ドキドキ・わくわく!毎月届くサプライズBOXの「My Little Box(マイリトルボックス)」: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

ドキドキ・わくわく!毎月届くサプライズBOXの「My Little Box(マイリトルボックス)」

DSCN4816.JPG

マイリトルボックスとは?


My Little Boxは、2011年にパリでスタートした「わくわく、ドキドキ」がギュッと詰まった毎月届くサプライズBOXです。

日本では2013年の10月にデビューして、今では9万人以上のパリジェンヌが毎月心待ちしている人気のサービスとなっているそうです。

コスメや雑貨、アクセサリー、小物などがBOXに詰まっています。
このBOXのイラストがめちゃくちゃかわいいんですよね〜^^

私も10月のBOXをゲットしたので紹介してみたいと思います。





10月のMy Little Box 中身大公開!

DSCN4813.JPG

箱の内側にこんなメッセージが。

DSCN4815.JPG

10月は『芸術の秋』にちなんでこんな斬新なアートなクラッチバックに「わくわく、ドキドキ」が詰まっていました。

かわいいイラストBOXを期待していたので、ちょっぴり残念な気持ちもありましたが、しっかりと作られたクラッチバックにそんな感情も吹き飛びました^^;

DSCN4816.JPG

クラッチバックの中身がこちら。左から

☆クナイプビオ オイル(現品)
☆ラロッシュポゼ トレリアン モイスチャーローション(保湿化粧水)
☆My Little Boxオリジナル ハッピーハンドクリーム
☆ジェルブレ 大豆&オレンジビスケット
☆クラッチバック
☆ブラッシュレタリングノート
☆TOKYOアートマップ
☆ブックレット

レタリングノートは、練習もできるようになっていたり、反対側からめくると白紙のノートと罫線ノートになっていました。
そしてノートもマップもブックレットも全てクラッチバックとおそろいの斬新なアート柄、とってもおしゃれです。

DSCN4817.JPG

☆クナイプビオ オイル 100ml

クナイプと言えば入浴剤ですが、傷跡に良いオイルもあったのですね!
このシリーズのローズが、VOCEベスコスプチプラスキンケア部門で第3位に選ばれて知ったクナイプの美容オイル。

顔はもちろん体にも髪にも、マッサージにも万能に使える100%天然由来成分でできたオイルなのにプチプラと言うところが嬉しいですよね。

DSCN4818.JPG

完治したキズあとにも良いみたいで、個人的にはこのオイルが1番嬉しい。
他には、エイジングケアにも乾燥ケアにも、ニキビ跡にも。

DSCN4819.JPG

こちらが全成分。

私、術後の傷跡にバイオイルを使っているのだけれど「ミネラルオイル」なんですよね。
天然成分のものを探せずにいたので、良いコスメに出会えて嬉しい^^

DSCN4909.JPG

サラッとしたテクスチャーで肌なじみが良いので、馴染ませた後のベタベタ感は感じませんでした。
これから乾燥する季節なのでピッタリなアイテムです。

DSCN4912.JPG

☆ラロッシュポゼ トレリアン モイスチャーローション(保湿化粧水)50ml

DSCN4914.JPG

皮膚科医も推奨している敏感肌のためのラロッシュポゼは、赤ちゃんからお年寄りまで使える安心のブランド。
このローションは、低刺激でありながら高保湿、24時間保湿力をキープしてくれます。

高保湿なのにテクスチャーはサラッとしています。
浸透すると、保湿されてる感がハンパなくてホントもうしっとりです。

DSCN4916.JPG

☆My Little Boxオリジナル ハッピーハンドクリーム 50ml

DSCN4917.JPG

クラッチバックと同じ斬新なアート柄です。

画像を取り忘れましたが、べたつきがなくて使いやすいです。シアバターも入っているので、しっとり。
ハンドクリームはいくつあっても困らないアイテムなので嬉しい。

DSCN4824.JPG

☆ジェルブレ 大豆&オレンジビスケット

DSCN4825.JPG

南フランス発のジェルブレ(Gerble)は自然派栄養食品で、体の内側からキレイと健康に!フランスの女性にもとても人気なのだそう。

DSCN4826.JPG

ジェルブレは、スーパーにも置いてあるので、私もよく食べます、おししいんです!これ^^

おやつで大豆や小麦胚芽、カルシウムやビタミン・ミネラルが摂れるのって嬉しいですね。
罪悪感なく食べられます^^

DSCN4827.JPG

☆ブラッシュレタリングノート

クラッチバックとおそろいになってるこのノート。
ブラッシュレタリングって今人気があるそうですね。

このノートは、ブラッシュレタリングの練習ができるノート。
メッセージカードやクリスマスカードなどにも、サラサラとこんな文字が書けたら良いですね〜^^

DSCN4942.JPG

''My Little Boxの使命は、あなたをドキドキ・わくわくさせること''

なんだとか。

私は十分ドキドキ・わくわくでした!
今回の私のように、自分では探せなかった商品に出会えたり、こんな良い商品があるんだ!という商品に出会えたりすることがサプライズボックスの魅力。

毎月届くサプライズボックスのMy Little Box、是非ドキドキ・わくわく体験してみてください^^


パリから届くサプライズ My Little Box









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6921865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。