されてる記事は信じちゃいけないよ。。 どちらかって言うと、こういう話をさも事実らしく面白おかしく話して、記者からお金もらった人が近くにいるってことが悲しいかな… 別に誰かは詮索しないけどね。>>



 



どこまでも松丸さんは否定の姿勢です。



 



なんにしても、ふたりとも独身で他に交際相手がいるわけでもないならいいと思うんですが、あまり必死に否定したこともあってか、一部ネットでは大食いタレントとしても仕事する中澤さんの過食嘔吐疑惑とか、振られた腹いせなんじゃ、みたいな声も出てきています。



 



そもそも文春がわざわざこの年の瀬に報じるほどのことだったのかなとも思います。ネットでもそういう声が多く見られますね。



 



紙媒体からオンラインに移行しつつある今、記者さんも芸能人も大変ですよね。年末だからと気も抜けない。この調子だとお正月もなにかスクープがあったりするのでしょうか。



 



◆熱愛本当にないのかも?胸くそ注意



闇です→ geinou ranking geinou reading



闇です→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】



 



 



[Amazon]

浜崎あゆみがコロナ濃厚接触者に!妊婦で1歳児の母なのに…

 




 



浜崎あゆみさんが31日に予定していた無観客カウントダウンライブの生配信を中止すると発表しました。



 



サポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、PCR検査の結果新型コロナウイルスに感染していることが判明し、浜崎さん自身も濃厚接触者に該当することが確定したため、ということなのですが、浜崎さん、妊婦なのに…



 



 



 





 



 



 



[以下引用]



浜崎の公式サイトでは「12/31(木)に予定されていた無観客カウントダウンライヴ生配信に向けて浜崎あゆみ及びスタッフ一同準備を進めて参りましたが、12/28(月)にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。直ちに管轄保健所に報告し、現在は保健所にご指導頂き、療養及び経過観察をしております」と発表。



 



続けて、「濃厚接触者の範囲はリハーサルに参加していた浜崎あゆみ、サポートメンバー、周辺スタッフに及ぶ可能性があるため、浜崎あゆみ、サポートメンバー及び周辺関係スタッフのPCR検査を実施し、現在その検査結果を待っている状態ですが、その検査結果如何にかかわらず、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定致しました」と報告。これらの事情から浜崎自身が一定期間、活動できない状況となり、生配信の中止を決定したと伝えている。



[オリコンニュース]



 



 



これは心配ですね。



 



何しろ浜崎さんは妊娠中ですし、1歳になったばかりのお子さんもいます。



 



そもそも妊娠中のライブ自体が体への負担が大きかったと思うので、それが中止になったのはなによりです。



 



が、これだけ感染者が増えている状況で、妊娠しながら多くの人と一緒に仕事をしていたというのが、そもそもどうなんだという声もあります。



 



そこは、所属するエイベックスも経営が苦しいようですし、浜崎さんも多くのスタッフを抱えている以上、無理してでもライブをしなければいけなかったのかもしれませんよね。



 



なので、そこは責められないですが、そうだとしても、当初は有観客ライブを予定していたり、たびたびインスタで公開していたリハーサル風景ではマスクしていなかったり、最大限の注意で妊婦である浜崎さんを守っていたのかは微妙。「浜崎あゆみ」である責任の前に、妊婦であり1才児の母であるという責任は果たせていたのかなと思ってしまいます。



 



ネットには、有観客→無観客に変更→濃厚接触者でライブ中止、までが最初から決まっていたんじゃ、とか、ライブ配信では体型修正ができないからやらないことにしたんじゃ、等々、本当に濃厚接触者なのかからして疑う声もありますが、病気の嘘はつかないのが常識なはずですのでね。



 



現時点でPCR検査をして陰性だったとしても、これから2週間は心配な日々が続きます。



 



ゆっくり休んで、感染することなく、無事に出産してほしいものです。



 



◆後ろ姿って、年齢が出るんだな…



浜崎あゆみのリアル→ geinou ranking geinou reading



浜崎あゆみのリアル→ geinou reading geinou ranking



 



 





 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード