ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月09日

櫻井翔、突然の料理男子化のウラに女の影!慶応大学時代の同級生・高内三恵子とはすでに事実婚状態

 




 



1月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で新企画「夜っ会食堂」が始まったのですが、そこで櫻井翔くんが見せた料理の腕前に嵐ファンが驚愕したといいます。

 





 

この日はゲストに上白石萌音さんを迎え、櫻井くんと冷蔵庫の余り物を使った即興料理対決を行いました。



櫻井くんは豚とキムチをゴマ油とめんつゆで味付けして炒め、これをたっぷりのチーズとともにパンに乗せてトーストするという、名付けて”豚キムチトースト”なる簡単料理を披露。



正直、見た目はアレでしたけど、



「めちゃくちゃうまい!」(柴田英嗣さん)

「満足度高いです」(玉森裕太)




など、試食したゲストたちから大絶賛されるという意外な展開に。



そして、ネットでは



「翔くん何気に料理できるようになってるw」

「え?翔くんが炒め物できるなんて……」




といった驚きの声が飛び交っていました。

 

 





 

[以下引用]

慶應大卒で頭脳明晰、ニュースキャスターに役者、そしてラップもできるという超ハイスペックアイドルである櫻井ですが、以前から料理スキルはポンコツもいいところでした。しかし、『夜っ会食堂』での彼の腕前を見ると、料理はかなり上達したのではないでしょうか」(女性誌記者)



嵐がこれまで出演してきた番組でも料理に挑戦することはあった。そこでの櫻井はというと…



「2007年2月放送『まごまご嵐』で櫻井は、相葉雅紀とともにカツ丼作りに挑戦したのですが、とんかつを作るのに必須のパン粉を買い忘れ。そこで、パンを焼いてパン粉を作ろうとしたのですが、櫻井は“トースター”と勘違いして、“魚焼きグリル”でパンを焼こうとしたんです。さらに、同年3月の『まごまご嵐』で櫻井は人参の皮むきに挑戦しますが、包丁の刃先が外側に向いてむき出し、“違う”と指摘されると鉛筆削りの要領でやり始めたんです」(前同)



2008年8月放送の『嵐の宿題くん』では、「櫻井翔の3分クッキング」と題して、おつまみチャーハン作りに挑戦した。



「櫻井は、調理開始も早々にやらかします。ネギをみじん切りにしていたのですが、なぜか近くにある小皿を包丁で倒してしまい、調味料をすべてぶちまけてしまいます。さらに、器に入れてあったご飯に手を突っ込んで、手がベタベタになってしまっていました」(前同)



料理においては、まったく使えない体たらくぶりを見せつけてきた櫻井。自身でもそれは意識していたようで、各所で「得意料理は麦茶です」と答えるまでになっていた。



「特に櫻井は包丁使いに難があり、危なっかしくて目も当てられないほどでした。しかし、『夜っ会食堂』では包丁を使わずにできるメニューに挑戦。自身の苦手をカバーして、ちゃんと美味しい料理を作れるようになっていました。ここまで櫻井の料理スキルが成長したのも、彼女との“同棲生活”の賜物かもしれませんね」(前同)



SNSでは「翔くん、番組内で料理すること増えたねぇ〜。こっぴどく彼女さんに仕込まれてるのかしらね」「豚キムチトーストなんて翔くんの思いつきでは作れないだろうから、彼女にあんな料理ばっかり食べさせられてるのかな」との声も見られる。



これは確かに”女の影”を感じますね。。



「アナタもちょっとくらい料理できるようになったら?」

「ソロ活動する上で役に立つかもしれないし」



みたいな感じで、奥様からアドバイスを受けて腕を磨いてるとか…



まあ、個人的には



「得意料理は麦茶っ!」



って言ってる櫻井くんのほうが好きですけど。。



ちなみにマスコミ関係者の間では、文春にベトナム&ハワイの連チャン婚前旅行を撮られた辺りから、高内三恵子さんと同棲生活を送っているのは”公然の秘密”みたいです。

 櫻井翔、ベトナム帰国直後にハワイで婚前旅行第二ラウンド!



で、今年3月にも結婚が発表されるともっぱらですが、本人が希望していると言われる「キャスター→政治家」路線よりも、「結婚→イクメン」路線の方が似合ってると思うんですけどね…



ということで、次回にはぜひ馬鈴薯の高速皮むきを披露して、進化したNEW櫻井を見せて欲しいところです。



※女子が選ぶ料理の下手な芸能人!

 もはやギャグ→ geinou ranking

 もはやギャグ→ geinou ranking



※いずれは料理ドラマで主役を…

 





 



[関連商品]
posted by Hoeitt at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10459015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード