ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月26日

事務所からコメントは出させないって言われちゃって〜」実はドロドロだった前田敦子の独立




 




 



所属していた太田プロからの独立を発表した前田敦子さん。



 



円満退社かと思いきや、実は裏の力も借りての無理矢理退社だったそうで…



 



 



 



 





 



 



未だに秋元康とつながっていた前田敦子



 



[以下引用]



「所属事務所の太田プロダクションを辞めることにしたんです。以前から前田は『自分で好きなように、芸能以外の仕事もやりたい』と言っていましたが、事務所としては大事に育ててきたので認められなかった。ところが前田はAKB総合プロデューサーの秋元康さんに直接掛け合い、秋元さんの『辞めさせてやれよ』の鶴の一声で事態が急展開しました」(前田の知人)



[週刊文春]



 



 



 



前田さん、AKBを卒業したのは2012年なのですが、今も秋元さんとつながっていたんですね。意外。



 



と思ったのですが、文春によると、AKBのメンバーはもともとがoffice48という会社に所属していたのが、売れ始めたときにメンバーが大手事務所に分配されるような形で移籍したといい、前田さんはツートップだった大島優子さんとともに、AKB立ち上げにも貢献した太田プロに所属するようになったとか。



 



そういう経緯だと思えば、まあ、秋元さんに相談するのもアリなのかもしれません。



 



が、前田さんは決して扱いやすいタイプの人ではありません。



 



基本気難しく気持ちの浮き沈みも激しい上に仕事面でもドラマよりもマイナーな映画に出たがり、プライベートでは勝地涼さんとデキ婚したりといろいろあったのをフォローしたりと手がかかったようですね。



 



 



 



 



 



前田敦子の独立で困るのは誰なのか…



 



 





 



 



その上、もっと切実に関係しそうなのがギャラの問題です。



 



昨年まで太田プロだった山田邦子さんが暴露したところによると「AKBに所属している期間は、事務所が預かっていてもお給料はすべてAKB本体から支払われる感じで、変な約束事があった。社長が『経費ばっかり掛かって、儲からない!』と怒っていたのを聞いたことがある」とのこと。



 



仕事は基本AKB関係とはいえ、前田さんなんかはドラマや映画、よく出ていたのに全部運営会社だったとは。



 



そりゃ秋元さん、カジノで億単位負けてもケロッとするはずです。



 



 



 



これだと、卒業してすぐ人気や仕事がなくなるタイプの人やいつまでも卒業しない人を抱えた事務所は困っちゃうのでは。



 



その上、バラエティメインの太田プロにいながら演技系、しかもマイナーな作品に出たがったりするのでは…仕事も人脈ですからね。指原さんのようにバラエティ特性があれば良かったですが、前田さんですし。前田さん用の仕事をとるのも一苦労だったのでは。



 


家族みんなでぷるるんお肌へ【BABY BORN Face&body Milk】








そうは言っても、秋元さんという切り札を出してきて退社を決めた前田さんには事務所も



苛立ちを隠せないようで。



 



[以下引用] 



 



前述の女性幹部もカンカンだという。



 



「太田プロもさすがに秋元さんの意向には逆らえない。前田のやり方に怒った女性幹部は、『退所の発表で、あんたのコメントなんか出させない』と告げたそうです。しかし結局、秋元さんのフォローもあり、十二月二十二日、太田プロは独立を発表。前田もコメントを出して“円満独立”を強調したのです」(前出・前田の知人)



[週刊文春]



 



 









 



前田さんは周囲に「事務所からコメントは出させないって言われちゃって〜」と愚痴っていたそうで。



 



気に入らないからと言って圧力でもかけようものなら秋元さんがどう言ってくるか分かりませんし、女性幹部もたまったもんじゃないですね。



 


「あ!髪が変わった!」サロン品質ラフィーシャンプー




しかし、独立してもこの仕事はぜひ前田さんに、というものがあるかどうかは謎な部分でもあります。



 



勝地涼さんとの離婚が近いと言われ続けて長いですが、文春によると前田さんは絶対離婚したくないと言い張っており、別居してるはずの勝地さんもお子さんの話をするなど、ちょっと関係改善の兆しも見えています。





 



事務所を辞めて離婚もしてしまったらどうやって生活するんだと心配です。事務所を辞めてしまったのはもう仕方ないので、ここは勝地さんとの関係改善に努めたほうがいいのでは。



 



◆これは涙なしでは読めません…



AKBの悲惨な現実→ geinou ranking geinou reading



AKBの悲惨な現実→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



 



[Amazon]

「亀と山P」アルバムがお蔵入り決定!亀梨和也と山下智久の”永久絶縁”も確定か

 




 



亀梨和也くんと山下智久くんのユニット「亀と山P」が事実上の解散となったことを受けて、発売延期となっていてアルバムもお蔵入りが決定したようです。



※あらら…

 





 

[以下引用]

「結成15周年を迎えたことを記念して、4月29日にアルバム『SI』をリリースし、5月と6月にはドームツアーも予定していました。しかし、新型コロナウイルスの影響でどちらも見送りに。さらに、山下さんが10月31日にジャニーズ事務所を退所したことで、ユニットは事実上の解散となりました」(芸能プロ関係者)



“負け知らず”だった2人が、負けっぱなしになってしまったが、ファンにとってはやっぱり“あのこと”が気になるようだ。



「延期されていたアルバムは、いったいいつ発売されるんですかね。ホームページには、ジャケット写真も収録曲も掲載されているので、売り出す準備はできていると思うのですが……。“いつまで待てばいいの?”という感じです」(亀と山Pファンの女性)



リリースに関する情報はいっこうに聞こえてこないが、どうやら結論はすでに出ているらしい。



制作チームで何度も話し合った結果、発売延期になっていたアルバムは出さないということになりました。いわゆるお蔵入りですね。すでにジャケット写真も撮影し、8曲もレコーディングしていたので、レコード会社としては“何とかして世に出したい”という思いだったようですが、ジャニーズ側からOKが出なかったそうです」(レコード会社関係者)



ファン待望の作品は、なぜ幻になってしまったのだろう。



「山下さんが退所したことが最大の理由です。これまで、ジャニーズを辞めたタレントが、事務所に在籍していたときに制作したCDを独立後に出したことはありません。ジャニーズ事務所としては、前例がないのに、今回だけ特別扱いするわけにはいかなかったのでしょう」(前同)



一部のメディアでは、CDを発売する方向で話が進んでおり、山下が亀梨と一緒にプロモーションをする可能性もあると報じられたが、山下が退所に至った経緯を考えると、その確率は低い。



「彼は8月に『文春オンライン』で報じられた“不祥事”で芸能活動を自粛していました。しかし、謹慎中に海外映画のオファーを受け、撮影に参加するために事務所に退所することを伝えた。その際、事務所はCDを出すまでは残るよう説得したそうですが、彼は聞く耳を持たなかったそうです。そんなふうに義理を欠いた行動をした山下さんが、現役の亀梨さんと一緒に仕事をするのは難しいと思いますよ」(前同)

[週刊女性PRIME]

 





 



これはとても残念。



今年は亀と山Pの活動に期待しているファンも多かったですし、コロナさえなければ…という思いもあっただけに、山Pの退所に続いてアルバムまでお蔵入りというのはサイアクの結末。



公式ホームページには、「アップな楽曲からバラードまで、幅広い楽曲が収録されています」と書いてあったんですが、それらはいったいどうなってしまうのかな?



いくらジャニーズが許可を出さなかったとはいっても、このままではソニーミュージックは大赤字になってしまいますし、「はあ、そうですか…」と引き下がるはずありません。



ということは、少なくとも楽曲に関しては何らかの形で生かして欲しいですけど、KAT-TUNはJストですしね。



同じソニーミュージックのSixTONESに楽曲提供されることがあり得るのかは分かりませんが、とにかくこのままではもったいないというか…



もし、中居くんのような円満退社だったならアルバムはリリースされたはずですし、山Pとジャニーズ、そして亀梨くんは”永久絶縁”してしまったと考えても良いのでは?



そうなると、ちょっと前にインスタで音楽活動再開を匂わせたのは、いったいどんな気持ちからだったんでしょう?

 山Pが音楽活動再開を匂わせ!あまりの身勝手さに批判殺到!



もしかすると、カメの代わりにアカニシ貝を新たな相棒としてデビューするとか…



「Go Good Records」から。。



まんざら信憑性の低い話でもないだけに、気になるところです。



※今見てもスゴイ存在感です。山下&亀&赤西による…

 ロックメドレー[動画]→ geinou ranking

 ロックメドレー[動画]→ geinou ranking



※クセのない味わいで噛みごたえもバッチリです。

 





 

竹内涼真、悲しいほどに信用ゼロ!中条あやみと共演で三吉彩花が激怒、事務所はスタッフ大増員

 




 



来年1月クールに日テレの日曜22時半からゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』に主演する竹内涼真さんが、共演の中条あやみさんとのキスシーンが元で恋人・三吉彩花さんと喧嘩になったと報じられています。



 



 



 





 



 



彼女・三吉彩花に警戒される竹内涼真



 



[以下引用]



「ドラマで竹内の恋人役を務めるのが中条あやみです。作中では金網越しにキスする場面があるようで、それを知った三吉が嫉妬し、痴話ゲンカが起きていたそう。竹内と中条は電子書籍サイト『コミックシーモア』で兄妹役を演じていますから、共演者キラーと呼ばれる竹内が彼女に入れ込むのではないかと、やきもきしているようですね」



[サイゾー]



 



俳優同士でキスシーンごときで本当に喧嘩したのか、あの二股乗り換え騒動があっても今も交際してるのか、疑問はあります。



 



 



が、今回とりあえず今も付き合ってるとして、ヤキモチ焼いて喧嘩、ありえるかもしれないですね。



 



本来ならキスシーンくらいで波風立つとは思えませんけど、何しろ竹内さんに信用がないのかも。



 



まず、中条あやみさんが高身長でスタイルのいい美人というのがいかにも竹内さんが好きそうなタイプです。



 



そんな中条さんとCM、ドラマで共演ですからね。



 



三吉さんの前の彼女吉谷彩子さんと付き合っていた3年の間だけでも、竹内さんは番組共演者との浮気を繰り返しては吉谷さんとケンカしていたとフライデーが報じていました。



 



三吉さん自身、2017年にモデルとしてカップル役で共演したのがきっかけで縁があり、吉谷さんという彼女と同棲しているのに家族に恋人として紹介されていたと言いますからね。



 



さらに、2020年の正月には吉谷さんの実家にも挨拶していたというのに、4月には三吉さんとの交際が始まっていたという。



 



 



本来なら誠意の表明、本気の証みたいな家族への紹介すら軽すぎて、信用なりません。



 



そういえば三股の噂もありましたし。



 



 



三吉さんだって自分がそんな風に始まっている分、自分もそうやって奪われる立場になるんじゃないかと疑心暗鬼になるのもムリはないかと思います。



 



 



他事務所にも警戒されすぎの竹内涼真



 



 





 



 



[以下引用]



しかし、三吉が気を揉む必要はなさそうだ。前出。テレビ関係者が続ける。



 



「竹内の口説きを警戒してか、中条のマネージャーが3人から5人に増員されています。そのうち3人は女性で、自宅まで付きっ切りでガードしているようですから、竹内が手を出す隙間はなさそうです」



[サイゾー]



 



 



マネージャー5人ってすごいです。



 



それだけ警戒される竹内さん。業界的にも信用がないんですね。



 



中条さんは3年前から池松壮亮さんとの熱愛が噂されていて、今年11月にもデートする様子が目撃されています。



 



しかも中条さんからの猛烈アタックで始まった交際だといいますし、中条さん自身、竹内さんを相手にしないのでは。



 



とはいえ、浮気する人は簡単に浮気を繰り返しますし、「自分だけは特別」なんてことは期待しないほうがいいです。



 



三吉さんも、そんなに不安なら竹内さんとは別れちゃった方が良さそうですね。



 



◆竹内涼真の待ち受け画面にネット騒然



え、ちょっとキモい→ geinou ranking geinou reading



え、ちょっとキモい→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



 





 



 



 

渡部建超えのゲスさ!超人気売れっ子でMCもこなす芸人が女優の妻の目をかいくぐって不倫

 




 



順調だった芸能人生活を多目的トイレ不倫で手放した渡部建さんの二の舞となりそうな売れっ子芸人がいると報じられています。



 



 



 





 



 



[以下引用]



「なんと誰もが知る超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑がもたらされている。しかもそれがなかなかの “変態趣味” らしい。最近は不倫そのものよりもその性癖によってニュースの爆発力が増す傾向が高い。これがめくれたらXは、まさに『第二のワタベ』と呼ばれることになるのでは」(週刊誌ハリコミ班記者)



 



『第二のワタベ』とはなかなかセンセーショナルな見出しであるが、Xと渡部は何かと共通点が多いという。



 



「一番の共通点は奥さんが共に有名女優ということ。芸人としての格は芸歴的にもXが渡部よりも少し下だが、奥さんの女優としての格は完全にXが上。しかも結婚発表時の衝撃度は、既定路線だった渡部と比較すると、Xはまさにビッグサプライズの美女と野獣婚だった」(同前)



[覚醒ナックルズ]



 



Xは当初「ブサイクキャラ」で名を売っていたものの、アイドルオタクキャラで仕事が増えると同時にスタイリッシュに変化し、トーク上手なこともありMC芸人となったとのこと。そして奥さんが佐々木希さんよりも完全に格が上な女優・・・



 



・・・え?なんかいますね、そういう芸人さん。



 



割と最近結婚して、とても仲良い感じです。が、渡部さんより芸歴はともかく格が下かどうかだけが微妙ですが。



 



そんなXが不倫するのは、激しい嗜好を妻に向けることができないからで、相手は結婚前から関係が続いている元グラドル。地方仕事の時に呼び出しているんだとか。



 



これが報じられたら、仕事はパーでしょうし奥さんもあっさり三行半突きつけそうな気もします。



 



一方で魔性の女と言われたのに結婚までしたのは相当な愛情があってのことなんだと思うので、その愛情の向き方によっては、うまい正論を言ってたしなめてうまく復帰できるように世論を持っていく気もします。



 



うーんでも想像の人ならば、奥さん浮気には気づきそう。



 



そして世間にバレる前に収めそうな気も。



 



なんだか心配ですが、大丈夫でしょうか。



 



◆そういえばこの夫婦も…



正論でやられるのがネタでした→ geinou ranking geinou reading



正論でやられるのがネタでした→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 



 





 



 



[Amazon]

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード