ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月21日

松本潤の大河主演発表に込められたNHKの皮算用。

 




 



松本潤くんが2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演を務めることが、NHKから正式に発表されました。大河初出演にして主役の座を射止めたのはスゴイですが、業界では今回のキャスティングが違う意味で注目されているといいます。



※月代よりも総髪が似合うと思う。

 





 

[以下引用]

「嵐という船を一度降りて、新たな冒険の先を見つけようとしているボクにとって、こんな大きな挑戦はありません」とコメントした松潤。ジャニーズのタレントが大河で主演するのは、岡田准一の「軍師官兵衛」以来となる。



今回、脚本を手掛けるのはドラマ「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」を手掛けてきた古沢良太氏。今までにない家康像を見せてくれるはず、と期待は高まるが、それに松潤が応えられるのか?



「松潤はこれまで数多くのドラマに主演しているし、『花より男子』や『99・9―刑事専門弁護士―』といったヒット作もある。シリアスな演技もコミカルな演技も、幅広くこなせるとは思いますが、時代劇、歴史モノの経験はあまりない。それに最近はライブの演出やプロデューサー業など、裏方のイメージが強かった。それがいきなり大河の主役だから、かなりの大抜擢といえる」(テレビ局関係者)



しかも、グループは昨年末に活動を休止したばかり。同関係者は「今は嵐が活動を休止をした直後ですから、何かと話題になるでしょう。ただ放送は2年後。その時、今と同じくらいの話題になるのかというと、ちょっと疑問も残る」と首をかしげる。



国民的人気を誇ってきた嵐だけに、活動休止から2年間で急激に人気を落とすことはないだろうが、これまでの役者としての実績からすれば、かなり思い切ったキャスティングだ。それでも松潤に白羽の矢が立ったのは、復活≠ニいうキーワードがあるからでは?との声がある。



「2023年は嵐にとって25周年という節目の年で、これまで幾度となく『23年に復活するのでは』と言われてきました。ただ、完全に芸能界から引いた大野智をはじめ、今はメンバー全員がやり切った気持ちでいっぱい。再結成なんてことは、全く頭にないそうです。それでもNHK側には嵐の25周年≠ェ頭にあるはずです」(芸能プロ関係者)

[東スポ]

 





 



2024年の11月3日に結成25周年を迎える嵐。



松潤がその前年に大河ドラマで主演を務めるのなら、世間的に盛り上がることは必至でしょう。



NHKがヨダレを垂らすのも当然?



活動休止前の紅白歌合戦で、NHKは嵐5人での司会と大トリを希望したけれど、結局は独自ライブを優先して断られたことで、ジャニーズとの関係は最悪なものになった…



なんて話もありましたが、その埋め合わせにもなりますしね、ジャニーズにとっては。

 

 





 



 





 



[関連商品]



ただ一つ問題が。



ジャニーズにとって、アニバーサリーイヤーは”鬼門”とも言われていることが、その理由。

 ャニーズを襲い続けるアニバーサリーイヤーの呪い



これまでSMAP&TOKIOという、老若男女問わずに愛されてきた2つの先輩グループは、無事に25周年を迎えることはできませんでした。



また、V6も昨年11月に25周年を迎えましたが、コロナ禍のため大規模なコンサートツアーは断念。



ジュリー社長にとって、ライバル・SMAPができなかったことを嵐が越えるというのは、絶対的な至上命題。



「松潤の大河主演からの嵐復活」という展開は絶対に実現したいところで、もしかしたら夏休み中の大野リーダーにプレッシャーを掛ける目的もあったりして?



でも、やっぱり嵐の25周年には何かあるでしょうね…



別に根拠があるわけではないのですが、なんかそんな予感がします。



2022年にNHKが廃止されて、大河ドラマそのものが消えてしまうとか…



※「8時だJ」での松潤、ニノ、翔の一コマ

 必見動画→ geinou ranking

 必見動画→ geinou ranking



※最近は一時の勢いが衰えましたが…壊せそうですか?

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月19日

二宮和也の妻・A子が”妊娠”の次の野望に向けて行動開始!

 




 



先日、女性セブンが二宮和也くんの妻・綾子さんの妊娠を報じましたが、これを受けて彼女の“次の夢”に注目が集まっているといいます。それは、ジャニーズ事務所の猛反対によって立ち消えとなった結婚式だそうで、すでに野望実現のために着々と準備が進められているとか…



※まさにコンプリート。

 





 

[以下引用]

A子さんの出産時期は今年の春頃だというが、このニュースを聞いて改めて驚いたのはその行動力だ。彼女は二宮と電撃入籍した直後から「40歳までに出産したい」と漏らしていた。自ら設けたわずか3週間遅れで妊娠を発表したことになり、有言実行とはまさにことのことだろう。



そして、A子さんは友人らに「青い海をバックにウエディングドレスを着てバージンロードを歩きたい」とウェディングプランを漏らしてきたが、いよいよそれを実行に移そうとしている。



二宮夫妻は結婚前からプレ・ハネムーンと称してたびたび海外旅行に出かけていたが、本番では海外の白いチャペルの中で“永遠の誓い”を交わすことがA子さんの思い描いている計画だという。



ただ、このプランを実行するにはいくつかのハードルをクリアしなければならない。コロナ禍が収束に向かうだけでなく、今夏以降には収録が延期された二宮の主演ドラマ「ブラックペアン」の続編の撮影もある。もちろん、他の仕事も調整しなければらないが、一部では2人の結婚記念日でもある11月12日が海外挙式のXデーと言われている。



渡航先はA子さんがお気に入りのインドネシア・バリ島か、交際後、2人が度々お忍びで訪れたモルディブが有力視されています。ただ、バリ島については、昨年の“幻の結婚式”の騒動直後、同島への新婚旅行計画がバレてしまいました。用心深いA子さんの性格を考えれば、モルディブの可能性の方が高そうです」(二人と親しい芸能関係者)

[ゲンダイネット]

 





 



ああ…なるほど。



結婚式、ですか。



青い海と輝く太陽、白い砂浜…そんな素敵な環境でウェディングドレスを着てバージンロードを歩き、友人たちから祝福されたいわけですね。



ふーむ。



なんか、ビフォアーコロナ時代が懐かしくなっちゃいますが、現在のコロナ感染爆発状況、そしてアメリカ大統領選を皮切りに始まった世界情勢の大きなうねりを考えると、なかなか厳しいと思いますけど。



しかも、0歳の赤ちゃんもいるわけですから。



今回は第一子ということで、赤ん坊を育てるのがどれだけ大変かなんて想像もしてないでしょうけど、今春以降は生活のすべてが子供中心に過ぎていくのは間違いありません。



ただでさえ一般人とは違ってマスコミや嵐ファンの目を気にしなくてはいけないのに、そこに精神的にも肉体的にもいろいろと大変な子育てが加わったら、結婚式を挙げる心の余裕なんてあるのかな?



しかも、日本から遠く離れたモルディブに飛行機で連れていくというのも大変…



って、スミマセン!



なんだかテンションダダ下がりなもんで、ネガティブなことばかり言ってしまいました。。



綾子さん!



今年の秋にはコロナも収束して、海外にも行けるようになってるハズ。



子供の頃からの素敵な夢を、愛するニノと一緒に叶えてきて下さいね!



※もう一度ウェディングドレスを来て欲しい芸能人ランキング!

 1位はもちろん…→ geinou ranking

 1位はもちろん…→ geinou ranking



※懐かしいあの時代。

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月18日

もし流産したらジャニーズを辞める!二宮和也の妻A子の妊娠報道をマスコミ各社が後追いしない裏事情

 




 



二宮和也くんの妻A子さんの妊娠報道を巡り、ジャニーズ事務所が「女性セブン」に超絶激怒しているといいます。さらに、ニノ夫妻は情報をリークした犯人探しに躍起になっているそうで、世間のおめでたムードとは裏腹に現場は一触即発の険悪ムードに染まっているそうで…



※二宮A子さんが定着してしまいました…

 



[以下引用]

二宮の妻は年齢的に高齢出産にあたり、時間的な余裕もあまりないため、嵐の活動休止後の2021年のなるべく早い時期に出産できるよう、計画的に妊活をスタート。パパとしては二宮の先輩にあたる、俳優の西島秀俊夫妻のアドバイスを受けているという。



「二宮といえば、事務所の先輩である木村拓哉・工藤静香夫妻とも親交があるが、工藤が二宮の妻に自分も通っていた都内の有名病院を紹介。そこは芸能人御用達で“VIP会員”は優先して診てくれるので、そこに通っているようだ」(週刊誌記者)



昨年大みそか、無観客の有料配信ライブを行い活動休止前の“有終の美”を飾った嵐。そこまでの1週間ほどは、各スポーツ紙は“嵐ウィーク”と呼べるほど大々的に紙面を割いていただけに、二宮の妻のおめでたも大々的に報じるかと思われたのだが…



ジャニーズからスポーツ紙には『こちらからはコメントを出さない。“セブン”の引用でさらっとやってほしい』とお達しが。さらに、各局の情報番組にはスルーするようにお達しがあったようだ。どうやら、二宮の妻が嵐のファンから嫌われていることに配慮したようだが、まるで“自粛ムード”のような扱いだった」(情報番組スタッフ)

[エンタMEGA]

確かに、テレビのワイドショーやスポーツ紙などの大手マスコミは、ほとんど後追いしてませんでしたね。



女性セブンはジャニーズ御用達ですし、ネットメディアは忖度なく報じていたので、ジャニーズとしては影響力の及ぶ範囲でNGを出したのかな…



しかし、サイゾー情報によると、実態は真逆。



ジャニーズは今回の報道に「激怒している」んだそうで、その裏には嵐メンバーのデリケートなメンタリティが関係しているといいます。


 

> 以下引用]

「女性セブンは知人の証言をもとに安定期に入ったという妻の妊娠を報じた。他の週刊誌も二宮の『懐妊ニュース』を追っていたのですが報道できるほどの確証は得られていなかった。特にジャニーズタレントの妊娠報道は慎重に取り扱わないとトラブルになることが多い。女性セブンは完全に独占報道になりました」(週刊誌記者談)



しかし、この報道がやはりというかトラブルを起こしたようだ。



ジャニーズ事務所はこの報道に激怒。発行元の小学館に対しては、他のタレント関連のグッズ販売や出演をNGにすると考えているほどだそうです。ジャニーズタレントのカレンダーは毎年収益が見込めるコンテンツですし、小学館サイドもこの報道にてんやわんやだそうです。」(週刊誌記者談)



なぜジャニーズは、ここまで二宮の妊娠報道に過敏になっているのか?



「女性セブンが妊娠を報じることが分かった時に、もう少し時期を遅らせてほしいと打診をしたそうです。というのも、二宮自身が妊娠を報じられることに拒絶反応を起こした。妻は高齢出産になる上に、結婚前にSNSで二宮との交際を匂わせる投稿をしたことでファンから袋叩きにあって精神的に落ち込んだことがある。今回、もし報道されて妻が流産などしたら自分は芸能界を辞めるかもしれないと事務所には通告しているそうなんです」(週刊誌記者談)



これには、嵐の活動休止という名の、事実上の解散劇も関係しているそうだ。



「大野智は結婚寸前までいったシングルマザーの女性との関係が週刊誌の報道でこじれ破局した。傷心の大野は芸能界に嫌気がさして、引退を決意している。ジャニーズとしても、今回の報道で二宮も同じく芸能界引退をされては困ると、大慌てなんです。今後も、後追い報道をする媒体にはそれ相応の対応をすると考えているほどだそうで、各メディアのジャニーズ担当にも通達をしたそうです」(民放関係者談)

[日刊サイゾー]>ということですが、結婚発表当時はA子さんを「A級戦犯だ!」として叩いていた嵐ファンも、今回の妊娠報道に関してはSNSなどを中心に祝福する声が圧倒的に多かったように思います。



まあ、ガルちゃんなどの掲示板では”綾子”というキーワードを出しただけで即刻削除という異常な言論統制が敷かれていることもあって、それをネタにした大喜利状態になってる時間帯もありましたけどね。



いずれにせよ、今はニノに子供ができてもファン離れを起こすような状況ではありません。



また、こうした”おめでたいこと”に対してまでバッシングを浴びせるほど、アラシックの方々も常識知らずではないでしょう。



最近ではキムタクやヒガシさんも積極的に子供とのプライペートを明かしていますし、ニノもそんなに心配することはないと思うんですが…



二宮夫妻はかなりナーバスになっていて、すでに情報をリークした犯人探しに躍起になっているんだとか。

[以下引用]

「今回の妊娠も昨年の時点ではA子さんは西島さん夫婦にこそ話したものの、あとは親族などごくごく少数にしか言っていない。でもだからといって、信頼しているその人たちが自分を裏切って情報を差し出す可能性も考えられない。……A子さんは疑心暗鬼の状態になってしまっていると聞きます」(A子さんに近しい人物)



この狭いコミュニティーのどこかで情報が漏れ伝わってしまったということか。いったい裏切り者は誰なのだろう。



「週刊誌の情報源は多岐にわたります。誰が情報を漏らしたか、詮索すればきりがありません。また、“そろそろ妊娠をしているのでは?”という予想をもとに取材を進めるというケースも往々にしてあります。だから情報は必ず誰かが漏らしたと断定できるわけではない。特にA子さんは、年齢的に出産までのタイムリミットも迫っており、子どもを欲しがっていることが報じられていたので、結婚直後からマークされていたのでしょう」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)

[週刊女性PRIME]

 





 

>

ということですが、女性セブンの記事には二宮夫妻の知人の証言も掲載されています。



もしも「他言しないで!」と厳しく釘を刺されているのなら、ペラペラと喋ることはないように思いますが…



やっぱり、誌面に登場した人物を含め、誰か親しい人物がリークした可能性が高いように思いますけどね、佐々木さん?



そうなると、ニノが疑心暗鬼になるのも無理はないかと。



お腹の赤ちゃんはすでに安定期に入っているといいますが、こんな調子だと日本を離れてアメリカで出産を…



って、このコロナ禍の中で海外出産なんて、さすがにセレブでも無理か。。



とにかく、今はA子さんの精神状態を落ち着かせることを第一に考えて、無事に出産できることを祈るばかり。



でも、生まれたことすら秘密にするようだと、アラシックな方々も「そこまで信用されてないんだ…」と落胆してしまうかもしれません。



パパになったら、その時は自らの口でハッピーな報告を聞かせてくださいね!



※嵐メンバーの手引きで某ジャニタレが不倫か!

 マジなら大変なことに…→ geinou ranking

 マジなら大変なことに…→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月17日

大野智に妊娠中絶強要スキャンダル!銀座ホステスが怒りの告発をするものの、逃げ切り勝ちか?

 




 



昨年末で嵐としての活動を終え、終わりのない夏休みに突入した大野智リーダーに、再び女性スキャンダルが勃発しました。なんでも、その昔に大野くんに中絶させられたと恨みを漏らす女性が現れてしまったようで…



※奥の深い作品です。

 





 

[以下引用]

「『嵐』は3年後の結成25周年に復活するといわれているが、大野は嵐としての活動を終えて自由な生活をしたい≠ニいう意思が強い。沖縄・宮古島に移住し、そのままフェードアウトするとみられている」(音楽番組プロデューサー)



昨年12月30日に『日本レコード大賞』に生出演し、大みそかには『NHK紅白歌合戦』に中継で登場した。



「櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀の3人はそのまま芸能活動を続け、松本潤はプロデュース業にも力を入れる。大野は以前から松本とソリが合わなかった。さらに昨年10月、『週刊文春』にシングルマザーの女性とのマンション同棲を報じられた。しかも、2人で撮ったプライベート写真が掲載されたことで、周囲の人間に不信感を抱いた。復活は絶望的。解散もあるでしょう」(『嵐』番スポーツ紙記者)



大野は7年前に出会った10歳年下のシングルマザーとの結婚を意識したため、一時は嵐からの脱退まで決意したという。ところが、活動休止発表直後に破局してしまったようだ。



「大野はかなりショックを受けた。テレビ番組では笑顔を見せていたが、カメラが回ってないところではもう、やりたくない≠ニいう表情でした」(関係者)



しかし、芸能界引退の理由については、うがった見方をする芸能関係者もいる。



「文春でも報じられましたが、大野は女性と別れるときに『関係を公言しない』という誓約書を書かせる。別れた女性は何人もいる。その女性がいつマスコミにタレ込むか分からないが、引退すれば逃げ切ることができますからね」(中堅プロマネジャー)



本誌に「私は『嵐』の大野くんにもてあそばれた」と証言するのは、元モデルで銀座ホステスのC子さん。



実は、大野くんに妊娠中絶させられたんです。中絶させておいて、ナシの礫ですからね。恨んでいないと言えば、嘘になりますよ

[週刊実話]激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



ん?



これはコチラの蒸し返しでしょうか?

 銀座ホステスが大野智を怒りの告発!浮気、ポイ捨て、弄び…



お金でも欲しいんでしょうか、このホステスさんは。



まあ、大野くんもシングルマザーと交際中も他の女性とたびたび浮気していたみたいですし、どこでどんな恨みを買っているか分かったものじゃないですからね。



今後も同じような告発記事が出てこないとも限りません。



でも、完全に表舞台から消えてしまえば、いちいちマスコミに追いかけ回されることもなく、公の場に出てきて釈明する必要ないかと。



今回の件だって、少しでも信憑性があるなら”文春砲”のターゲットになってもおかしくないですが、もはや隠居中の大野くんにその価値はなし?



うーむ、まさに逃げ切り勝ち。。



ただ、誓約書の件が本当だとしても、周りの知人・友人まで拘束できるわけではないです。



また、このホステスさんのように誓約漏れしてるケースもありそうですし、今後もチョコチョコとこういうのが出てくるかもしれません。



それも有名税だと諦めて、あまり気にしないで下さいな、大野くん。



決して「やっぱり、引退だー!」なんて言わないで下さいね。



※中絶スキャンダルのジャニタレと言ったら、やっぱりこの人

 大野くんのラリった写真にも負けません[動画]→ geinou ranking

 大野くんのラリった写真にも負けません[動画]→ geinou ranking

 

 





 


 

[関連商品]


posted by Hoeitt at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月16日

相葉雅紀不要論が浮上!「VS魂」代役の二宮和也が素晴らしい司会ぶりを見せつけて視聴者から絶賛の声

 




 



体調不良で1月14放送の「VS魂」を欠席した相葉雅紀くんに代わり、二宮和也くんが代役で司会を務めたのですが、その素晴らしい仕切りに視聴者から称賛の声が相次いでいるといいます。



※結局、不織布マスクが一番。

 





 

[以下引用]

オープニングトークでは、休養中の相葉に加え、大事をとって欠席した風間が電話で出演。「ひとつお願いがあるんだけど」と切り出した相葉は、「ちょっとだけ頼りがいがなくやってもらっていい? そうしないと『VS魂』のメンバーが『あれ? 相葉くんより二宮くんのほうが頼りがいがあるな』ってなっちゃうから」と冗談交じりに懇願し、スタジオの笑いを誘っていた。



収録前日に急きょ代打を頼まれたという二宮だが、慣れた様子で番組進行をこなしたほか、軽快なトークや共演者へのツッコミで番組を大いに盛り上げた。



器用な二宮に、ネット上では「ニノ仕切りだと安心して観れるな」「VS嵐の時も声出して盛り上げてたから安定感ある」「ニノの仕切りが上手すぎて後輩4人ただただ突っ立ってただけだった」と賞賛する視聴者が相次ぐ一方、「ニノのパーフェクトぶりを見て、相葉ちゃんが家で落ち込んでなければいいけど……」と心配する声も上がっている。



相葉は『VS嵐』の最終回で、『VS魂』の司会にあたって「すげえプレッシャーなの、本当に。嵐の番組をもらうの、プレッシャーなの」と不安を吐露。さらに『VS嵐』の最終回が平均視聴率15.2%だったのに対し、翌週放送された『VS魂』の初回が9.0%と落ち込んだため、相葉のメンタルを案じるファンもいる。



取り巻くレギュラーメンバーがジャニーズの後輩ばかりであることから、「相葉をフォローできるメンバーがいない」と不安視されている相葉。電話口では「俺だって本当は死ぬほど行きたかった」と出演への意欲を語っていたが、無事に番組をけん引できるだろうか。

[エンタMEGA]

 





 



これは相葉ちゃん、キツイですね。



収録前日にピンチヒッターに指名され、あそこまで上手に番組を切り回されちゃうと、プレッシャーはハンパないでしょう。



もちろん、ニノはこれまで「VS嵐」で何年もやってきたので勝手は分かっているとは思いますが、それは相葉ちゃんも条件は一緒ですから。



また、この日の収録は二本撮りで、21日分は村上信五くんが司会を務めたそうですが、そっちも上手に仕切って大盛り上がりだったことでしょう、恐らく。



ネットでは遠回しに相葉ちゃん不要論みたいな意見もチラホラ見かけますが、相葉ちゃん、今頃は布団にもぐり込んで泣いてたりして…



まあ、確かにニノや櫻井くん、村上くんだけでなく中丸くんや小山くん、有岡くん、北山くん、河合くん、桐山くんなど、司会を任せられそうなジャニタレに週替りで担当させたら、番組的にも新鮮で面白くなりそうではあります。



実際、そういう番組もありますしね。



「VS魂」が相葉ちゃんの冠番組にならなかったのは、いざとなったら司会を交代できるようにするための安全策だった…



っていうのは冗談ですが、数字的に振るわなければ番組サイドが相葉ちゃんとのW司会を提案する可能性はあるのでは?



いずれにせよ、活動休止早々、相葉ちゃんにとっては大きな試練がやってきたことは間違いなさそう。



司会者向きではなく、俳優路線も厳しく、ソロアーティストデビューなんてのも非現実的。



かといって、プロデューサーやクリエイターといった裏方志向でもなく、大野リーダーのような芸術的才能もない…



でも、相葉ちゃんは老若男女問わずに愛されるという、芸能人にとって最も重要な”好感度”という強みがあります。



これを最大限に活かすとなると…



もう、パパタレ路線しかないでしょう!



結婚して、パパになって、ついでにペットも飼って、日常のあれやこれやをインスタで発信するだけで、芸能界トップクラスのインフルエンサーになれることは間違いなし?



そして、テレビでは”主役”ではなく、ゲスト出演やリポーターといった”脇役”としていろんな番組に出演するというのが、最も相葉ちゃんの良さを出せるような気がします。



決断の時かもしれませんよ、相葉ちゃん!



※セリフよりもアクションで魅せるドラマはどう?

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月14日

嵐、一夜限りの復活報道!カギとなるのは東京オリンピック&大野智の動向といいますが…

 




 



1月8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、嵐について「一夜限りの再集結の可能性がある」と報道し、ファンの注目を集めています。



 

 





 

[以下引用]

嵐はNHKの『東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』に起用されていたものの、コロナ禍によって大会自体が21年へと延期になってしまったが、同誌によれば、五輪延期が決定した後も嵐には出演オファーがあり、メンバーも「周囲に相談しつつ出演方法を模索中」とのことだ。



昨年、五輪の延期が決定した際には、「嵐の活動も延期?」と期待されたが、グループ活動は当初の予定通り年末で休止に入り、ファンの間には落胆の声が広まっていた。しかし、今回の報道によって“再集結”の可能性が見えてきたのだ。



ただ、このプランを実現させるひとつの条件として識者は、「大野智がジャニーズ事務所に在籍し続けていることが必須です」と語っている。リーダーの大野はグループ活動休止の“言い出しっぺ”であり、現在はソロ活動も休止中。ネット上では以前から退所&独立のウワサが飛び交っている状況だ。



今年に入り“プライベート重視”モードになってしまったことで、再び表舞台に出るモチベーションは低いことが予想される。コロナの猛威が抑制できず、五輪の開催自体がいまだに不透明であることを踏まえても、グループへの参加を促すことは厳しいかもしれない。



さらに、ライブの演出を手掛けることから“実質的なリーダー”とされる松本潤も、しばらくは活動をセーブすることを明言している。今夏までにコロナ禍が終焉し、世界的な大舞台での復活を期待したいところだが果たして……。

[エンタMEGA]

 





 



ようやく活動休止となったばかりなのに、もう再集結の話題なんて忙しいですね。。



正直、ちょっとありえないと思いますけど…



だって、今夏に東京オリンピックが開催されるなんて、どう考えても不可能でしょう?



もし本当にやるのなら、今頃は各国で代表選手を決めるための選考会や予選が開催されていなければならないはず。



ですが、世界中でコロナが猛威を奮っているこの状況で、それを出来てる国ってあるんでしょうか?



今回ばかりは「ジャンケンで出場選手や出場国を決める!」というのなら、話は別ですけど…



日本では一部のおじいちゃん政治家たちが鼻息を荒くして「絶対開催じゃ!」なんて息巻いてますけど、明日にでも神様が降りてきてコロナを一層でもしてくれない限り無理かと。



オリンピックがなければ、嵐も復活する理由がありません。



ちなみに、大野リーダーが芸能界をほぼ引退する可能性はあるかもしれませんが、完全引退はしないと思います。



今後は片岡鶴太郎さんのような芸術家路線で露出を極力減らしつつ、好きなように生きていくのでは?



※釣りとソロキャンプで遊びまくって下さい。

 





 



[関連商品]



昨年は個人事務所を設立したとの報道もありましたが、

 独立確定!大野智が実姉と芸能プロダクションを設立へ



それも長年に渡ってジャニーズに貢献してきたことに対するご褒美みたいなもので、芸能活動以外の部分をマネジメントしていくのか、もしくは節税対策がメインだと思いますけどね。



本日、ニノが来春にパパになるとの朗報が届けられたばかりですが、今後は櫻井くんや相葉ちゃんも控えてますし、今は5人ともプライベート重視で頭がいっぱいのような気がします。



ということで、もっとゆっくりさせてあげてくださいな、フライデーさん。



※二宮パパ報道でなぜか赤西仁が降臨!

 笑→ geinou ranking

 笑→ geinou ranking



※プレミア付くかも。

 

 





 

posted by Hoeitt at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月13日

二宮和也がパパに!妻・綾子の妊娠発覚でファンから喜びの声

 




 



二宮和也くんがパパになることが明らかになりました!これは現在配信中の「NEWSポストセブン」が報じているもので、妻・綾子さんの妊娠が分かったのは昨年夏頃で、現在は安定期に入っており、今春にも出産の予定だといいます。

 





 

[以下引用]

二宮の妻・A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。



二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠が分かったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。



2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

[NEWポストセブン]

 





 



ということで、おめでとうございます!



ニノも綾子さんもずっと妊娠を望んでいたと報じられていましたし、良かったですね。



ネットでも



「ニノがパパなんて嬉しい!」

「男の子ならジャニーズ入りだね」




といった祝福の声が飛んでいます。



ですが、その一方では複雑な声も。

[以下引用]

嵐は昨年大みそかに無観客オンライン生配信コンサート「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を開催。その途中、ライブ視聴者からのメッセージが天井スクリーンに反映される場面があったが、その中には「二宮と結婚したい人生だった」「ニノ、結婚しても21年」というものも含まれていた。



その場は何とか二宮が「今、天井に皆さんのメッセージが出ていて。『ありがとう』『いつかまた5人で嵐』と、無数のメッセージをいただいております」と、うまくさばいたが…。30代の女性ファンは「そう喋っている時には、奥さんが妊娠していたんだなぁと。衝撃ですね」と語る。

[東スポ]

まあ、ニノはアイドルですから、ファンの方々もそれぞれ様々な思いがあることでしょう。



ですが、アイドルであっても一人の人間ですから、これからはニノがプライベートでも幸せな人生を送れるように祈っています。



ちなみに、今年は嵐メンバーに次々と変化が起きると言われていることもあって、今回の妊娠ニュースをきっかけとして



「次は翔くんの結婚かな?

「相葉ちゃんもあり得るよね」

「3人ともパパになったらスゴイこと」




など、ちょっと気の早い声も飛び交っているようです。



ですが、松潤だって井上真央さんとの噂がありますし、



大野リーダーも子連れシングルマザーとの復縁報道もあったので、どうなるかは神のみぞ知るところ。



もしかしたら、今年の年末あたりには5人ともパパになっていたりして…



どうせやるなら、そこまで徹底的にやっちゃってもらった方が、ファンとしても踏ん切りが付くかもしれません。



ということで、キムタクがどんなお祝いメッセージを出すのか楽しみです!



※これを機にお父さんとも仲直りしてね。

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月12日

井上真央が松本潤との結婚を匂わせ!「和食中心の食生活」「北の国から」のWキーワードにファンが敏感

 




 



井上真央が1月7日発売の女性ファッション誌「LEE」に登場し、コロナ禍以降の食生活の変化について語っているのですが、その内容が「松潤との結婚を匂わせている」と話題になっているといいます。

 

 





 

[以下引用]

自粛期間があったお陰で自炊をする機会が増えたという井上。「栄養のバランスを考え、和食中心に作っています」と語るなど、特に松本の影を感じさせるようなコメントをしたようには思えないのだが……。



松本は昨年3月に放映開始された『キッコーマン うちのごはん おそうざいの素』シリーズのCMにおいて、“和食処の店主”に扮して調理する姿を見せていたため、同商品を使って「マツジュンに和食をふるまっていた?」との憶測に発展してしまったようだ。



さらに、昨年12月発売の「大人のおしゃれ手帖」で井上は、ステイホーム期間中に名作ドラマ『北の国から』を「ずっと観ていた」と語っていたが、これに関しても吉岡秀隆が演じた主要キャラ・黒板純との“ジュン”つながりを「匂わせ?」と過敏に反応してしまうファンもいた様子。2005年に放送された連続ドラマ『花より男子』での共演以降、熱愛や破局疑惑、結婚秒読みなどといった情報が錯綜しているため、ちょっとしたことでもファンは疑心暗鬼になってしまうのだろう。



そして、昨年末に嵐がグループ活動休止したことで、これまで以上に結婚を警戒する声が高まっている状況。井上は今回のインタビューで、同月8日から公開の主演映画『大コメ騒動』をPRし、「ママ友と一緒に観に行ってほしい映画です」と、同誌の読者層である“子育て世代”にアピールしたが、これについても「結婚後のファン層の変化を意識?」などとツッコまれてしまっているようだ。



昨年12月に放送された嵐の冠番組『VS嵐』の最終回では、松本が21年度の活動について「ちょっとゆっくりします」と発言する場面があったが、プライベートに意識が傾いているのは、井上との関係を発展させるためなのか、今後の動向に目が離せない。

[エンタMEGA]

 





 



「活動休止によって、これまで以上に結婚を警戒する声が高まり…」って、笑ってしまいました。



まったく、いつもマスコミが騒いでるだけでしょ!



という感じですが、和食を作ってると言えばキッコーマンのCMにつなげ、「北の国から」を観てると言えばジュンにつなげ、想像力が豊かですよね〜



発言した真央さん本人が、一番ビックリしてるのでは?



ちなみに、芸能マスコミの間では来年度前半のスケジュールが松潤、真央さんともに「空いている」ことから、「その時期に結婚するのでは?」と予想する声もあるんだとか。



まあ、確かに新婚旅行などをするチャンスではありますが、3月に櫻井くん、そして相葉ちゃんもその次に控えているとなると、どうなんでしょう?



それに、松潤の言動を見る限り、あまり結婚に興味があるようには思えませんけど…

 井上真央が破局を匂わせ!「来年は一人旅がしたい」発言で…



それに、やっぱり結婚となれば松潤も創価学会に入信せざるを得なくなる可能性も高いと思いますし、その辺りはどのようにクリアするんでしょうか?



でもま、二人の結婚をスッパ抜けばマスコミにとっては大金星?とも言えるでしょうから、しばらくはこのネタが話題になることも多くなりそうです。



※創価学会芸能人大集合!で、何を歌ってるの?

 怖いんですけど…→ geinou ranking

 怖いんですけど…→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月09日

櫻井翔、突然の料理男子化のウラに女の影!慶応大学時代の同級生・高内三恵子とはすでに事実婚状態

 




 



1月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で新企画「夜っ会食堂」が始まったのですが、そこで櫻井翔くんが見せた料理の腕前に嵐ファンが驚愕したといいます。

 





 

この日はゲストに上白石萌音さんを迎え、櫻井くんと冷蔵庫の余り物を使った即興料理対決を行いました。



櫻井くんは豚とキムチをゴマ油とめんつゆで味付けして炒め、これをたっぷりのチーズとともにパンに乗せてトーストするという、名付けて”豚キムチトースト”なる簡単料理を披露。



正直、見た目はアレでしたけど、



「めちゃくちゃうまい!」(柴田英嗣さん)

「満足度高いです」(玉森裕太)




など、試食したゲストたちから大絶賛されるという意外な展開に。



そして、ネットでは



「翔くん何気に料理できるようになってるw」

「え?翔くんが炒め物できるなんて……」




といった驚きの声が飛び交っていました。

 

 





 

[以下引用]

慶應大卒で頭脳明晰、ニュースキャスターに役者、そしてラップもできるという超ハイスペックアイドルである櫻井ですが、以前から料理スキルはポンコツもいいところでした。しかし、『夜っ会食堂』での彼の腕前を見ると、料理はかなり上達したのではないでしょうか」(女性誌記者)



嵐がこれまで出演してきた番組でも料理に挑戦することはあった。そこでの櫻井はというと…



「2007年2月放送『まごまご嵐』で櫻井は、相葉雅紀とともにカツ丼作りに挑戦したのですが、とんかつを作るのに必須のパン粉を買い忘れ。そこで、パンを焼いてパン粉を作ろうとしたのですが、櫻井は“トースター”と勘違いして、“魚焼きグリル”でパンを焼こうとしたんです。さらに、同年3月の『まごまご嵐』で櫻井は人参の皮むきに挑戦しますが、包丁の刃先が外側に向いてむき出し、“違う”と指摘されると鉛筆削りの要領でやり始めたんです」(前同)



2008年8月放送の『嵐の宿題くん』では、「櫻井翔の3分クッキング」と題して、おつまみチャーハン作りに挑戦した。



「櫻井は、調理開始も早々にやらかします。ネギをみじん切りにしていたのですが、なぜか近くにある小皿を包丁で倒してしまい、調味料をすべてぶちまけてしまいます。さらに、器に入れてあったご飯に手を突っ込んで、手がベタベタになってしまっていました」(前同)



料理においては、まったく使えない体たらくぶりを見せつけてきた櫻井。自身でもそれは意識していたようで、各所で「得意料理は麦茶です」と答えるまでになっていた。



「特に櫻井は包丁使いに難があり、危なっかしくて目も当てられないほどでした。しかし、『夜っ会食堂』では包丁を使わずにできるメニューに挑戦。自身の苦手をカバーして、ちゃんと美味しい料理を作れるようになっていました。ここまで櫻井の料理スキルが成長したのも、彼女との“同棲生活”の賜物かもしれませんね」(前同)



SNSでは「翔くん、番組内で料理すること増えたねぇ〜。こっぴどく彼女さんに仕込まれてるのかしらね」「豚キムチトーストなんて翔くんの思いつきでは作れないだろうから、彼女にあんな料理ばっかり食べさせられてるのかな」との声も見られる。



これは確かに”女の影”を感じますね。。



「アナタもちょっとくらい料理できるようになったら?」

「ソロ活動する上で役に立つかもしれないし」



みたいな感じで、奥様からアドバイスを受けて腕を磨いてるとか…



まあ、個人的には



「得意料理は麦茶っ!」



って言ってる櫻井くんのほうが好きですけど。。



ちなみにマスコミ関係者の間では、文春にベトナム&ハワイの連チャン婚前旅行を撮られた辺りから、高内三恵子さんと同棲生活を送っているのは”公然の秘密”みたいです。

 櫻井翔、ベトナム帰国直後にハワイで婚前旅行第二ラウンド!



で、今年3月にも結婚が発表されるともっぱらですが、本人が希望していると言われる「キャスター→政治家」路線よりも、「結婚→イクメン」路線の方が似合ってると思うんですけどね…



ということで、次回にはぜひ馬鈴薯の高速皮むきを披露して、進化したNEW櫻井を見せて欲しいところです。



※女子が選ぶ料理の下手な芸能人!

 もはやギャグ→ geinou ranking

 もはやギャグ→ geinou ranking



※いずれは料理ドラマで主役を…

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月03日

マスコミ立入禁止!嵐、涙のラストライブの裏でメンバー間のピリピリムードは最高潮に

 




 



昨年の大晦日に開催されたサヨナラ・ライブ配信を以て活動休止となった嵐ですが、その舞台裏ではかなりピリピリしたムードが漂っていたといいます。

 

 





 

[以下引用]

「スポーツ新聞などジャニーズと近しい媒体は、“数年間の充電期間に入る”など報じましたが、これはジャニーズ事務所からの要望で書かされたもの。これで最後ではないことを、印象づけたかったようです。ただ、嵐のメンバーもスタッフも、この日のコンサート配信が嵐としてラストの活動になりそうだという覚悟していて、終わった後には皆号泣していたようです」(民放関係者談)



当初は毎年ジャニーズのカウントダウンコンサートを放送しているフジテレビが、放映権を狙っていたが叶わなかった。



「フジとしては、カウントダウンコンサートで嵐特集を行いたかったのですが、断られたようです。今回の配信では、正式に好評はされていませんが500万人近い有料配信の視聴があったようです。ドームで行った経費を差し引いても一日で数十億円の売り上げがあった。フジも数億円でオファーをしたようですが、結果的にはダメだったようです。会場には取材陣も入れず、写真もジャニーズから提供されたもので記事を作らされ、ジャニーズ関連のスタッフだけの厳戒態勢で進められました」(民放関係者談)



スーパーアイドルグループの最後にしては、無観客、マスコミもなしと寂しいものだったが、裏事情があるという。



「取材陣をほとんど入れなかったのは、メディアで見せたような円満休止ではなかったからです。特に松本潤は嵐のコンサートを取り仕切ってきていたので、消化不良のまま終わることに納得がいっていない様子だったようです。そういった思いは、絶対に活動の延期を認めなかった大野智に向かったようで、二人は舞台裏では目も合わせていなかったようです」(週刊誌記者談)



そんな大野だが、かたくなに活動の延期を認めなかったのは、あの雑誌が影響しているようだ。



「『週刊文春』がスクープした、シングルマザーとの熱愛が決定打になったようです。大野は南の島に土地を買い、その女性と子どもとともに住む計画を練っていた。しかし、文春の報道があってからその女性が、大野と距離を取り始め破局。大野はスクープ報道で自分の人生が無茶苦茶にされることに嫌気が差して、芸能界の完全引退を決めたんです」(週刊誌記者談)



また、嵐のメンバーの中でも思いはさまざまだったようだ。



「個人活動に精力的なのは櫻井翔と相葉雅紀だけ。松本潤は後輩の育成に力を入れたいと考えているようですが、コロナ禍の中で上手くいかないことに絶望しているようすです。正月から小栗旬などと酒浸りの日々を送っているとか。二宮に至っては、元アナウンサーの妻と子作りに励みたいようで、今年の活動はなるべくセーブしたいと話しているという。ほかのメンバーは、その考えに対して納得がいっていないようで、不穏な空気のまま正月休みに入ったようです」(民放関係者談)

[日刊サイゾー]Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 



サイゾーさん、ずいぶん言いたい放題書いてくれましたね…



正直、ここに書いてあることを鵜呑みにすることはできませんけど、「この日のライブ配信が嵐として最後の活動だと覚悟して…」というのは、なんとなく「そうだったのかな…」と思ってしまいます。



今回のライブでは、たった1回で数百億円という収益を上げたとも言われていますから、ジャニーズとしては笑いが止まらないことでしょう。



もし例年通りに全国ツアーを大々的に開催していたら、最終的な売上は同じだったとしても、そこに掛かる経費やメンバー、スタッフの”負担”を考えたらどちらが”お得”かは一目瞭然。



この点に関しては「災い(コロナ禍)転じて福となす」といったところ?



現在、業界では「2024年11月のデビュー25周年に合わせて活動再開するだろう」との見方も多いようですが、ジャニーズがそれを狙っているのは明らか。



今回の件を踏まえて考えると、全国ツアーを開催することはメンバーが難色を示すかもしれませんが、一度ライブ配信するだけとなったら大野くんも渋々OK出すんじゃないかと。



ちなみに、記事によると櫻井くんの結婚は3月頃に日テレの番組で発表されそうだとのこと。



ほどなくして相葉ちゃんもそれに続くのは確実ですし、次は誰がメンバー初のパパになるのかに注目が集まるかもしれませんね。



※東出、渡部を超える衝撃!次に狙われている超大物芸能人は…

 この人!→ geinou ranking

 この人!→ geinou ranking

 

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード