ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2020年12月20日

瀬戸大也、コロナ禍で夜遊び復活「金メダルとりまーす!」…妻優佳の薬指に指輪なし

 




 



今年9月に複数の女性との不倫が報じられ所属していたANAの契約が解除、2021年の東京オリンピック出場も危ぶまれた瀬戸大也さんがもう復活し夜遊びしていたと報じられています。



 



※速水もこみちさん監修



 





 



 



もう復活した瀬戸大也



 



[以下引用]



さすがの瀬戸も、不倫騒動で頭を抱え、泳げない日々に苦しみ、茫然自失の日々を送っているのでは──なんて心配は一切要らないのが、大一番で必ず実力を発揮する強靱なメンタルとスーパーポジティブで知られる瀬戸のスゴいところ。水泳関係者が明かす。



 



「最近、人目を忍んでですが、プールを確保して、練習も再開しています。アクシデントで充分に“休養”をとれたせいか(笑い)、泳ぎの方も絶好調のようです。“オリンピックに出場さえさせてくれたら絶対金メダルとれるのに”なんて、心身共にかなり余裕もありそうです」



 



12月のある夜、トップスイマーの仲間たちと、食事に出かける姿も目撃されていた。



 



「12月上旬に行われた競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会だったようです。瀬戸さんは出場できなかったので忸怩たる思いかと思いきや、久しぶりの“夜遊び”を仲間たちと満喫している様子でした。人目は避けつつも、明け方まではしご酒を楽しみ、“金メダルとりまーす”とはしゃいでいたようです。さすがに、謹慎前に通っていた女性が接客するお店には行かなかったみたいですね」(前出・水泳関係者)



[NEWSポストセブン]



 



 



 



「金メダルとりまーす!」って…



 



たった2ヶ月ちょっとでそこまで復活って、ものすごい鋼のメンタルですね。やっぱり世界を舞台に活躍する人って違います。



 



ちなみに12月15日に女性自身のウェブ版に公開された記事によると、12月上旬に自宅に戻った瀬戸さんが確認されたものの、妻の優佳さんの薬指には結婚指輪がなかったとか。



 



自宅に戻ったのと同じ頃、その慰労会にも参加していたんですね。



 



休んでも絶好調なのはなによりなのですが、優佳さんはどういう気持ちでいるんでしょう。



 



 



 



 



 



コロナ禍に朝まで飲む自覚の無さ



 



 





 



 



過ちを犯したら一生沈んでいなければいけないわけでもないですし、好きにしたらいいとは思います。



 



が、まずよく出場しなかった大会の慰労会に参加する元気があるなと、不倫報道後にちょっと顔出しづらいとかなかったのかなと。



 



またなにより、何もこのコロナ禍に朝まではしご酒しなくても、と。



 



日本は連日過去最多を記録する勢いで、中でも東京はダントツで感染者が増えています。



 



それなのになぜ「競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会」なんて開かれているんでしょう。主催はまさか水泳連盟とかじゃないですよね。その費用ってどこが出してるんでしょう。



 



国内外で確認されているコロナの後遺症は、呼吸困難感など呼吸器症状が持続する、息苦しくて日常生活にも支障をきたすなど肺に関するものです。



 



これは瀬戸さん以外の参加したトップスイマーも同じですが、水泳選手なんて肺が大事なのに、万が一コロナに感染したら、とか考えないんですかね。



 



金メダル、とれるといいですね。



 



◆スポーツ選手の美人妻が見たい



もちろん馬淵優佳さんも→ geinou ranking geinou reading



もちろん馬淵優佳さんも→ geinou reading geinou ranking



 



 



 



 





 



 



[Amazon]

2020年10月30日

[本命彼女]本田翼と坂本勇人の”半同棲”が発覚!同じマンションに引っ越して”坂本ガールズ”の筆頭




 




 



10月27日発売の「アサヒ芸能」が、本田翼さんと巨人・坂本勇人選手の熱愛交際を報じています。



 



なんでも、最近になって本田さんが坂本選手と同じマンションに引っ越したそうで、すでに”同じ屋根の下”での半同棲生活を楽しんでいるんだとか…



 



※こちら本田翼モデルです。



 





 



 



二人に熱愛疑惑が浮上したのは、8月6日放送の「アッコにおまかせ!」でのこと。



 



番組では



 







「超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛」



 



とのイニシャル情報が飛び出したのですが、最終的には「S=坂本選手」という結論に。



 



一方、人気女優に関しては一部メディアが「イニシャルはH」と後追い報道したことから、特定合戦が加熱。



 



その結果、最有力候補として”巨人愛”の橋本環奈さんの名前が浮上したものの、その後に情報源である芸能リポーター・松本佳子さんがそれを否定したことから、代わりに本田さんが有力視されることになりました。



 







[以下引用]



「共にゲームやマンガ好きという共通点があるものの、具体的なデート現場が目撃されたわけでもなく、この噂は立ち消えつつあった。しかし、『アサヒ芸能』によると、本田は球界きってのモテ男である坂本の取り巻きの一人で、最近になって坂本が長く住んでいるマンションに引っ越し、“坂本ガールズ”の中でも頭一つ抜き出た存在になっているといいます」(女性誌記者)



 



また、10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、本田が語った男性の好みについての発言も波紋を呼んだものだった。



 







「中居正広がいかり肩の女性を好きになってしまうという話の流れから、本田も『でもね、私も男性のいかり肩、大好きなんですよ。肩幅が大きいほうがいい。肩がガーンってある人がいいなあ……』と熱弁していました。プロ野球選手である坂本の肩幅は当然、『ガーン』とありますからね。坂本が本田のタイプの体型であることが判明したことで、『やっぱりあの噂は本当かも……』とネット上をざわつかせることとなりました」(週刊誌記者)



[日刊サイゾー]



 



 



ということですが、松本リポーターによると坂本選手の相手はびっくりするくらいの大物女優で、すでに決定的なツーショット写真も撮られているとのこと。



 



 



その条件に本田さんが当てはまるのかどうか、微妙な気がしますが…



 






同じマンションに住んでいるとすれば、敷地内でラブラブなことをされても写真に撮ることは不可能ですし、そもそも”部屋デート”に徹せられたら目撃情報すら出てきません。



 



サイゾー記事は



 



「シーズンオフに重大発表があるかも?」



 



なんて言葉で締められていましたが、それはさすがにないような気がします。



 



って、なんだかネガティブで申し訳ない?ですが、公共の電波を使って特定不能のイニシャル情報を拡散する芸能リポーターって、いったい何なんでしょうか?



 







さっさと白黒ハッキリさせてくれませんかね、松本さん!



 



◆かつてはこんな騒動もありました。



 自業自得?→ geinou ranking geinou reading



 自業自得?→ geinou reading geinou ranking



 



◆こちら松本佳子写真集。



 





 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード