ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月27日

小島瑠璃子が謎に上からコメント。原泰久との熱愛炎上はコロナの八つ当たりかのよう…

 




 



小島瑠璃子さんがさまぁ〜ずのラジオに出演し、2020年を「本当に人生で一番大変な年だった」とコメントし話題になっています。



 



 



 





 



 



どこか上から…と言われた小島瑠璃子の主張



 



[以下引用]



番組はこの日、小島と三村の個人的な出来事をベスト3形式で発表する企画を実施。小島は3位に「髪を切った」、続く2位に「コロナ時代で人を知る」を挙げ、「いい意味、悪い意味どっちもなんですけど。すごくこう…自分が週刊誌の報道をたくさんされた年でもあったので、本当に人生で一番大変な年だったんですよ、ぶっちぎりで」と語る。



 



コロナの状況下において、それまで普通だった移動が制限される中、福岡での“連泊愛”が報じられたことについて、「目立っちゃったんだな」と三村が語ると、小島も「そうですね。目立っちゃったんですよね」と頷いた。



 



そして「やっぱり、みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(叩きたい)」「あぁ…そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」と思い、“人を知る”経験をしたと感じたという。



[ナリナリドットコム]



 



 



これ、コロナ関係あったっけ、と思いましたが、そういえば小島さんが原さんに会いに福岡に行ったのが第一波の感染者数を連日更新していた7月で、第二派が始まっていると言われていた時期だったので、そういう点でも非難の声が上がっていましたね。



 



 



 



 



不倫略奪疑惑が結局原さんの別の不倫相手からの略奪だったことの方が大きくて忘れていました。



 



しかし、「やっぱり、みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(叩きたい)」「あぁ…そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」って、なんでしょう、よくこういう言葉が出てくるもんだなと思ってしまいました。



 



みんな閉じ込められて、って。



 



感染者がまた増え始めて、感染したくない、感染して人に迷惑かけたくない、という気持ちから外出を自粛していた人が多くいる中、小島さんははるばる福岡まで行って、繁華街をデートしたりしていたわけですよね。自分は軽率だったな、なんてちっとも思ってないんですね。まるで、イライラしてる人たちに八つ当たりされちゃった、と言っているように感じました。



 



というか、コロナ関係なく、まず熱愛報道がまるで話題にならなかったらタレントとして終わってます。



 



そしてそれが、約20歳差で、不倫疑惑まであったわけですから。



 



これはコロナじゃなくても注目されたんじゃないでしょうか。



 



結局、ただの不倫というにはあまりに複雑でだらしない人間模様があったわけですが。



 



 



 



 



 



千鳥ノブの言葉



 



 





 



[以下引用]



一方で「本当に(人の)温かさも知りました。めちゃくちゃよくしてもらいました」とも。お笑いコンビ・千鳥のノブに会ったとき、「ちょっと今回はしんどかったっすね…って、ちょっと弱音吐いたんですよ。そしたら『ネット一人一人が言ってることを、一人の人間に言われたことと同じ重みと思ったらいかんよ』って。『ネット全体で言われてることを、一人に言われた分の天秤くらいの感じでいるのがちょうどいい』って言われて。だからそれよりも周りの人から、例えば三村さんとか私に直接注意してくれるのと、ネット全体の意見の重みが1くらいにして考えないと、ネットがすごく重くなっちゃう。そこにいっぱい人間がいると思うと。で、潰れちゃうといけないからっていう話とかをしてくださったりして」と、ノブとのエピソードを明かし、「あぁ、ありがたいな。温かいなということも知った年でしたね」と2020年を振り返った。



[ナリナリドットコム]



 



 



今年はネットの中傷が大きく問題になりましたし、ノブさんなりのバランスの取り方を伝えたんでしょうね。



 



最近何かとバッシングが激しいのは事実です。



 



諭したり正論というものではなく、理不尽な言葉で激しく人格を否定しているような言葉が飛び交うこともあります。



 



小島さんは人に弱音を吐くことができて、そして人に恵まれていてよかったです。



 



 



◆プロ彼女と結婚した有名人ランキング!



 8位に注目geinou ranking geinou reading



 8位に注目geinou reading geinou ranking



 



 



※今治のマスク



 



 





 



[Amazon]

岩橋玄樹、2021年も復帰なし!意味深発言で芸能界引退が濃厚に。一方、平野紫耀にも退所説。そして

 




 



12月22日発売の雑誌「Myojo」で、キンプリメンバーがそれぞれ「ファンに誓う2021年の夢公約」を発表したのですが、その中で平野紫耀くんが「5人で武者修行してグループをBIGに!」と発言したことで、”6人目”の岩橋玄樹くんの復帰が絶望的になったとしてファンが騒然としています。

 

 





 

[以下引用]

この“武者修行”とは、エンタメの本場・アメリカでキンプリのメンバーがダンス&ボーカルのレッスンを受けたというもの。その模様は、9月発売の2ndアルバム『L&』(Johnny’s Universe)の「初回限定版B」の特典DVD内に収められている。



その修行で平野は実力不足を痛感したらしく、再度のアメリカ行きを熱望。そして、「メンバーががんばる姿を見ると刺激を受けるから、全員で行きたい」と語ったのだった。



しかし、“5人で”と強調した点についてファンが反応。King & Princeは本来6人組だが、岩橋玄樹が18年11月から体調不良を理由に活動休止中であり、その動向が注目されている。そのため、今回の平野の発言を受けてファンの間では「来年も復帰なし?」「いつになったら戻るの?」などと落胆の声が広まることになってしまったようだ。



一方、平野が以前からリスペクトしている山下智久が、今年10月にジャニーズ事務所を退所し、海外での活動を本格的にスタートさせたこともあり、“アメリカ熱”の高まりが危惧されている状況。



これに加えて来年3月には、平野が「国宝級イケメン」だと敬うTOKIO・長瀬智也の退所も決定しているため、アメリカでの経験次第では、先輩ふたりの“後追い”を考えてしまう可能性もあり得るだろう。



18年に公開された映画『honey』での共演以降、女優の平祐奈との熱愛がウワサされている平野。真相は不明だが、アイドル活動を続ける限り恋活が制限されてしまうため、この点も含めていずれ、退所を意識してしまう日がくることになるのかもしれない。

[エンタメガ]

ということですが、平野くんとしても復帰の目処が全く立っていないメンバーも含めて「6人で夢者修行を…」なんてことは言えないでしょう。



もしそんな発言をしたら、ファンが「岩橋くんの復帰が近い証拠だ!」と大喜びしてしまう恐れもありますからね。



「5人」でも「6人」でも騒がれてしまうなんて、キンプリメンバーも可哀想というか…



人数を言わなければ良かっただけの話ではありますが、なんせ天然な平野くんですから、そこはまあまあ。



それにしても、本当に難しい状況ですよね。



復帰が近いと言われるのも絶望的と言われるのも、こうやって話題になること自体が岩橋くんの負担になることもありえます。



それなら実態はどうであれ、ファンの心をモヤモヤさせないよう、一度脱退を表明してしまったほうがいいんじゃないかとも思いますが、岩橋くんがキンプリに戻ることを励みにしているなら、それも悪手です。



ファンがメンバーの一挙手一投足に揺れないようになればいいのですが、それはそれで、岩橋くんへの関心が薄れている表れにもなってしまいますし。



岩橋くんの場合、一度は復帰となったのに取りやめになり、その裏側を文春砲にやられたというのがまた心配の種なんですよね。

 岩橋玄樹が警察沙汰!パニック障害による活動休止期間中のトラブル発覚



このあたりのことをちゃんと説明してくれないと、ファンの不安も解消されないのでは。

 





 



ところで、元記事では何気なく平野くんの退所の可能性に触れていてびっくりしました。



え、この程度のことで?と。



そうだとしても、平野くんもさすがに今すぐそれができるとは思っていないでしょうし、目標をアメリカでの活躍に設定するのは悪いことではないですし、平野くんもジャニー喜多川さんの遺志を継いでアメリカ進出を実現しようとするなら、それはそれで素晴らしいことなのでは。



