トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

「プレミアムデオヴィサージュ」はホントに顔汗ピタッと止まる医薬部外品の制汗クリーム

DSCN4036.JPG

【プレミアムデオヴィサージュ】 30g/約1カ月分



いつごろだったか、私、全くといってよいほど汗をかかない人だったのですが、年齢とともに徐々に顔や首、生え際周りからの「汗」に悩まされ、今では大問題になってしまっていました。

年齢的な症状だからしょうがないのですが、メイクも崩れるし、何よりお客さんとの打ち合わせや、会議、電車移動・・・あまりにもタラタラ汗が出てしまうので「大丈夫?」と心配されてしまったり。。

何とかしたい!と思っても、顔の制汗剤って中々ないし、病院で手術は怖いし・・・ともう諦めていました。

そんな時に「顔汗が止まる!」「朝塗ったら1日中汗をシャットアウト!」なんて口コミが多数のこの『プレミアムデオヴィサージュ』に出会ったのです。

実際に使ってみた口コミレビューをしたいと思います。






★プレミアムデオヴィサージュとは?

DSCN4039.JPG

医薬部外品のデオドラントクリーム(制汗クリーム)です。
朝塗ったら1日中効果が持続してくれるので、この暑い季節大活躍。

手のひらにすっぽりとおさまるサイズでなので、バックにしのばせています。

DSCN4038.JPG
<全成分>
フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、架橋型ポリエーテル変性 シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキ サン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、セリサイト、メチル ハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、精製水、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フエノキシ エタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水 素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニン工キス、茶工キス-1、シャクヤクエキス、メントール

有効成分の、フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール。

☆フェノールスルホン酸亜鉛・・・
殺菌と消臭効果に優れた成分で、制汗剤には欠かせないのだそう。

汗の中に含まれるたんぱく質と結びつくと、汗の出口がシャットアウトされて、汗が抑えられ、さらに毛穴もキュッと引き締め作用もあります。

☆シメン-5-オール・・・
殺菌に優れた成分で、軟膏や傷の消毒薬にも使われているのだそう。

皮膚の表面に繁殖した臭いの元ともなる雑菌を優しく殺菌して分解してくれるので、お肌の表面を清潔に保つことができます。保湿効果もあるそうです。

どちらの成分も、使い続けるとより持続的な高い効果が期待できるのだとか。
その他植物由来の天然成分も入っているので、強力にサポートしてくれます。

★プレミアムデオヴィサージュ口コミレビュー

DSCN4040.JPG

このようにプッシュ式なので、清潔に使えるし出先でも使いやすい。
使い方は、通常のスキンケアをしてメイク後、ワンプッシュを顔全体と、汗が気になる首や髪の生え際あたりに塗っています。

私は、朝塗ったら1日中効果が感じられています。汗やテカリが気になったらメイクの上から重ね塗りすると良いそうです。ミントの香りと清涼感でリフレッシュもできるので、快適!

顔だけじゃなく、脇や足、手など汗が気になるところに使えます(皮膚が薄い所や、粘膜系の箇所にはおススメされていません)。

DSCN4041.JPG

テクスチャーは、少し固めのクリームです。
ミントの爽やかな香りと、少しひんやりしたように感じて、暑い季節でも気持ちがよいです。

DSCN4042.JPG

伸ばしてみると、べたつき感はなくて、サラサラしていて、するっとよく伸びます。

DSCN4043.JPG

白くなったり、テカったりすることもなくお肌にピタッと密着。
お肌を「プレミアムデオヴィサージュ」のヴェールで包まれているような。

ウォータープルーフで、汗や水をはじく処方になっているので、お肌はいつもサラサラ状態。
ベタベタすることがないので、とっても快適に過ごせます。汗がホントに出ないんです!

使い始めて3日目だったかな。
高温多湿な日に名古屋へ行く用事があり出かけました。いつもであれば、顔や首、髪の生え際から汗がタラタラと流れはじめるのですが、全く汗が出てこないのです。そしてお肌のべたつきもありません^^

当然、塗っていない胸元や背中は汗ダクです。

到着してお手洗いの鏡を見て化粧崩れもなく、まるでお化粧したてで驚きました^^

そして、知り合いと合流したら
「あれ?乗せてきてもらった?」
「電車できたよ!」
「今日、暑いよね?」
「うん、めっちゃ暑い〜〜」
「何?その涼しげな顔??ハンカチも持ってないし・・・」
と私が全く汗をかいていないので、驚いていました。

彼女に見せようとバッグに入れていた「プレミアムデオヴィサージュ」を見せたら、すぐにお試し。「私も買うー!」と感動していました。
彼女も私と同い年なので、『汗問題』は悩みの種でもあったので喜んでいました。

このデオドラントとは思えないようなシンプルなパッケージも、いかにも感がないのでいいですね。
ここ数年からの汗問題に悩まされていましたが、これ1本で解消されました^^

電車でもバスでも会議でも、タラタラ流れてくるので若干白い目で見られることもなくなりました。

治療の影響で皮膚も弱ってるけど、、
顔の制汗クリームってどうなんだろう??と思って使い始めましたが、肌荒れすることも赤み、かゆみが出たりすることもなく使えました!

そして想像をはるかに超える効果にビックリ!これはもう手放せない制汗クリームになっています。


私のように年齢的な汗問題にお困りの方や、汗っかきの方に本当におススメな制汗クリームです。

いま公式サイトでお得にお試しできるキャンペーンやっています。
このキャンペーン予定数量に達したら終了みたいなので、是非チェックしてみてください^^




速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》







プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。