ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月29日

なにわ男子の2021年デビュー確定情報!カウコンまたはあけおめコンで重大発表の可能性も

 




 



来年デビュー予定だった美少年が佐藤龍我くんのスキャンダルで後回しになり、関西ジャニーズJr.のなにわ男子が2021年にデビュー決定したと報じられています。

 





 

日刊大衆は、松本潤くんが昨年の美少年のLA公演に帯同したり、美少年が今年1月の「アラフェス2020 at 国立競技場」のバックダンサーを務めたこと、フライデーデジタルが美少年のデビューをレコード会社と調整中だったことなどから、来年は本来美少年がデビュー予定だったと報じています。



しかし、佐藤龍我くんが鶴嶋乃愛さんとの熱愛を報じられ、鶴嶋さんの自宅に泊まりそこから仕事場や学校へ通っていたことが問題視され処分を受けたことで状況が変わったとか。

[以下引用]

「しかし、今回の佐藤のスキャンダルでデビューが見送られ、代わって藤島ジュリー景子ジャニーズ事務所社長が見ているなにわ男子のデビューが決まったということだそうです」(前出の芸能プロ関係者)



なにわ男子は、2018年10月に結成された7人組グループ。結成直後からテレビやラジオのレギュラーが次々と決まり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMに関ジャニ∞と出演するなど人気は急上昇。



2019年11月には初のライブツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」も開催している。



「さらに2020年3月には関ジャニから引き継ぐ形で森永製菓の『ハイチュウ』のCMに起用されたほか、10月にはグループによる主演ドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)がスタートしています。

また、デビュー前のグループとしてはかなり異例のことですが、期間限定の冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)も任されていました」(前出の女性誌記者)



10月1日発売の『女性セブン』(小学館)にはなにわ男子のスペシャルグラビア&インタビューが10ページにわたって掲載されている。



「女性週刊誌のグラビアを10ページもジャックするなんて、キンプリでもなかなかできないことで、嵐クラスの扱いと言えますよね。加えてテレビやラジオのレギュラー、広告、コンサートですから、なにわ男子がいかにジャニーズ事務所から期待されているかがうかがえます。

ただ、これだけなにわ男子が、一部で“ゴリ押し”と称されるほど、猛プッシュをされているのは、藤島ジュリー景子社長の力が働いているのではともっぱらですね」(前出の芸能プロ関係者)



美少年のデビューが決定していたとか、佐藤くんのスキャンダルのせいでそのデビューがなくなったとか、このあたりの信憑性はどうなんだかわかりませんが、今年始めからなにわ男子の推しっぷりは凄いものでした。



なんせ、Jr.なのに森永製菓のハイチュウなんて大手のCM始めましたからね。



そのため、本来は6月デビューの予定がコロナの影響で延期になった、なんて「関係者」が暴露したことも。

 [速報]なにわ男子が今年10月デビューと関係者暴露



今年のスノスト同時デビューのように、来年はTravis Japanと東西同時デビューか、なんて噂もありましたし。

 Travis Japanとなにわ男子のライバルセット売りで悲劇再び



本当に2年連続でデビューなんてあるの?共食いになるだけじゃ、という疑問はあります。



が、多くのファンを抱えている嵐が活動休止に入るというのは大きな変化のきっかけで、長年の課題だった世代交代のチャンスですからね。



なにわ男子は冠番組までありましたし、デビューが噂されるJr.の中でも一歩先を行ってるのは確かだと思います。



となると、年末のカウコンか、または来年1月3日〜5日の関西ジャニーズJr.総出演「あけおめコンサート2021」あたりでのデビュー発表もありえるのかも?

 





 



ちなみに、来年のデビューが美少年からなにわ男子に変わったのは派閥争いの結果でもある、なんて話もあります。

[以下引用]

「なにわ男子のプロデュースを担当しているのは関ジャニの横山裕(39)と大倉忠義(35)であることは、ファンにもよく知られています。東京のジャニーズJr.は生前、ジャニー氏が見ており、それを滝沢氏が引き継ぎました。そのため、美 少年も滝沢氏が面倒を見ています。



一方、関西ジャニーズJr.のプロデュースを手掛ける関ジャニ∞は“ジュリー派”です。ジュリー氏も経営面と並行して、関ジャニの横山、大倉を通して関西ジャニーズの面倒を見ていた、ということでしょう。ジュリー氏にしてみたら、自身が可愛がっている横山と大倉がプロデュースしているなにわ男子を“私が売っていく”という思いなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

