美白もエイジングケアもできる「プラチナVCスターターセット」: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

美白もエイジングケアもできる「プラチナVCスターターセット」

プラチナVC
プラチナVCスターターセット トライアル

このトライアルセット、通常は1,800円なのですが、3/31までの期間限定で1,000円(税抜)でお試しできます。
もちろん送料も無料、次回本商品に使える20%クーポン付です。


まだ使ったことない!という方はぜひお得にお試ししてみてください。





プラチナVCシリーズで美白・保湿・ハリ弾力


美白もエイジングケアができるプラチナVCシリーズ。
厳選された美容成分で、若いころのあの弾力のあるうるっとしたお肌を取りもどす。


★現在・過去・未来のシミを撃退!
ブライトニングセンサー処方で、お肌のターンオーバーを正常に整えて、未来のシミ予備軍メラニンの排出を促し、現在あるシミ、過去にできてしまったシミにもしっかりとアプローチ。

<<ブライトニングセンサー処方とは>>
シーボディのスキンケアのノウハウをもとに目に見えているトラブルサインだけではなく、過去・今・未来のトラブルの原因にアプローチする厳選成分配合の独自処方。肌の奥に潜むトラブルの元に先手を打ち、表面化させない先回りケアをするイデアクトならではのインテリジェンスアプローチです。
〜公式サイトより〜


★くすみをケア!透明感を取り戻す!!
若いころはどんどん新しいコラーゲンを生み出し、代謝を繰り返します。年齢肌はコラーゲンを生み出す働きが弱くなり、どんどん老化コラーゲンが蓄積されてしまうので、お肌の黄ばみやくすみ、シミが目立ってしまいます。

そこで紫外線や加齢による老化コラーゲンによる肌ダメージを有効成分でケア。
最新型ビタミンCは、APPSの2倍の浸透力なんだそう。


★ハリ弾力を取り戻す!
加齢による原因でコラーゲン生成力が低下してしまった年齢肌に、有効成分が真皮内の機能を高め、ハリ弾力を取り戻します。

★角質層を潤いで満たす!!
バリア機能の低下や、水分保持力の低下などで乾燥が進んでしまったお肌を、ヒト型セラミド5種で潤いで満たす。


プラチナVCシリーズ使ってみました


プラチナVC
プラチナVCスターターセット トライアル(約1週間分)

☆イデアクト プラチナVCローション(化粧水)2ml×7包
☆イデアクト プラチナVCセラム(美容液)5ml
☆イデアクト プラチナVCミルク(乳液・クリーム)2g×7包

プラチナVC

少しとろみのある美容液です。1回の使用量は、パール2粒大。

プラチナVC

特に香りは感じません。とろりとしていますが馴染みがとてもよいです。
ローション⇒美容液⇒乳液・クリームの順に使います。

ローションと乳液・美容液は、1包を朝と夜で使います。
1回の使用量は、ローション100円硬貨くらい、乳液・クリームパール1粒大。

乳液・クリームは、テクスチャーは乳液。つけてみると、まるでクリームをつけたかのような、かといってこってり感はありません。

正直1週間での効果はあまり感じませんでした。が、保湿はかなり潤ってるな!って感じました。
プラチナVCシリーズは、モデルさんや美容家の方たちも使っているほど人気なので、もう少し使ってみたいなぁと思っています。トライアル購入者は、お得に購入できるので。

冒頭にもお知らせしましたが、

このトライアルセット、通常は1,800円なのですが、3/31までの期間限定で1,000円(税抜)でお試しできます。
もちろん送料も無料、次回本商品に使える20%クーポン付です。


まだ使ったことない!という方はぜひお得にお試ししてみてください。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6029147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。