アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

勝利インタビューでの信仰告白

しかし、神に感謝すべきです。
神は、私たちの主イエス・キリストによって、
私たちに勝利を与えてくださいました。
(コリント人への手紙第一 15:57)

IMG_2192.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


野球部の母を6年間やっていたし、
野球にはかなり詳しいです。

忙しいと言いながら、つい日本シリーズを
見てしまいます。

セリーグの3位から「下克上」で
日本シリーズに残り、最強の
ソフトバンクと戦っているDeNAを
つい応援してしまいます。

後のない第4戦、やっと大差で試合を
制した直後、ラミレス監督が
「神様に感謝します」と言ったので
びっくりしました。

前から素敵な人だと思っていましたが、
クリスチャンなのですね。

アメリカではクリスチャンの
選手も多く、野球の試合の後に
クリスチャンのコンサートをして、
ホームチームと相手チームの
クリスチャンが順番に証をしたり
するのだそうです。

日本もいつかそんな風になると
いいなあと思いつつ、外国人とは
いえ勝利インタビューの最初の
言葉で神を賛美するラミレス監督の
信仰を見習いたいと思いました。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。