トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

高麗人参世界bPブランドの正官庄から発売された「紅参・植物発酵液80」

DSCN4624.JPG

紅参・植物発酵液80


高麗人参と言えば「韓国」「漢方薬」が思いうかびます。

昔から韓国では、美容や健康にかかせない食材となっていて、瓶に入ったお酒漬高麗人参やタブレット、コスメなどなどが売られているほど韓国では高麗人参が重宝されています。

その昔の1940年代に高麗人参ブームが起き、粗悪な高麗人参が出回ってしまったため、政府が介入したんだそう。

政府が管轄する工場で製造した信頼のできる製品と、粗悪なものと差別化。そうしてできたブランドが『正官庄』

「まさに(正)、国の(官)、製品(庄)という意味なのだそうです。

kouzin.jpg

★高麗人参とは?

高麗人参とは、コスメでも使われているオタネニンジンという植物の根っこを乾燥させたもので、カルシウムや鉄分、亜鉛、アミノ酸など98種類もの栄養素を含んでいるんだとか。

その中でも、サポニン(ジンセノイド)という成分が、他のどの植物などよりも圧倒的に多く含まれています。
サポニン(ジンセノイド)は、「活力向上」「美容効果」「リフレッシュする効果」があるということで、世界中でも人気です。

そして、高麗人参の中でも種類があります。
収穫してそのままの高麗人参を「水参」、水参を水洗いし皮を剝き太陽光で乾燥させたものが「白参」と言います。
高麗人参は皮付近に有効成分のサポニン(ジンセノイド)が多く含まれているそうで、最も摂りたい部分を捨てているんですね。

そして3つ目は「紅参」、これは特別な高麗人参。
6年間かけて栽培した高麗人参を、皮を剥かず蒸して乾燥させると、白から紅に変わるので「紅参」と言うんだそう。
こうして乾燥させた紅参は長期保存もできるそうです。

紅参は通常の高麗人参よりも、サポニン(ジンセノイド)が豊富だったり、その他の栄養素がバランスよく豊かなので、人気があるそうです。

せっかく高麗人参を摂るのであれば、正官庄の紅参が良いですね。

紅参・植物発酵液80



★紅参・植物発酵液80 口コミレビュー

DSCN4619.JPG

しっかりと梱包して届けていただけました。

DSCN4620.JPG

こちらはミニ瓶の定期になりますが、初回はお試し的に50ml×10本入りが届きます。

DSCN4623.JPG

ミニ瓶は、現品の2倍希釈。1日1本を目安に。

DSCN4626.JPG

保存料や着色料、合成甘味料無添加です。
ほんのり甘みがあるのは、80種類の植物を発酵させた自然の甘み。

DSCN4628.JPG

野草49種類、野菜14種類、果物15種類、海藻2種類の全部で80種の自然素材植物がびっしり書いてあります。
こだわりの「陶製かめ」で、自然発酵・熟成させるので深みやコクが加わり、おいしい植物発酵液ができるのだそう。

数ある発酵酵素どれを選べばよいかわからない時の目安は、素材になっている植物の種類が多く入っているものを選ぶと良いそうです。



グラスに注いでみました!やっぱりこんな恐ろしい色^^;

飲んでみると黒糖のようなコクのある甘みをほんのり感じ、通常の発酵エキスのような味や、最後に苦味。
やっぱり高麗人参の味がしました^^;

DSCN4737.JPG

というのも私、高麗人参の味が全くダメでサムゲタンも食べられないんです。
5日ほど続けて飲んでみましたが、やっぱり「味」が苦手で断念。特に苦手でなければ飲みやすいそうです。

母に飲んでもらったら全然飲める!気にならない!毎日でも苦にならない!大袈裟だわ!と言われてしまいました。
友達にも1本飲んでもらいましたが、飲みやすい!と。

私は、味は苦手でしたが、これを飲み始めて体が軽く感じ、めぐりや代謝がよくなるのか体重が少し減ったんです。
治療前の体重に戻ったのですが、飲まなくなって4~5日もすると、やっぱりめぐりが悪くなり元に戻りました。

私は乳がん治療で、化学療法や手術と代謝が悪くなってしまっているので、短期間でこの効果驚きでした。

高麗人参は、免疫力アップや代謝アップ効果、もちろんエイジング効果が期待できると聞いて『紅参・植物発酵液80』をお試ししてみたのでこれだけ愛されている高麗人参の良さがわかりました。
ドリンクタイプの他にもタブレットもあるようなので、試してみようと思います。
★紅参・植物発酵液80 お得に購入


☆紅参・植物発酵液80(50ml×10本)
通常3,420円(税込)なのですが、

お得コースにすると、初回限定39%OFF!1,980円(税込)
2回目以降は20%OFFの2,592円(税込)
お得コースは、変更も解約もできるので安心ですよ。


「めぐり」と「スッキリ」をサポートしてくれる『紅参・植物発酵液80』。

毎日いきいき健康に過ごしたい方、美容によいことをはじめたい方、是非チェックしてみてください。
朝なんだかどんよりな方にもおススメです^^



紅参・植物発酵液80








プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。