トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月15日

高品質&高純度天然100%フィッシュコラーゲンの「天使のララ」お試しトライアル

天使のララ

液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」 10日間お試しトライアル / 1,944円 ⇒ 1,080円(税込)



天使のララは、良質な魚のウロコのみを原料とした高純度液体フィッシュコラーゲン。
香料も着色料も保存料も無添加、天然100%の純粋コラーゲンです。




CMでおなじみの天使のララ


あの女優さんが飲んでいると一気に人気になった天使のララ。CMに雑誌に大人気ですよね。
@コスメでも美容サプリ部門で第1位になったほど。

★「天使のララ」人気のワケは?
☆厳選された良質な魚のウロコが原料の天然100%で安心。
☆独自技術により高品質で高純度なコラーゲン。
☆余分なものは加えていない無添加製法。
☆液体コラーゲンでほぼ無味無臭で飲みやすく、アレンジ自在。

★コラーゲンについて
☆コラーゲンは、私たちの身体の皮膚や血管、骨・・・などほとんどの組織に存在している繊維状のたんぱく質。
お肌での役割は、ハリ弾力をキープ。さまざまな役割があります。
コラーゲンって三重らせん構造をもつたんぱく質なのですが、これを分離したり精製したりすると、この構造が壊れてしまうんだそう。

天使のララは、三重らせん構造をできるだけ壊さず、高品質なコラーゲンのまま製品化されています。
この構造を持っていると、体内のコラーゲンの生成や活性化を促す役割を行ってくれるので、三重らせん構造が壊れていないということは、かなり重要であるし、ここが人気のワケなのかなと思います。






天使のララ お試しトライアル10日分、到着〜レビュー、感想


天使のララ

クロネコDM便で届きました。

天使のララ

商品と商品案内。

天使のララ

1箱10袋入。1袋/10mlで、4kcalと 低カロリーなのでカロリー気にしている方でも、ダイエット中でも安心です。
毎日1袋飲んで10日分。個包装なので持運びに便利なのが嬉しいし、ビンタイプよりもゴミが少ないのも嬉しい^^

液体で溶かすタイプのコラーゲンとなっていますが、これそのままでも飲めるそう。原液?というのかな、何も混ぜずそのままの味を体感してみたいと思います。

天使のララ

コラーゲンは液体です。最初だけはこの使い方を!という説明書に、コラーゲンをグラスに注いで・・・と書いてあるのに、先に水を入れてしまった^^;

天使のララ

原液の琥珀色がお見せできなくて^^;
香料も着色料も保存料も無添加、天然100%の純粋コラーゲン。

袋から直接飲んでみましたが、やっぱり飲み物に入れて飲んだほうが飲みやすかった^^;
コラーゲン独特のあの香りはほとんど感じられませんでした。お水に入れましたが、味も変わらずでした。
天使のララは、熱を加えても成分が壊れないそうなので、ホット・アイスどちらもOK。何にでも入れられます。ヨーグルトでも、ジュースでも、コーヒーでも、お味噌汁でも・・・。

飲んで3日目あたりから、乾燥が気にならなくなったような気がしました。
天使のララは、1袋あたりのコラーゲン含有量は1,080mgで決して多くはありませんが、お肌がいつもと違うハリ感を実感することができました。
続けたらもっと色んな効果がでてきそうですね。高品質で低価格なので続けみようかなぁ。


天使のララ

最初だけはこの使い方を!の案内に「小袋に残った数滴のコラーゲンも、捨てないで」とありました。
高品質のコラーゲン、飲んでよいのだから当然お肌にもよいに決まっているということで、飲み終わった袋に残ったコラーゲンを手にのせてみました。少しとろみのある液体。

天使のララ

伸ばしてみると少し弾いたようになりましたが、なじませていくと、もっちりというのを通り越してネバネバしているように、さらにハンドプレスすると、フッと軽くなったように感じ、そこからは肌表面は、もうどんどんとサラッサラに、初めての感触でした。

これが純粋で高品質のアカシ「天使のララ」ならではの特徴なんだそうです。
興味のある方、チェックしてみてください^^










プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。