アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

マイナスイオンとみことば

しかし、愛する人々よ。
あなたがたは、自分の持っている
最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、
聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身を保ち、
永遠のいのちに至らせる、
私たちの主イエス・キリストの
あわれみを待ち望みなさい。
(ユダの手紙 1:20-21)

IMG_0013.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


以前から誘われていた友人の
教会に行ってみました。

山の中にある素敵な教会です。
マイナスイオンで癒やされ、
みことばで癒やされ、今の私に
必要なものを主が用意して
くださいました。

全ての必要をご存知で、
癒やしへと導いてくださる
主に感謝を捧げます。


コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。