Sol Anhelo(ソル アネーロ)「ネイチャーソープ」エイジングケアにも乾燥肌、敏感肌にも◎: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月16日

Sol Anhelo(ソル アネーロ)「ネイチャーソープ」エイジングケアにも乾燥肌、敏感肌にも◎

DSCN4128.JPG


太陽の恵みをギュッと凝縮!天然成分がやさしく洗い上げるシンプル無添加石鹸

ソルアネーロ『ネイチャーソープ』



「ソルアネーロ」ってかわいい月の洗顔で人気のペネロピムーンの姉妹ブランドなんです。

太陽の恵をたっぷり受けたひまわりパワーが詰め込まれたお肌に優しいスキンケアシリーズの「ソル アネーロ」。
2016年10月に誕生したばかりなんだそうです。

このパッケージは度々見かけて気になってきたけど、ペネロピムーンの姉妹ブランドということは知りませんでした。
今回、ネイチャーソープとネイチャーウォーターをお試しさせていただいたので、クチコミレビューしたいと思います。
まずはネイチャーソープから。




★Sol Anhelo(ソル アネーロ)ネイチャーソープとは?

himawari.jpg

夏の日差しをたっぷりうけて、真っすぐすくすく伸びる『ひまわり』には、生命力やたっぷりの栄養が詰まっています。
美容にも健康にも注目のひまわり油(サンフラワー油)。

Sol Anhelo(ソル アネーロ)シリーズには、パッケージにもあるように、ひまわり種子のエキスやオイルが配合されています。

DSCN4124.JPG

ひまわり油には、私たちのお肌には必要なオレイン酸が豊富に含まれています。
オレイン酸は、人の肌に近いのでなじみがよくしっかりと保湿。

通常のひまわり油のオレイン酸含有率は、40〜60%なのですが、
ソルアネーロで使っているひまわり油のオレイン酸は、88.8%なのです。

赤ちゃんのお肌にはオレイン酸が豊富なので、ぷにぷにで柔らかくツルツルなんですね。
赤ちゃんお肌手に入れたい!


そして老化の大敵、活性酸素を抑制する「抗酸化成分」を含んでいるので、『若返りのオイル』とも呼ばれるほど。
エイジングケア世代は積極的に使いたいオイルです。


★Sol Anhelo(ソル アネーロ)ネイチャーソープ 口コミレビュー

DSCN4113.JPG

Sol Anhelo(ソル アネーロ)ネイチャーソープ 70g/1,900円(税抜)※右はネイチャーウォーターです。

箱を開けると、石けんは密閉されて入っています。
密閉されているので、劣化が防げていつでも新鮮な状態です。

DSCN4129.JPG

この石けんは、枠練製法で時間をかけて作られているので、美容成分もたっぷりな高級石鹸です。

袋から出してみると、優しい自然な香りがほわっとします。
厚みがあって、しっかりした大きさがあるので、かなりコスパも良さそうです。

DSCN4126.JPG

全成分はこちら。

DSCN4130.JPG

あわ立てネットを使うとすぐにこんなにキメ細かい泡ができます。

DSCN4131.JPG

弾力のある泡なので、泡がクッションのようになってゴシゴシ洗うようなこともなく、優しく洗うことができます。
泡切れはとても良いです。

そして洗いあがりがサッパリしすぎず、それでいて潤いはしっかり残っているような。
私は乾燥肌ですが、お風呂上りも急いで化粧水をつけたくならない感じ、つけなくてもよい感じです。

洗いあがりがホントしっとりもっちりと気持ち良かったです^^


今はお肌が敏感に傾きがちになっていますが、ソルアネーロのネイチャーソープは、防腐剤や乳化剤までも100%天然由来成分にこだわって作られているので、私も安心して使うことができました。

不要な汚れはもちろん落としてほしいけど、必要以上に取り過ぎないので、エイジングケアが必要な年代の方にも、乾燥肌や敏感肌の方にもおススメな洗顔だと思いました。

★Sol Anhelo(ソル アネーロ)ネイチャーソープお得に購入するには?


公式サイトで、初回半額定期モニターを募集中!しかも送料も無料!!

2回目以降も20%OFFなので、かなりお得に購入することができます。

定期と言っても、〇回・・・などの縛りもないので、「次回発送の10日前までに連絡」すれば、休止することもできます。

この洗顔石けんはかなりコスパが良さそうなので、手持ちの石けんの減り具合にあわせて、届出日を変更したり、休止したりもできる、とってもありがたいサービスです^^

優しい洗顔石けんをお探しの方、ぜひチェックしてみてください^^


太陽の恵みをギュッと凝縮!天然成分がやさしく洗い上げるシンプル無添加石鹸

ソルアネーロ『ネイチャーソープ』







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6498662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。