ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月20日

瀬戸大也、コロナ禍で夜遊び復活「金メダルとりまーす!」…妻優佳の薬指に指輪なし

 




 



今年9月に複数の女性との不倫が報じられ所属していたANAの契約が解除、2021年の東京オリンピック出場も危ぶまれた瀬戸大也さんがもう復活し夜遊びしていたと報じられています。



 



※速水もこみちさん監修



 





 



 



もう復活した瀬戸大也



 



[以下引用]



さすがの瀬戸も、不倫騒動で頭を抱え、泳げない日々に苦しみ、茫然自失の日々を送っているのでは──なんて心配は一切要らないのが、大一番で必ず実力を発揮する強靱なメンタルとスーパーポジティブで知られる瀬戸のスゴいところ。水泳関係者が明かす。



 



「最近、人目を忍んでですが、プールを確保して、練習も再開しています。アクシデントで充分に“休養”をとれたせいか(笑い)、泳ぎの方も絶好調のようです。“オリンピックに出場さえさせてくれたら絶対金メダルとれるのに”なんて、心身共にかなり余裕もありそうです」



 



12月のある夜、トップスイマーの仲間たちと、食事に出かける姿も目撃されていた。



 



「12月上旬に行われた競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会だったようです。瀬戸さんは出場できなかったので忸怩たる思いかと思いきや、久しぶりの“夜遊び”を仲間たちと満喫している様子でした。人目は避けつつも、明け方まではしご酒を楽しみ、“金メダルとりまーす”とはしゃいでいたようです。さすがに、謹慎前に通っていた女性が接客するお店には行かなかったみたいですね」(前出・水泳関係者)



[NEWSポストセブン]



 



 



 



「金メダルとりまーす!」って…



 



たった2ヶ月ちょっとでそこまで復活って、ものすごい鋼のメンタルですね。やっぱり世界を舞台に活躍する人って違います。



 



ちなみに12月15日に女性自身のウェブ版に公開された記事によると、12月上旬に自宅に戻った瀬戸さんが確認されたものの、妻の優佳さんの薬指には結婚指輪がなかったとか。



 



自宅に戻ったのと同じ頃、その慰労会にも参加していたんですね。



 



休んでも絶好調なのはなによりなのですが、優佳さんはどういう気持ちでいるんでしょう。



 



 



 



 



 



コロナ禍に朝まで飲む自覚の無さ



 



 





 



 



過ちを犯したら一生沈んでいなければいけないわけでもないですし、好きにしたらいいとは思います。



 



が、まずよく出場しなかった大会の慰労会に参加する元気があるなと、不倫報道後にちょっと顔出しづらいとかなかったのかなと。



 



またなにより、何もこのコロナ禍に朝まではしご酒しなくても、と。



 



日本は連日過去最多を記録する勢いで、中でも東京はダントツで感染者が増えています。



 



それなのになぜ「競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会」なんて開かれているんでしょう。主催はまさか水泳連盟とかじゃないですよね。その費用ってどこが出してるんでしょう。



 



国内外で確認されているコロナの後遺症は、呼吸困難感など呼吸器症状が持続する、息苦しくて日常生活にも支障をきたすなど肺に関するものです。



 



これは瀬戸さん以外の参加したトップスイマーも同じですが、水泳選手なんて肺が大事なのに、万が一コロナに感染したら、とか考えないんですかね。



 



金メダル、とれるといいですね。



 



◆スポーツ選手の美人妻が見たい



もちろん馬淵優佳さんも→ geinou ranking geinou reading



もちろん馬淵優佳さんも→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



 



[Amazon]

[文春砲]佐藤龍我と鶴嶋乃愛の熱愛発覚で「美 少年」デビュー危うし!すでに半同棲交際していること

 




 



「美 少年」のメンバーである佐藤龍我くんとオスカー新人女優・鶴嶋乃愛さんの熱愛スキャンダルが発覚しました。報じているのは文春オンラインで、現在出演中の舞台「DREAM BOYS」(岸優太くん&神宮寺勇太くん主演)の公演が終わると、一直線に鶴嶋さんの自宅マンションに”帰宅”したそうで…



※こちらのヒロイン役。

 





 

[以下引用]

「佐藤くんとの関係は、ごく限られた人しか知らず、デートは決まって一人暮らしの乃愛ちゃんの家。佐藤くんが翌日に仕事の日や学校がある日もお泊まりしています。乃愛ちゃんの部屋の合鍵も佐藤くんに渡すほどの関係です」(鶴嶋の知人)



「文春オンライン」特集班が初めて2人の逢瀬を目撃したのは12月8日。東京・日比谷の帝国劇場で、出演する舞台「DREAM BOYS」の仕事を終えた佐藤は、その日の22時、都内郊外にある鶴嶋のマンションに到着した。



鶴嶋の部屋の玄関ドアは外からでも人の出入りが確認できる位置にあるのだが、佐藤は、外から見えぬよう共用廊下をしゃがみながら進むなど細心の注意を払って、彼女の部屋へと入っていった。翌朝7時30分、佐藤は制服姿でマンションを出ると、全速力で最寄り駅に駆け込み、電車に飛び乗った。



また、それから2日後の12月10日21時30分。この日の佐藤は白いパーカー姿で相変わらず周囲を警戒しながら、鶴嶋の部屋に入っていった。佐藤は翌日の昼過ぎに鶴嶋の部屋から出てきた。鶴嶋が午前中に先にマンションを出た後も、彼女の部屋に滞在していたようだ。

[文春オンライン]

佐藤くんは今年2月に東京ガールズコレクションに出演したのですが、そこで鶴嶋さんと「出会ってしまった」みたいです。



で、彼女は12月8日放送の「グータンヌーボ2」に出演した際、自身の恋愛観について次のように話していました。



「(自分に)男友達はいない」

「彼氏が女性と2人きりでご飯なんて問題外」

「自分だけを見てくれる人が大切」

「24、25歳までには結婚したい」

「眉毛が整っている、色白で黒髪なカルピスが似合う人」




うーむ、まさに佐藤くんは理想にピッタリな感じですね。。

 

 





 

://www.amazon.co.jp/dp/B08PT2WMQH?tag=toshimaru123-22&linkCode=osi&th=1&psc=1">鶴嶋乃愛 直筆サイン入り限定パネル

[関連商品]



さて、12月17日にドリボを終えた佐藤くんは、いつものようにタクシーに飛び乗ると鶴嶋さんの自宅へ”帰宅”。この日は18歳の誕生日だったそうで、愛する彼女と二人でしっぽりとお祝いしようとウキウキ気分でマンションに入ろうとしたところ、文春取材班に声を掛けられてしまいます。

[以下引用]

――文春オンラインです。これから鶴嶋さんのお部屋に行かれるのですか?

「いや……友達の家です」



――お2人は交際はしていない?

「いや……していないです」



――「美 少年」として、今年はどんな年でしたか?

「ドラマとか出られたので、来年はもっと活躍したいです」



――お誕生日にすみません、ファンの方に一言いただけますか。

「18歳です……びっくりしました」

[文春オンライン]

その後、佐藤くんは記者に向かって丁寧に一礼してマンションの中に入っていったそうなのですが…



鶴嶋さんの部屋がある階の共用廊下をしゃがみながら歩き、そのまま彼女の部屋へ入っていったところまで目撃されちゃったそう。



オイオイ、ダメっしょ、それは。。



まるでお笑いコントのようなオチですが、18歳なら仕方ないのかな…



ちなみに、先ほど書いたように、鶴嶋さんはテレビ番組で



「私に男友達はいません!」



と堂々言い放っていたので、佐藤くんの「友達…です」というのはウソかと。



二人とも自ら墓穴を掘っているところが、なんだか面白いです。

 

 





 



[関連商品]

[以下引用]

「『DREAM BOYS』といえば、昨年の公演中にも出演者のジャニーズJr.が女性との交際と未成年飲酒疑惑写真が流出し、急遽降板になった。今年も出演者のスキャンダルが出たとあって『呪われたドリボ』なんて言われてますね(笑)。しかし、昨年に関しては『未成年の飲酒疑惑』が問題視されて厳重な処分をくだされたのであって、今回の佐藤に関しては降板まではいかないんじゃないかなと。同世代同士の微笑ましい恋愛ですからね。まあ、ファンは複雑でしょうが」(ジャニーズ担当記者)



しかし、佐藤ファンが鶴嶋に対してどうしても好感を抱けない理由がある。それは、鶴嶋が過去にジャニーズファンを公言していたからだ。



鶴嶋は過去に雑誌の取材でSexyZoneの中島健人ファンを公言していたようなんです。なので『中島目当ての鶴嶋に佐藤は利用されてるんじゃないか』なんてファンから心配の声もあがっている(苦笑)。また、お揃いのネックレスをしてSNSにアップするなどの“匂わせ行為”にもファンから批判が殺到しています」(芸能記者)

[サイゾーウーマン]

 





 



文春さんは、二人の関係についてジャニーズとオスカーに確認したそうですが、期日までに回答はなかったそう。



まあ、否定しないということは、交際は事実なんでしょうね。



ただ、どちらも未成年なので条例違反というわけではなく、飲酒やら喫煙といった違法行為があったわけでもなく、さらに不倫やら浮気やらといった倫理的な問題があるわけでもありません。



ティーンエイジャー同士の微笑ましい?熱愛スキャンダルなので、なにかしらのペナルティが与えられることはないのでは?



とはいえ、今頃は佐藤くんもタッキーから大目玉を喰らっていることでしょうし、それは鶴嶋さんも同じかと。



なにしろ、二人ともこれから売り出していこうという”金の卵”ですから。



しかも、鶴嶋さんがジャニーズファンを公言していたのなら、強制的に別れさせられるのは確実でしょう。



まあ、可哀相な気もしますが、仕方ないですよね…



また、「美少年」は「なにわ男子」や「Travis Japan」とともに来年のデビュー候補と言われていますが、今回のスキャンダルがマイナスに影響することもないと思います。



ただ、もしも「美少年」がデビューできなかった場合、佐藤くんと鶴嶋さんにファンから批判が集まる可能性はあるので、そこはちょっと心配。



Jr.の皆さん!



文春は”ニッチ戦略”であなた方を狙っているみたいですから、デビュー前だからといって油断しないようにしてくださいね!

 文春が知名度の低いJr.ばかり狙うげつない理由



※鶴嶋マンションに忍び込む佐藤氏

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou ranking

 





 



[関連商品]

木村拓哉がついに妻・工藤静香の手料理を公開!娘も「いいね」でファン

 




 



木村拓哉くんがインスタで夕食の餃子鍋の写真を公開、娘のKoki,さんが「いいね」をして話題になっています。

 

 





 

[以下引用]

木村拓哉が19日、インスタグラムを更新。夕食は「お鍋」と写真とともに伝えた。



「今夜のメニューはお鍋に決定!!親戚から届いた餃子も入れて……。食べるラー油とポン酢をちょい足しして頂きます!!めちゃくちゃ温まるメニューです!」と投稿。鍋にはしいたけ、エノキ、油揚げ、天ぷら(さつまあげ)、豚肉、ネギなどが入った美味しそうなお鍋の写真を公開した。



2枚目には「親戚から届いた」という、厚めの皮も美味しそうな餃子が入った写真をアップ。寒い日に家族が温かな鍋を囲む光景が浮かぶ写真となっている。



この投稿には、次女でモデルのKoki,も「いいね!」を押している。

[デイリースポーツ]

キムタクが、鍋ですか。



その餃子鍋の画像がこちら。

 

 





木村家の鍋の具材はずいぶん細かく切るんですね。



もっと大きいほうが取り分けもラクで見栄えもいいのではと思うものの、そこはまあそれぞれの家庭で良いのですが、とにかくそこはかとなく感じられる工藤静香クオリティー…。間違いなく工藤さんが作ったのでしょう。



ネットには、



「鍋の写真みたら、工藤静香が作ったんやなぁ〜、工藤静香がネギ刻んだんやなぁ〜、餃子は工藤静香の親戚から?自分の弟から?工藤静香は旦那がこんな写真アップすることをほくそ笑んでるんやろなぁ〜鍋ひとつの写真で色々ソーゾーしちゃいます」



「SMAPの時のキムタクはもはや過去形ですねどうしてこんなにプライベートを丸出しにしたいのかわかりません」



「木村家の餃子鍋にさつま揚げが入ってることはわかった」



「餃子鍋に油揚げやさつま揚げが入っているのって初めて見ました」



「なんでこんなに、どうでもいいことばかり発信している人間なんだろう?魅力も興味も無くなってしまった」




といった声がありました。



よりにもよって鍋ですからね。しかもこんな超庶民的というか家庭的な鍋を、家族以外、誰と食べるんだという。



中には中途半端に家族を匂わせられるより家族団らんみんなで鍋つついてる写真公開したほうがよい、というようなコメントもありましたが、ファンの人にはそれはきつい、すでにラブソングが気持ち悪くて聴けなくなってるのに、と否定されていました。



確かに、この鍋の投稿にもKoki,さんが「いいね」してると見ると家族LINEでやればと思いますし、木村くんが「鬼滅の刃読みました」「冨岡義勇が好き」と言うと、それより前にCocomiさんが同じこと言ってたなーと思います。



さらに、ちょっとインスタを辿るとある、皮を剥いた柑橘類の写真のバックに見えるのが工藤さんのインスタでおなじみのキッチンの御影石や、彼女が「柑橘類の皮を剥いておいてもすぐなくなっちゃう」と言っていた過去を思い出し…



そういえば最近工藤さんはHEROのダウン着てましたっけ。

 工藤静香が『ギフト』してもらった『HERO』ダウンを着て木村拓哉アピール



こうやって家庭のニオイをさせて、でも一方でアラフィフでもイケてる感を出してって、正直ムリですよね。



家庭があるのはもう周知の事実なので隠すこともないですが、別にSNSやってまでプライベートを晒すこともないと思いますよ、木村くん。



※改めて、キムタクもこれを食べてるんだなあ…と。

 静香の手料理→ geinou ranking

 静香の手料理→ geinou ranking



※キムタクは幻でした。

 





 



[関連商品]

[判明]松坂桃李に猛烈アタックするも振られた女優T

 




 



先日戸田恵梨香さんと電撃結婚を発表した松坂桃李さんが、過去にある女優さんから猛烈アタックを受けるも「ああいうのムリ」と振っていたとフライデーが報じていましたが、その女優が判明しました。



 



 



 





 



 



フライデーが報じていた松坂桃李の好みのタイプ



 



[以下引用]



「数年前、松坂さんと共演した人気女優が熱心に彼にアプローチしていましたが、松坂さんはそれに乗らず、距離を置いていました。女性側は意中の人ができると猪突猛進するタイプで、周囲にも求愛しているのがバレバレ。



松坂さんがその女性がいないところで『ああいうの無理なんだよなぁ〜』とこぼしていたそうです。まぁ、その女性ものちにアスリート系アーティストと結婚したので良かったですけどね」



[フライデー]



 



 



フライデーによると、松坂さんは精神的にどっしりと構えている人がタイプだそう。



 



その点、成田凌さんが運転する車でデート中に事故った相手がフライデー記者だったことがわかった時に「アッハッハ」と笑い飛ばしたり、事務所の後輩・唐田えりかさんが不倫のダメージで復帰が厳しい中、順調に仕事復帰している東出昌大さんを共演NGにしたりという戸田さんは理想にピッタリだったのでは、とのこと。



 



 



 



じゃあ「ムリ」と言われたこの女優は誰だったんだろうということで…



 



 



松坂桃李にフラれたのは武井咲か!



 



 





 



[以下引用]



「ネットでは松坂にアプローチしていた女優は誰なのかと話題になっており、武井咲さんではないかと予想する声が多かったですね」(芸能ライター)



[TABLO]



 



 



確かに、ドラマ『GOLD』や『アスコーマーチ』、映画『今日、恋をはじめます』など共演が多いんですよね。



 



どうやら、ドラマではあまり接点がなく仲良くはならなかったけれど、『今日恋』は原作モノのラブストーリーということで、監督に「もっと休憩中も一緒にいて仲良くコミュニケーションとって」とリクエストされ話すようになり、その結果、監督が「カメラが回ってないところでもいつもイチャイチャしてました」とコメントするほど仲が深まったよう。



 



そういった背景に加え、この映画の関係で札幌のイルミネーション点灯式のイベントに出席したときに、「イルミネーションデートが理想」と公言していたという武井さんが「希望がかないました。桃李君と一緒に見に来られてうれしいです」と幸せそうにコメントしたとか、武井さんが映画中のセリフ「今日からこいつ、オレの女にするから」をリクエストして肩を抱かれてニンマリしてたりで武井さんが松坂さんを好きだった疑惑が浮上。



 



そして、武井さんは「桃李くん、桃李」と呼ぶのに松坂さんは「武井」と呼んでいたあたりで、熱烈に好意を表現する武井さん松坂さんが年上の余裕でかわしていたと記憶している人が多いようです。



 



まあ、武井さんなんでしょうね。TAKAHIROさんをアスリート系アーティストと表現するのはよくわかりませんが。



 



そうだとしても、武井さんも今は一児の母で幸せそうですし、過去の思い出なのでしょう。



 



◆「今日からこいつ、オレの女にするから」



にんまり武井咲→ geinou ranking geinou reading



にんまり武井咲→ geinou reading geinou ranking



 



◆これは…良い!



 



 





 



 



[Amazon]

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード