トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

「モッチスキン」のびーるもっちり泡で毛穴の大掃除!ツルツルすべすべモチ肌〜

DSCN5007.JPG

MOCCHISKIN(モッチスキン)


「モッチスキン」って知ってますか?

テレビや雑誌などで紹介されて話題になっている、もっちりのびーる吸着泡洗顔。
あまりの反響で品薄状態になっているところもあるそうです。

洗顔でするだけで毛穴を大掃除!毛穴つるんでモチ肌になれる!!
何よりのびーる吸着泡洗顔ってなに?と気になって私も使ってみました^^

泡立ていらずなので、何かと忙しくなるこれからの季節に時短でお手軽に使うことができそうです。
それでは、使ってみたので口コミレビューしたいと思います。



★モッチスキン(吸着泡洗顔) 口コミレビュー

DSCN5010.JPG

MOCCHISKIN(モッチスキン) 150g/1,800円(税抜)朝夜使用で約1ヶ月分

DSCN5009.JPG
<全成分はこちら>
水、PEG−8、グリセリン、LPG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ポリアクリル酸Na、メチルプロパンジオール、塩化Na、エチルヘキシルグリセリン、カプリルヒドロキサム酸、二酸化炭素、パパイン、マルトデキストリン、水添ハチミツ、海シルト、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10、ステアロイル乳酸Na、セラミドNP、フィトスフィンゴシン、セラミドNG、セラミドAP、ヒアルロン酸Na、バオバブ種子油、トコフェロール

DSCN5008.JPG

使う前にボトルをシャカシャカ振って使います。
※シャカシャカ振りが足らないと、最後まで出せないこともあるらしいので、しっかり振って使うのがポイントなんだそう。

泡立てなくてもよいのは、時間がない朝とか嬉しいですよね^^
1回の使用量は、1プッシュでピンポン玉くらい。(約60回分)

DSCN5011.JPG

出し口はこのようにちょっと変わった形状になっています。

DSCN5012.JPG

シャカシャカ振ったら、後ろ側を押すとこのように泡がでてくるようになっています。

この時、ボトルを立てた状態にして(手のひらも)出します。ボトルを横にしたり、逆さまにするとガスだけ出てしまって洗顔料が残ってしまうので、注意が必要です。
※※モッチスキンの使い方※※
@手のひらに出した1プッシュ分で押し洗い
Aもっちり弾力泡でマッサージするようにクルクル
Bお水かぬるま湯で洗い流す

※※モッチスキンでスペシャルケア※※
@蒸しタオルで毛穴を開かせる
A2〜3プッシュ分のたっぷりの泡でもっちり弾力泡洗顔しながら泡パック
B洗い流す
さらに毛穴をキュッと引き締めたい場合は、氷や保冷財をタオルで包んで気になる毛穴に当てる

※弾力のあるもっちり泡なので、お肌に振れず優しく洗顔できます。

DSCN5013.JPG

手のひらに出してみると、「泡」というよりは濃密なもっちりクリームのような、まるでカスピ海ヨーグルトみたい!
不思議な感触で初めての洗顔です。

香りはありません。

DSCN5016.JPG

このようにほんとに伸びるんです。
両手に出して伸ばすとさらに30〜50センチくらいは伸びるので、遊びたくなっでしまうくらいなんです。

最後まで納豆のように糸を引くようなねばりっけのあるようなもっちり泡、両手がふさがると写真が撮れないのが残念なのですが、公式サイトにのびーる動画があるので視てみてください^^

MOCCHISKIN(モッチスキン)

DSCN5017.JPG

このもっちりとした泡は、初めての感触。

一般的な洗顔の濃密泡とも違った感触で、泡がヘタれないのでお肌に触れずに洗顔できるんです。
お肌に負担がなくて、よい意味で肌にまとわりついてくれるので、汚れを吸着してくれます。

とにかくめちゃくちゃ気持ちいいんです。
この気持ちよさはヤミツキになりそうです^^

DSCN5018.JPG

ねっとりとしたもっちり泡なのに、このようにお水を流すと直ぐに泡が流されていきます。
写真が間に合わないほど泡切れがものすごく良いのにビックリでした。

DSCN5021.JPG

洗いあがりはしっとり、くすみも取り除いてくれるのかお肌もクリアになったような。

沖縄産の「マリンシルト」という超微粒子のクレイ&パパイン酵素が、毛穴の大掃除。

酵素のチカラとのびーる泡で汚れ(中々落としにくいといわれている「タンパク質」も)をからめ取ってくれるので、お肌ツルツル。

最近、毛穴の悩みはそれほど気になっていなかったのですが、モッチスキンで洗顔していると、さらに毛穴が目立たなくなったような気がします。

ひとつひとつの毛穴がキュッとしてきて凹凸がなくなり透明感が出てきたような感じなのかな?と思います。

そんなに汚れが取れるんだったら乾燥しない?と思いがちですが、しっかり美容成分や高級オイルも入っているので、しっとり、ツルツル、『モチ肌』になれるんです。

乾燥肌の私でも安心して使えます。


毛穴の開きや汚れ、くすみが気になる方に特にススメです。

吸着力がバツグンなもっちもちのびーる泡洗顔、ぜひチェックしてみてください^^







タグ:洗顔


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。