コスメトライアル(その他): トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

ぽかぽか「マナラホットクレンジングゲル」100円お試しトライアルモニターまた始まってます

マナラ
マナラホットクレンジング お試しトライアル100円モニター

100円モニターまた始まっています。先着1000名なので、使ってみたい!と思ったらお早めに〜^^


【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!



大人気のマナラホットクレンジングゲルですが、私が初めて使ったのは、雑誌にサンプルとして入っていたものを使って、温感のクレンジングの気持ちよさに感動して即購入したのが最初でした。

乾燥やくすみ、シワやたるみ、毛穴・・・気になる方におススメな、エイジングケアのできるクレンジングです。


マナラホットクレンジングとは?


美容液成分で優しくメイクを落としながら、毛穴ケアもしてくれる温感効果のあるクレンジングです。

『美肌への近道はクレンジングから見直す』とよく言われています。

しっかりとメイクや皮脂汚れは落としてほしいけど、大事な潤いまで持っていかれてしまってはエイジング世代にはきついので、洗浄力の高いクレンジングは避けたいですよね。

そこでマナラホットクレンジングは、ヒアルロン酸やセラミド、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーと5つの美容液成分を91.4%も配合されているので、クレンジングするたびにうるおいUPに繋がっていきます。マナラホットクレンジングゲルで潤いが150%UPしたという結果も出ているそうなので、乾燥肌にも安心。


さらにこのクレンジングには温感効果があるので、ぽかぽかと温かくなって毛穴が開き汚れを吸着するので毛穴がスッキリするのです。黒くポツポツ毛穴の方におススメです。


マナラホットクレンジングゲル使ってみました


マナラ

100円お試しトライアルモニターで、このパウチが7つ、1週間分が届きます。

マナラ

ビタミンカラーのキレイなオレンジで、香りはグレープフルーツ。ぷるんとしたゲル状でメイクとなじんでくると柔らかくなってきます。

マナラ

しっかり落ちるか実験してみました。

マナラ

クレンジングをのせて。

マナラ

くるくるなじませてるとだんだん浮いてきました。

マナラ

汚くてすみません。普段は洗い流しますが、今日はティッシュオフしてみました。バッチリ汚れが。

マナラ

ティッシュオフした後は、お肌しっとりもっちりです。このクレンジングはダブル洗顔不要なので、洗い流したら完了です。洗顔してしまうと、せっかく閉じ込めたうるおい成分が出て行ってしまいます。

ウォータープルーフもしっかり落ちました。日々の積み重ねで毛穴もキレイになってくるので、目立たなくなってきます。
私はものすごく乾燥肌なのですが、このクレンジング後はしっとりもっちりだったので驚きでした。

今は温感効果のあるクレンジングってメジャーになってきたけれど、初めはぽかぽかなクレンジングってお肌に良くないもの入っているんじゃないの??とかなり疑っていましたが、7つの無添加にもこだわった、年齢肌にも嬉しいほぼ美容液成分でできたクレンジング。

そして現品購入して2週間くらいしたころだったかな、お肌が明るくなってきたのです。
不要なものは取り除きながら美容液成分を与えてくれるからからですね。



カプセル化されたパパイン酵素がお肌を柔らかくしてくれいらない角質を取り除き、温感効果で毛穴を開かせ毛穴の奥までスッキリキレイにしてくれます。
温感効果で血行が良くなり、めぐりも良くなるので一石二鳥!


乾燥やシワやたるみ、毛穴・・・気になる方におススメな、エイジングケアのできるクレンジングお試ししてみませんか?


↓まずはお試しトライアル100円モニター詳しくはこちら↓

 


初めての方限定ですが、ここからだと特別価格で購入できます。
現品通常1本200g/4,104円(約2カ月分)なのですが、2,990円(税込)で購入できます。なので、1ヶ月約1,500円で美容液成分91.4%のクレンジングが使えちゃいます。


詳しくはこちら⇒美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】











プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。