[日刊大衆]

本人が否定しようがなんだろうが、タッキーVSジュリーはこれからもずっと言われ続けるんでしょうねー。



それにしても、タッキーが現役を引退してJr.の育成に集中するようになってから確実にJr.全体の露出が増えています。



ネットの声を見てみると、なにわ男子のデビューに歓喜の声もありますが、もう供給は十分、デビューの意味って?という声も。



たしかにそのとおり。



CD出してないYOASOBIが紅白出場しますし、世の中変わっていくでしょうから、ジャニーズのデビューの定義も変わっていきそうですね。



しかし、スキャンダルが原因でデビューがなくなったなんて言われて、美少年内での佐藤くんの立場、大丈夫でしょうか。



HiHi Jetsも不祥事で明らかに後回しになっていますし、Jr.といえども、というか、Jr.こそ、スキャンダルには慎重にならないといけませんね。



※なにわ男子も気をつけないと

スキャンダルの影→ geinou ranking

スキャンダルの影→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]

匂わせ発覚!上白石萌音と佐藤健に熱愛疑惑再燃で、「絶対結婚する流れ」

 




 



今年の話題ドラマ『恋は続くよどこまでも』で共演した佐藤健さんと上白石萌音さんに熱愛疑惑です。



 



なんと、上白石さんが匂わせているとか。



 



 



 



 





 



 



上白石萌音がカビゴンで佐藤健を匂わせる



 



[以下引用]



注目を集めたのは、12月18日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に上白石が出演した時のこと。同日の番組ではタレント・佐藤栞里の異常な食生活≠ノ密着する企画が放送され、企画内で彼女と上白石のドライブ風景が映し出されていく。そこで上白石が自身のスマートフォンを取り出す一幕が。何気なく取り出したスマートフォンだったが、上白石の使っていたケースは『ポケットモンスター』のキャラクター『カビゴン』のデザインだったのだ。



 



「カビゴンのケースが交際疑惑に発展することは、通常であれば考えられない事態です。しかし、佐藤は大の『ポケモン』好きとして有名で、なんと好きなキャラクターは『カビゴン』。



[まいじつ]



 



 



 



カビゴン…そりゃびっくりです。凄いところにきましたね。



 



でも確かにこの佐藤さん、むちゃくちゃ幸せそう。



 



 





 



 



そして上白石さんも、スマホケースがカビゴンとは。



 



マイナーとまでは言いませんが、これで一致すれば怪しいとはなるレベルかもしれません。



 



 



※絶対に起きられないカビゴンクッション



 



 





 



 



[Amazon]



 



思いの外好意的に受け入れられているたけもね



 



 





 



 



たいてい、匂わせは「ムキーッ」という反発の声があるものですが、佐藤さんと上白石さんについてはそんなこともないよう。



 



[以下引用]



まるで佐藤との交際をニオわせるような、上白石のスマートフォンケース。この事実にドラマファンたちからは、



《絶対結婚する流れwww 芸能人は年末年始婚多いから、そろそろかな》



《キスシーンみたいな激萌えも良いけどさ。こういうニヨニヨしちゃうキュン萌え案件も最高だよね…》



《今まで色々ニオわせあったけど、これが1番好きかも知れない。結婚発表待ちます》



《いやいやかわい過ぎるでしょ結婚かよ。彼氏目線で考えたらニヨニヨ案件すぎてキュン死した》



《これはニヨニヨ案件すぎる。結婚発表まだーー?》



などと歓喜の声があがっている。



 



「これまでにも何度か熱愛疑惑が浮上していた2人。佐藤は否定していましたが、2020年3月ごろに2人がペアリング≠していたという噂も。また佐藤の公式YouTubeチャンネルの動画に上白石が登場した際、彼女はサプライズバースデーとして2匹のクマ≠ェ乗ったケーキをプレゼントしています。そのクマがドラマで2人が演じていたキャラに扮しており、親密すぎる仲にファンの間では熱愛が囁かれていました」(同ライター)



[まいじつ]



 



 



ドラマの人気でいわゆるカプヲタというのが多くいるようですね。



 



You Tubeの共演を実際に見ても普通に大人として仲良くしているようにしか見えないのですが、それを「萌える〜」というカプヲタもおり、ふつうに「仲いいね」という人もおり、それに対して「佐藤健は仕事なの!ムキーッ」な人もおり、正直美人が見たい、という人もいて…まあ人それぞれですが。



 



カビゴン、妙な魅力ありますからね。



 



佐藤さんを機に上白石さんも気に入ったというのは大いにあるでしょうが、これで結婚は、さすがにないのでは…



 



 



◆年末年始は芸能人の結婚ラッシュ!



