ファン
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月19日

次の退所者はキスマイか!横尾渉が交際中の彼女との結婚&独立を匂わせたと一部マスコミが報じる

 




 



横尾渉くんが結婚退所を狙っていると、一部ネットメディアが報じています。どうやら、今月始めにラジオでそのようなことを匂わせたらしいのですが、果たしてどんな発言だったのかというと…



※太輔以外、全員キライだった…

 





 

[以下引用]

ジャニーズから退所者が続出する中、にわかに退所候補に浮上したのがKis-My-Ft2・横尾渉。ファンに衝撃を与えたのが、12月2日のラジオ番組での発言だった。



「メンバーの宮田俊哉からどんな年だったかと聞かれた横尾は、『正直、(ジャニーズ)事務所の流れとか、いろいろあって。考えなきゃなっていうのはありましたよ』と、退所者が多かったことに言及。また、自身が30代半ばに差しかかっていることを挙げ、『アイドルってなんだろうなって(考えた)。“俺も人間だよ”って言いたいわ、マジで』との心境を吐露。“アイドル”でいることが公私に弊害をもたらしているかのよう含みを感じさせていました。そもそもキスマイは結成時から仲が良い時期はなかったと言われ、メンバーがグループ愛を語ることもほとんどない。最近の横尾は『料理上手』『歌下手』『俳句名人』など芸能界での武器が増え、ピンでの仕事も増えてきており、グループにいるメリットをあまり感じなくなっているのかもしれません」(芸能ライター)



また、プライベートではある一般女性のSNSでの投稿が横尾との交際を“匂わせている”と、ファンをざわつかせている。



「横尾は現在、セラピストの一般人女性と交際中だと目されています。そのきっかけとなったのが女性のSNS。キスマイのツアーチケットをもらったとの記述があった、横尾の愛犬とそっくりな犬を投稿した、横尾が番組の企画で訪れた高級すし店を訪れた、などが“匂わせ”ではないかと、ファンが警戒。『彼に仕事辞めていいよって言われた』ともツイートしていることから、交際が事実なら横尾が彼女との結婚を真剣に考えていることが伺える。ジャニーズよりも彼女を優先という可能性もありえそうです」(女性誌記者)

[日刊サイゾー

いやいや、ないっしょ、これは。。



申し訳ないですけど、横尾くんクラスのジャニタレがジャニーズからの推しを失えば、秒速で消えるのは間違いありません。



Youtubeチャンネルを解説したところで、食べていけるだけの収入を得るなんて夢のまた夢かと。



本人だって、そんなことはよーく分かってるはず。



最近は中居くんが再びキスマイによく絡むようになってきていて、これから色々と動きがありそうな予感がしますし、そのタイミングでの退所や独立なんてあり得ないと思います。

 藤ヶ谷太輔がSMAP再集結のキーマンになりそうな気配

 

 





 



一方、結婚についてはどうなんでしょう?



正直、横尾くんが既婚者になれば、人気低下よりも新たなファン層獲得が期待できるような気もします。



もともと歌が下手というのはアピールポイント?になってますが、他にもお化けが怖くて飼い犬にトイレについて来てもらうとか、そういったヘタレぶりを上手くアピールできれば好感度アップも可能かと。



そこに料理上手&ペット介護士の資格ありという武器をプラスすれば、ジャニーズを代表するイクメン・タレントになるのも夢ではない?



思い切って結婚を認めちゃうというのもアリなんじゃないですか、中居Pっ!



※横尾渉、憧れの人は意外な?この人!

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou ranking



※こちらもどうぞ。

横尾渉が堀田理紗と復縁か!証拠となるベーコン皿が発見され…



※これも極めれば武器になるかも…

 





 



[関連商品]

[離婚危機]勝地涼が壊れた!事務所の大先輩・瀬戸朝香の恥ずかしすぎるデビュー曲をイジって視聴者は

 




 



前田敦子さんとの離婚危機がウワサされる勝地涼さんが、所属事務所・フォスターの公式YouTubeチャンネルにゲスト出演し、先輩女優の歌の振りをイジるなどハッチャケまくり、大きな注目を集めています。



 



※福袋、予約しましたか?



 





 



 



[以下引用]



先日、同チャンネルはリニューアルを発表。広瀬アリスがチャンネル名を決めたり、チャンネル登録者数10万人突破で広瀬すずが生配信を実施すると公約したりと、豪華な所属タレントたちがイチからチャンネルを作り上げるために協力し合っている。



 



17日に投稿された動画では、若手俳優の岐洲匠(きず・たくみ)が先輩・勝地に突撃。YouTubeの定番である「冒頭のあいさつ」を勝地に決めてもらうという内容になっている。



 



岐洲が「あいさつを考えてほしい」と依頼するも、勝地は「やだね、自分たちで考えなさいよ!」と一蹴。しかし、すぐに「動きもあった方がいいよね?」とノリノリになり、クネクネとした謎の振りがついた独特のあいさつを考案した。



 



ポカンとした岐洲に対し、勝地は「フォスターの人間だったら、この振りは分からないといけない」と断言。それでもまったくピンときていない様子の岐洲に向け、勝地は「もうダメだ、フォスタークビだ!」と言い放った。



 



実は、勝地が披露した振り付けは事務所のトップ女優である瀬戸朝香のデビュー曲『夏色の「永遠」』のサビ部分のもの。現在23歳の岐洲が生まれる前の95年に発売された同曲の振りを知るわけもないのだが、勝地は「知らない?」「それバレた日には瀬戸さんに怒られるぞ!」などとイジり倒していた。



 



ユーモア満載で終始ハイテンションな勝地の様子に視聴者は「離婚危機は回避か?」「いや、離婚が決まって開き直ったんだろ!」などと大喜びとなっているが、この弾けっぷりをいぶかしがる声もある。



 



「勝地さんといえば、今年6月に妻の前田敦子さんとの別居を報じられ、一部では『年内離婚』とまで伝えられていました。昨年4月を最後にInstagramの更新もストップしており、ネットで弾けた姿を見せてくれたのは久々です。これだけハッチャケているのは、別居問題が解決して関係が修復したからなのか、それとも離婚が確定して開き直ったのか……。そういう意味でも、今回の動画はファンやマスコミの注目を集めています」(芸能ライター)



[アサジョ]



 



 



この動画を見ましたが、久々に勝地さんらしい明るいノリが見られて嬉しいですね。



 



ここ最近は前田敦子さんとの離婚問題で精神的にもヤラれていたとの報道ばかりでしたし、ファンの方々もホッとしたのでは?



 



ただ、普通に考えたら「離婚危機は去った」となっても良いと思うのですが、気になるのは瀬戸朝香さんの黒歴史を笑いネタにしているところ…



 



って、黒歴史は言い過ぎ?



 



※どうでしょうか?



 歌唱動画→ geinou ranking geinou reading



 歌唱動画→ geinou reading geinou ranking



 



とりあえず、瀬戸さんにとってはあまり触れられたくない過去をほじくり返しているところに、



 



「もしかして、やけっぱちになっちゃってる?」



 



と心配してしまうわけで…



 



って、考え過ぎ?



 



 



そういえば、今月7日に日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007」に出演した際には、



 



 



 



「僕が動いて(1歳半の)息子をゲラゲラ笑わせる自信があるんですけど、いくら笑わせても『そらジロー』がテレビに出てくると、そっちにかぶりつきになるので嫉妬している」



 



 



 



と、子育てエピソードを披露してました。



 



ふつう、離婚間近であれば家庭の話題は避けますよね?



 



なので、



 



「夫婦関係の修復に成功してハイテンションになったんだろう」



 



という意見もチラホラ。



 



果たして、離婚確定で壊れてしまったのか、それとも危機が去ってウキウキ・ハッピーになっているだけなのか、今後の成り行きに注目ですね。



 



※こちらもどうぞ。



瀬戸朝香、まさかのジャガー横田化にネット騒然!長男の小学校入学式に井ノ原快彦と出席した写真が“奇跡の一枚”過ぎる!



 



 



 





 

村上信五がアノ部分で中居正広に圧勝!「あと1,2年で完全に逆転する」と言われる理由とは?

 




 



「村上信五が中居正広を逆転するのは時間の問題」一部ネットメディアがそんなことを報じています。なんでも、最近のテレビ局が重視するアノ部分で圧勝しているからだそうで…



※年賀状の準備は大丈夫ですか?

 





 

[以下引用]

「活動休止後の嵐メンバーは、二宮和也と松本潤が俳優、櫻井翔はキャスター、大野智の引退が既定路線。相葉雅紀はバラエティが主戦場となりそうですが、彼はトークのスキル不足で、嵐の冠がなくなれば正直キツい。来年以降は各局で村上の取り合いとなりそうで、これまではフジでの出演が目立っていましたが、NHKでも朝の人気番組『あさイチ』司会就任説も囁かれており、来年のNHK紅白司会も視野にいれています」(テレビ関係者)



※こちらですね。

村上信五が「あさイチ」の司会に!”関西弁の壁”を乗り越えて…



そんな村上に立ちはだかるのが、先輩の中居正広だ。ジャニーズ独立後も『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の継続に加え、新たに『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)も加わり、5本のレギュラーを担当している。



「TBSは放送中のワイドショー『グッとラック!』が3月で打ち切りになるといわれていますが、司会の立川志らくの代わりに中居をキャスターに据えようと本気で考えていたといいます。とはいえ、結果的に類似番組の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)がネックとなり断念したようですが……」(業界関係者)



それでも村上には、中居より大きなアドバンテージがあるという。



「アラフィフになった中居を支持しているのは主にSMAP世代の中高年。しかし、ジャニーズの主力アイドルであるKing&Prince、SixTONES、Snow Manを応援している層とは親子ほどの年が離れてしまっている。このところテレビ局やスポンサーが重視しているのが、コア層と呼ばれる13〜49歳の視聴率。こちらの“ウケ”では村上が圧勝しています。スキルではまだ中居が上との声も聞こえますが、あと1〜2年で完全に村上時代となるでしょうね」(前出・テレビ関係者)



村上が “中居越え”をする日が近づいているのだろうか……。中居にすればそれまでにSMAP復活を迎えたいところだろう。

[日刊サイゾー]

 





 



ということですが、これはちょっとどうなんでしょう?



中居くんも村上くんも、言ってみれば”アイドル枠”ではなく”タレント司会者枠”でバラエティに出ているといっても間違いありません。



つまり、別にSMAPファンや関ジャニファンが「支えている」わけではなく、幅広い年齢層の視聴者が「面白いかどうか」という単純な理由で観ているのでは?



テレビ局が重視し始めているコア層と年齢が近いかどうかなんて、あまり関係ないと思いますけどね?



だって、そんなこと言ったら松本人志さんを筆頭とした50代の芸人さんたちが、今もバラエティ番組の司会者として活躍しているのと矛盾します。



もし、コア層に番組を観てもらいたいなら、中居くんの横に若者から人気のあるタレントなり芸人さんなりをキャスティングすればいいだけのハナシ。



中居くんがアラフィフになったから村上くんに逆転されるなんていうのは、ちょっと説得力に欠けます。



というか、SMAP解散騒動あたりからずっと



「ポスト中居は村上だ!」

「いや、まだまだ中居には遠く及ばない」




みたいなのが続いていますが、そろそろ二人を比べるのは止めたほうが良いのでは?



だって司会者としてのスタイルが全く違いますし、そもそも中居くんはもうジャニタレでもないんですから…



※まずはここに出るようにならないとハナシになりません…

 好きな司会者ランキング2020!→ geinou ranking

 好きな司会者ランキング2020!→ geinou ranking



ところで、今月で「嵐にしやがれ」が終了することに伴い、2011年から続いていた元日特番「元日はTOKIO×嵐」の代わりに、村上くんとマツコさんによる「元日から夜ふかし(仮)」が放送されます。



午後6時から11時まで5時間に渡るリレーとのことですが、一年で最初のゴールデン帯を村上くんに任せたということは、ジャニーズとベタベタな日テレが「今年は村上を推していく!」という意思表示なのでは?



ここで数字的に良いスタートを切れるかどうかが、来年以降の村上くんの活躍を占う重要な指標になると思いますし、頑張って欲しいです。



※来年の初仕事はコレですけどね。

カウコン司会に拒否反応!一般からもジャニヲタからも嫌われる理由

 

 





 

[疑惑]新田真剣佑が芸能活動休止!所属事務所のトップコートを退社しての海外進出に「怪しい…」の声

 




 



退社後は日本での俳優活動を休止し、来年5月に海外での映画撮影に参加する予定だといいますが、なぜかネットでは「怪しい…」という声もあるようで…



 



 





 



[以下引用]



今回の決断は家族の影響が大きい。父はハリウッド進出の先駆者的存在として知られるアクションスターの千葉。60年代後半から「サニー千葉」の愛称で世界的に活躍し、クエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」(03年)では出演のほか、アクション指導も担当した。ハリウッドのあるロサンゼルスで生まれ育った新田は、2014年春から日本で芸能活動を開始したが、デビュー当時のスポーツ報知のインタビューで「最終的には世界、ハリウッドで活躍したい」と父のような国際的スターへの憧れを語っていた。



 



15年には米映画「Take a Chance」に主演し、米映画「パシフィック・リム:アップライジング」(18年)で重要な役どころを熱演した。歌手としても、グラミー賞に輝いた3人組ユニット「ザ・チェインスモーカーズ」の代表曲「クローサー」を史上初のオフィシャルカバー。日本語と堪能な英語を駆使した美声にも注目が集まるなど、多彩な才能を発揮した。



[スポーツ報知]



 



 



ということですが、報道によると真剣佑さん本人が今回の海外映画撮影を優先して、



 



「日本の俳優活動を休止して、海外活動に専念したい」



 



と強く申し出たとのこと。



 



なんだか、10月末にジャニーズを電撃退所した山下智久さんのケースに似ていますが、所属事務所であるトップコートは、2017年5月から真剣佑さんのマネジメントを始め、ようやく映画やドラマを中心に活躍し始めたばかり。



 



「これからバンバン稼いでもらうよ!」



 



というタイミングで辞められたのでは、ちょっとやってられないような気もしますが…



 



ネットでは、今年6月に大バッシングを浴びて以降、目に見えて露出が減ったことが影響しているのではないか、との声が多数飛び交っています。



 



また、一部では「もしかして薬物疑惑から逃げるためなのでは?」なんていう憶測も。



 



そんなウワサありましたっけ?



 



と思って過去記事を振り返ってみると、沢尻エリカさんが逮捕された時に”怪しい大物二世俳優”として名前が取り沙汰されたことがあったようです。



 



まあ、あくまでも怪しい噂なので信憑性は低いです。



 



しかし、最近はジャニーズが全所属タレントに対する適期的な薬物疑惑検査を義務付けるなど、芸能界全体が”脱ドラッグ”に本腰を入れ始める気配もあります。



 ジャニーズが一斉薬物検査へ!キンプリやSnowMan、SixTONESなども対象に



 



テレビ業界や映画業界はその流れを大歓迎しているといいますし、今後は「自分はシロだ!」と自信を持って検査できない俳優・女優さんたちの海外脱出が加速してしまうかも…?



 



って、別に真剣佑さんを疑っているわけではないです、念の為。



 



ちなみに、そんな真剣佑さんは来年4月末での退社までに3本の映画公開を控えています。



 



「名も無き世界のエンドロール」(1月29日公開)、



「ブレイブ―群青戦記―」(3月12日公開)



「るろうに剣心 最終章 The Final」(4月23日公開)



 



この中でも邦画単独初主演作となる「ブレイブ―」は、憧れの存在だった三浦春馬さんと共演した思い出の作品とのこと。



 



わずか3ヶ月の間に3本の映画っているのもスゴイですが、これらの大仕事を終えてすぐに海外へ飛び出すというのも忙しいですよね…



 



って、別に真剣佑さんを疑っているわけではありません、念の為。



 



海外活動をメインにすると意気込んで日本を脱出した山Pさんは、わずか1ヶ月ちょっとで国内への”超スピード復帰”を匂わせ、ファンの度肝を抜きました。



 山下智久が音楽活動再開を匂わせ!あまりの身勝手さ&配慮のなさに亀ファンが…



 



真剣佑さんの今後に注目です!



 



◆なんか妙に安っぽい気がするのはなぜ?



 ハリウッドで活躍している俳優・女優ランキング!→ geinou ranking geinou reading



 ハリウッドで活躍している俳優・女優ランキング!→ geinou reading geinou ranking



 



◆ここの福袋はオススメです。



 





 

posted by Hoeitt at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

錦織圭、ついに結婚で「あーあ」の声多数!未だ心配される観月あこ(山内舞)の交友関係

 




 



テニス選手の錦織圭さんが長年交際が報じられた観月あこさんこと山内舞さんと結婚したことを発表しました。



 



 



 





 



 



錦織圭が結婚発表



 



 



[以下引用]



男子テニスの錦織圭(30=日清食品)が18日、自身の公式アプリを更新し、元モデルの山内舞さん(29)と結婚したことを正式に発表した。  



 



錦織のコメントは以下の通り。  



 



日頃より温かい応援をありがとうございます。  



さて、私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします。新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています。  



コロナ禍の中、大変な状況が続きますが、また皆さんとテニスを通じてたくさんの時間を共有できるのを楽しみにしてます。  



今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。(原文ママ)



[東スポ]



 



 



 



「新しい伴侶を得て」って、なんだか再婚のようですが…。



 



観月あこさん、本名は山内舞さんというんですね。



 



NEWSポストセブンによると、交際中何度も悪い噂が流れ、錦織さんのお父さんも週刊誌の取材に対し観月さんを「悪い娘だと思う」などと答え、結婚はない、というか、しないほうがいいだろうと思われていたのですが、最近は、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て両親の考えも変わっていき、いまでは両親も2人の思いを尊重するという方に変わっていたんだとか。



 



実際に会ってみたら本当は悪い娘じゃなくていい娘だった、ということならいいのですが…



 



 



観月あこが不安視される理由



 



 





 



 



交際開始当初からかなり親密で、海外遠征でも必ず一緒にいて結婚一直線と言われながらも、観月さんがここまで世間に嫌われたのには理由があります。



 



まず、交際開始したころ文春が報じたのが、前年準優勝したため今回も…と期待された2015年のUSオープンが1回戦敗退したのは観月さんと交際したての錦織さんがホテルに籠もりきりで練習をサボるようになったからだ、マイケル・チャンコーチも観月さんを毛嫌いしている、というもの。



 



さらに、海外遠征行くたび1泊40万の超高級ホテルに宿泊しているとか、ブラックカードを好き放題使ってるとか、観月さんが関東連合とつながっていて、その関係者と一緒に海外まで押しかけていると言われたり…その黒い連中に錦織さんの稼ぎを吸い取られるんじゃないか、とか。



 



ブラックカードや1泊40万は、そのくらい使っても痛くも痒くもないくらい錦織さんが稼いでいるということだとは思うのでいいと言えばいいのですが、黒い交友関係は気になるところ。



 



 



 



 



 



結果とは” − 芸能スクープ、今旬ナビ!!" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no">



 



 



そのため、今回の結婚発表はネットでは祝福よりも「うわぁ…」「さいあく」「あーあついに結婚しちゃったか」みたいな声が多いです。



 



でも錦織さんも今月中に31歳になる立派な大人です。



 



親がどうのこうの言うにも限界がありますし、6年も交際してきたわけですから、きっとだいじょうぶなのでしょう。



 



お幸せに。



 



 



◆改めて…観月あこの交友関係



こりゃ心配するよね→ geinou ranking geinou reading



こりゃ心配するよね→ geinou reading ranking



 



 



 





 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード