映画やドラマでも使われているファンデーション「スター オブ ザ カラー」お試しサンプル(トライアル): トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

映画やドラマでも使われているファンデーション「スター オブ ザ カラー」お試しサンプル(トライアル)

スターオズザカラー
「スター オブ ザ カラー」お試しサンプル(トライアル)


女優さんやモデルさんたちってホントお肌がキレイですよね〜。
そんな方たちをキレイにするメイクアップアーティストたちもこぞって「スター オブ ザ カラー」を使っていると知って、私もサンプルを使ってみたいと思って取寄せてみました!


「スター オブ ザ カラー」の開発者、カオリ・ナラ・ターナーさんは、日本人で初めてハリウッドでメイクアップアーティストとして地位を築かれた第一人者。
この方、テレビショッピングのQVCで、ウィッグ販売で出演されています。


ハリウッド女優にも愛され、映画『チャーリーズ・エンジェル』や『アリー・myラブ』などなど多数の作品にこのファンデが使われているそう。


大人気となったこのファンデを日本へ持込んだところ、映画やドラマや雑誌と日本でも大人気に。
『オレンジ』や『リアル鬼ごっこ』などなど、メイクアップアーティストや女優さんたちから圧倒的な信頼を得ているそうです。

数ある化粧品の中から、プロに選ばれて映画やドラマの現場で使われている「スター オブ ザ カラーファンデーション」って興味がわきますよね〜^^


スター オブ ザ カラーファンデーションの魅力は?


★ポイント1★化粧崩れしない!
映画やドラマの撮影って、雨が降っていたり、炎天下だったり、長時間になったりと想像もつかないほど過酷だと思いますが、水や汗に非常に強いのでお直しいらず。

★ポイント2★素肌感があるのにカバー力がすごい!
毛穴やシワなど気になるものをカバーしてくれるのは、当然ですが、カバーしながら素肌感が感じられることが最大の人気の理由。

★ポイント3★敏感肌でも使える優しいファンデ!
敏感肌の人でも使えるように、お肌に負担がかからないよう優しい設計になっているのも人気のポイント。

★ポイント4★下地要らずでUV機能も!
ファンデの中に下地機能とUV機能があり、SPF25〜28 PA+++(リキッドはSPF27 PA++)なので、スキンケアが済んだらいきなりこのファンデをつければOKというお手軽さ。

★ポイント5★ファンデをつけてると思えないほどの軽さ!
素肌でいるかのようにお肌がとっても軽くて、閉塞感がまるでない。クリームファンデ嫌いの人でも抵抗なくつけられるくらい軽いつけ心地。


スター オブ ザ カラーファンデーション使ってみました!

スターオズザカラー
こんな感じで届きました。到着が早い!午前中に注文して、その日の夕方には発送しました連絡、翌日には届いてました。
新しいファンデ買う時って「自分に合う色なのか?」「使用感はどうなんだろ?」って不安になりますよね。
このスター オブ ザ カラーファンデーションは、300円でお試しモニターすることができるんです。
スターオズザカラー
お試しできる内容は、
☆リキッドタイプ ファンデーション(ベース3色、ハイライト1色)
☆クリームタイプ ファンデーション(ベース2色、ハイライト1色)
☆フェイスパウダー
☆スポンジ

リキッドファンデーションから
スターオズザカラー
ピンクラインのパウチがリキッドファンデです。白のラインがハイライト(写真なくてすみません)。
私は、03の標準色がピッタリかな。少し濃い気もしますが、パウダー塗るとちょうどよい感じかも。

パール粒大くらいが1回分。とてもよく伸びます。
頬とおでこの広い面に伸ばしたら、新たにファンデを取り出さず、手に残っているもので細かい部分にぬり、終わったら手のひらで全体になじませます。立体感を出したいところにハイライトをいれます。私はほうれい線や気になるところにもハイライトを入れて光で飛ばします。

あっという間に気になるものがキレイに隠れました!そしてつけ心地が軽い!!

続いてクリームファンデーション
スターオズザカラー
こちらのクリームファンデ、スルスルと伸びが本当によくて素肌感があってとってもキレイになれます^^;
自分で言うな!って感じですが、誰でもキレイになれます!これ!!

続いてフェイスパウダー
スターオズザカラー
超微粒子なのでテカリやヨレが気になるところへ抑えてたたき込むようにすると、崩れ防止にもなります。
サラッとしてるけど、乾燥しない、時間がたてばたつほどキレイになってくる不思議なパウダー。

パウダーの使い方のおススメは、首までつけること!で顔と首との境目をなくすことで自然な仕上がりに。

パウダーの良し悪しが化粧崩れのカギ、長時間メイクしたてを保てるか保てないかなんだそう。

お試しサンプル使ってみて、私が1番気に入ったのはクリームファンデ。
つけ心地が軽くて素肌感があるのに、気になるところはカバーしてくれる。
使ってみないとわからないことなので、お試しできるのは嬉しい。しかも、これだけ一度にお試しできるなんて。

この軽いつけ心地、1度体験してみてください^^



女優愛用のファンデーション














【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5989331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。