覚えてますか?この人も…→ geinou ranking geinou reading



覚えてますか?この人も…→ geinou reading geinou ranking



 



※家にこもる年末年始に。



 



 





 



 



[Amazon]

浜崎あゆみがライブ中飛び跳ね「腰が2つに割れそう」発言で妊娠を疑う声多数

 




 



第二子妊娠中の浜崎あゆみさんが公開したインスタのストーリーズの姿の加工が失敗してものすごい肩になっていると話題になっています。



 



 



 





 



 



 



顔とボディーのバランスが不自然過ぎる!



 



 



[以下引用]



そんな浜崎、今回の投稿には「(魚の絵文字)(ゴリラの絵文字)の冬スタート」というコメントを添え、ライブリハーサル中の写真を公開した。赤いチェックのスカートに黒いフード付きスウェットコーデの浜崎が写っている。



 



しかしこの投稿に対しネット上からは「加工してるから肩がおかしいことになってる」「顔と肩と腕のバランスが変」「加工しすぎてやばいくらいなで肩になってる」「浜崎さんは加工のバランスがおかしいんだよね」などの厳しい声が上がっている。



 



体全体のバランスがおかしくなっている加工ショットに、ツッコミの声が集まってしまったようだ。



[デイリーニュースオンライン]



 



 



その画像がこちら。



 





 



 



あれ、たしかに華奢に見せるよう加工するのが常なのに、これでは逆にガタイがいい感じに仕上がってしまっています。



 



最近歌番組の過去振り返りで昔の浜崎さんを見たら、加工なんて必要のない華奢さだったのですが、きっとイメージする自分はそこなんでしょうね。人間なんて、そんなものなのでしょう。でも人は年を取るもので、それに少しでも抗うならそれなりの努力が必要なわけです。浜崎さんが日々アピールしてきたようなトレーニングやリハーサルの毎日を送っていてもこうなるというならば、保っている芸能人はどこまでストイックに過ごしているのか…。



 



それにしても浜崎さん、姿が安定しないですね。



 



動画と静止画が違うのは慣れましたが、ほんの数日の間であまりに違いすぎて、本当に妊娠してるの疑惑が再燃しています。



 



 



また出た「浜崎さん、本当に妊娠してるの?」疑惑



 



 





 



 



こちらクリスマスライブ中の画像。



 





 



こちらの右の画像も同日公開されたもの。



 





 



 



ちなみに左は父親と言われるPさんです。ペアルックですね。



 



はっきり今が妊娠何ヶ月なのか公開していないのでわかりませんが、きっと6,7ヶ月かもうちょっといってるくらいかなと思う下の写真と、3,4ヶ月くらいなのかなというドレスの写真に、本当に妊婦?下の写真は詰め物じゃ?という声が上がっています。



 



妊娠偽装疑惑は姿のみならず、ライブのパフォーマンスにも原因があります。



 



 





 



 



セーターを着ている浜崎さんがリアルな姿だというならば、ここまでお腹の大きな妊婦さんが「ぴょんぴょこ」飛び跳ねるって、相当なことです。



 



これで、ネットでは妊娠は嘘なんじゃ、という声がさらに大きくなっています。



 



腰が痛いよりなによりまずお腹が張りますし、お腹が張るというのは赤ちゃんが苦しい状態ですから、赤ちゃんに何かあったら、と、そういう状況は怖くてムリです。やむを得ずそんな状況になったとして、出血しないか、赤ちゃんは無事か、気になってこんなノーテンキなこと書いてられないような…



 



例えばアコースティックライブのような動きのないものならまだしも、なんでこんな普通にライブしてるんでしょう。



 



まだカウントダウンライブがあるんですよね。



 



一般的に年齢とともに妊娠しにくくなり、30歳が1ヶ月で妊娠できる確率は20%、40歳は5%だと言われているのに、浜崎さんは年子で子供を授かるという幸運に恵まれました。



 



妊娠したら出産できるのが当たり前、ではなく、一般的に流産率は15%で、年齢とともにこちらも厳しくなり、35歳を超えると20%以上、40代になると50%が流産しているという統計結果があります。



 



ネットでは妊娠偽装、代理出産という声も多いですが、個人的にはさすがにそこまでしないと思っています。



 



40代の妊娠、出産は思う以上に厳しいことを自覚して、ゆったりと過ごしてほしいものです。



 



◆後ろ姿って、年齢が出るんだな…



浜崎あゆみのリアル→ geinou ranking geinou reading



浜崎あゆみのリアル→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

[紅白]キンプリと乃木坂のコラボにブーイングの嵐!「誰も望んでいない!」お互いのファンが罵倒し合

 




 



大晦日の紅白でKing & Princeと乃木坂46のコラボ企画が放送されることが発表されたのですが、それを巡り両者のファンが罵倒し合うという泥試合が繰り広げられているといいます。

 

 





 

[以下引用]

NHKは26日、「紅白 ディズニースペシャルメドレー」企画を発表。千葉県の東京ディズニーリゾートを舞台に出場アーティストによるディズニー楽曲のスペシャルパフォーマンスが行われる予定で、King & Princeと乃木坂46は「星に願いを」、そして渡辺直美も含めた3組で「小さな世界」を披露する。ディズニーリゾート公式Twitterによれば、「当日パークからの中継はございません」とのことで、すでに収録済みのようだ。



しかしこの発表を受け、「誰もそんなコラボとか求めてない」「乃木坂の中にキンプリとつながり持とうとしてる人いるだろ。そんな人とコラボとか絶対して欲しくなかった」など、King & Princeのファンを中心に企画に対する否定的な意見が多く上がっている。



ティアラ(King & Princeファン)のこうした発言に対して、乃木坂ファンも「ティアラ怖い怖い。乃木坂いじめないで」「ティアラの方でキンプリと乃木坂のコラボがイヤって言ってる人いたけど、正直乃木坂のファンもそう思ってる」とやり返すなど、一部ファンの間でバトルが起きているようだ。



こうした展開に、「いろんな意見の人がいるから、執拗に責めるのはやめよう。お互いの民度下げるだけ」「2グループの絡み楽しみな人なので、変な争い起きないでほしい」などと諌める声も上がっているが……。



「キンプリと乃木坂のメンバーの色恋のウワサといえば、白石麻衣さんが“アイドルグループのメンバー”にアタックされていたと今年1月に一部で報じられ、ドラマで共演といったヒントから永瀬廉さんのことではないかと疑われたり、2016年には平野紫耀さんと桜井玲香さんが互いに交際を匂わせていたとの疑惑がネットで浮上したこともあります。キンプリファンは若いファンが多いこともあり、今回のコラボに本気で嫉妬・心配してしまう人が出てしまうのでしょう」(芸能ライター)

[エンタMEGA]

 





 

>

女性ファンから絶大な人気を誇るキンプリと、男性ファン(+女性ファン)から圧倒的支持を得る乃木坂。



NHKとしては、日本を代表する”二大アイドルグループ”のコラボで視聴者の注目を集めようという魂胆なんでしょう。



まあ、こういったケースで炎上してしまうのはいつものことですし、騒ぎが記事になることで宣伝にもなりますから、確信犯という部分もあると思います。



そういえば、2018年には高橋海人くんが元AKB48・大和田南那さんと半同棲していることが文春砲にスッパ抜かれたことがありましたね。



もし今回のコラボがきっかけで”出会って”しまい、その後に熱愛スキャンダルが浮上してしまったら、NHKはどう責任を…



というのは冗談にしても、もしお互いに”本気”になったら仕事での絡みなど関係なく”くっついちゃう”はず。



当日は日本中をビックリさせるような素晴らしいステージを期待したいところです。

 

 





 





ところで、昨日、紅白の曲順が発表されましたが、紅は21組なのに対し白組は20組なので、どうやらSnowManの代役は”なし”ということになったみたいですね。



白組のトリは福山雅治さん、大トリがMISIAさんということで、嵐は25番目に紅白用のメドレーを歌うようですが、この時間帯ということは大晦日ライブを中断して参加するのかな?



サイゾー情報によると、SnowMan以外にもコロナ感染の疑いを持たれたアーティストがいたとの噂も。



アイドルグループの場合、メンバー内に一人でも感染者が出たら全員アウトになる可能性が高いだけに、健康管理には十分注意して欲しいところです。



※こんなにたくさん!ジャニーズと乃木坂の熱愛噂ランキング!

 意外な名前も→ geinou ranking

 意外な名前も→ geinou ranking



※なにせ、人数多いですから…

 





 



[関連商品]< data-ad-
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード