トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

赤いパワー「ぜいたくレッドスムージー」でおいしく置き換えダイエット!美容も健康もエイジング世代も

DSCN5628.JPG

ぜいたくレッドスムージー  1袋3g/30包入


「新型栄養失調」って知っていますか?

最近ほとんどのお野菜が1年を通して食べることができるようになってきています。

裏を返せば、「お野菜の旬」がなくなってしまっているような。
もっと言えば、年中食べることができるように品種改良を重ねていたり、他にも理由はあるかと思いますが、お野菜自体の栄養素も少なくなっているんだとか。

そうすると当然ビタミン類は不足。
さらに、脂質や糖質は摂りすぎ傾向にあり、栄養バランスが崩れてしまいます。

必須栄養素が1つでも不足すると吸収されずほとんど無駄になってしまうので、バランスが崩れます。
その状態を「新型栄養失調」と言うそうです。


「新型栄養失調」に陥らないようサポートしてくれるのが、ぜいたくレッドスムージー!エイジング世代も安心!!

お試ししてみたので、口コミレビューしたいと思います。





☆ぜいたくレッドスムージー口コミレビュー

DSCN5614.JPG

ぜいたくレッドスムージー  1袋3g/30包入

赤いフルーツがたくさんなパッケージ、見ているだけで元気になれそうな。

DSCN5616.JPG

原材料はこちら。すごい種類!

DSCN5615.JPG

ビタミン類がこんなに豊富。エイジング世代の女性に嬉しい葉酸やビオチンまで摂れるのは嬉しすぎる^^

DSCN5625.JPG

個包装になっているので、楽チン。衛生面も安心です。

DSCN5626.JPG

簡単に手で切れます。

飲み方は、1包に、お水や豆乳、牛乳100〜150mlくらいを混ぜて飲みます。

DSCN5629.JPG

今回はやっぱりお水で飲んでみます。

マドラーでかき混ぜると、少し粉っぽさが残っているような感じもありますが、しっかり溶けています。
飲んでみても粉っぽさは全く感じません。

というか、まるでベリー系のジュースみたいでおいしの^^
おいしく飲めて、美容にも健康にも良いってサイコーです。

お水で飲むとサラッとジュース感覚で、牛乳で飲むとトロッと、豆乳で飲むとデザート感覚でスプーンですくって食べるので満腹感がより得られて置き換え向きな飲み方?食べ方だと思います。
私はお水でサラッとの頻度が高いです。

満腹成分も入っているので、腹持ちも良いように感じています。
体重に変化はまだ出ていませんが、おいしく続けられそうです。

DSCN5618.JPG

22種類の赤色食材。赤色食材ってこんなにあるのにビックリ!

DSCN5619.JPG

21種類のスーパーフード。この種類を揃えようとするだけで、いくらかかるの??という感じです。

DSCN5620.JPG

16種類の野菜&果物。

DSCN5621.JPG

9種類の美容成分。他には6種類のマルチ乳酸菌や253種類のW酵素などなどが1包で摂取できるんです。

☆ぜいたくレッドスムージーお得に購入するには?

DSCN5628.JPG

楽天やアマゾンなどでも購入できるようですが、定価でした。

公式サイトの定期コースが1番お得!!

通常価格 6,980円 ⇒ 初回限定980円(税別)送料無料※約86%OFFとお得にお試しできます※

2回目以降も約30%OFFの4,980円!とお得に!!

定期コースですが、回数制限がないのでいつでも変更・休止・停止ができるので安心してお試しすることができます。
口に入れるものなので、好みがあるので気軽にお試しできるサービスは嬉しいです。

さらに返金保証付き!嬉しすぎます!!

赤色パワーの「ぜいたくレッドスムージー」是非チェックしてみてください^^










プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。