ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月16日

2021年最初の薬物逮捕はアーティストX!芋づる式逮捕開始か

 




 



2021年最初の逮捕はある国民的アーティストとまでは言えないグループのメンバーだと報じられています。



 



 



 





 



 



あるアーティストに薬物情報



 



[以下引用]



なんと深刻コロナ禍の2021年の年明け早々、あるアーティストに衝撃の薬物情報が入ってきた。



 



しかし、たしかに名は売れているが『国民的アーティスト』とまでの超大物ではないという。



 



「最近ではCMなどにも出演しているが、ある一点を除けば “知る人ぞ知る” というレベルのアーティスト。しかし、長いキャリアを持ち熱狂的なファンもついている。そのメンバーXがヤバい状態」(薬物事件に詳しい夕刊紙記者)



 



そのXは、以前から薬物業界ではかなり知られているクリエイターZと深い仲だという。



 



「XはZの怪しいパーティーの常連で、そこでガンギマリでDJをしているとか。ブツは大麻とコカイン。Zにもすでに内偵が始まっていて、あとはタイミング待ちという話もあるほど」(同前)



 



しかしながらそこまで大物でもないXの件がマスコミの間で密かに情報が流れるには、こんな深い理由があるという。



 



「メンバーのなかの1人が実はよく知られた人物なのです。もちろん疑いがあるのは現時点ではあくまでXだけの話だが、Xが逮捕されたら何かと名前が取り沙汰されるのでは」(薬物犯罪ジャーナリスト)



[覚醒ナックルズ]



 



リンク先を含めて引用元の情報をまとめると、



・Xは「国民的アーティスト」とまでは言えないグループのメンバー



・CMにも出ている



・キャリアは長い



・ある1点を除いては「知る人ぞ知る」人物



・以前から薬物業界ではかなり知られているクリエイターZと深い仲



・DJもやっている



・メンバーの一人がよく知られた人物



とのこと。



 



ちなみにキーとなるZも注目されていて、近い関係者である有名モデルはファッション業界、音楽業界に広いコネクションを持っており、たびたび開くパーティーにはこれまで黒い噂があった俳優女優モデルが出入りしていることで知られているものの、捜査関係者にもマークされていて、コロナ禍もあり最近は大人しくしているとのこと。



 



Xが捕まれば、その人脈から同じグループメンバー、そしてZ→Z関係者と疑惑が広がり場合によっては芋づる式逮捕もあるのでは、というのですが…



 



 



 



メンバーXとは誰なのか



 



 





 



 



そもそも目をつけられているメンバーXって誰なんでしょうね。



 



「国民的アーティスト」がそう何人もいるわけがないですし、CMにまで出演しているのであれば、一般的には「売れている」と言えるのでは。



 



それなのにある1点を除けば「知る人ぞ知る」レベルで、しかも同じグループのメンバーがよく知られてるって。



 



2世タレント、または俳優業もやっている人ののいるグループとか?



 



「2世タレントがいる」「俳優業もやっている」というのが「ある1点」、ということなんでしょうかね。



 



または、たいていの場合、ボーカルやギターは目立ちますが、ベースやドラム担当の人は目立ちませんから、そういうことなのか。



 



昨年コロナで海外との行き来が制限され輸送関係も通常とは変わったとき、違法薬物の関係者の間ではクスリの流通も減るという危機感があったと言われており、伊勢谷友介さんが逮捕されたときに一人で使うとは思えないほどの大麻を所持していたのも、そういう危機感からではないか、という指摘もありました。



 



実際には違法薬物の押収量は覚醒剤を除いて軒並み例年以上だったといいますから、そのあたりの商魂のたくましさはコロナには負けなかったようですが。



 



昨年の逮捕予想1号は国民的アイドルグループの元メンバーで、まるで加護亜依さんを暗に指しているような内容で、加護さん本人が否定する事態になりました。



 



 



 



実際には、2月に槇原敬之さんでしたけどね。



 



 



 



今年はどうなるのでしょうか。



 



 



◆昨年報じられた逮捕1号元アイドルのシルエットはこれ!



だれ?→ geinou ranking geinou reading



だれ?→ geinou reading geinou ranking



 



※バッテリー持続時間が長くなったモデル



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2021年01月11日

次に薬物逮捕されるのはカリスマシンガー。

 




 



新型コロナウイルスの蔓延により1都3県に緊急事態宣言が出され、イベント中止などですでにダメージを受けていたエンタメ業界にもさらなる打撃となると言われていますが、もう一つ大きな打撃となりそうなことがあるんだとか。



 



なんでも外出を自粛する中で芸能人の違法薬物の内偵捜査が加速されるそうで…



 



 



 





 



 



緊急事態宣言中は内偵チャンス



 



[以下引用]



近年、違法薬物で逮捕される有名芸能人は後を絶たない。だが表ざたになるのは氷山の一角だ。



 



「あるタレントは大麻を栽培して、俳優やミュージシャン仲間とホームパーティーしているからね」と事情通は明かす。  



 



昨年末にはカリスマシンガーXの逮捕情報も流れた。



 



「Xは大麻の常習者。昨年末に一斉に広まり、当人も警戒しているだろうが、当局は監視を続けている。ほかにもCMクライアント多数の人気女性モデルは常にマークされている。撮影現場で明らかにラリっていたそうだ。小さい事務所で周囲が彼女を注意できないのも問題」(関係者)



[東スポ]



 



 



 



実は、前回の緊急事態宣言の期間中、違法薬物の押収量がぐんと増えて販売量も増えているんだとか。



 



これは巣ごもり生活を強いられたことでストレスを抱える人が増えたのが主な原因だといわれています。



 



で、今のように緊急事態宣言が出て夜遊びがはばかられるようになると、通常クラブなど外で摂取してきた人も薬物を家に持ち込むケースが増えるため、ゴミに使用の痕跡が残されるなど、内偵捜査がしやすくなるそう。



 



 



カリスマシンガーとは誰なのか



 



 





 



 



それはともかく、今回挙げられた人たちはいったい誰なんでしょうね。



 



東スポも有力な情報の時はシルエット付きでしっかり報じるので、今回のはちょっとした話でしかないのでしょう。



 



ただ、カリスマシンガーは昨年末同じような時期に複数のメディアが報じていたので、少なくともカリスマシンガー逮捕の噂が流れたのは本当のよう。



 



 



 



そちらの情報によると、カリスマシンガーは大物アーティストと表現されており、自身も全国ツアーをするかたわら、多くのミュージシャンに楽曲を提供している人気アーティストであり、音楽シーンだけではなく、映画やドラマなどマルチな活躍をしているとか。



 



仲がいい俳優と音楽関係者にも捜査の手が伸びたとかで、こういう話にもなったのかなと。



 



 



 



個人的にはこのカリスマシンガーも気になりますが、自宅で栽培し仲間でパーティーしているタレントも気になります。



 



この人が捕まったら、ほぼ間違いなく「芋づる式逮捕」になりそう。



 



◆ネットで特定された恋つづ俳優オリジナル画像は



これ→ geinou ranking geinou reading



これ→ geinou reading geinou ranking



 



※指先で計測する酸素濃度



 



 





 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月24日

窪塚洋介、山下智久、野村周平…Supreme社長覚醒剤逮捕で大物芸能人に飛び火!

 




 



Supremeの販売会社の代表取締役が覚醒剤取締法違反で逮捕された件で、疑惑が多くの芸能人にも飛び火しています。



 



※価格が凄いです。



 





 



 



覚醒剤取締法違反で逮捕されたSupreme役員



 



[以下引用]



人気ファッションブランド「Supreme」を販売する会社の代表取締役の男が、覚醒剤所持の疑いで逮捕されていたことがわかった。



 



「Supreme」販売会社代表取締役の大村健一容疑者(52)は、12月18日の深夜、東京・港区東麻布のホテルの待合室で、袋に入った覚醒剤およそ1.1グラムを持っていたところを逮捕された。



 



「Supreme」は、世界的な有名ファッションブランドで、日本でも若者を中心に人気を集めている。警視庁は、大村容疑者が覚醒剤を入手した経緯などを慎重に調べている。



[FNNニュース]



 



「Supreme」はもともとスケーターブランドですが、カニエ・ウエストやジャスティン・ビーバーが着用したことから注目されるようになり、日本でもキムタク夫婦などが愛用して人気爆発。



 



今ではセレブも着こなすファッションアイテムとして広まる一方で、その値段の高さから手が出せない人たちの間でニセモノが出回るなど、いろいろとお騒がせな面もあるブランドでした。



 



そんな中での、今回の逮捕劇。



 



逮捕された場所がまた胡散臭い場所だったのでいろいろ取り沙汰されていますが、そこは個人の嗜好なので文句を言われる筋合いではない…のかも。



 



ですが、トップに立つ人間のこういった行為は、ブランドイメージに直結します。



 



さらに、もともと庶民にはなかなか手の出しづらい超高額ブランドということもあって、ネットではここぞとばかりに言いたい放題やられてしまっているようです。



 



※それにしても、高い。。



 





 



 



大物芸能人たちに飛び火したSupreme逮捕



 



 





 



 



[以下引用]



Supremeブームのきっかけを作ったと言われる木村拓哉や窪塚洋介をはじめ、三代目J Soul Brothersのメンバー、山下智久、亀梨和也、野村周平、新田真剣佑、ヒカキン、女性では女優の水原希子、明日香キララなどが愛用者として知られている。



 



しかし、今回の大村容疑者の逮捕で彼らにもあらぬ噂が飛び火。Supremeが好きというだけで、薬物疑惑を疑われてしまったのだ。



 



「やたらここのブランド好きな芸能人いたけど、そういうことか」



「supreme代表捕まったのか、いっぱい芸能人とか出てきそうやなぁ。」



「芸能人も愛用!で押してたsupremeのロゴに覚醒剤属性が乗っちゃうって、なかなか面白い感じしてきた」



「シュプリーム大好き芸能人多いけど、どいつもこいつもやってそうなイメージだから、もし本当にやっていて逮捕されても『やっぱりね』としか思わない」



「メディアとツーカーの大物だから、芋づる式で芸能人やユーチューバーの逮捕もあり得るのでは?」



 



実際に薬物疑惑がささやかれたことがある人もチラホラいるが、それとこれとは無関係。彼らにとっては大きな迷惑でしかない。



[まぐまぐニュース]



 



ということですが、確かに薬物疑惑が囁かれたことのある人もチラホラ。



 



 



Supremeが日本に出店したのは1998年の代官山が最初ですが、流行のきっかけは、当時モデルとしても人気のあった窪塚洋介さんを起用したSupreme特集が話題になったから。



 



 





 



 



窪塚さんが明かしたところによると、19歳の頃、今回逮捕された大村容疑者と西麻布のクラブで知り合い、交流を持つようになったとのこと。



 



業界では、Supremeを入手するために芸能人ならではのルートがあるとも言われており、大村容疑者と面識があった芸能人が他にもたくさんいるのは、まず間違いありません。



 



実際、限定品が多いブランドなのにステマかと思うくらい芸能人たちのSNSで商品を身につけた写真が投稿されていた時期もあり、ブランド人気のウラには著名人への商品配布があるのでは、という疑惑がネットにはあります。



 



今後、警視庁による取り調べでどんなことが明らかになるのかは分かりませんが、今頃、戦々恐々としている芸能人も多いのでは?



 



たとえ薬物関係ではなくとも、大村容疑者と同じような趣味趣向をもっていることがバレただけでもイメージ崩壊となる危険性は高いですからね、芸能人の場合。



 



とりあえず、シュプ好きを公言していた芸能人たちが、今後もシュプ愛を貫き通すのかどうか、注目です。



 



◆なぜ歌手のTさんはSupremeの限定品を持っているんですか?徹夜して並んだんですか?



 その答え→ geinou ranking geinou reading



 その答え→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月19日

[疑惑]新田真剣佑が芸能活動休止!所属事務所のトップコートを退社しての海外進出に「怪しい…」の声

 




 



退社後は日本での俳優活動を休止し、来年5月に海外での映画撮影に参加する予定だといいますが、なぜかネットでは「怪しい…」という声もあるようで…



 



 





 



[以下引用]



今回の決断は家族の影響が大きい。父はハリウッド進出の先駆者的存在として知られるアクションスターの千葉。60年代後半から「サニー千葉」の愛称で世界的に活躍し、クエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」(03年)では出演のほか、アクション指導も担当した。ハリウッドのあるロサンゼルスで生まれ育った新田は、2014年春から日本で芸能活動を開始したが、デビュー当時のスポーツ報知のインタビューで「最終的には世界、ハリウッドで活躍したい」と父のような国際的スターへの憧れを語っていた。



 



15年には米映画「Take a Chance」に主演し、米映画「パシフィック・リム:アップライジング」(18年)で重要な役どころを熱演した。歌手としても、グラミー賞に輝いた3人組ユニット「ザ・チェインスモーカーズ」の代表曲「クローサー」を史上初のオフィシャルカバー。日本語と堪能な英語を駆使した美声にも注目が集まるなど、多彩な才能を発揮した。



[スポーツ報知]



 



 



ということですが、報道によると真剣佑さん本人が今回の海外映画撮影を優先して、



 



「日本の俳優活動を休止して、海外活動に専念したい」



 



と強く申し出たとのこと。



 



なんだか、10月末にジャニーズを電撃退所した山下智久さんのケースに似ていますが、所属事務所であるトップコートは、2017年5月から真剣佑さんのマネジメントを始め、ようやく映画やドラマを中心に活躍し始めたばかり。



 



「これからバンバン稼いでもらうよ!」



 



というタイミングで辞められたのでは、ちょっとやってられないような気もしますが…



 



ネットでは、今年6月に大バッシングを浴びて以降、目に見えて露出が減ったことが影響しているのではないか、との声が多数飛び交っています。



 



また、一部では「もしかして薬物疑惑から逃げるためなのでは?」なんていう憶測も。



 



そんなウワサありましたっけ?



 



と思って過去記事を振り返ってみると、沢尻エリカさんが逮捕された時に”怪しい大物二世俳優”として名前が取り沙汰されたことがあったようです。



 



まあ、あくまでも怪しい噂なので信憑性は低いです。



 



しかし、最近はジャニーズが全所属タレントに対する適期的な薬物疑惑検査を義務付けるなど、芸能界全体が”脱ドラッグ”に本腰を入れ始める気配もあります。



 ジャニーズが一斉薬物検査へ!キンプリやSnowMan、SixTONESなども対象に



 



テレビ業界や映画業界はその流れを大歓迎しているといいますし、今後は「自分はシロだ!」と自信を持って検査できない俳優・女優さんたちの海外脱出が加速してしまうかも…?



 



って、別に真剣佑さんを疑っているわけではないです、念の為。



 



ちなみに、そんな真剣佑さんは来年4月末での退社までに3本の映画公開を控えています。



 



「名も無き世界のエンドロール」(1月29日公開)、



「ブレイブ―群青戦記―」(3月12日公開)



「るろうに剣心 最終章 The Final」(4月23日公開)



 



この中でも邦画単独初主演作となる「ブレイブ―」は、憧れの存在だった三浦春馬さんと共演した思い出の作品とのこと。



 



わずか3ヶ月の間に3本の映画っているのもスゴイですが、これらの大仕事を終えてすぐに海外へ飛び出すというのも忙しいですよね…



 



って、別に真剣佑さんを疑っているわけではありません、念の為。



 



海外活動をメインにすると意気込んで日本を脱出した山Pさんは、わずか1ヶ月ちょっとで国内への”超スピード復帰”を匂わせ、ファンの度肝を抜きました。



 山下智久が音楽活動再開を匂わせ!あまりの身勝手さ&配慮のなさに亀ファンが…



 



真剣佑さんの今後に注目です!



 



◆なんか妙に安っぽい気がするのはなぜ?



 ハリウッドで活躍している俳優・女優ランキング!→ geinou ranking geinou reading



 ハリウッドで活躍している俳優・女優ランキング!→ geinou reading geinou ranking



 



◆ここの福袋はオススメです。



 





 

posted by Hoeitt at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月15日

超人気バンドAのメンバーXに薬物疑惑!CM、ドラマにタイアップ多数で影響大か

 




 



超人気のバンドメンバーXに薬物疑惑が浮上しています。



 



きっかけはSNSにあげられた不審な動画だということで…



 



 



 





 



 



人気バンドAのメンバーXに薬物疑惑



 



 



[以下引用] 



 



若い男女を中心に大人気でヒット曲を連発しているバンドAのメンバーXに、違法薬物疑惑が発覚している。



 



Aは数年前にデビュー以来、その独特の音楽で多くのファンの心を掴み、数々のドラマやCMなどでタイアップしている。



 



果たして、Xに囁かれている違法薬物とは一体何か。目撃者や周辺を取材した記者は語る。



 



「Xが好んで使っている違法薬物はLSDという合成麻薬で幻覚剤の一種です。初めて噂が出たのは昨年の暮れですね。渋谷のクラブのダンスフロアで曲に関係なく、一人でクルクル回っているXの様子をファンが発見し、SNSにアップしたことから噂が広がりました。Xの地元の友人で東京に住んでいる人物がいるのですが、この友人が大麻とLSDの所持で逮捕されたことから噂は信憑性を増し、周辺を取材しました」(芸能記者)



[トカナ]



 



 



 



元記事を含め情報を整理すると



・Xが所属するバンドは若い男女を中心に大人気。



・デビューは数年前



・独特の音楽でヒット曲連発



・数々のドラマやCMなどでタイアップ



・Xは既婚者だがあまり家にいるタイプではない



・Xの地元の友人で東京に住んでいる人物が薬物逮捕された



といったところでしょうか。



 



 



人気バンドAのメンバーXとは誰か



 



 





 



 



数々のドラマやCMなどでタイアップがあるくらいなら相当の人気バンドでしょう。



 



それでいて既婚。



 



昨年暮に異常行動がSNSで拡散された…



 



ちなみに異常行動は、使用していると思われるLSDは目の前が万華鏡の世界になり、目が回って安定しないためそうなってしまうのでは、とのことでした。



 



これ、ファンならわかってしまうのでは。



 



Xの地元の友人で東京に住んでいる人物が逮捕されたということは、Xは地方出身の人物ですね。さらに既婚だとのこと。



 



最近何度か報じられているバンドメンバーとは異なりそうです。



 



 



 



そういえば、昨年紅白出場のバンドメンバーに薬物なんて噂がありました。



 



 



21; − 芸能スクープ、今旬ナビ!!" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no">



 



 



異常行動はたしかにおかしいですが、決定的な証拠とは言えません。出る杭は打たれる、というのもあるのかもしれません。



 



しかし、もしも疑惑が本当なら、CMなどタイアップが多いだけに、影響は大きそうです。



 



◆薬物疑惑の紅白出場歌手



過去もいました→ geinou ranking geinou reading



過去もいました→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月08日

有名男性俳優Xに薬物疑惑!NHK連ドラにも出演する名俳優だとか…

 




 



NHKの連ドラ出演の有名俳優に大麻の噂があると報じられています。



 



 



 





 



 



有名男性俳優Xに薬物疑惑



 



[以下引用]



NHKの連ドラや舞台、Vシネにも欠かせない有名男性俳優のXに、違法薬物のひとつである大麻の噂が飛んでいる。



 



「私生活では結婚をして子どももおり、家ではいい父親を演じていますが、夜の街での評判は非常に悪いです。酒癖の悪さや違法薬物である大麻の噂が、ここ1、2年聞こえてきます」(大手週刊誌記者)



 



Xの演技力には定評があり、数々の作品で名演技を披露する一方で、脇役としても優れた俳優として評価されている。制作陣にも人気がある名俳優に一体なにが起こっているのであろうか。



[トカナ]



 



 



引用先も含めてXの特徴をまとめると次の通り



 



・NHKの連ドラや舞台、Vシネにも欠かせない



・妻子あり



・演技に定評あり



・脇役もこなす



・制作陣に人気あり



・酒癖が悪く麻布の店では出禁になったところもある



・変わったのはこの1,2年



・大麻逮捕の伊勢谷友介被告と同年代で交友関係がある



・海外ロケで大麻合法の国に行ったときは薬物に浸っていた



 



とのこと



 



有名男性俳優Xとは誰か



 



 





 



 



ヒントが多いようでわからないですね。



 



NHKの朝ドラならともかく連ドラって。



 



朝ドラならこんな話もありましたし、



 



 



 



主役から脇役までこなす中年俳優、伊勢谷被告とも交友関係にあるということだとこういう話もありました。



 



 



 



もしかするとこちらの方が近いかも?



 



今はコロナ禍で夜遊びがしづらく、薬物をやるなら自宅ということで、捜査する方からすると証拠が取りやすいという話もあります。



 



2020年も残りわずか。



 



もう一人くらい、逮捕されたりするのかも。



 



 



◆コカインをやりすぎると鼻が…



えええっっっ!?→ geinou ranking geinou reading



えええっっっ!?→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月03日

てんちむ自爆!薬物の入手方法を記したLINEが流出

 




 



以前から薬物疑惑のあるてんちむさんが自爆しました。



 



10年ほど友人関係だったかねこあやさんとバトルが長引く中、仲介をしているコレコレさんのYou Tubeで過去のかねこさんとのLINEが流出し、てんちむさんが「歯科医でコカインが手に入る」と豪語してたことがわかりました。



 



 



 





 



 



[以下引用] 



 



前夜にかねこあやの要求で、生配信をしていたコレコレ。その際、かねこあやから渡された大量の「てんちむとかねこのLINEスクショ」があり、翌日はこれを検証する目的でてんちむと繋いで生配信を行った。



 



この配信で公開する「LINEスクショ」については、事前にコレコレからてんちむに共有されていたそうで、その証拠として「コレコレとてんちむのLINEスクショ」を公開。しかしその画面には、てんちむが「これはやめてほしい」と伝えたはずのスクショ画像も入っていた。



 



てんちむが公開NGにしていたメッセージは、「実家歯医者でコカイン手に入るねん」という一文。かねこあやとの前後のやりとりは不明だが、別のYouTuberの名前を出して、そのYouTuberの実家が歯医者であり「コカインが入手できるらしい」という意味にとれる。ちなみに、かねこは「やばマジか。」と返信している。



[Wezzy]



 



 



You Tubeの生配信はすぐに切断され、てんちむさんはインスタライブで釈明しています。



 



それによると、コカインについては自分ではなく第三者のYouTuberのことであり、かつそのYouTuberがコカインをやっているわけでもないこと。また、かねこさんとのLINEでは盛って書いてしまっただけで、実際に歯医者でコカインが手に入ることはない、自分もコカインはやっていないなどと説明しています。



 



が、てんちむさんは過去、豊胸手術をしてない、オリジナルの方法でバストアップしたとして商品を売っていたのに、実は手術をしていたことがバレ返金対応することになっていますから、あまり信用がないかもしれません。



 



 



しかし子供っぽいですね。



 



かねこさんとのバトルって、もう半年は続いてないですかね?



 



訴える訴えられたみたいなこともやっていますし、豊胸手術がバレたのも薬物疑惑が浮上したのも金子さんとのバトルがきっかけでした。



 



で、コレコレさんが仲裁…。



 



みんな結局再生回数を稼ぎたいからなんやかんややってるんでしょうね。



 



そうだとしても、とっても幼い。



 



幼いですが、てんちむさんの薬物関係のネタはこれが初めてではありません。



 



 



 



 



自分を悪く見せようとしたのか、薬物のことを普通に話すくらい身近なのかなんなんだかわかりませんが、しっかり捜査関係者のリストに入ってるのでは。



 



◆ジャニタレMに死亡の噂



コレコレ最低→ geinou ranking geinou reading



コレコレ最低→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年12月01日

[薬物逮捕]大河出演経験もあるイケメン若手俳優Xにコカイン常用疑惑浮上!

 




 



一部ネットメディアが人気若手俳優Xが違法薬物使用で逮捕目前だと報じています。



 



 





 



 



 



[以下引用]



「Xは一時期、大麻や覚醒剤、コカインに依存していた時期があります。捜査当局も目を付けていて、内偵も終わり逮捕寸前だったとも噂されていました」(大手週刊誌記者)



 



当局にも目をつけられていたXは、なぜ逮捕を逃れることができたのであろうか。当時の噂によると、所属しているプロダクションの作戦が功を奏したのだという。



 



「出演しているドラマの収録が終わった直後、Xは某所に脱出し、一時期薬物治療を受けていたとも言われています」(前出大手週刊誌記者)



 



実際のところ、Xが使用していたのは大麻どころではなくコカインなど違法薬物のオンパレードだったというのだから、にわかには信じがたい。



 



「Xの逮捕は現実味を帯びていたのです。所属しているプロダクションがXを見放していたら、おそらく逮捕されていたでしょうね」(前出大手週刊誌記者)



[TOCANA]



 



 



ということですが、Xの特徴を元記事から抜粋すると、



 



・NHK大河ドラマをはじめとする多くのテレビドラマや映画に出演経験あり



・舞台やCMにも多く出演している



・好感度の高い人気若手俳優



・所属しているのは大手芸能プロダクション



・元KAT-TUN・田口淳之介と親しい関係



田口が逮捕されたとき、一緒に大麻常用の疑惑が浮上した



 



とのこと。



 



こうなると、もはやこの人しかいませんよね…



 



 



※タイトルが意味深過ぎ。



 





 



 



 



一つ疑問が、「NHK大河ドラマをはじめとする多くのテレビドラマや映画に出演経験あり」と言うには、この方大河は1話にちょろっと出ただけという。



 



田口さん逮捕の後、何度もこういう感じで報じられましたし、割と最近も…



 



 



 



 



 



 



 



まあ、どこまで本当かは分かりませんが、一度は逮捕寸前まで行ったのにまだ辞められていないのであれば、もはや二度目も逃れるのは不可能でしょう。



 



売れっ子俳優ということで、逮捕されればピエール瀧さんや伊勢谷友介さん、伊藤健太郎さんなどよりも多額の損害賠償が請求される可能性もあります。



 



そうなった時、果たして所属事務所は守ってくれるのか…



 



考え直すなら今のうちですよ!



 

posted by Hoeitt at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年11月29日

[薬物]宮迫博之がYou Tubeで疑惑芸能人の実名連発し放送事故状態!一部既に特定か

 




 



宮迫博之さんが自身のYou Tubeチャンネルに裏社会に精通するフリーライターの花田庚彦さんを招き、薬物問題のある芸能人について実名で言及、あまりの際どさにピーピー連発し話題になっています。



 



 



 





 



 



暴露しまくりでピー音連発の宮迫博之You Tube



 



[以下引用]



 冒頭から花田氏は「ピーさん、あの時、めちゃくちゃ薬やってましたよ、2人とも」「○○のクラブで女の子引っ掛けて、コカインやったり大麻やったりしてめちゃくちゃ評判悪かったですよ」などと明かし、宮迫は腕を組みながら「僕が元いた事務所(吉本興業)の人ではないです」「若手の頃、ずっと一緒に仕事をしてました……あの当時ですか? 当時は2人ともイケメンでチャラチャラしてましたから……それはそんなに疑わないですね」と、当該人物の情報を小出しに。



(中略)



さらに花田氏は“超人気若手イケメン俳優”にも「大麻をやっているという噂がかなり前からありまして」と言い、「彼の連れで○○というグループのボーカルはガサ入れを2回くらっている。2人は仲良しでよく一緒にいるため、警察の方は某ボーカルを捕まえて、某若手イケメン俳優にいこうかと考えている最中」だと話した。



[Wezzy]



 



 



その他、上がっていた人を整理すると、



 



芸人コンビ



・吉本ではない



・宮迫さんが若手の頃ずっと一緒に仕事していた



・2人ともイケメンでチャラチャラしていた



 



超人気若手イケメン俳優



・親友のバンドボーカルはガサ入れを2回くらっている



・警察はボーカル→若手イケメン俳優とたぐる予定



 



薬物使用の証拠を消した某女性芸能人



・クスリの噂が出るとクスリを断って抜く



・自分でわざとピーすることですごいアピールしていたが、あれはやってるとだれもが言っていた



・今は他のこともやっているからクスリはやっていないはず



 



 



超人気若手イケメン俳優って…



 



 



 





 



 



ネットでは既に特定されている人もいますね。超人気若手イケメン俳優の件は、花田さんは最新の情報として紹介していました。



 



…なんか思い出す話ありますよね。大麻ですし。アーティスト絡みでしたし。この人のことを言ってるのかなと。



 



 



 



もうひとり、女性芸能人は、最初片瀬那奈さんかと思いましたが、片瀬さんに浮上していた疑惑はコカインですし、別なこともしていませんから片瀬さんじゃなさそうです。他に、相当粘っこい人で思い出す人いますけど…粘っこいので触れません。



 



 



ちなみに、花田さん曰く「火のないところに煙は立たない」そうで、0を100にはしない



が、50くらいの確度で報じるとのこと。



 



その50をどこで確信するんでしょうね。



 



これまでのそういった疑惑記事では、行動がおかしい、薬物の噂のある店に出入りしている、売人が暴露した、みたいな根拠が多かったように思いますが。



 



根拠が不明というと、宮迫さん自身の薬物疑惑もそうです。



 



一時期どう考えても宮迫さんを指しているとしか思えない話が何度も出ていましたよね。



 



 



 



 



 



You Tubeではそんな宮迫さん自身の薬物疑惑についても触れていました。



 



宮迫さん自身、会見を開く時に、記者同士で誰が薬物疑惑をぶっこむか、と相談しているのを聞いたことがあるとか。



 



それについて花田さんは、噂自体あったそうですが、「全然裏が取れない」「ただたんに宮迫さんを潰したかっただけ」「宮迫を潰して取り巻きの芸人を抱えてしまおうと画策した」と話していました。



 



確かに、今当時の記事を見返すと、薬物疑惑の根拠がまるで書いてありませんでした。



 



となると、根も葉もない噂、つまり、0が100になったケースがあったということで、そうやってイメージ操作されているケースもあるかもしれないと思うと、おそろしい。



 



とにかく、変に汗をかくとか行動が異常というのはもう禁断症状が出ているのかもしれませんが、それ以外の、六本木や西麻布で夜遊びしているとか、交友関係で逮捕者が出たとか、そのレベルの疑惑の根拠ではとばっちりの可能性が高いのかもしれません。



 



ということで、恋つづ俳優も違うといいですね。



 



◆15年前、沢尻エリカと薬物にふけった人気男性アイドル



って誰→ geinou ranking geinou reading



って誰→ geinou reading geinou ranking



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑

2020年11月27日

[薬物疑惑]人気イケメン塩顔二世タレントXの素行が悪すぎ!世間的な好感度は高いけれど…

 




 



長身×塩顔×超イケメンの二世タレント・Xの素行不良がひどすぎて、大麻吸引の疑惑まで囁かれているんだとか。



 



 



 





 



 



長身×塩顔×超イケメンの二世タレント・Xに大麻疑惑



 



[以下引用]



長身×塩顔×超イケメンタレント・Xに大麻吸引の疑惑が囁かれている。



 



Xは有名アーティストの父に持ち、美人タレントを母に持つ。これまでに多数のドラマ、映画や舞台、CMなどにも出演し、演技力が評価されているほか、メンズ雑誌のモデルなどにも起用されている。最近は主役に抜擢されることもあり、将来を期待されている人気タレントのひとりだ。



 



「海外での生活を送ったこともあるXは、アメリカで大麻にハマって学生寮を追い出された経験もあると聞いています。ドラマやCMなどに多く出演し、現在ノリまくっているタレントのひとりですが、1〜2年前までは毎日のように、恵比寿や西麻布周辺の会員制の個室バーで目撃されていました。大麻などが噂されている場所です」(芸能記者)



[TOCANA]



 



 



引用元の情報をまとめると、Xは



・長身、塩顔、超イケメンタレント



・父は有名アーティスト、母は美人タレント



・これまでにドラマ、映画や舞台、CMなどにも多く出演



・演技力が評価されている



・メンズ雑誌のモデルなどにも起用



・最近は主役に抜擢されることもある



・海外での生活を送ったこともある



・約3年前。在京キー局の連続人気ドラマにレギュラー出演し人気が出た



・遅刻常習犯で関係者の評判は悪かったが、母親が謝罪して乗り越えた



 



1〜2年前までは毎日のように恵比寿や西麻布周辺の会員制の個室バーで目撃されており、そこが薬物の疑惑がある場所だとか。



 



年内に大きく動くことはないと見られているものの、一部記者の間で行動確認などをされているとのこと。



 



 



塩顔イケメンで二世なのは…



 



 





 



 



かなり特徴ありますよね。



 



両親は有名アーティストと美人タレントで塩顔、長身、演技力が評価され、3年前の連ドラに出演。海外で生活したこともある。



 



ちなみに、二世の息子の薬物疑惑はこれまでも何人か報じられてきましたが、それらとは違う人のようです。



 



 



 



 



 



塩顔とは一重または奥二重で切れ長な目元が特徴です。



 



今年6月の人気塩顔イケメン俳優ランキングはこんな感じでした。



 



1位中村倫也 (122票)



2位坂口健太郎 (95票)



3位向井理 (93票)



4位綾野剛 (89票)



5位福士蒼汰 (88票)



6位田中圭 (70票)



7位亀梨和也 (63票)



8位窪田正孝 (60票)



9位長谷川博己 (58票)※同率



9位及川光博 (58票)※同率



11位本郷奏多 (57票)



12位松村北斗(SixTONES) (56票)



13位星野源 (54票)



14位伊藤健太郎 (52票)



15位宮沢氷魚 (45票)



16位杉野遥亮 (44票)



17位加瀬亮 (43票)



18位清原翔 (42票)



19位森山未來 (41票)



20位小関裕太 (39票)



 



あ…。



 



何事もないといいですね。



 



 



 





 



 



[Amazon]

posted by Hoeitt at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 薬物疑惑
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード