トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

アスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク10000トライアルをお試ししてみました

アスタリフト
富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンクのお試しトライアル。


コラーゲンのエキスパート富士フイルムが開発した、吸収されやすい高純度で低分子の「ピュアコラーゲン」を30mlに10,000mg配合、さらに、キレイに欠かせない「オルチニン」や「セラミド」「ビタミンC」が配合された、体内からアンチエイジングのできる飲みやすいアスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンクです。



お試しトライアル アスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク


初めての方限定で、「お試し半額」で購入できるの嬉しいシステムがあります。いくら満足のいく効果が得られたとしても、味の好みがあるので、お試しトライアル価格で購入できるのは嬉しいです。

お試し価格・・・1,949円(税込)※通常価格は3,898円です。
内容量・・・・・・30ml×10本(1箱)

<<全成分>>
コラーゲンペプチド(魚由来)、エリスリトール、オルニチン、麦芽糖、果糖、デキストリン、米抽出物(セラミド含有)、酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)(原材料の一部にゼラチンを含む)


アスタリフト


私がアスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク試してみたかったワケ

私はいつもアルマードのTO-IIビューティードリンクを飲んでいるのですが、アスタリフトのドリンクには「オルチニン」が配合されていたからでした。

美容目的ではなく健康目的というか、血液検査で経過観察になっている項目があり、調べたらしじみがよいかもということがわかり、こちらのドリンクにたどり着いたのです。

そもそもフイルムの会社が何でコラーゲンなの??とうさんくさい?とずっーと思ってて、コスメも使ったことがなかったの。聖子ちゃんもCMしたりしてるのにうさんくさいはずないのに^^;
ところが、HPを見てみたら、フイルムって50%はコラーゲンでできていて、富士フイルムはコラーゲンの研究を80年も続けているコラーゲンのエキスパートだったのです。大変失礼いたしました!って感じで早速注文したのです。



アスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク人気のヒミツとは?


アスタリフト

★富士フイルム独自のピュアコラーゲンを高濃度配合
吸収されやすい高純度で低分子の「ピュアコラーゲン」が30mlに10,000mgと高濃度に配合されている。

★キレイに欠かせないオルチニンを配合
ピュアコラーゲンをサポートする役割があるそうです。健康というイメージでしたが、美容にも良いのですね。30mlに400mg配合されています。これは、しじみ約1100個分に相当するのだとか。

★コラーゲンと相性の良いセラミドとビタミンCを配合
コラーゲンの合成に欠かせないのがビタミンC、どちらも美肌と言ったら!という成分ですね。

★飲みやすく、続けやすいお味
コラーゲン臭が少しするものの、気になるほどではなく、ピーチヨーグルト味。


★ノンカフェイン、低カロリー、糖質オフなので安心
22時〜2時がお肌のゴールデンタイムと言われているこの時間に飲むことを推奨されているので、就寝前でも安心して飲むことができます。
1本あたり46kcalと低カロリーです。

これらのことが人気の秘密なのではないでしょうか。


アスタリフト(ASTALIFT)コラーゲンドリンク10000飲んでみました


アスタリフト
このような状態で届きます。丁寧な梱包で何より届いた翌々日には届いていました。

アスタリフト
この1箱に10本入っています。

アスタリフト
1本30mlなので少し小ぶりです。フタを空けると、少しコラーゲン臭がしましたが、気になって仕方ないというほどではありません。私は特にコラーゲン臭が苦手なので感じられただけかもしれません。

アスタリフト
通常美容ドリンクはビンから直接飲んでいますが、グラスに出してみるとキレイな黄色で、甘い香りの、とろみのあるドリンクです。

飲んでみると、やっぱりコラーゲン臭はしますが、苦味は感じられませんでした。香りはかなり甘かったのですが、甘ったるい味ではなく甘酸っぱいようなコラーゲンが高濃度に配合されているので、もっと飲みにくいと思っていたので、拍子抜け!飲みやすいです。

が、就寝前に飲む場合は、飲んでそのままだと口の中がドリンクの味になっているので、口をゆすいだり、洗口液やハミガキなどしたほうが良さそうです。

あと、30mlと少ないと思うところですが、とろみがあるのでちょうどよい量かなぁと思います。
小腹が減ったときに満たされる感じでもあります。
この「とろみ」がいかにもコラーゲン摂ってる感があって満足!!

コラーゲンドリンクのアレンジレシピもいくつかついています。
私はまず炭酸で割ってみました、サッパリしておいしかった。ストレートは濃厚という感じですね。

今日は4本目ですが、お肌の変化はまだ感じていません。
が、私の目的は血液検査の数値が正常値になってくれることなので、再来週の検査が楽しみです。

全部飲みきってまたアップします。普段からドリンクやサプリ飲んでいるから実感しにくいのかも。
お試しトライアルのアンケート結果では、10本目の翌日までに約85%の方が実感しているそうなので、私も楽しみです。

初めにも書いたように、1箱10本入りがお試しトライアルで半額なので、コラーゲンドリンクを探しているなら、まずはアスタリフトのコラーゲンドリンクおススメです。
体内に摂りいれるものなので、信頼できる会社というのは大きいですよね。
高純度・低分子のピュアコラーゲンが1本に10,000mg、オルチニン400mg配合ももちろん魅力ですが^^



富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら


















プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。