アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

恵みを与えるために

主は私の受ける分です。
(詩篇 119:57)

IMG_1889.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


神様はどうしてこんなに試練を
与えられるのだろう…?と
思い始めると、「私のどんな罪に
対して神様は語ろうとしているの
かしら?」「どこまで試練を与える
つもりなのだろう?」…とどんどん
悪い方へ考えてしまって、思考が
ぐるぐる回ってしまいます。

これも実はサタンの嘘です。

神様は懲らしめられる場合も
もちろんあるけれども、それは
私たちを苦しめようとして
いるのではなく、
愛と憐れみによってその状況を
与えられるからなのです。

「主は私の受ける分です」とは、
私たちは主のみ恵みを受けるに
値する者とされたということであって、
神様が与えてくださるものを
喜んで受け取っていいという
ことなのです。

どんなことも感謝して、
乗り越えていきたいです。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


主により頼んで

ところが神は、これほどの
大きな死の危険から、私たちを
救い出してくださいました。
また将来も救い出してくださいます。
なおも救い出してくださる
という望みを、私たちはこの神に
置いているのです。
(コリント人への手紙第二 1:10)

IMG_1890.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


秋学期のミーティングがあり、
また新しいクラスを4つ
担当することになりました。

もう不安を通り越して、
茫然とするしかない状態です。

これまで何とかしてきて
くださったように、今学期も
きっと守られる…!!!と、
何度も何度も口にしています。

少しだけ安定した状態と
山のような仕事を与えられ、
今学期も主により頼んで
歩んでいきたいです。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。