ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月14日

嵐、一夜限りの復活報道!カギとなるのは東京オリンピック&大野智の動向といいますが…

 




 



1月8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、嵐について「一夜限りの再集結の可能性がある」と報道し、ファンの注目を集めています。



 

 





 

[以下引用]

嵐はNHKの『東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』に起用されていたものの、コロナ禍によって大会自体が21年へと延期になってしまったが、同誌によれば、五輪延期が決定した後も嵐には出演オファーがあり、メンバーも「周囲に相談しつつ出演方法を模索中」とのことだ。



昨年、五輪の延期が決定した際には、「嵐の活動も延期?」と期待されたが、グループ活動は当初の予定通り年末で休止に入り、ファンの間には落胆の声が広まっていた。しかし、今回の報道によって“再集結”の可能性が見えてきたのだ。



ただ、このプランを実現させるひとつの条件として識者は、「大野智がジャニーズ事務所に在籍し続けていることが必須です」と語っている。リーダーの大野はグループ活動休止の“言い出しっぺ”であり、現在はソロ活動も休止中。ネット上では以前から退所&独立のウワサが飛び交っている状況だ。



今年に入り“プライベート重視”モードになってしまったことで、再び表舞台に出るモチベーションは低いことが予想される。コロナの猛威が抑制できず、五輪の開催自体がいまだに不透明であることを踏まえても、グループへの参加を促すことは厳しいかもしれない。



さらに、ライブの演出を手掛けることから“実質的なリーダー”とされる松本潤も、しばらくは活動をセーブすることを明言している。今夏までにコロナ禍が終焉し、世界的な大舞台での復活を期待したいところだが果たして……。

[エンタMEGA]

 





 



ようやく活動休止となったばかりなのに、もう再集結の話題なんて忙しいですね。。



正直、ちょっとありえないと思いますけど…



だって、今夏に東京オリンピックが開催されるなんて、どう考えても不可能でしょう?



もし本当にやるのなら、今頃は各国で代表選手を決めるための選考会や予選が開催されていなければならないはず。



ですが、世界中でコロナが猛威を奮っているこの状況で、それを出来てる国ってあるんでしょうか?



今回ばかりは「ジャンケンで出場選手や出場国を決める!」というのなら、話は別ですけど…



日本では一部のおじいちゃん政治家たちが鼻息を荒くして「絶対開催じゃ!」なんて息巻いてますけど、明日にでも神様が降りてきてコロナを一層でもしてくれない限り無理かと。



オリンピックがなければ、嵐も復活する理由がありません。



ちなみに、大野リーダーが芸能界をほぼ引退する可能性はあるかもしれませんが、完全引退はしないと思います。



今後は片岡鶴太郎さんのような芸術家路線で露出を極力減らしつつ、好きなように生きていくのでは?



※釣りとソロキャンプで遊びまくって下さい。

 





 



[関連商品]



昨年は個人事務所を設立したとの報道もありましたが、

 独立確定!大野智が実姉と芸能プロダクションを設立へ



それも長年に渡ってジャニーズに貢献してきたことに対するご褒美みたいなもので、芸能活動以外の部分をマネジメントしていくのか、もしくは節税対策がメインだと思いますけどね。



本日、ニノが来春にパパになるとの朗報が届けられたばかりですが、今後は櫻井くんや相葉ちゃんも控えてますし、今は5人ともプライベート重視で頭がいっぱいのような気がします。



ということで、もっとゆっくりさせてあげてくださいな、フライデーさん。



※二宮パパ報道でなぜか赤西仁が降臨!

 笑→ geinou ranking

 笑→ geinou ranking



※プレミア付くかも。

 

 





 

posted by Hoeitt at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10468616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード