トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

製薬会社が作った「micoco シナモン青汁トライアル」ほんのり甘くて飲みやすい!しかも低カロリー!!

シナモン青汁

micoco シナモン青汁

トライアル内容は、3g×7包(1日2〜3包が目安)です。


シナモンの青汁ってめずらしいですよね。私初めてです!シナモン好きなので飛びつきました^^
トライアルがあるので、気軽にお試ししてみました。

「青汁」ってホント便利で、何かしらの青汁をストックしています。
私は毎日飲んでるわけではなくて、今日は野菜摂れてないなぁ!や外食続いているなぁ!と言うときに飲んでいるので、色んな青汁お試ししています。

ゆる〜いなまけものがかわいくって癒されるパッケージ。
「たまにはナマケてもいいんじゃない?」という思いを、動物のナマケモノにかけてこのデザインになったんだそう。
老舗の製薬会社なので安心安全です。


micoco シナモン青汁の特徴

☆スッキリをサポートの桑の葉

大麦若葉よりも栄養素が豊富という桑の葉がメインになっている青汁です。
ビタミンやミネラル、食物繊維、カルシウムなどがバランスよく入っています。


☆有胞子乳酸菌+オリゴ糖が腸まで届く

過酷な体内でも耐えて生きたまま腸まで届く「有胞子乳酸菌」と善玉菌のエサとなる「オリゴ糖」このコンビが最強なんだそう。この最強コンビが腸内環境を整えてスッキリさせてくれるのです。腸内環境が整うと、お肌の調子もよ

☆女性の見方シナモンで巡りよく

冷えやむくみに効果があると言われてますよね。巡るからだにと私も毎日コーヒーに入れて飲んでいます。


micoco シナモン青汁飲んでみました

シナモン青汁

ネコポスで届きました。

シナモン青汁

開けると、青汁と商品案内が入っていました。

シナモン青汁

女性が開発されたので、こんなところもかわいくなっています。

シナモン青汁

いつもはシェイカーですが、今日はグラスに。青臭さは特に感じません、シナモンも主張しすぎずほんのり。

シナモン青汁

溶けがかなりよくて、くるくるかき混ぜるとあっという間です。

シナモン青汁

ほんのり甘くて、ほんのりシナモンでとっても飲みやすい青汁。シナモン嫌いの方でも飲めそうです、逆にシナモン好きの私はもう少しシナモンを感じたいかもと思いました。

ほんのり甘みが感じられたのは、お砂糖ではなく天然の甘味料の「ラカンカ」。
糖質制限してる方やダイエット中な方でも低カロリーなので安心して飲むことができます。しかもおいしい!!
トライアルなので気軽に試せるのも嬉しい!


micoco シナモン青汁













プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。