それよりも驚いたのが、平野くんに妹が誕生していたということです。



弟の莉玖くんがSNSに「Together with my young sister」として写真を公開して話題になっています。



少し前からお母さんに再婚の噂はありましたが、本当だったんですね。



写真の様子から見ると1歳になったかどうかくらいの赤ちゃんなので、23歳の平野くんとの年の差すごい。



ちなみにお母さんの年齢はイマイチはっきりしていなくて、2018年9月に出演した「さんま御殿」では40歳と答えていましたが、2013年には33歳と答えています。計算が合わないのも平野くんが天然だからなのかなんなのか。



もはや平野くんや莉玖くんにとっても我が子のような存在になりそうですね。



※これが平野紫耀の妹だ!

弟・莉玖くんとともに。→ geinou ranking

弟・莉玖くんとともに。→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]

大野智、子持ちシングルマザーと復縁結婚も!活動休止後にやってくる”ボッチ生活”の寂しさ

 




 



今週発売の週刊文春によると、大野智くんはかつて交際していた子持ちシングルマザーの女性と「今も連絡を取っている」とのことですが、これによって業界では「まさかの復縁結婚もあるのでは?」と注目を集めていると言います。



※セレブ専用です。

 





 

[以下引用]

「大野さんはA子さんについて“これが最後の恋”だと周囲に語っていて、いまだに思いを断ち切れないのでしょう。ただ、『週刊文春』にあれだけ大々的に報じられ、A子さんと抱き合う写真、キスを交わす写真、A子さんと彼女の子どもの3人で写る写真など、世間にも、当然ですが、おそらく本人にも大きな衝撃とダメージを与えた報道があったあとも、まだ連絡をとっているというのはかなり驚きです」(芸能レポーター)



嵐ファンのためだけを思って、2020年の最後の瞬間まで駆け抜けようと、メンバー全員、もちろん大野も思っていたはずだが…



「それでも、大野さんはA子さんのことをいったん忘れる、ということはできなかったということですよね。A子さんとのことに関する続報が出てしまったら、ファンを傷つけるというリスクもあるのに、です。それだけ、大野さんはA子さんとの関係を大切にしているということですよね。嵐としての活動はあと数日ですが、大野さんの人生は来年以降も続いていきます。いくらA子さんとの関係について報じられようが、大切なものは守りたいし、彼女を失いたくない、という強い思いに至ったのでしょう」(前同)



大野がデザインした、2019年の『24時間テレビ』のチャリティーTシャツなど、大野のアートのモチーフには蓮の花が頻繁に登場する。

 

 





 



[関連商品]



「大野の個展でも蓮の花の絵が展示されています。『週刊文春』によると、蓮の花はAさんの子どもの誕生花で、A子さん自身も蓮のタトゥーを入れているといいます。また、大野は黒いパグもよく描きますが、この黒いパグもA子さんと選んで飼った犬だそうです」(女性誌記者)



一連の報道にファンからは、「本当は祝福してあげたい、けど、蓮の花だったりパグちゃんだったりあんなに感動した個展の印象がA子さんと智の印象になってしまうことが辛い」といった声がある一方、「智くんが幸せなら私はいいんだけれど」「もう大野くん放ってやれよ!」と、大野の恋を擁護する声も多くあった。



「大野が心身ともに疲弊していることは、ファンも分かっているわけです。精神的にキツい中、A子さんと連絡をすることで心の安定を保ち、大野は最後まで走り切ることができるのかもしれません。ただ、現在の状況を考えるに2021年、大野とA子さんの復縁は大いにありえる話です」(前同)



大野とA子さんは2017年頃から半同棲生活を送っており、芸能界を引退して沖縄の離島でA子さんと彼女の子どもと暮らす計画を立てていたと報じられている。メンバーに「自由な生活を送りたい」と切り出したのも、A子さんとの結婚を意識していたからだという。



