アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

イエス様との結婚指輪

わたしは主によって大いに楽しみ、
わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。
主がわたしに、救いの衣を着せ、
正義の外套をまとわせ、
花婿のように栄冠をかぶらせ、
花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。
(イザヤ61:10)

IMG_0753.JPG
IMG_0987.JPG
IMG_0989.JPG
IMG_0977.JPG

コピーライトマークJoy All Rights Reserved


例の宣教師のお嬢さんの折り紙は
さらに熟達し、家中折り紙作品で
溢れるようになりました。

私にもお土産を置いていって
くれるので、我が家も折り紙で
溢れています。

指輪を作ってくれたのですが、
左手の薬指にしか入らず、
イエス様との結婚指輪、と
いうことにしました。

主の花嫁である自分の身分を
改めて思い出させていただきました。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。