FUJIFILMの「メタバリアS」でお手軽に糖質制限: トライアル エトセトラ(trial etc.)

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

FUJIFILMの「メタバリアS」でお手軽に糖質制限

DSCN4212.JPG

メタバリアスリム 約7日分(500円)+約7日分(おまけ)

ワンコインで14日間お試しできます。


40代も後半になると、体重増加したら中々減量することが難しく・・・。
エイジング世代の悩みでもあります。

私は、ずーっと体重変動が無かったのですが、治療の副作用で恐ろしく増加^^;
体重は元に戻りつつありますが、勘弁してほしいおなか周りはそのまま。
行動範囲も狭くなっていたので、余計に減量が難しくなっていました。

いきなり過酷なダイエットをするには・・・と弱気な私。
まずはゆるっと糖質制限からできたら良いなぁと思っていたところ、たまたまこのメタバリアをお試しさせていただき、14日分飲んだので口コミレビューしたいと思います。




メタバリアSとは? 

最近ダイエット系でよく聞く「サラシア」

サラシアとは、東南アジア、インドやスリランカなどに分布しているサラシアという植物に含まれている成分なのだそうです。
メタバリアは、サラシア由来のサラシノールが配合されたサプリメント。

DSCN4214.JPG

糖の吸収を抑えてくれ、さらにビフィズス菌を増やして腸内の環境を整えてくれるという女性の味方のような成分。

DSCN4213.JPG

通常、食べ物には、糖が含まれています。
その糖が小腸に届くと、吸収しやすいように消化酵素によって分解されるので、たくさん吸収されてしまいます。

そこで、消化酵素による分解をサラシノールで抑制。
分解されないので糖のサイズが大きいままになり、吸収されにくくなるのだそう。

食後30分後の血糖値検査をすると、血糖値上昇の抑制ができていました。

さらに、小腸で吸収されなかった「糖」が大腸までくると、「糖」が善玉菌のエサとなるので、善玉菌が活性化され腸内環境が整うという夢のような効果のあるサラシア。

サラシノールを4週間摂取後、腸内環境を調べてみるとビフィズス菌が約5倍に増えていました。
検査結果など公式サイトで公開されているので、興味のある方は、是非のぞいてみてください。

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

メタバリアS 口コミレビュー

DSCN4218.JPG

こんな黒っぽい色。飲みにくそう!が第一印象でした。

DSCN4220.JPG

こちらが原材料です。

DSCN4219.JPG

小さめサプリで、見た目とは違って、匂いも味もないので飲みやすいです。

飲み方は、1日8粒目安。1回2〜4粒を1日3回飲みます。

食事の内容によって量を調節しています。脂っこいものの時は、4粒とかを食事の前に飲みます。
逆にあっさり目の時は2粒にしてみたり。

で、2週間飲んでみて、気になる体重の変化ですが、約700g減量できました。
私のようなエイジング世代での700gは大きな減量だと思っています。

ストレスがたまるようなものではなく、自分で調整しながら、食べる前に飲むだけなので、無理なく続けられました。

DSCN4213.JPG

糖の吸収を抑えてくれると言うサプリメントは、これまでにも試したことがあります。
このメタバリアは、糖の吸収を抑えながら、さらに腸内環境をも整えてくれます

私は、腸内環境については、特に変化は感じませんでした。

と言うのも、私、普段から発酵食品を好んで食べていて、便秘が悩みということもないので、恐らく腸内環境状態は良いのではないかと思っていますが、糖質制限すると便秘になりやすいと聞きます。

それでも、お通じ問題も起きず14日間飲みきれたので、メタバリア効果があったからなのかもしれません。

もちろんサプリ頼りだけではダメですが、バランスよい食事&適度な運動を心がけ、メタバリアのお世話に!
糖質制限したいけど、便秘になってしまうという方、糖質制限してくれながら、腸内環境も整えてくれる『メタバリア』ワンコインで是非お試ししてみてください!

ストレスを感じず続けられます^^


頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6566186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。