トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー【A】

ジェリーマスク

超プレミアムパーツジェリーマスク


少し前にお試しして、1回の使用で手ごたえを感じた、元CAさんが開発された超プレミアムパーツジェリーマスク。

こちらのマスクお試しさせていただく機会がありましたので、口コミレビューしたいと思います。
前回の口コミレビュー記事はこちらです。



★超プレミアムジェリーマスクとは?

DSCN4067.JPG

エイジングケアが必要になると、フェイスラインやほうれい線目元や口元・・・と部位ごとに悩みも異なってきます。

超プレミアムジェリーマスクとは、世界初の部位ごとに異なるエイジングサインに着目して開発された「水素幹細胞集中ケア3Dジェリーマスク」。

上の画像のように、届けたいところに届けたい美容成分が配合されている画期的なマスクです。

DSCN4063.JPG

使い方はこのように。

★超プレミアムジェリーマスク口コミレビュー

DSCN4062.JPG

購入するとマスク1枚、商品案内や次回お得に購入できる案内が入っています。

ジェリーマスク

袋を開けるこんな感じ。傷がついたりしないように、まだ透明のケース?に入っている状態です。

ジェリーマスク

シートを剥がすと、ぷるんとしたマスク。
ナタデココのように2ミリくらいのぷるんぷるんなジェリーマスクなので、ピタッと顔に密着します。

ジェリーマスク

分かりにくいですが、パーツごとに美容成分もことなるので、マスクの色が違うんです。
目周りはうっすら黄色、ほほやフェイスラインはピンク、おでこや鼻、口周りはブルーになっています。

ジェリーマスク

まず目の位置を合わせます。
セパレートマスクなので、切り離したり、切れ目を入れたりして自分の顔に合うように調整。

密着させたら20分。
シートマスクで20分も放置したら乾燥するでしょ?と思うかも知れませんが、この超プレミアムジェリーマスクは、ジェリーマスクなので全く乾燥することもないので、乾燥肌でも安心して20分過ごせます。

そしてこのマスク、20分間マスクした後でもマスクに変化がないので、冷蔵庫に保管したらまた使えそう。

なのですが、防腐剤や保存料が無添加なので、雑菌など繁殖してお肌をいためる場合もあるので、2度目の使用はしないでください!とありました。

もったいないような気がするんですけどね^^;

DSCN4064.JPG

で、マスクを使ってみて感じたことですが、冒頭にも書いたように1度使っただけで実感できるんです。

普段使っているシートマスクは、確かにマスク後はしっとりと潤いは感じられますが、持続はしません。

超プレミアムジェリーマスクは、マスク直後はお肌がしっとり滑らかになり、エステ後や念入りにお手入れした後のようなお肌になるのですが、翌日も翌々日も・・・と効果が続くのがすごいところ。

1度目もそうだったのですが、私は翌日以降にハリ感が感じられます。
こんなに効果が感じられるマスクは、超プレミアムジェリーマスクが初めてでした。


一般的な今まで使っていたシートマスクは、美容成分を補う?与える?マスク。

超プレミアムジェリーマスクは、2種類の幹細胞で『細胞からエイジングケア』。
水素幹細胞集中ケアによって活性酸素をためさせないお肌にし、さらにはターンオーバーを整え「本来の美肌力を目覚めさせる」マスクという感じです。


お試し者だけに、お得に購入できるという特典があるので、前回定期購入する気満々だったのですが、うっかり^^;
週1くらいで使ってみたいなぁ。。

★超プレミアムジェリーマスクお得に購入するには?


このマスク、1枚3,200円なのですが、モニター価格で1,700円(税別)送料込でお試しすることができます。

さらに今だけ1,500円(税別)送料込でお試しすることができます^^
いつまでなのか不明なので、気になっている方はお早めに〜

公式サイトのみでの取扱なので、是非チェックしてみてください^^


超プレミアムパーツジェリーマスク






プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。