アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月11日

神様の愛

いつも主にあって喜びなさい。
もう一度言います。喜びなさい。
あなたがたの寛容な心を、
すべての人に知らせなさい。
主は近いのです。
(ピリピ人への手紙 4:4-5)

IMG_0952.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


何とか守られて怒涛の3日間が終わり
ました。

祈りながらひとつひとつ乗り越えて
何とかやってきましたが、神の愛を
どのくらい伝えられたのかと
考えると全く自信がありません。

自分が守られているだけでは
ダメなんだろうなあと思いつつ、
やはり、神様にしがみついて
何とか1日を乗り切っていく
だけで精一杯の私です。

喜びがあふれて、神様の愛が
もっと伝えられるように
なりますように…。




コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。