「沖縄県南部の離島に約1200坪の土地を購入し、A子さんとともにリゾート経営をして生活していくという計画もあったといいます。しかし、活動休止を発表する前に2人は破局を迎えてしった。ただ、A子さんは“『嵐』の大野の負担になりたくない”という思いから、別れを切り出したそう。嵐が活動休止となれば、彼女の心境にも変化が生まれるかもしれません。離島への移住や巨大リゾート計画は週刊誌に報じられてしまったため、その場所での実現は難しそうですが、復縁は、ない話ではなさそうです」(前同)

[日刊大衆]

復縁、ですか…



今も連絡を取っているのなら、そもそも別れていなかったんじゃ?という気もしますが、A子さんは別荘の設計図作成や業者との打ち合わせなど、移住計画の”実務担当”として動いていたとも。



それを考えると、もはや恋人というよりも「妻だった」と言っても過言ではない気はします。



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 



ちなみに、引用記事のネタ元である文春では、



「周囲に”これが最後の恋”と語っていた大野だが、小誌報道後も彼女と連絡を取るなど、思いを断ち切れずにいるという」



と書かれた直後に、次のような知人の証言がありました。



[以下引用]

「コロナ禍で好きな釣りにも行けていない。大酒飲みで、若い頃は部屋にいつも日本酒の一升瓶が四本置いてあった大野だが、以前より酒量が増えた。錦織一清のダンスに憧れ、口癖は『少年隊のビデオと酒があればいい』。自宅には焼酎やビールを常備し、ベロベロに酔いながら絵を描くこともあるそうです」(大野の知人)

[週刊文春]

12月19日放送の「嵐にしやがれ」では、「この際だから、リーダーに言いたいこと」として、松潤から



「聞きたいことなんだけど、来年何やるの?現時点で、やりたいこととかイメージは沸いてきたの?」



と、直球すぎる質問が出ました。



コレに対し、大野リーダーは



「沸かんのよね。まだ沸かないし、実感もない。今後については何も決まってない」



とポツリ。さらに、松潤から



「三が日が終わったら何をやっているかわからない?」



と念を押されると、上島竜兵さんやヒロシさんといった友人や、知念侑李くん、小瀧望くんなど後輩に対して



「みんな誘って。俺が一番暇だから」



と呼びかけ、笑いを誘っていました。



リーダー、まさかのボッチ?と驚いてしまいましたが、本当にここまで予定が白紙状態なら、いずれは寂しさに押し潰されそうになるのは必至。



メンバーや周りの友人、リスペクトしてくれる後輩たちだって、それぞれ仕事があり、前に進んでいかなくてはならず、いつまでも無職プータローの大野くんに付き合ってはいられないですからね。



周りから誰もいなくなった時、大野くんが唯一頼りにできるのは、いった誰なのか…



A子さんだって、大野くんから嵐という”足枷せ”が外れた状態であれば、また気持ちも代わってくるでしょう。



復縁結婚、あるかもしれません!



※破局から復縁して結婚に至った芸能人エピソード

 ジャニーズの先輩も…→ geinou ranking

 ジャニーズの先輩も…→ geinou ranking



…ですが、最近イチバンの親友となったヒロシさんは、結婚に否定的でしたね。



「こっちは、人生の大博打を打って、やっとの思いで芸人として成功したわけなんです。しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。なかなかプラスに考えられないんですよ」



このように公言しているヒロシさんだけが、大野くんの暴走?をストップさせられるかも…



※ウチのサトシをよろしく導いてあげて下さい。

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

木村拓哉が妻・工藤静香の元カレを匂わせ糾弾!過去にイジメられたジャニーズ先輩の暴露に視聴者騒然…

 




 



12月23日放送の「TOKIOカケル」にキムタクが出演し、ジャニーズの若手時代にイジメられた経験を明かしました。その相手の具体的な名前は挙げなかったのですが、そのヒントがあまりにも分かりやすかったため、ネットでは驚きの声が飛び交っています。



 



※セレブ専用です。



 





 



 



キムタクが暴露したイジメ犯人の名前は?



