ファン
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年01月20日

ゆきぽよ大ピンチ!彼氏が薬物逮捕され本人も尿検査を受けていた!振り込み詐欺逮捕歴まで

 




 



先日ライザップに挑戦することが発表されたゆきぽよさんの元カレが2019年に違法薬物で逮捕されており、ゆきぽよさん自身も尿検査を受けていたと週刊文春が報じています。



 



 



 





 



 



ゆきぽよの元カレが自宅で泡を吹いて倒れる→逮捕の経緯



 



[以下引用]



天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。



[週刊文春]



 



 



逮捕されたXとゆきぽよさんは3〜4年前からの知り合いで、Xは2018年に振り込め詐欺でも逮捕されているとか。



 



ゆきぽよさんは文春の直撃は無視したものの、後日事務所社長同席の元取材に応じ、Xはゆきぽよさんの自宅を自由に出入りしていた遊び仲間の一人であったこと、ある夜自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があったこと、数日後、ゆきぽよさんの自宅に男女7人の刑事が強制捜査に訪れ、ゆきぽよさん自身も尿検査をしたことなどを話したとのこと。



 



 



ゆきぽよの元カレは5人中4人に逮捕歴



 



 





 



 



ゆきぽよさん、もともと5人の元カレのうち4人が逮捕歴があると素行が悪いことは明らかにしています。



 



このXは2018年に振り込み詐欺でも逮捕歴があるということですが、『快傑えみちゃんねる』でそんな話もしていました。



 



[以下引用]



「去年出演した際には、この件をもっと詳しく話していました。『本当に捕まっちゃうんですよ。留置所行ったり、鑑別所行ったり、少年院行ったり。今まで5人の男と付き合って5人中4人が逮捕されちゃった。そのうちの2人が詐欺師だった。オレオレ系の…。出所まで最大9か月待った』と、あっけらかんとゴールデンタイムの番組で暴露した。その詐欺師の元彼は、めちゃくちゃ金を持っていたらしく毎日色んなところにデートに連れて行ってもらったそうです」(在阪ワイドショー関係者)



[フライデーデジタル]



 



 



これは昨年1月の記事なので、詳しく話したのは2019年。つまり、このXが逮捕された年ですよね。



 



詐欺で逮捕は2人いるということですし、Xが逮捕されたのが何月、まで書いてないので同一人物かわかりませんが、家に出入りしていた彼氏が逮捕されてすぐテレビでネタにできたんだとしたら、かなりの強心臓です。



 



だいたいオレオレ系の詐欺で捕まった元カレがいる、というのを公共の電波で話すのがびっくりですし、そのお金で豪遊していたと話すのもびっくり、出所まで待って交際を再開したというのもまたびっくり。



 



宮迫博之さんを始めとする吉本芸人が闇営業で振り込み詐欺グループの忘年会に出て大問題になったは2019年6月ですが、ゆきぽよさんはそのあたり、どう考えているんでしょうね。



 



昔悪かった自慢をする人は多いですが、それが自分にとって決してプラスじゃないこと、気づかないのでしょうか。



 



今回、元カレがオレオレ系の詐欺で捕まり薬物でも捕まり、ということが明らかになって、ゆきぽよさん本人は、倫理観も含めて大丈夫?となりますよね。



 



コロナ太りしたとかいうお腹を惜しげもなく披露していましたが…



 



◆ゆきぽよのbefore→after



geinou ranking geinou reading



geinou reading geinou ranking



 



 

検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Hoeittさんの画像
Hoeitt
芸能生活は永遠に続けるよ。頑張ろう日本!!遊び、娯楽を興じる。楽しみたい!!世界が戻るまで旅人、オリジナル曲制作進行中で、サマソニ決勝目指している、出来るだけ大きなライブイベントで歌いたいアーティスト
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
QRコード