「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月01日

「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました

お嬢様酵素Jewel

お嬢様酵素Jewel即ヤセ実感トライアルセット
通常2,500円 ⇒ キャンペーン価格100円(税抜)


少し前ですが、ダイエットというよりは、デトックスしてお肌も体も整えたいなと思ってお試ししてみました。
価格にもかなりつられましたが^^;

5/2〜再開されて、8/9まで開催されていますので是非お試ししてみてください。


★★お嬢様酵素Jewel ざっくり言うとこんな商品です★★

大人気のファスティング酵素「お嬢様酵素」の良いとこどりと、さらにプラスαされたのが「お嬢様酵素Jewel」。酵素&食物繊維パワーで内側からスッキリ、48時間で−3kgを目標にファスティング!(プチ断食)。
宝石のようにカラフルなマンナンタピオカがかわいくてテンションあがります^^


お嬢様酵素Jewel


お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット試してみて


お嬢様酵素Jewel

DM便で届くので、楽チンです。

お嬢様酵素Jewel

1袋85g×6袋入っています。箱の右側にマンナンタピオカも通る太目のストローもセットになっています。
お嬢様酵素Jewelのおススメの取り方は2プラン。
☆2日間。3食お嬢様酵素Jewel
お嬢様酵素
☆3日間。2食お嬢様酵素Jewelに置き換えて、1食は水分が中心の食事にする。
お嬢様酵素
できれば早く終わらせたいと私は思っちゃいます^^;

お嬢様酵素Jewelお嬢様酵素Jewel

1袋87kclで、お嬢様酵素の107種類の植物発酵エキスがしっかり入っています。
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」詳しくはこちらから。

お嬢様酵素Jewelお嬢様酵素Jewel

ちょっと濁った液体の中に入ってる4色の粒がこんにゃくから作られたマンナンタピオカです。
このタピオカマンナンが満腹感が得られるので、同時に満足感も得られます。

お嬢様酵素Jewelお嬢様酵素Jewel

気になるお味は、リンゴのようなほんのり甘酸っぱくフルーティでおいしくいただけます。

水や豆乳、牛乳、炭酸などで割って飲むのですが、かなり甘いです。ちょっとしたデザートです。
私的には、豆乳で割ったのが1番好きでした。炭酸もサッパリしておいしかったですが。

私はダイエット目的ではなかったので、1日1回置き換えしました。
マンナンタピオカが満腹感が得られて、腹持ちも良いのでお腹が減ってイライラなんてことにもなりませんでした。
友達はガッツリ48時間プチ断食やったそうですが、とくに苦痛ではなかったようです。

こんにゃくに含まれる食物繊維のグルコマンナンは、腸内細菌や悪玉コレステロールなどを吸着して対外へ排出してくれる働きがあり、さらに善玉菌の働きを助けて、悪玉菌を抑えてくれるのだとか。

あと、グルコマンナンは水分と一緒になるとふくれてかさ増しされ、体内での消化がゆっくりなので満腹感が持続するし、かさ増しされたまま腸を通りながら刺激するので、お通じもスムーズになるんだそう。
お通じは私も実感しました。私は1日1袋を6日間でしたが、スッキリするので、体重にも少し変化が出ました。

ダイエットにも美容にも健康にも「溜め込まない」が重要です。
お嬢様酵素Jewelには多数の栄養成分が摂れるので、プチ断食しても負担がかからないのが嬉しいです。
痩せたい人も、デトックスしてお肌も体も整えたい人も、今なら100円でお試しできるので是非チェックしてみてください^^

500円の送料はかかりますが、送料を考えても1袋あたり100円で置き換えダイエットできるなんて、試してみる価値大です。


お嬢様酵素Jewel






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6245142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。