トライアル(オーラルケア): トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

自宅でお手軽オーラルホワイトニングケアができる「分割ポリリン酸の薬用ポリリンジェルEX」

ポリリン

薬用ポリリンジェルEXデンタルリンス&ジェル ベーシックセット


こちらはトライアルではありませんが、あまりにも好きなオーラルケア商品なので、ご紹介したいと思います。

自宅にいながら、ホワイトニング・歯周病予防・口臭対策ができるいうもの。
口腔内のエイジングケア商品。


私は、コーヒーやワインが大好きなので、黄ばみや着色汚れが気になっていました。
ホワイトニングケアをするには、時間とお金もかかるので躊躇。そんな時に友達におススメされたのがきっかけで使い始めました。







薬用ポリリンジェルEX デンタルリンス&ジェルってどんな商品?

毎日のケアで、ホワイトニング、歯周病予防、口臭対策ができます。
口腔内の健康を考え開発されたポリリンオーラルケアシリーズ。

ポリリン

自分の歯を失う1番の原因が『歯周病』なんだそう。
歯周病が怖いのは、自覚症状がないまま進行していくところ。歯を失わないためにも、日々のケアで歯周病予防ができるので本当におススメです。


まず、一般的なセルフでするホワイトニングケアは、研磨剤や着色剤などで白くするので歯を傷つけてしまったりするのですが、紹介しているリジェンティスのポリリンオーラルケアシリーズは、研磨剤は一切不使用
「分割ポリリン酸」で白くするから歯を傷つける心配がないのです。

★分割ポリリン酸とは?
ポリリン酸は、私たちの身体中いたるところに含まれている、人間にとってとても重要な物質なんだそう。

ポリリン酸ナトリウムとポリリン酸は別物で、さらに『分割ポリリン酸』はポリリン酸とも異なるというなんだか難しいのですが、要は、ポリリン酸ナトリウムとポリリン酸のいいとこ取りをしたのが『分割ポリリン酸』というわけ。


★ホワイトニングケアの流れ
@除去⇒コーヒーや紅茶、ワインなどの着色汚れやタバコのヤニなどのステインを吸着して、除去します。

A結合⇒分割ポリリン酸が、歯の表面に結合する力は、汚れが歯に吸着する力よりも強いので、汚れが剥がれたあとの歯に結合します。

Bガード⇒歯の表面を分割ポリリン酸でコーティングするので、ステインが付着をガードします。


薬用ポリリンジェルEX デンタルリンス&ジェル


ポリリン

まずはジェルで歯磨き。こんな不透明のジェル。香りはほんのりなミントで爽やかです。泡立ちは一切ないので、磨き残しがないところが気に入っています。
こちらのジェルはごくわずかですがアルコールが入っています。
※ちなみにこの歯ブラシは「奇跡の歯ブラシ」リジェンティスさんで購入したものです。

ポリリン

歯磨きした後、キャップ1杯分を20〜30回くらいぐちゅぐちゅして使います。デンタルリンスはアルコールフリーです。
私はまだ治療中なので、アルコールフリーを使いたいので、今はジェルは使わずデンタルリンスを、歯磨き&デンタルリンスとして使っています。

リジェンティスのポリリンオーラルケアシリーズを使うようになって、歯がいつもツルツルなんです。ホワイトニング効果もかなり出てきました。市販のものでホワイトニング効果が出るなんて思っていなかったので、ホント良い商品に出会えたなぁと思っています。


ポリリン

今はこのEX−Wを使っています。違いがよくわかりませんが、新しいもの好きなのでこちら新商品として購入して以来ずっとこれ。

薬用なので効果・効能もしっかりと書いてあります。
歯を白くする・歯石の沈着を防ぐ・タバコのヤニ除去・歯周炎(歯槽膿漏)歯肉炎の予防・口臭の防止・口中を爽快にする・虫歯の発生・進行の予防ができます。


口腔内のアンチエイジング、歯の黄ばみ、ホワイトニングケア、歯周病予防、口臭対策したい方に特におススメです。
気になる方はぜひチェックしてみてください。













プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。