 



[以下引用]



木村は影響を受けたジャニーズタレントの先輩として、元『男闘呼組』の岡本健一を挙げながら「これはたぶん放送しない方がいいと思うけど…」とエピソードを披露した。



 



木村は「超有名グループのセンターの人が『服やるよ!』って」と、とある人物が後輩タレントに服を渡していたと口に。「一人ひとり名前が呼ばれて『次あたり俺の名前かな』と思って待ってたら、あれ、って感じで…」と木村だけ服を与えられなかったという。







「何、この仕打ち? って思ってた」という木村に、岡本が声をかけてくれたという。「それを聞いてたのか、感じてたのか分からないけど、『木村、メシ行くぞ』って」と食事に誘ってくれたとエピソードを披露。「(岡本が)フォローに回ってくれた?」と国分太一が聞くと、「本当の確信は分からないけど…」としながらもうなずいていた。



[まいじつ]



 



 



キムタクと岡本健一さんのエピソードは、これまで何度もテレビなどで明かされてきたので、特に目新しい部分はありません。



 



ですが、その相手が「超有名グループのセンター」だったというのは、もしかしたら今回が初公開なのでは?



 



というか、キムタクが「これは放送しないほうがいい」と言っていたので、本人としてもまさかオンエアされるとは思っていなかった…



 



ということは、なぜジャニーズがOKしたのかは分かりませんが、やはり放送されたのは初めてだった可能性は高いでしょう。



 



さて、ネットではすでに”犯人”の名前が特定されています。



 



SMAPが若手時代の超有名グループといったら、ジャニーズでは「光GENJI」以外にありませんから…



 



 



 



《超有名Gのセンター…もっと上の世代の可能性もあるけども、彼だろうな》



《一人しか思い浮かばないんだけどwww》



《キムタクがサラッと自分に対する理不尽な行為を公共電波に晒すのウケる》



《サラッとみたけどキムタクは未だに諸星のこと恨んでるんだな…》



 



 



ということで、ズバリ、諸星和己さんだと断定する声が圧倒的。



 



※呼んだ?



 





 



 



まあ、キムタクが光GENJIの話から岡本健一さんのアゲエピソードに持っていくのは定番ですが、もしかしたら諸星さんへの恨み?からこのエピソードがキムタクの持ちネタになっていたのかも…



 



「いつの日か、絶対に名前をバラしてやる!」



 



そんな気持ちで…



 



工藤静香と諸星和己のカンケイとは?



 



 





 



 



さて、静香さんと言ったらキムタクと結婚するまで“恋多き女”として知られていましたが、そんな彼女が自身に曲を提供していた作曲家・後藤次利さんの次に乗り換えたのが、未来の夫の大先輩である光GENJI・諸星和己さんでした。



 



[以下引用]



「当時、諸星はまだジャニーズJr.だったんですが、そのころから静香にゾッコンで。わざわざ彼女が通っていた高校まで行って声をかけたほど。今ならストーカー扱いです」(スポーツ紙記者)



 



ふたりは、ほどなく付き合い始める。もちろん、秘密裡な交際だったのだが……。



 



「光GENJIファンの間では“静香とデキてる”と、すぐ噂になったんです。というのも、諸星がコンサート中に突然、静香の曲『MUGO・ん…色っぽい』を歌いだしたり、“工藤静香の『抱いてくれたらいいのに』は俺のための歌だ”なんて言い放ったから(苦笑)。何万人という自分のファンの前でですよ!?」(前同)



 



静香のほうも、大胆な行動に出ていた。



 



光GENJIのファーストコンサートをお忍びで鑑賞していたのが、発売されたコンサートビデオに映り込んでいたんです。クールビューティーで売っていた当時の静香がジャニーズアイドルのコンサートに行くなんてね。最近の“匂わせ”なんかとはレベルが違いますよ(苦笑)」(前同)



[週刊女性PRIME]



 



 



二人の関係は、諸星さんが静香さんの友人でもあった女性アイドルに手を出したことが原因で破局。



 



その後、静香さんは的場浩司さんやYOSHIKIさんとの交際を経てキムタクとデキ婚したわけですけど、諸星さん同様静香さんの大ファンだったキムタクにとってはいろいろと思うところがあったのでしょう。



 



しかも、諸星さんの暴露本には15年間交際した彼女の話があるのですが、年齢や状況を計算すると工藤さん以外ありえないと言われており、そうなると、30歳で結婚した工藤さんですから、付かず離れずの関係が続いていて最終的にキムタクとかぶった疑惑まで。



 



先日、結婚20周年を迎えたキムタク&静香夫妻。



 



これまで女性スキャンダルどころか、浮いた話の一つも浮上したことすらなかったキムタクですが、今後も静香一筋で生きていくのかな?



 



それとも、過去の静香の元カレたちを一人ずつ芸能界から抹殺すべく動き出したとか…



 



◆中居正広が光GENJIとの衝撃エピソードを告白!



 まさか、ね→ geinou ranking geinou reading



 まさか、ね→ geinou reading geinou ranking



 



※復讐の鬼…?



 



 





 



 



 

松本潤が自身の引退説と裏方転身説を否定するも露出減は必至で「寂しい思いをさせる」とコメント

 




 



12月24日に「VS嵐」の最終回が放送され、松潤がマスコミ報道で頻繁に出てくる自身の引退説を否定しました。しかし、活動継続を明言した一方で「ファンに寂しい思いさせることもある」ともコメントし、来年以降は露出がかなり減ることは確実なようです。

 

 





 

[以下引用]

番組内で櫻井は「ファンの人、視聴者の人からいったら松本潤のこれからも相当気になるところだろうなー」とさり気なく発言。これに松本は「ちょっとゆっくりしますから。すみませんね」と笑顔を見せながら語った。



続けて、「ファンの人たちにはブログで書いたんだけど、別に俺、引退するわけじゃないから。今までと比べたら(露出量は)少なくなるだろうし、寂しい思いすることもあると思いますが、自分がやりたいことをちゃんと届けたいなと思うので、しばしお待ちを」と発言。さらに「裏方に回りたいからこうするっていうわけではなく」とも語り、一部で報じられていた「俳優引退&演出家転身」説を明確に否定した。



週刊誌メディアでは、松本がドラマや映画のオファーを断っていると報じられている。舞台に出演するという情報はあるものの、そちらの上演時期は来年後半ということで、2021年の前半はぽっかりとスケジュールが空いているとみられる。それが「引退説」につながっていたわけだが、本人の口で否定したことでファンは安心したようだ。



リーダーの大野智が来年から無期限の活動休止に入るとみられ、それに加えて松本も事実上の休養となるとファンは確かに寂しい思いをするかもしれない。ファンは「自分がやりたいことをちゃんと届けたい」という松本の言葉を信じ、期待をふくらませながらその時を待つことになるだろう。

[エンタMEGA]

 





 



これは櫻井くんと松潤の連携プレーかと。



週刊誌やネットメディアでは、松潤が



「俳優として一皮むけるために、舞台役者として一から出直す」

「後輩グループのプロデュース業に本格的に取り組む」




と盛んに報じていましたが、それは半分本当ではあるものの、芸能界引退まではいかないということでしょう。



二人ともエゴサーチして、



「これはなんとかしなくちゃ…」



と思ってたんじゃないでしょうか?



心配していたファンも多かったと思いますし、こうやって本人が直接否定してくれたのは良かったと思います。



ただ、今の松潤は”高視聴率俳優”であることは間違いありません。



小栗会の誰よりも数字を持っているのはもちろん、芸能界を見渡してもキムタクや米倉涼子さんと並ぶトップ3と呼んでも過言ではなく、それはテレビ業界では”絶対正義”とも呼べるほど強い武器。



「99.9」のシーズン3を楽しみにしてる人、新しい主演ドラマに期待している人がたくさんいることは、決して忘れないで欲しいです。



※一方、こっちの超大物は引退秒読みとか…

 あらら→ geinou ranking

 あらら→ geinou ranking



※コレに対抗して「MJ」ってどうですか?テレ朝で…

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード