ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月14日

SMAP再結成はキムタク抜きの5人か!森且行が思わず本音をポロリしてしまったことで”キムハブ復活

 




 



中居正広くん、稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くん、そして森且行くんの5人によるSMAP再結成が現実味を帯びてきたようです。



これは「週刊文春」が「もう隠せない 中居正広“再合流”」との記事で報じているもので、中居くんは新地図の3人との共演に向けて動き出している一方で、キムタクだけはカヤの外に置かれてしまっているといいます。



※希少なジャニーズ時代の一枚。

 





 

[以下引用]

元日にABEMAで放送された「7・2 新しい別の窓」で、新しい地図と共演した元SMAPのオートレーサー・森且行は、「(SMAP解散前の)五人の旅行(の番組)見て、すごく感動したのね。あれ、四人とやりたいなっていう」との願望を口にした。



「『四人とやりたい』と言っているのがポイントで、これは新しい地図の三人プラス、中居のことを指すのは明らか。中居は新しい地図の三人と今でも頻繁に連絡を取り合うなど距離が近く、フラットな立場の森を仲介にして共演が実現する可能性は十分ある。ただ木村とは疎遠な状況なので、全員の集結にはまだ時間が必要です」(事務所関係者)

[週刊文春]

ということですが、昨年末は森くんのオートレース日本選手権での優勝に続き草g剛くんの結婚もあり、SMAP関連では久々にハッピーなニュースが舞い込んできました。



また、どちらともそれぞれのメンバーが祝福コメントを出していて、特に草gくん結婚に対するキムタクの反応からは”確執”などまったく感じられなかったことから、「SMAP再結成に向けて大きく前進したのでは?」との声も。

 櫻井翔に元旦入籍の噂!一方、結婚発表の草g剛には祝福の嵐



森くんの発言は、そういった憶測を真っ向から否定しているようにも思えますが…

 

 





 

[以下引用]

「4人と」ということは森を含めると5人。「新しい地図」は3人であるため、残りのひとりは「中居しか考えられない」と推測されているようだ。もし森の望みが叶えば、木村と森が入れ替わっての「SMAP5人旅」が実現するかもしれない。



ただ、これは森が「4人でやりたい」という言葉と言い間違えた可能性もゼロではない。しかし、中居は「新しい地図」が立ち上げた新型コロナ基金に賛同して寄付金を贈るなど香取たちのことを気遣っており、当然ながら森とも強い信頼関係で結ばれている。中居の存在が念頭にあって、森がポロっと口を滑らせてしまったとみることもできる。



中居は昨春フリーになり以前よりも自由に動けると思われ、状況次第では「新しい地図」と共演する可能性は十分にある。だが、木村はジャニーズ所属で今後も共演は難しいとみられ、もし旅行企画をするなら「木村抜きで」となってしまうのが実情だ。



となると、もし奇跡の再会が実現しても「木村抜きの5人」となる公算が高い。ファンとしては「再会・再合流」報道に期待が高まる一方、若干複雑な思いを抱く人も多そうだ。

[エンタMEGA]

言い間違いですか…



その可能性もありますが、そもそもSMAPメンバーと旅行に行きたいというのはプライベートでのこと?



それとも「ななにー」の企画として?



前者であれば、わざわざ番組内で発言する必要はなく、カメラが回っていないところでお誘いすればいいだけのこと。



なので、やっぱり後者なのかなあ、と思います。



そうなると、キムタクはいろいろな大人の事情で参加できないことは分かりきってますし、新地図と中居くんの4人と「5人旅をしたい」というつもりで言ったような気がしますけどね。



ただ、それは絶対に実現不可能でしょう。



なぜなら、中居くん自身がテレビの画的に「SMAPが”1対4”の構図になるのはダメ!」だと考えているから。



これは彼なりの”流儀”みたいなものらしいですけど、もし森くんを含めた5人で旅行企画なんかしたら、”1対4”よりもヒドイ”1対5”の構図になってしまうので。

 中居正広に怪しい動き。香取慎吾が木村拓哉との和解を…



一方、森くんと新地図3人の旅行なら”2対4”なので、実現可能性はあるんじゃないかと。



というか、まずはそこから始めて、いずれは6人全員が揃って旅をしてくれたら嬉しいんですけど…



どうでしょうか、飯島さん!?



※SMAP6人時代の「がんばりましょう」が若すぎる件

 動画→ geinou ranking

 動画→ geinou ranking



※懐かしい…

 





 



[関連商品]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10469207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード