ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月22日

宮舘涼太のコロナ感染でSnowManの紅白出場は取り止め濃厚に。カウコンなど年末年始の特番も全て

 




 



昨日、ジャニーズ事務所がSnow Man・宮舘涼太くんのコロナ感染を発表しました。



定期的に実施しているPCR検査で陽性が確認され、現在は無症状で、今後は保健所の指導のもと、療養および経過観察をするとのこと。



また、グループの他メンバーは全員陰性だったそうですが、この影響で出演予定だったTBS系音楽特番「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」への出演は中止に。



となると、大晦日の紅白出場もかなり厳しい…というか、残り日数を考えると絶望的なのでは?



一部報道では「宮舘だけ不出場」とありましたが、他メンバーも宮舘くんの濃厚接触者である可能性は高く、そうなると一人だけ出演自粛というわけにもいかないでしょう。



しかも、紅白どころかカウコンを始めとして年末年始の番組は全てキャンセルになってしまうかもしれません。

 >村上信五のカウコン司会に拒否反応が続出する理由



もちろん、宮舘くんもしっかり感染防止対策はしていたはずなので罪はありませんが、絶賛売出し中&絶好調のSnowManにとっては非常に残念なこと。



他のグループでSnowManの穴埋めをするのか、それともそのままSnowMan不在でやっていくのか、タッキーの判断が気になります。



美少年にもミソが付いてしまいましたし、

 佐藤龍我が活動停止処分に!予想外の重い処分が下された理由



意外となにわ男子やTravisJapanあたりが代役に選ばれたりして…



※体調最優先でしっかり療養して下さい。

 





 



ちなみに、今日の東京の感染者数は392人で月曜日ではこれまでで最多となっていて、連日のように過去最多を記録するくらい感染者が増えています。



世界的に見ても、感染力が7割も増大した変異コロナが猛威を振るっていて、いつそれが日本にやってくるかも分かりません。



ジャニーズアイドルの場合、メンバーのうち一人でも感染が発覚すればグループ全体が活動を休止しなければいけなくなる可能性も高いです。



そういった危険性も考えて、ジャニタレの皆さんも感染防止には十分に気をつけて欲しいところです。

鶴嶋乃愛が大炎上!佐藤龍我との交際匂わせ発覚でジャニーズファンから総攻撃を受ける事態に

 




 



美少年・佐藤龍我くんとの熱愛が発覚した鶴嶋乃愛さんのインスタが大炎上しています。なんでも過去の匂わせ行為が次々に発覚してしまっているようで、このまま大騒動に発展すれば来年のデビューはかなり厳しいものになりそうだとか…

 

 





 

[以下引用]

20日に「文春オンライン」によって報じられた熱愛疑惑。佐藤が鶴嶋の自宅に頻繁に通い、寝泊りしていることが明らかに。記者から直撃取材を受けた佐藤は熱愛を否定していた。



しかしその後、佐藤のファンによって2人がたびたび“匂わせ”を行っていたことが明らかに。2人が同じペンダントヘッドのネックレスをしている写真が出回り、鶴嶋が以前からインスタグラムのストーリーで龍の絵文字を多用していたことが判明。さらに、鶴嶋がSNSで頻繁に使用していた月の絵文字を佐藤が自身のブログで何度も使っていた。また、雑誌の中で佐藤がよく使用している言葉として紹介した「かまんよ」という“構わない”を意味する高知の方言を、高知出身の鶴嶋がツイッターで「私の口癖」と紹介していたことがファンから指摘されている。



報道と一連の匂わせ疑惑を受け、一部佐藤ファンは暴走し、鶴嶋のSNSアカウントに誹謗中傷を書き込む事態に。鶴嶋が18日にインスタグラムに投稿した最新ポストには、「プロ意識なさすぎる」「龍我に近づくな」「匂わせするなんて最低」といった批判や誹謗中傷が多く寄せられている。



「とは言え、近年の芸能人への誹謗中傷は社会問題化しており、鶴嶋の元には『一人を一方的に責めるのはおかしい』『ファンだったらプライベートまで管理できる立場なの?』『そもそも恋愛なんて本来自由なはず』といった誹謗中傷に対する疑問の声も多く上がっています。また、あまりのバッシングコメントの多さに、コメント欄を閉鎖することを勧める声も。ジャニーズタレントと熱愛が報じられた女性芸能人がバッシングされるのはよくある流れですが、誹謗中傷の連鎖を反省しない悪質なファンにも多くの呆れ声が集まっているようです」(芸能ライター)

[リアルライブ]

 





 



ここで「匂わせだ!」と指摘されているようなことは、交際していれば普通に?やってしまうことだとは思いますが、相手が人気急上昇中のジャニーズアイドルだけに批判が集まるのは仕方ないですよね…



まあ、お互いにまだ10代の子供ではありますが、バッシングしてるのもティーンエイジャーがほとんどだと思いますし、「大目に見てあげて…」というわけにもいかないのかな。



ただ、引用記事にもある通り、ネット上での度を超えた誹謗中傷は悪質な犯罪と同じとみなされるようになってきています。



鶴嶋さんに対して腹を立てる気持ちは分からなくもないですが、あまりにも追い込みすぎるのは止めるべきだと思います。



 動画→ geinou ranking

 動画→ geinou ranking



ところで、現在ジャニーズJr.にはいくつものユニットが存在していますが、その中でも来年のデビュー候補として最有力視されているのがなにわ男子、Travis Japan、美 少年の3組。



今回のスキャンダルを受けて、業界ではどのような影響が出るのかに注目が集まっているようで…



[以下引用]

「年功序列でいえば次のデビューはTravis Japan。しかし、人気でいえばなにわ男子と美 少年が勢いづいています。両者共にレギュラー番組を持ち、テレビドラマにもキャスティングされるなど、それこそデビュー前のKing & Princeくらいの勢いを感じますよ。この2組は藤島ジュリー景子社長にもハマっていると聞きますし、デビューは近いはず」(ジャニーズ担当記者)



しかし、そんな矢先に発覚した佐藤龍我の熱愛スキャンダル。事務所からペナルティがくだることはなさそうだが、デビューには響く可能性は高い。



「デビュー前のスキャンダルは痛いですよ。美 少年のファンは10代の女性が多いから、恋愛スキャンダルにはかなり敏感。ここでファン離れを起こしたら、滝沢氏やジュリー社長の美 少年への評価も必然的に下がるでしょう。もともとJr.の中では今一番なにわ男子が人気だし、これでなにわのデビューは決まったかもしれないですね。なにわは今の勢いだとSixTONESやSnowManをしのぐ売り上げを叩き出すかもしれません」(前同)

[日刊サイゾー]

ジャニーズの場合、デビューできるかどうかというのは戦略的な視点ではなく、上層部の気分次第という側面が強いのはご承知の通り。



秋山大河くんが神田沙也加さんとの不倫疑惑で一発解雇になった時、タッキー副社長は当初そこまで厳しい処分は考えていなかったといいます。



しかし、いざ呼び出して本人に事情を問い質すと、



「スンマセン。今後はバレないよう上手く付き合うんで…」



みたいな弁明をしてタッキーを激怒させ、即レッドカードを出されたとの”裏話”も報じられていました。



正直、今回の件で美少年への愛情(ジュリー&タッキーからの)が薄れるとは思いませんが、もしも佐藤くんの対応がマズイようだとどうなるかは分かりません。



デビュー延期や解雇、謹慎とまではいかなくとも、推しから外れて干されてしまう可能性はあるでしょう。



ということで、鶴嶋さんっ!(←19歳)



高校生を自宅に泊めちゃダメっしょ。



佐藤くんっ!(←文春に直撃された日に18歳)



次の日が学校なら、ちゃんとお家に帰ってね。

 熱愛発覚の佐藤龍我、浜辺美波の証言で退学濃厚



※貴女が二十歳だったら未成年淫行で芸能界追放の恐れもあったんですよ。

 





 

ttps://www.amazon.co.jp/dp/B08PT2WMQH?tag=toshimaru123-22&linkCode=osi&th=1&psc=1">鶴嶋乃愛 直筆サイン入り限定パネル

[関連商品]

渡部建、そういうとこだよ!ご近所トラブルをスルーも「ちゃんと謝罪しました」…佐々木希の株も下がる

 




 



多目的トイレ不倫ですっかり世間の評価を落とし芸能界での位置がなくなってしまった渡部建さんにさらなる追い打ちです。



 



今度はご近所トラブルだというのですが…



 



 





 



 



渡部家で起きた水漏れ事故



 



女性自身によると、8月上旬のある日、渡部さんの住む部屋の階下に滝のような水漏れがあったそう。



 



その前は、小さな子どもと男性がキャッキャッと遊ぶ声が聞こえてきたり、水鉄砲で遊んだりしているような感じがあり、「おそらくベランダにビニールプールを張って遊んでいたのではないか」とのこと。



 



ただそのマンションでは以前プールやテントについての苦情があったため、《プールやテントの使用禁止》という貼り紙が出されていたと。



 



その状況で本当にプール遊びをしていたんだとしたら、それは渡部さんと佐々木さんの責任かなと思うのですが…



 



 



[以下引用]



マンションの管理者から水漏れを知らされた渡部は、こんな釈明をしたという。



 



「“ベランダをモップで水掃除していたら、その水が下の階に流れてしまった”と答えたそうです。正直に『子どもと水遊びしていました、すみません。お洗濯物とか大丈夫でしたか?』なんて言って謝れば、階下の方も納得するはずなんでしょうが……。結局、その方への直接のお詫びはなかったそうです。ひょっとしたら“プールで遊んでいた”と言ったらマズいから、言い逃れをしたのかもしれません」(前出・マンションの住人)



 



――8月上旬、マンションで水漏れがあったと聞きました。



「あ、はい。はい」



 



思い出したかのように、首を縦に振る渡部。子どもとプールで遊んでいたのか聞くと、こう否定する。



「ちょっとそれは違っていて。ベランダで水撒きをしてしまったら、非常階段のところから水が漏れてしまったんです。水遊びはしていないですね」



 



――かなりの水が垂れてきたと聞いています。どれくらいの水量でしたか。



「そうですね、管理人さんから聞いたのは、バケツ1杯分ぐらいだったんですけど。僕が不在のときだったので、その後、謝罪に行きました」



 



――謝罪に行かれたんですか。



「管理人さんにしっかり注意されて、謝罪をしました」



 



――住人の方への謝罪はなかったとうかがっています。



「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」



 



――お子さんの声が聞こえたということで、一緒に水鉄砲をやっていたのでしょうか。



「僕の知人男性がベランダで水掃除しながら、子どもと遊んでいたみたいなんですけど……。僕は不在で事情を知らなかったものですから」



[女性自身]



 



 



今のところ変わっていない渡部建



 



 





 



 



「謝罪をしました」と言いながら、「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」とか、「僕は不在で事情を知らなかったものですから」とか、渡部さん、そういうところだよ!と思ってしまいました。



 



水がドバっと落ちてきてコンシェルジュに苦情をいれたわけですから、それに対して謝罪したって言ったらそれはコンシェルジュに対してではなくて迷惑をかけた階下の住人に直接謝まることですよね。



 



ただまあ、コンシェルジュがいるような高級マンションなら、住民同士直接関わりたくないということもあるかもしれないので、そのあたり推し量るのは難しく面倒なところですけど、4億の部屋を現金で買ってしまった渡部さんは簡単に引っ越すわけにもいかないんでしょうから、とにかく丁寧に対応すべきだったのでは。



 



そもそものプール遊びについては、予想でしかないので正直責めても、とは思うのですが、バケツ1杯分が滝のように落ちてくるレベルだったと思うと、水を撒いたりモップで掃除したりというよりは、プールに溜まっていた水をザーッと流したら排水溝に流れるのが追いつかず溢れちゃった、のほうがピンときます。



 



そして、渡部さんが留守の間に子供と一緒にベランダ掃除してくれるような知人男性って、マネージャーとかなんでしょうかね?



 



本当に事情を知らずにあとから注意されたのであれば、渡部さん、その知人男性に無茶苦茶怒ってそう…。



 



というか、佐々木さんはこのトラブル知ってるんでしょうか。



 



今回のケースでは、謝罪すべきは渡部さんだけでなく佐々木さんもです。



 



多目的トイレでの不倫が報じられた後、佐々木さんは渡部さんに「生き方をすべて改めなければいけない」「あなたはどこかで舐めて生きている。どこかで調子に乗って生きている」「すべてを変えて、誠実に、謙虚に、反省しながら生きていく人生にしていかなければいけない」と伝えたと渡部さんが明かしてします。



 



 



 



 



こうアドバイスをした人が、他人に迷惑を掛けたことを知っていながら、大丈夫でしたか、すみません、今後気をつけます、と言わなかったというならちょっとショックです。



 



佐々木さんの株まで下がってしまいましたね。



 



◆同棲彼女が水漏れ事故を起こすも逃走したジャニタレって



誰→ geinou ranking geinou reading



誰→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

Snow Man紅白絶望的。

 




 



Snow Manの宮舘涼太さんが新型コロナウィルスに感染していることが判明し、Snow Manの紅白歌合戦出場が絶望的になりました。



 



 



 





 



 



Snow Man宮舘涼太がコロナ感染



 



[以下引用]



番組サイトでは「本日御出演予定でしたSnow Manですが、メンバー・宮舘涼太さんの新型コロナウイルス『陽性』が確認されたと事務所より連絡を受けました。よって、本日の出演は見合わせることになりました」と報告した。  



 



同日にジャニーズ事務所の公式サイトで「宮舘の新型コロナウイルス感染が確認されました」と報告。メンバーについては「全員陰性でした」と伝え「また、宮舘は、この数日の間に弊社関連施設への立ち入りがございましたので、該当施設の消毒作業を実施いたします」と伝えていた。



[オリコンニュース]



 



 



 



ジャニーズ事務所の発表によると、宮舘さんはタレントに対し定期的に行っているPCR検査の結果、感染が確認されており、現時点では無症状とのこと。



 



その他のメンバーは全員陰性ですが、CDTVライブライブへの出演を見合わせたということで…



 



現時点ではメンバーが濃厚接触者に該当するか保健所の判断が出ていないようですが、まあ、普通に考えて濃厚接触者ですよね。今は特にグループで活動することが多い時期でしょうし。



 



お笑いトリオのハナコは一人感染し他の2名は陰性で濃厚接触者じゃないということでしたが結局皆感染していたこと、Mステも紅白も多くの人が集まることを考えると、非常に残念ですが、Snow Manはこのあとの仕事はしばらく休むしかないのかなと。



 



今日の東京の感染者数は392人で月曜日では最多となっているように、連日何かしらの過去最多を記録するくらい感染者が増えている今、どれだけ気をつけても感染の可能性はあります。



 



無症状なだけに宮舘さんも残念で仕方ないでしょうけれど、宮舘さんが無症状で済んでももしそこから感染が広がったら、と思うと、今判明してよかったです。



 



今回はSnow Manの話ですが、他の出場者も同様の可能性があると思うと、NHKもドキドキでしょうね。



 



 



※こちら宮舘涼太さん



 



 





 



 



[Amazon]



 



 



 



ジャニーズが看護師支援を発表



 



 





 



 



そんなジャニーズ事務所は本日、看護師を支援するために「Johnny’s Smile Up ! Project基金」を日本看護協会に設立することを発表しました。



 



具体的には、認定看護師の育成に関する事業、看護師等学校養成所への支援事業を目的としたもので、寄付額は5億円。PCR検査拡充支援金額は2億円を寄付しており、支援総額は21日現在で10億6000万円になっています。



 



また、これらの費用について、「Smile Up ! Projectによる動画コンテンツをご視聴いただき、チャリティーソングをお聴きくださったことによるものと、心より御礼申し上げます」とファンに感謝するコメントも出しています。



 



単純に、素晴らしいと思います。



 



お金を動かす力を有効に使っていますよね。



 



感染者が増える一方で医療崩壊を訴える自治体も出てきましたが、そんな中年末も休まず頑張ってくれる医療従事者の方励みになるといいのですが。



 



 



◆浜辺美波が証言



Jr.のSは退学になる→ geinou ranking geinou reading



Jr.のSは退学になる→ geinou reading geinou ranking



 



 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード