美容サプリ「メセルインナービューティー」で足りなくなったお肌の4大構成成分を補給してエイジングケア: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

美容サプリ「メセルインナービューティー」で足りなくなったお肌の4大構成成分を補給してエイジングケア

DSCN5030.JPG

4大構成成分を配合した【メセルインナービューティー】


年齢を重ねるとともに色んなものが減少して、増えるのは年齢だけ^^;
それを少しでも食い止めようと、日々、体の外側からも内側からも「エイジングケア」に励んでいます。

が、口から摂取したものってほとんどがお肌にまでは届かない!
と衝撃的な内容を目にしました^^;

今までの努力は・・・

ところが、エイジングケアに必要な成分を必要な量がしっかり届くように工夫して処方されているお手軽サプリがあることを知りました。

それは、最先端の再生医療由来の美容技術による「メセル(mesel)」美顔ECR法によって開発された「足りない成分をしっかり届けてくれるメセルインナービューティードリンク」。

早速飲みはじめています。
2週間くらいたったので口コミレビューしたいと思います。





☆メセルインナービューティー口コミレビュー

DSCN5022.JPG
【メセルインナービューティー】 1箱30包入り(1包6g)/9,158円(税込)

年齢とともに減少してしまうお肌の4大構成成分『非編成コラーゲン』『プレヒアルロン酸』『エラスチン』『プロテオグリカン』。
メセルインナービューティーは、これら全て配合された美容サプリメントです。


このサプリメントは、もともと最先端の再生医療由来の美容技術による「メセル(mesel)」美顔ECR法の効果を最大限に高めるために開発されたものなのだそう。

なので開発当初は、施術者しかいただけるものではなかったそうですが、広く摂取してほしいという思いから一般にも通販でも購入できるようになったそうです。なので私も毎日飲むことができています。

DSCN5033.JPG

みにくいですが、こちらが全成分です。

冒頭にも書きましたが、コラーゲンやヒアルロン酸などエイジングケアしたい!とサプリメントを飲んだりしていますが、口から摂取したものは体の中でアミノ酸やペプチドなどに分解されて、再びお肌のコラーゲンやヒアルロン酸になる量は極々わずかなんだそう。

そのため、ヒアルロン酸そのものでなく「プレヒアルロン酸」を配合したりといった、工夫が必要なのだそうです。

「手軽に」「効率的に」「効果的に」4大構成成分を必要な量を摂取できるように工夫され開発されたのが『メセルインナビューティー』。

粉末のメセルインナービューティーをお水やぬるま湯に溶いて飲むドリンクタイプのサプリです。

DSCN5034.JPG

このように、4大構成成分がしっかり摂れます。
アルギニンとオルチニンは、単体でもサプリがあるほど摂取したい成分で、どちらも体内でコラーゲンを造成してくれる成分。さらに、プロテオグリカンなんて、1gあたり3,000万円もしたといわれるほど。これらの成分が摂取できるんです。

1包(6g)あたり24.5kcalとサプリメントとしてはちょっと高めです。
私は、ジュース感覚でメセルインナービューティーお風呂上りに飲んでいます。

DSCN5026.JPG

開けると、アルミ袋に1包ずつ入ったサプリメントが1箱に30包入っています。
アルミ袋が1つずつ互い違いに入ってるので、ピシッと整列していました。

DSCN5027.JPG

袋を開けると、白色の粉末が入っています。

サイトを見ると、お水かぬるま湯、150〜200mlで溶いて夜寝る前に飲むことを推奨されていました。

DSCN5030.JPG

グラスに粉末を入れてお水を注ぐと直ぐに溶けました。

白い粉末だったのに結構な黄色のドリンクになったので、最初飲むときは少しドキドキしましたが、これレモン味でおいしいんです^^

何か気になる成分の匂いがあるとか、味があるとかホントなくて「甘酸っぱいレモンジュース」。
これは問題なく毎日続けられます。

私的には、もう少しだけ甘さ控えめでもよいくらいです。

しかもお肌に嬉しい4大構成成分がおいしく補給できるって・・・嬉しすぎます^^

DSCN5032.JPG

あっという間に飲んでしまいます。
これ全く溶け残りがなく、かるーくストローでくるくると混ぜただけなのですが、溶けがめちゃくちゃ良いです。

飲み始めて2週間、気になるお肌の変化ですが、正直まだ全く感じていません。

この商品は、公式サイトにも書いてあるのですが、「まずは2ヶ月間じっくりとお飲みになって肌の変化をお楽しみ下さい」と書かれています。

毎日欠かさず2ヶ月飲むことを推奨されているので、今はまだまだ足りない成分補給中なんだな!と思って毎日欠かさず飲んでいます。2ヶ月続けてみようと思います。

☆メセルインナービューティー購入特典があります

メセルインナービューティーは、1箱9,158円(税込)とお高め。

このお値段がネックなんですよね〜ですが、メセルインナービューティーの成分内容をそれぞれ購入しようと思うと、13,000〜18,000円くらいになるそうです。
そう思うと1万円切ってるって、良心的なお値段ですよね。さらに効果が実感できればお安いくらいと思うかも♪

初めての方に嬉しい特典があって、1箱6,869円(税込)で購入できるんです。さらに何箱購入してもOK。
まずは2ヶ月欠かさず飲むことを推奨されているので、2箱ゲットがおススメです^^

定期購入もあって1箱7,784円(税込)。
初めてなら迷わず初回購入特典を利用をおススメします。


変化を楽しみにワクワクしながら毎日欠かさず飲んでいます!
その後の変化またレビューしたいと思います。

エイジングケアしたいけど・・・と思っている方、是非公式サイトチェックしてみてください^^



4大構成成分を配合した【メセルインナービューティー】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7015574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。