トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

ラフィスコスメティック「ADリッチクリーム」は、アトピーや乾燥肌のかゆみに効果的【トライアル】

ADリッチクリーム
ラフィスコスメティック「ADリッチクリーム」 お試しトライアル(10g)


アトピーさん、乾燥肌さんの「かゆみ」に着目して作られたADリッチクリーム。
世界的に注目成分の『抗体』入りダチョウの卵黄から抽出したエキス配合されています。
かゆみの原因となる「黄色ブドウ球菌」に直接働きかける効果があるので、痒みを抑制しながら正常な皮膚を取り戻してくれます。敏感なお肌にも負担のない処方になった「かゆみ」に特化した全身に使えるクリームです。







ラフィスコスメティック「ADリッチクリーム」とは?


ADリッチクリーム

「かゆみ」はどのようにおきるのか?
黄色ブドウ球菌が異常繁殖するとかゆみ症状が発生します。
しかし黄色ブドウ球菌とは、私たちのお肌に多くいる常在菌の一種。トラブルのないお肌は弱酸性ですが、トラブルが起こると常在菌のバランスが崩れアルカリ性に傾いてしまい、黄色ブドウ球菌が異常に増殖し、かゆみの原因となる毒素を大量にだすので、激しいかゆみが発生します。


ADリッチクリームを塗る ⇒ 痒みがでない ⇒ かかない ⇒ 肌が荒れない ⇒ 正常な皮膚を取り戻していく

殺菌ではなくて、整菌してお肌のバランスを整えていくので、潤いのあるトラブル知らずのお肌に導いてくれます。

韓国で 感染が広がっていたMERS(マーズ)コロナウイルスに強く結合する抗体を、ダチョウの卵を使って大量に作り出すことに成功したり、新型インフルエンザ予防にダチョウ抗体マスクと、世界的に注目されている「ダチョウの抗体」。

ADリッチクリームは、黄色ブドウ球菌用に作られた抗体入りのダチョウ卵黄エキス配合されているので、アトピーや乾燥肌によるかゆみがある方にこそ使ってほしい商品なのだそう。

※卵アレルギーの原因となる、『卵白アルブミン』は、精製技術により含まれていないので、パッチテストは必要だと思いますが、卵アレルギーの方でも安心して使えます。

<<全成分>>
水、グリセリン、スクワラン、BG、オリーブ果実油、シア脂、ヒマワリ種子油、ミツロウ、カンテン、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ダチョウ卵黄エキス、ユズ果実エキス、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ステアリン酸、トコフェロール、アルギニン、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10
※パラベン、防腐剤、石油系合成界面活性剤、鉱物油、着色料、香料、アルコールは、不使用です。


私は、術後から体が温まると激しいかゆみが出るという症状が悩みで、@コスメでも評価が高いこのADリッチクリームを購入してみました。


ラフィスコスメティック「ADリッチクリーム」トライアル使ってみました


ADリッチクリーム

クロネコDM便で届きました。ポストイン可能なのが嬉しい。

ADリッチクリーム

箱を開けるとこんな感じです。

ADリッチクリーム

10gのお試しサイズなので、携帯に便利です。

ADリッチクリーム

重くなくサラッとしたクリームで、香りはありません。少量で良く伸びます。

ADリッチクリーム

かゆい所に塗ると、ピタッとかゆみが治まるんです!これ!すごい!!
いつかゆみが出るかわからないので、いつも持ち歩いています。
馴染みがよく保湿成分がすばやくお肌の奥まで届くので、ベタベタしません。顔から体まで全身に使えます。

バランスが崩れたお肌は、水分量が少なく、少しの刺激にも反応してしまいます。が、ADリッチクリームは、肌表面のpHバランスを整えてくれるので、続けて塗っているとお肌の状態もだいぶ良くなってきました。



この優秀なADリッチクリームのトライアルは、通常1,080円なのですが、期間限定キャンペーン中、今だけ500円(税抜)&送料無料で試すことができます。

アトピーや乾燥によるかゆみでお悩みの方におススメなADリッチクリーム、ぜひチェックしてみてください。














プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。