「プレミアムオーガニック ジャラハニー」は抗酸化作用と抗菌活性作用が抜群!身体の中からエイジングケア: トライアル エトセトラ(trial etc.)

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

「プレミアムオーガニック ジャラハニー」は抗酸化作用と抗菌活性作用が抜群!身体の中からエイジングケア

DSCN4429.JPG

高品質の生ハチミツ。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」


TA30+/250g 5,800円(税抜)


わたし、喘息もちなのでマヌカハニーは常備。
ちょっとおかしいな!と思ったらマヌカハニー、2〜3日もすると喘息もひどくならず治まってくれるのでここ数年助けてもらっています。

そして乳がんが見つかり治療が始まるとあらゆる副作用に悩まされていました。
その中でもかなり堪えた恐ろしいほどの口内炎、これまたマヌカハニーにお世話になっていました。
ということで、マヌカハニーは私にとって必需品。
治療終了後も免疫力も落ちてしまっていたので、抗酸化作用や抗菌活性に優れているマヌカ毎日続けています。

が、ある時、マヌカハニーを上回る『ジャラハニー』という気になる記事を見つけました。

なんでも抗酸化作用、抗菌活性に優れていることで雑誌などでも度々紹介されている話題のジャラハニーお試ししてみましたので口コミレビューしたいと思います。





★NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」とは?

ジャラハニーとは、西オーストラリアだけに自生しているジャラの木に咲く花から取れるハチミツ。
なのですが、なんとこの木は2年に1度しか咲かないという、とっても貴重なハチミツなのです。


ジャラハニー3.jpg


これが2年に1度しか咲かない「ジャラの花」、見た目もちょっと特別感のある花ですね。
ちなみにマヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生しているマヌカの木の花から取れるハチミツ。

ジャラハニー TA30+とは?
TA=トータルアクティビティー。マヌカハニーはUMFで表示しますが、これはニュージーランドのマヌカ普及協会のもので、オーストラリア産のハチミツに使用することはできないのだそう。
抗菌効果を表す数値で、消毒液のフェノール原液(30%)と比べて、どのくらい効果があるかどうかで示されます。なのでTA30+は最高値となります。

マスカハニー UMFとは?
UMF=ユニーク・マヌカ・ファクター。
※分析や検査方法は同じそうです※

一般的なハチミツ効果の、喉の調子を整えたり、胃腸の調子を整えたり、疲労回復やもちろんエイジングケアにも良いと言われています。

これらに加え、
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」は、何と言っても強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴。

1日ティースプン1杯で、生きた抗酸化物質を含む貴重なハチミツで身体の中からエイジングケアができます。

★NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」口コミレビュー

DSCN4429.JPG

私がお試ししたジャラハニーは、ナチュラルオーケストラの『プレミアムオーガニックジャラハニー』。
オーガニックホホバオイルで人気の高いブランドなのでご存知の方も多いと思います。
NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

蜂蜜では珍しい100%オーガニック、[ACO] オーストラリア政府登録認定機関のロゴ入りで、とっても貴重な生ハチミツ。

「蜂」の行動範囲は数キロになりますが、その行動範囲と言われる数キロにわたる場所では、農薬や化学肥料を使うことはできません。使っている場合はオーガニックとは認定されないのだそう。
すごい!!につきますね。

DSCN4432.JPG

マヌカハニーは、白っぽいクリーミーなハチミツですが、ジャラハニーは、こんなキレイな琥珀色のハチミツです。

DSCN4437.JPG

色を見せたかったのに木のスプーンですくってしまった^^;

DSCN4435.JPG

こんな色です。
香りがまた芳醇で癒される香りなんです。現地では「貴重なヒーリングハニー」と言われているそうです。

DSCN4457.JPG

この色を見るとサラッとしたハチミツかと思いきや、スプーンから落ちた跡が残るくらいとろりとしたハチミツでした。

DSCN4438.JPG

ヨーグルトにかけて食べてみると、いつものヨーグルトがランクアップしたヨーグルトに変わったような味わいに。
マヌカはザラっとした舌触りですが、ジャラハニーは滑らかでなんとも上品なお味でとてもおいしい。

ん〜、味の伝え方が難しいですが、高級なキャラメルのようなお味。
それでも決して甘ったるい甘さではなく心地よい甘さ。やっぱり上品なお味です。

ジャラハニー2.jpg


少しトーストしたライ麦パンに、グラスフェッドバターをのせ、プレミアムオーガニック ジャラハニーをたらり。
おいしい!!

ジャラハニーは熱にも強いそうですが、せっかくの非加熱ハチミツなのでギュッと詰まった栄養素を無駄なくローフードとして摂っています。

ガツンと健康目的で摂取したい方は、空腹の時にティースプン1杯がおススメだそうです。
私はガッツリ効いてほしいので、今は、朝一の空腹時にティースプン1杯なめています。

ジャラハニーが届いた時、マヌカハニーが切れていて、喘息の薬が変わりそのせいなのか、風邪気味だったのかはわかりませんが、少しゼイゼイ喘息の症状が出そうな時期だったのですが、ジャラハニー1〜2日で症状が治まりました。

抗菌効果すごい!!と実感^^

そして、私は便秘ではありませんが、お通じによい気がします。
腸内環境を整えてくれているのか、ジャラハニーを食べるようになってスッキリ快腸に。
美肌も健康も腸内環境を整えることが1番近道と言われていますよね。

おいしく、同時にキレイも健康も手に入れられる、
抗菌活性・抗酸化効果に優れた身体の中からエイジングケアできる『プレミアムジャラハニー』是非チェックしてみてください^^

公式サイトにはレシピもいくつか載っていますよ〜。


身体の中からエイジングケア。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」





最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6740907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。