飲む日焼け止め 「The White(ザホワイト)」は皮膚科医監修のエイジングも同時ケア: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

飲む日焼け止め 「The White(ザホワイト)」は皮膚科医監修のエイジングも同時ケア

DSCN3611.JPG

夏のおでかけ美容サプリ「The White(ザホワイト)」10粒/1,944円(税込)


人気沸騰中の飲む日焼け止め、どれが良いのか迷ってしまうほど色んなブランドから発売されています。
その中でもドクターズコスメブランドの『セルピュア(Cell Pure)』から発売されている飲む日焼け止めをお試しさせていただいたので、口コミレビューしたいと思います。





★ドクターズコスメブランドの『セルピュア(Cell Pure)』とは?

銀座のエイジングケアスキンケアクリニック「東京銀座スキンケアクリニック」院長 三浦麻由佳先生監修のドクターズコスメ「セルピュア(Cell Pure)」。

今回お試しさせていただいた飲む日焼け止めは『セルピュア(Cell Pure)』から発売されている皮膚科医監修の安心安全なサプリメント

夏のおでかけ美容サプリ 「The White(ザホワイト)」です。

★夏のおでかけ美容サプリ 「The White(ザホワイト)」の特徴

全身UV対策をしながらエイジングケアも同時進行してくれるというさすがドクターズコスメ生まれのサプリです。
つい最近の美STにも掲載されていたので、知ってる方も多いのではないかと思います。

DSCN3619.JPG

夏の外出時のケアがこそが「美しく透明肌を保つ」最も大事なんだそう。
分かっちゃいるけど、面倒だったり、不快感だったり、時間がなかったり・・・と疎かになってしまったりもしますが、The White(ザホワイト)は、出かける30分前に飲むだけ!

☆夏のおでかけ美容サプリ 「The White(ザホワイト)」の有効成分は?
飲む日焼け止めの有効成分は大きく分けると3つのタイプがあります。

1、ニュートロックスサン(ローズマリー、シトラス果実から抽出)
2、ポリポディウムロイコトモス(シダ植物の根茎から抽出)
3、パイナップルフィトール(パイナップルから抽出)

「The White(ザホワイト)」の有効成分は2番目のポリポディウムロイコトモス。

DSCN3622.JPG

この植物は、活性酸素から守ってくれたり、取り除いてくれる効果があり、細胞レベルから守ってくれることで、お肌のバリア機能をキープしてくれる効果があるそうです。

ちなみにこの有効成分は、あの「ヘリオケア」にも配合されています。

DSCN3623.JPG

さらに、美肌やエイジングにも効果があると言われている6つの抗酸化成分が配合されています
右回りに、リコピン、ビタミンC、ビタミンE、カテキン、ルテイン、レスベラトロールとどれも高い抗酸化作用があります。

その中でも、ルテインはマリーゴールドから抽出された成分で、目に効果があると言われています。ルテイン単体のサプリもありますよね、これは年と共に減ってしまうので、積極的に補いたい成分。
目の紫外線ケアにブルーライトケアまでしてくれるのが、嬉しい!

「The White(ザホワイト)」1粒で、全身の紫外線ケアとエイジングケアを同時に行ってくれるサプリメントです。
それでは、口コミレビューしたいと思います。

★夏のおでかけ美容サプリ 「 「The White(ザホワイト)」口コミレビュー


DSCN3614.JPGDSCN3615.JPG

1シート10粒で1回1粒。

DSCN3613.JPG
<<全成分>>
ポリポディウムロイコトモスエキス末(ポリポディウムロイコトモスエキス、デキストリン)、澱粉、マリーゴールド抽出物、ビタミンE含有植物油、赤ワインエキス末、緑茶抽出物/ゼラチン、ビタミンC、ステアリン酸Ca、トマト色素、加工澱粉、ケイ酸Ca、微結晶セルロース、着色料(二酸化チタン)、(一部に大豆を含む )

アレルギーのある方は成分表とにらめっこしてから検討してみてください。

DSCN3616.JPG

大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさです。海外のサプリは大きすぎて苦手です^^;

飲み方は、お出かけの30分前に1粒飲むだけ。
1回1粒飲むと、2〜3時間体の中から紫外線ケアしてくれるそうです(※個人差はあるようです)。

DSCN3621.JPG

私は少し前に紹介したものを朝2粒飲んで、出かける予定があるときは、30分前に「The White(ザホワイト)」を追加して1粒飲んでいます。

前にも書きましたが、体の皮膚にかなりトラブルが起きていてUVクリームが塗れない状態なのですが、これが届いてすぐの晴天の中、長時間車に乗る機会があり、「日焼け」が気になっていたのですが、飲む日焼け止めのおかげだと思います(私は日焼けしやすい)が、日焼けすることもなく帰ってくることができました^^

通常でもUVケアしにくい頭皮や唇や目、「The White(ザホワイト)」は全身に効かせてくれるお手軽UVケアサプリ。
ブルーライトにも効果を発揮してくれるそうですよ!

ブルーライトで日焼けすることはないと思いますが、じわりじわりと老化させ、シミやシワ、たるみを引き起こしてしまうので、目に見えないダメージなので対策できるのは嬉しいですよね。

DSCN3617.JPG

飲む日焼け止めだけど、ビタミンCやビタミンEも同時に摂取できるなんて嬉しすぎます。
ただ私にとっての難点が!とにかくズボラで忘れっぽい私、出かける30分前に飲むことが難しいのです。
玄関に置いてみたり(←出かける時では遅い^^;)、ドレッサーの前に置いてみたり、今は出かける30分前にアラームかけてます^^;

私は、今年初めて飲む日焼け止めを飲んでいるのですが、こんなに楽チンとは^^
それと日焼けしやすい体質なのですが、まだ焼けたな!と感じていないので効いてくれていると。
このまま続けたいと思っています。

もちろん塗るUVと同時ケアの必要はあると思いますが、こんな方に是非おススメです。

☆塗りなおしが面倒
☆うっかり塗り忘れ
☆塗るUVが苦手
☆肌が弱くて塗るUVが使えない
☆家の中ではUVケアもしたくない
☆絶対焼きたくない

体の中からも体の外からも同時UVケアすることによって、うっかり塗り忘れにも、塗りなおす時間が無いときも、あせらず安心だし、同時ケアでSPF値も最高値にこだわる必要もなくなるので、お肌への負担も軽減されて良いことづくしです。

飲む日焼け止め多数あってどれが良いかわからない方、お値段で選ぶ方、成分で選ぶ方、色々だと思いますが、品質重視の場合は、間違えなく「The White(ザホワイト)」をおススメします。

皮膚科医監修のドクターズコスメサプリなので安心安全、UV対策しながらエイジングケアもしてくれ、ブルーライト対策まで叶えてくれる、エイジング世代には何とも魅力的なサプリです。※もちろん20代、30代の方にも人気サプリです。


★夏のおでかけ美容サプリ 「The White(ザホワイト)」3つタイプ

お試ししやすい10粒からがっつり飲みたい方まで3サイズあるのも嬉しいです。

☆The White(10粒)×1箱・・・1,944円
☆The White(10粒)×3箱・・・5,832円
☆The White(60粒)・・・・・・・10,800円

是非公式HPチェックしてみてください。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6294378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。