トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

シミやシワに良いと人気の「リマーユ プラセラ原液」でトリプルエイジングケア

DSCN4927.JPG

リマーユプラセラ原液 (美容液)


エイジングケアが必要な年代になり様々な肌悩みが次から次へと出てきます。
私の肌悩み、シミやシワ、たるみ・・・あげだしたらキリがありません^^;


そんな肌悩みの多い年齢肌に働きかけてくれる美容液!ということで大人気ですよね、このプラセンタ美容液。
芸能人の方にもファンが多いんですよね。

「原液100%」に惹かれて、私もリマーユ プラセラ原液購入してみました。





★プラセラ原液とは?プラセンタ×セラミド×サイタイでトリプルエイジングケア

リマーユ プラセラ原液は、北海道産サラブレッドの馬プラセンタ&馬セラミド&馬サイタイをメインに作られた美容液。

プラセンタは、豚や牛、羊・馬・植物由来のもの最近では色々ありますが、コスメに使うものは馬もしくは豚由来のものがほとんどなんだそう。

リマーユプラセラ原液では、馬は豚よりもアミノ酸含有量が豊富なので馬由来のプラセンタを使っているそうです。

☆馬プラセンタ・・・プラセンタとは胎盤のことですが、生命を育てる大切な役割を担っているので、豊富な栄養素や美容成分が自然含有されています。

DSCN4938.JPG

この胎盤から抽出されるプラセンタエキスには『天然保湿因子(NMF)アミノ酸』と『成長因子(GF)栄養素』が含まれています。

天然保湿因子(NMF)と水分が十分のあるお肌は、気候の変化にも強く乾燥などからもしっかりとお肌を守ってくれます。
成長因子(GF)は、たんぱく質で成長を促進してくれる物質、衰えたお肌のターンオーバーを整えてくれます。

☆馬セラミド・・・水分や油分を蓄えて水分の蒸発を防ぎ、外敵刺激からも守ってくれる。

したの画像のように、細胞間脂質で隙間を埋めてくれるようになっているので、水分が逃げにくくなっています。

DSCN4939.JPG

やっぱり保湿にはセラミド!セラミド大好き!!
馬セラミドは、ヒトのセラミドに近いのでとっても肌なじみが良いのだそう。

☆馬サイタイエキス・・・臍帯(へその緒)。

サイタイ(へその緒)には、アミノ酸やヒアルロン酸など美容成分が豊富で、シワやたるみに効果を発揮してくれるとともに、老化の原因にもなる活性酸素を抑える効果もあるそうです。

メイン成分になっている馬プラセンタ×馬セラミド×馬サイタイでトリプルエイジングケアができるリマーユプラセラ原液。
口コミも好評価で人気も高いので楽しみにしていました。

早速使ってみたので口コミレビューしたいと思います。




★リマーユ プラセラ原液 口コミレビュー

DSCN4928.JPG

リマーユプラセラ原液 (美容液)20ml/約2ヶ月分 8,640円(税込)
※こちらは現品サイズ、定期にすると初回半額なので定期購入してみました。




こちらがお試しトライアルサイズの10mlです。
全成分
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、セレブロシド(馬セラミド)、サイタイエキス、キサンタンガム、ポリソルベート 80、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン


DSCN4929.JPG

緑のガラス瓶なので画像ではわかりにくいかもしれないですが、白濁した美容液です。
白いキャップの上の部分がゴム製のスポイドになっているので、1滴2滴でも出しやすくて便利です。

DSCN4935.JPG

このように少しとろみのある美容液ですが、使ってみるとサラッとしています。

DSCN4932.JPG

朝夜洗顔後、1番初めに使います。

1回の使用量は、3滴〜6滴でだいたい100円玉大くらいを目安に。
私は、まず2〜3滴を顔全体に広げ、気になる目周りや口元、シミが気になるとことに重ねつけしています。

DSCN4933.JPG

少しとろみのある美容液、不思議なことに広げるとローションのようにシャバシャバに変わります。
香りはありません。

心配していたプラセンタ特有のあの獣臭はなくて安心しました。

DSCN4934.JPG

プラセンタなのでとても肌なじみが良いです。
ぐんぐん浸み込んでいくので、ついついたくさん付けたくなってしまう衝動に駆られますが・・・

これは『原液100%』、重ねづけの必要はない美容液なんですよね^^;

DSCN4936.JPG

プラセンタ&セラミド&サイタイということで、保湿力がすごいんだろうな。と勝手な想像をしていたのですが、使ってみるとなんだか思いもかけないほどのサッパリ具合にちょっと拍子抜けでした。

乾燥するとかということではないのですが、軽い使用感というか、サラッとしているんですよね。
お肌表面には残らず、お肌の内部まで浸透しているんだなと感じます。

使い始めて2〜3日は、期待度が高すぎたからなのか「へぇ〜こんなもんか!」くらいな感じでした。
特に潤っている感も感じず、もちろんシワやシミに効果があるわけではなく。

ところが、1週間〜10日くらいたつと、そういえばお肌の調子が良いと思いはじめました。

すーっと馴染んでしまうので、あまり保湿されている感がなかったのですが、お肌内部ではしっかり潤って整ってきているのかな。

DSCN4940.JPG

リマーユ プラセラ原液の効果試験結果。1日2回、40日間使用で、
左側の人は、シミが薄くなり、シミの輪郭がぼやけてきた。
右側の人は、小じわが薄くなり、血色も良くなってきた。

と嬉しい結果がでたそうです。こういう結果が出ているってスゴイですね。
私も、期待して続けようと思います。

また変化が出たら追記していきたいと思います。
お試ししやすいトライアルは3点まで購入できるので、お試しサイズを購入するほうが賢い買い物の仕方だったと今更ながら気づいております^^;

トリプルエイジングケアができる『リマーユ プラセラ原液』、是非チェックしてみてください!


高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円









プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。