アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月01日

義人の道

義人の道は平らです。
あなたは義人の道筋をならして
平らにされます。
主よ。まことにあなたのさばきの道で、
私たちはあなたを待ち望み、
私たちのたましいは、
あなたの御名、あなたの呼び名を慕います。
(イザヤ書 26:7-8)

IMG_1252.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


クリスチャンになってからと
いうもの、どちらかというと
試練続きで、去年の暮れからの
ものすごい悪魔の攻撃にも
やられっぱなしの私でした。

だいたいが事故だったのですが、
それに対する反応が「もうダメだ」
とか「悪いことしか起きない」とか
悪魔の喜びそうなものになって
しまっていたので、簡単に騙されて
いたのだと思います。

このところの自分の中のリバイバルで、
悪魔の嘘を受け入れることをやめた
ことと、どんな時にも主にあって
喜ぶことを徹底していたら、
何と道は平らになり、不必要なお金は
出ていかないし、事故も起こらないし、
何となく全てが平和だし、心の中は
平安だし、信仰というものはこんなに
穏やかなものなのか、という心境です。

「義人」と言っても、
もちろん私がいい人なのでは全然
ありません。

キリストの十字架のあがないによって
義とされた人、ということです。

罪人も「義人」に変えてくださる
神様の約束は必ず成就するのだと
信じていきたいです。




コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。