オールインワン美白美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」はエイジングケアに最適!: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

オールインワン美白美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」はエイジングケアに最適!

DSCN5102.JPG

オールインワン美容液 BIHAKUホワイトエッセンス


美白は私の永遠のテーマ。
年々お肌のにごりが気になっていますが、透明感のあるくもりのないお肌は憧れです。

年齢肌も敏感肌もくもりのないクリアな透明感のあるお肌に導いてくれるBIHAKUホワイトエッセンスと言うことで私も使ってみました。

フラーレンやAPPS、幹細胞エキス、プロテオグリカンなど、今話題の主役級美容成分が高濃度に配合されたオールインワンの美白美容液。
エイジング世代の強い見方になってくれそうです。

使ってみたので口コミレビューしたいと思います。





☆BIHAKUホワイトエッセンス 口コミレビュー

DSCN5102.JPG

BIHAKUホワイトエッセンス 30ml/8,600円(税抜) >※朝夜使用で約1カ月分


使い方は、洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ BIHAKUホワイトエッセンス ⇒乾燥が気になったらオイルやクリームを追加。

使用量は、2〜3プッシュを馴染ませます。

DSCN5103.JPG

全成分はこちら。

パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油は無添加。お肌に優しく安心して使えます。

DSCN5104.JPG

規定値以上の証のフラーレンマークがしっかり入っています。
フラーレンは、シミを抑制したり、透明感のあるお肌に導いてくれるので、高濃度配合はエイジングケア世代には嬉しすぎます^^

DSCN5105.JPG

サイズ感はこんな感じで、小ぶりなボトルです。

DSCN5106.JPG

プッシュタイプのボトルです。
自分の使いたい量を調整しながら使えるので、このタイプは便利。
液ダレしないのも嬉しいです。

DSCN5107.JPG

出してみるとこんな透明のジェル状の美容液です。
香りはほとんどありません。

DSCN5108.JPG

サラッとしたジェルなのでスルスル良く伸びます。
べたつき感はなく肌なじみがとても良いです。

DSCN5109.JPG

馴染むとお肌表面がサラッとしているけれど、しっかり潤いを感じ、キメが整いふっくらとしたもっちりお肌になるんです。
美容成分が高濃度で配合されていますが、ピリピリしたり赤みが出たりすることもなく使えました。

美白の効果はまだ実感できていませんが、これ1本で本格的なエイジングケアができるのは嬉しいですね。
さらに永遠のテーマの「美白」もできるオールインワン美白美容液。

この美容液の満足度はなんと98%!!
潤いやハリ感が直ぐに実感できるのでこの満足度は私も納得。

主役級のエイジングケア成分「フラーレンやAPPS、幹細胞エキス、プロテオグリカン」で実感している方が多いということですね。

☆BIHAKUホワイトエッセンス 定期でお得

潤いやハリ感は直ぐに実感している方が多いのですが(私も直ぐに実感)、永遠のテーマの美白は、やっぱり長年の蓄積があるので直ぐに実感と言うわけにはいきません。

人の細胞は入れ替わるのに6ヶ月かかると言われています。
なので本気でケアしたいと思ったら、新しい細胞が生まれる6ヶ月は集中ケアが必要ということになります。

そんなことからもこの「BIHAKUホワイトエッセンス」の定期は5回の継続が必要となっています。
かなりハードルが高いように感じますが、嬉しい特典付!!

通常価格8,900円 ⇒ 初回はなんと無料!

送料分だけで商品購入することができます。

2回目以降は7,900円(税抜&送料無料)です。


エイジングケア世代に嬉しい「フラーレン」や「APPS」、「幹細胞エキス」、「プロテオグリカン」が年齢肌のの悩みに働きかけてくれる『BIHAKUホワイトエッセンス』で集中ケアで透明感のあるお肌を手に入れませんか?
保湿力も高いので乾燥肌さんにもおススメです。

ぜひチェックしてみてください^^
 








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7104169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。