トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

「薬用Hot Tab重炭酸湯」お試しトライアルで温活!温泉効果で低体温を克服しよう

HOT Tab
薬用Hot Tab重炭酸湯お試しトライアル 10錠/1,080円(税込)

以前ですが、お試ししたときのものです。
ものすごく温まったので、今ではお気に入り入浴剤のひとつになっています。

初めてトライアルを使ったきっかけは、私、ものすごく冷え性で、低体温なので改善できれば嬉しいなぁ!というのが最初でした。

昔から「冷えは万病の元」と言いますが、病気や不調、肌荒れ・・・これらの原因はほとんどが『低体温』なんだそう。
体温が1度上がると免疫力も上がるので、病気になりにくい体になると言われています。


身体を温めるということはとても大事なことなので、365日温活したいですね。


薬用Hot Tabは、自宅にいながら温泉気分が味わえる入浴剤。
天然温泉と同じくらいの温浴効果が実感出来るという「薬用Hot Tab重炭酸湯」。「重曹」と「クエン酸」をタブレットにした入浴剤は世界初なんだそうです。


重炭酸は、お肌に優しくて、髪をサラサラにキープするという効果があるので、シャンプーやリンスなどで肌荒れしてしまった経験がある方もHot Tabが守ってくれるので安心です。


HOT Tab

ひとつのタブレットは約3センチと大きめです。

HOT Tab

これを1回に4〜5個入れます。

HOT Tab

重曹とクエン酸なのでシュワシュワ勢いよく発泡してきます。錠剤が解けると重炭酸イオンと水素イオンが発生します。
発生した重炭酸イオンが体に取り込まれると、血管に吸収して、血流を上げて体を温める効果が発揮されます。
Hot Tabの嬉しいところは、家族が多くても1番に入っても、最後に入ってもじぞくするので、効果は同じというところ。

HOT Tab

薬用なのでしっかり効果効能も書いてあります。

★重炭酸湯の特徴★

★ポイント1
温泉効果・・・重炭酸イオンで体の心から温まってポカポカ、まるで温泉後のよう。

★ポイント2
美容効果・・・発汗作用で老廃物を取り除くので、ツルツルでやわらかお肌に。

★ポイント3
リラックス効果・・・炭酸泉が疲れたからだを癒してくれるので、翌日まで持ち越さない。

★ポイント4
洗浄効果・・・気になる体臭や加齢臭も、においの元から洗浄してくれます。


ホント体の心から温まるので、湯冷めしにくいし温泉に入ったときのようにポカポカが持続します。
温活したい方、冷えや肌荒れ、ごわつく髪、肩こりなどでお悩みの方におススメです。
お試ししやすいトライアルは10錠、30錠や100錠、お得な定期などもあります。
一度覗いてみてください^^



薬用Hot Tab【温活365】













プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。