アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

久しぶりのレッスン

天上と地上で家族と呼ばれる
すべてのものの名の元である
父の前に祈ります。
どうか父が、
その栄光の豊かさに従い、
御霊により、力をもって、
あなたがたの内なる人を
強くしてくださいますように。
(エペソ人への手紙 3:15-16)

IMG_1551.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


夏休みをアメリカで過ごした
生徒さんが戻ってきました。

完全に忘れているかと思いきや
そうでもなく、一生懸命学ぼうと
する姿に感動しました。

こちらも一生懸命教えさせていただき、
日本語でコミュニケーションが
取れるようになってもらいたいと
思います。

宣教師ではありませんが、
主にある家族としての
お交わりにも期待したいです。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。